求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    残りわずか!
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    もうあっという間に
    こんな時間、、、( ゚д゚)💦

    時間が経つのが早すぎて
    本当に困っちゃう😵😵😵💦

    きっとお兄さまたちが優しく接して
    くださるからこそ時間が早く
    感じるんだと思います、
    本当にありがとうございます😌🌸

    残り時間わずかとなりました!

    今回は少し短い期間で、
    今月は残り明日と明後日の2日間のみに
    なってしまうので、

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちに気軽に
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    一緒に楽しいゆっくりとした時間を
    過ごしましょう☺️💫

    ラスト残り少し!
    お待ちしてます💓





  • 2024
    04/13[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースの本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当に本当にありがとう😫😫😫

    時間が短すぎる、あっという間って
    言ってくれることが、
    りかなすっごく嬉しくて( ; ; )

    やっぱり楽しかったって思ってもらえてる
    ことが本当に1番に嬉しいし、
    いつもプランを考えてくれて、
    りかなと会う時間を楽しみにして
    くれてることが本当に嬉しくて
    幸せなことだなって改めて思ったよ😢

    今日はそこでしか見れない景色が見れて
    すっごく感動した👏✨
    無事天気にも恵まれて本当によかった😭

    今日も美味しいお寿司を
    食べさせてくれてありがとう🍣
    いつもながらやっぱり食べすぎちゃって
    お腹いっぱいだね、
    今日一日中もう食べなくても
    いけそうなくらい😵😵😵笑
    たくさん美味しいものをありがとう!
    ご馳走さまでした🍴

    そして、今日もテレビ白熱して見れて
    すごく楽しかった🙈💫
    初めてのものも見れて、
    すごく圧巻だったし新鮮だった😳

    今日も本当に時間があっという間すぎて
    もう⁉︎ってびっくりしちゃった、、、
    毎度のことながら衝撃すぎて😔💦

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当に本当にありがとうう😣🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    いろいろと大変なこともたくさん
    あると思うけど、
    あまり無理しすぎないようにね😞😞😞
    楽しみなことも控えてると思うから、
    それを思い浮かべつつ無理しない程度に
    過ごしていってね🐴🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2024
    04/13[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は土曜日!
    お休みのお兄さまも多いのかな???

    土曜日とかだとまだ仕事だよっていう
    お兄さまも多いのか🤔

    どんなお兄さまも毎日
    お疲れさまです( ; ; )

    いろんな大変なことあると思いますが、
    自分を労わってあげながら
    無理しない程度に頑張って
    いきましょうね😢😢😢

    無理が1番良くないからね😔

    適度に適当に、!
    今日も1日少しだけ楽に
    過ごせることを願ってます😌💫

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓




  • 2024
    04/13[Sat]
    02:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶602のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こんなお綺麗な方が…ってたくさん
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    さすがってたくさん褒めてももらえて、
    別にそんなことはないんだけど(笑)、
    そう言ってもらえてすごく幸せでした😌💫

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事お家には着いてるかな???
    せっかくのお休みだろうから、
    たくさん自分にご褒美を与えて
    労ってあげてくださいね✌️🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡






  • 2024
    04/13[Sat]
    02:07

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル202のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    癒されたしすごく楽しかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🙈🌸

    めっちゃかわいい!ってたくさん褒めて
    もらえて、すごく幸せでした🥺🥺🥺

    ロングで予約してくれてありがとうう💫
    後ろの関係で延長できなくて
    本当にごめんなさい😔💦

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事お家に帰れたかな???
    また会いたいって言ってもらえて
    すごく嬉しかった!🍀
    少しずつ痩せてくって言ってたから、
    りかなも次までに少しずつ痩せてるように
    頑張っちゃう!💪💫笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/13[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ウィング801のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    同じところから来たということも
    あって話が弾んで、たくさん
    お話してくださってりかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    ゆっくりできたということで、
    すごく安心でしたし幸せでした🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった〜!

    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しすぎないでくださいね😢

    移動ってなんだかんだ疲れちゃったり
    するから、今日はゆっくり休んで
    くださいい(´;ω;`)

    またこちらに来た際に気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/12[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    4/12〜4/15の4日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!


    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    初めましてのお兄さまも、
    仲良しさまも、
    久しぶりだよ〜!っていうお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    今回は少しいつもより
    短い期間ではありますが、
    たくさん楽しい時間を
    過ごしましょうね😌💫

    お誘いお待ちしてます💓






  • 2024
    03/24[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    残りわずか!
    こんばんわ!
    りかなです🙌🏻✨

    あっという間にもう
    こんな時間、、、
    時間が経つのは本当に早いですね( ; ; )

    今回もたくさんお兄さまに
    優しく接していただいて、
    すごく充実した楽しい時間を
    過ごせました😢😢😢

    遊びに来てくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました😫🌸

    残り時間わずかです!

    今月は今日が最後で、次来るのは
    来月以降になってしまうので、

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちに気軽に
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト残り少し!
    お誘いお待ちしてます💓





  • 2024
    03/24[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースの本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて、
    そしてさらに1時間延長もしてくれて、
    本当に本当にありがとう😢😢😢

    一緒にいるだけで楽しいんだからって
    何気なく言ってくれたことが
    りかなすっごく嬉しくて( ; ; )

    やっぱり一緒にいて楽しいって言って
    もらえることが本当に1番嬉しいし、
    めちゃめちゃ微力かもしれないけど
    少しでも1ミリでも何か役に立てた気がして
    すごく幸せでした😫😫😫

    今日も美味しい海鮮丼やデザートを
    食べさせてくれてありがとう!🐟
    やっぱりああいうところで食べるお魚って
    格段に美味しいよね😳😳😳
    見た目もすごくて楽しかったなぁ👏
    ご馳走さまでした🍴

    今日は延長も足すと最長の時間だった
    はず…なのにいつもよりも時間が
    短い感じがしてもう時間⁉︎って
    びっくりだったよね😭笑

    今日はテレビも白熱して見れたし
    充実した時間を過ごせてよかった💫
    次こそは晴れるといいね!(´;ω;`)🌸

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう😫🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事だったりいろいろと大変なこと
    あると思うけど、あまり無理しすぎ
    ないようにね!😣😣😣
    これからの時期は楽しみが満載だろうから
    それ楽しみに無理しない程度に
    頑張ってね🐴🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/24[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😫

    時間が経つのがあっという間すぎて
    めちゃめちゃびっくりしてます( ; ; )

    これも、優しく接してくださった
    お兄さまたちのおかげです、
    本当にありがとうございます😢

    今日も10時から0時までいます!

    次回は来月以降になって
    しまうと思うので、

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日、
    お待ちしてます💓




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ