求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    なんかスキなの。。💓


    今日は 金曜日ですね‪( *˶'ᵕ'˶).:*・゚♡


    明日からお休みのお兄様が
    多いのかな。。?🐻‍❄💓


    金曜日とか みんなが
    明日からお休みに入る時って
    なんか わかんないけど

    嬉しくなるんですよね( ⌯'-'⌯)💗笑




    おかしいね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸 笑




    ご予約頂いてるお兄様
    今向かってます🚗🤍

    次は 22時〜空いてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡




    まだまだ 1時まで

    気持ちいいこと
    いっぱいしましょうね。。‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💗








  • 2024
    03/22[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤🌸𑁍𓏸𓈒 最近ハマってる。。

    本日も出勤しました🌸𑁍𓏸𓈒


    今日は お腹ペコペコで
    目が覚めちゃいました(/〃ᯅ〃\)♡


    最近 フルーツにハマってて
    あの色んな種類が入ってるパックの
    よく買っちゃいます。。🍇🍓🍑🍉💓



    今年は ○○狩りとか

    行きたいな(〃´-`〃)♡♡








    昨日お誘い頂いた
    仲良しのお兄様方 ♡
    初めましてのお兄様方 ♡


    ありがとうございました🤍🫧


    今回も 最初に会いにきてくれて
    日にちも延ばしてくれて。。🥺💓
    雪見だいふくプレミアム最高です♡笑
    帰るギリギリまで褒めてくれて
    照れちゃいました🚪♡笑
    また今週会えるの本当嬉しいっ💕
    色んな夜のお話してくれたり。。♡
    もっと特訓しときます❤️‍🔥✨️
    開けた瞬間お互い
    ニヤってしちゃったり。。♡
    覚えててくれて 幸せでした🥺💗
    鏡大きくて 楽しかったり。。♡
    また 九州の話しようねっ💓
    寝らずに帰れたかな。。?♡笑



    時間いっぱいに

    素敵なお兄様にお会いできて
    日記も見てくれてたりと。。

    幸せすぎる1日でした🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸






    今日も 1時まで出勤してますっ💝


    お兄様の疲れ吹き飛ばしちゃうぞっ!💕







  • 2024
    03/21[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    おしりの所が。。💗


    夜になると 冷えちゃうね🥺🤍

    お兄様お仕事お疲れ様でした🌸


    今回 新しい下着色々
    持ってきたので


    つけるのが どきどき。。( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)𓈒𓏸♡



    今日のは おしりの所が。。。💓




    下着を選ぶ時って

    洋服選んでるみたいに
    楽しいから スキ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💗




    お兄様は 今何してるのかなぁ?🧸💛









  • 2024
    03/21[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    やっと今日から出勤です🌸💗

    やっと出勤できました🌼*・



    天気良くてよかったぁ( *´꒳`* )♡*

    いつも来る時天気がいい気がする🤭💕




    もうすぐ春だから
    春ぽいお洋服で

    静岡に到着しました!🌷🌸🐝



    桜みたいなぁ〜( *˘ᵕ˘*)💓




    見れるかなぁ〜?♡



    今回も いっぱいお兄様と

    仲良しでたっくさん
    触れ合いたい めいです。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💗



    お兄様の お仕事疲れも

    吹き飛ばしちゃいますっ!(*′ฅฅ‵*)♡





    1時 まで出勤してます🌸


    たくさんのお誘い待ってます。。💓












  • 2024
    03/20[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    明日からお邪魔しますっ💕🫧

    こんばんは めいです🌷❁⃘*.゚



    明日から また静岡
    お邪魔しますっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡



    この前行った時は

    寒かったから
    今回は もう暖かいかなぁ〜🤭💓

    静岡は 暖かいから ダイスキ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸♡




    お兄様は めいのコト
    忘れてないですか?🥺💕



    お兄様を ぎゅーーーってしたいから

    早く飛んでいきたい🚄💓





    早く明日になーれっ♡



    明日から また

    エッチな めいをよろしくお願いします💝









  • 2024
    01/29[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    最終日出勤しました💗🫧 いっぱい注入。。♡

    最終日 出勤しました🌸*゚


    今日は 最終日です( ・ ・̥ )💓

    いつも あっという間すぎて
    びっくり😢💗



    頭で日にち間違えしちゃってて
    え!後1日?!ってなりました。。( °-° )笑



    でも 今日は 天気も良くて嬉しい🍀🌟



    今日からお仕事初めのお兄様
    お休みのお兄様に
    いっぱい元気えっちパワー
    注入したいですっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌼𓂃❁⃘𓈒𓏸

    今週何度もお会いできたり。。♡
    洋服褒めてくれたり。。♡
    最後の頑張ってみたもん。。🤭💓
    また楽しみが増えたり。。🚄✨️
    いつもと違うホテルで
    びっくりしちゃったり。。♡
    いつもお土産に 覚えててくれて
    本当嬉しかったよ🥺💓
    初めて買ったのにありがとう。。♡
    チャイナ服楽しかったり。。♡
    口コミわかって 嬉しかったよっ♡


    久しぶりの出勤で覚えていてくれる
    お兄様がいて嬉しい気持ちで
    いっぱいいっぱいの1日でしたっ🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸






    今日も 3時まで出勤してますっ💗

    時間いっぱい お兄様の
    気持ちよさそうなお顔が見れたら

    嬉しいですっ。。(*´ `*)💓








  • 2024
    01/28[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤しました🌷*゚起きたらびっくり。。

    出勤しました🌸𑁍𓏸𓈒


    今日色んな夢見すぎて、、

    起きたら 現実か夢か
    わからなくなってました。。(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓



    起きて ボーッと
    頭の中を整理してたの思い出したら
    笑っちゃいます( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸💗笑




    色んな感じの夢だったなぁ〜💭🫢💓

    すごく恥ずかしい事があったのは

    ヒミツです。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)…♡ 笑




    言ったら叶わなくなるからねっ🫣💗




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌼𓂃❁⃘𓈒𓏸

    仲良しのお兄様方
    お久しぶりにお会いできたり。。♡
    今週2回も会えたり。。♡
    雪見だいふくかぶりついたり。。🍨♡
    日記見てくれてたの
    すごく嬉しかったり。。♡
    あの携帯置き 頭良すぎて
    にやけちゃったり。。🤭💓笑
    新しいお家おじゃまできたり。。♡

    お忙しい中 お時間作ってくださって
    会いに来てくれて
    嬉しい幸せな1日でした( *´꒳`(´꒳` *)💓





    今日も 3時まで出勤してますっ🌷*゚


    お兄様が明日から
    お仕事頑張れるように
    めいが えっちなパワー注入したいな
    (⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗










  • 2024
    01/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    1人でしちゃダメだよ。。?

    今日は 土曜日ですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓



    お疲れのお兄様は


    多いかなぁ?🥺💗


    1人でエッチなコトしたら
    ダメですよ〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸 笑

    すっごくエッチなコト
    2人でしたいなっ…♡♡


    お兄様が したい事


    めいが したいもんっ。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓



    そして されたいもんっ(*′ฅฅ‵*)エヘヘ




    まだまだ 濃厚なお誘い

    待ってますっ。。💗






  • 2024
    01/27[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤してます🌸🫧 後ろがねすごいの。。

    出勤してます🤍❁.*・゚


    今日は とくにお気に入りの

    下着ですっ…(*´ `*)♡



    ちょっとキラキラしてて
    可愛くて一目惚れで
    買っちゃいました(/〃ᯅ〃\)💓


    パンツも後ろ可愛いから
    お兄様にじっくり見てほしいなっ💗🍑





    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌷*゚𓂃❁⃘𓈒𓏸


    仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様
    ご予約してくれて
    ありがとうございました💓
    お久しぶりにお会いできたり。。♡
    めいの大好きなもの頂いたり。。♡
    ロングのお時間遊んでくれたり。。♡
    アイラブ わさびだったり💚笑
    今回はタイミング合ってよかったです🥺💓
    ブラックサンダー1個ずつですね。。♡


    あまり待機もなく。。
    お誘い頂いて 幸せいっぱいの1日でした🌸






    今日も 3時まで 出勤してますっ⸝⸝‪⸝♡

    今日は どんなエッチなお兄様に

    お会いできるか楽しみですっ。。( *´꒳`(´꒳` *)💗








  • 2024
    01/27[Sat]
    04:28

    グッドボタン 0
    夜に目を瞑りながら。。💓


    今日は 時間いっぱいに
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたっ💗


    お礼は明日書かせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓



    今お布団にもぐってます(՞っ ̫ _՞)ᐝ🤍



    明日何の下着着けようかなぁ〜💭🩷

    何のお洋服着ようかなぁ〜💭


    って目を瞑りながら
    いつも考えちゃいます。。( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸💓笑





    明日もよろしくお願いします🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸


    お兄様 おやすみなさいです🌙*゚

    ゆっくり休んでくださいねっ( *´꒳`(´꒳` *)♡








     

157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ