求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    嬉しい幸せでいっぱい。。🌸

    遅くなりましたが。。

    3月の出勤も

    いっぱいのお兄様お誘い頂いて
    ありがとうございました。。🎀🫧


    次は 5月に 静岡に
    飛んでくるので
    またお兄様に仲良くしてもらえたら

    嬉しいなっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💓




    本当本当に嬉しい気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎀





    この前 最終日にお誘い頂いた
    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸


    あのホテルで あ!って
    まさかって思っちゃったり。。♡
    今回は オススメ鯛焼きさん
    もちもち最高だった!🤭💓
    推し言葉に 日にち2回も
    合わせてくれて嬉しすぎたよ🥺。。♡
    次も って本当嬉しいっ♡
    今回も 時間経つの早かった。。🥺
    次はおヒゲさん見れないね。。🥲💓
    いつ持ち上げられるか 笑っちゃう♡
    キラキラ絶好調だったり。。✨笑
    沢山褒めてくれていつもありがとう🥺♡
    初めましてで ロングのお時間で
    半分は あれでってびっくりでした。。♡
    何もかもお話聞いて納得でした。。🫣💓
    お久しぶりにお会いできて
    まさかの一緒って 話してなかったの
    2人で笑っちゃったり。。💓 笑
    嬉しいお顔が見れて次は 何の下着にしよ♡
    最終日にサプライズだったり。。🥺💓
    時間も延ばしてくれて。。
    2人とも 好きなのが似てたねっ♡笑
    癒しになってるよって すごく嬉しい😢💓
    まったり時間も 早かったり。。🥺
    アルフォート冷凍庫へ。。♡笑
    🚪のお迎えいつもありがとうっ💓
    お仕事頑張りすぎないでね!!🥺♡



    今回も ずっと楽しい1日ばかりで

    たくさん笑顔いっぱいでした⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 🌸





    お兄様方

    めいのこと 忘れないでくださいねっ

    |* ´ `)♡













  • 2024
    03/27[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    今月最終日出勤です💓 いつもより長め。。

    最終日 出勤しました🌸🫧

    3月の出勤は 今日までです(˘•̥⧿•̥˘ )♡


    次は 2ヶ月後になります🥲💗



    いつも日にち経つのが早すぎて
    あっという間に 帰る日になる(´இ﹏இ`)♡




    まだまだ お兄様を
    癒しに足りてないので

    いっぱいお兄様のからだを

    色々満タンにしたい。。( ⸝⸝⸝-⤚-)💓



    今日は いつもより長めで

    4時まで 出勤しますっ💝




    昨日お誘い頂いた

    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸



    毎回ホテルが違って
    お顔みてびっくりしたり。。♡
    合間を見つけて 来てくれてありがとう🥺💓
    今回も いっぱい色んな角度から
    おさめれたり。。♡照
    来る前からご予約頂いたり。。♡
    ロングのお時間初めてって嬉しかったな🌼
    ハプニング2人とも良くて
    びっくりしたり。。♡1.5♡笑
    1年ぶりなのに覚えていてくれたり。。💓
    静岡楽しんでて こっちまで嬉しい気持ち💗
    優しすぎて 絶対女の子嬉しいよっ!♡
    2日ぶりには笑っちゃいました😂💓笑
    🛁🫧気持ちよかったり。。♡
    🎯の話 面白くてずっと聞けました。。♡
    朝からのお仕事だったのにいっぱい元気♡
    🍣食べたくなっちゃった♡
    お話のネタありすぎて セクハラの話
    盛り上がりすぎたね。。🫢💓笑
    また来るねって 嬉しすぎでしたっ♡




    昨日も たくさんのお兄様の
    気持ちいいお顔が見れて

    ドキドキ嬉しい1日でした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💓





    今日も 4時まで いっぱい
    2人で触れ合ってえっちなコト

    たっっくさんしたいです。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💗






  • 2024
    03/26[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    濃厚な事。。💓

    今回の出勤は 今日入れて
    残り 2日です( ・ ・̥ )🤍


    毎回早すぎて 困っちゃう。。😢



    まだ ムラムラさんが あるお兄様 ♡



    めいが いっぱい濃厚な

    えっちなコトで お兄様を

    いっっぱい癒して

    あげたいもんっ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)𓈒𓏸💓



    時間いっぱい えっちなめいと
    戯れてくださいっ💗


















  • 2024
    03/26[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤です🌸🫧 おっぱいにもおしりにも。。

    本日も出勤しました🤍🫧


    今日は 春っぽい 夏っぽい
    ちょっときらきらしてる下着ですっ💓


    おしりの所も おっぱいの所も

    可愛くて お気に入り。。( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗






    昨日お誘い頂いた
    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸



    差し入れが大好きなのだったり♡
    いっぱい海外のお話聞かせてくれたり。。♡
    前から並ぶの面白かったです🤭💓笑
    お兄様元気いっぱいで 2人して
    最後急いじゃったり。。♡
    最期まで気にかけてくださったり。。♡
    2ヶ月ぶりにお会いできて
    大事な時間使ってくれたり。。🥺💓
    もうあおのり最高すぎて嬉しかった🤭💓
    やっぱり何もかもピッタリだったり。。♡
    いつもロングの時間早く感じるね( ; ; )
    いっぱい褒めてくれて笑顔沢山ありがとう💓
    寒くて お手てぬくぬくしたり。。♡
    気持ちいって喜んでくれたり。。♡
    入った瞬間オフなお兄様だったり🪥✨笑
    お胸も 大きくてがっちりでびっくり💪
    あのお話気になりすぎて
    また 聞けるの楽しみっ。。💓




    昨日は 時間いっぱいに

    お誘い頂いて 嬉しい幸せな1日で
    笑顔いっぱいいっぱいでした(っ´˟`(´˟`*)🌼







    今日も 1時まで

    元気にえっちにいっぱいに出勤してます💗



    天気悪いけど。。

    雨なんか吹き飛ばすぐらい
    えっちなコトお兄様としたいなっ。。
    ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💓







  • 2024
    03/25[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    体がもっともっと。。🤍

    お兄様によく お肌が白いねって
    言ってもらえるので


    今年の夏も 焼けないように

    ぬりぬり しないと。。(˘•̥⧿•̥˘ )🤍🤍



    もっと白くなりたいな〜🫧




    昔 海でおしりに日焼け止め
    塗り忘れて 🍑だけ

    水着型に 焼けたのは

    笑っちゃったの。。🫣💓 笑




    次のお時間は
    21時〜空いてます💛




    まだまだ えっちなめいと

    いっぱい 触れ合ってねっ。。♡











  • 2024
    03/25[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤です🌸🫧 中でぬくぬく。。

    本日も出勤しましたっ💗💭


    冬の季節が終わっちゃう❄


    あっ 冬といったら寒い中食べるアイス
    ダイスキ。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 💓 笑



    こたつの中でぬくぬくしながらが
    1番最高ですっ🤭💗えへへ



    でも。。人肌で ぬくぬくするのが
    最高です( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)𓈒𓏸 ♡



    うぅ〜寒い〜っていいながら
    ギューってするのが1番
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)。。💓






    昨日お誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸

    まさかのあんなのがあったり。。♡
    あれはいっぱい貰っちゃうね🤭💓笑
    抹茶飲んだら2人で
    苦〜っの顔しちゃったり。。♡笑
    足今度から 使わなきゃ。。♡
    色んな言葉がでてきて
    笑っちゃったり。。🫣💓
    🌸色綺麗だったな〜🛁🫧
    腰気を付けてくださいねっ。。♡
    お仕事頑張ってください♡



    優しいお兄様方に
    お会いでき いっぱい笑顔に
    なって 幸せな1日でした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)🌼






    今日も 元気えっちいっぱいに

    1時まで出勤してますっ🌸❀ 𓂃𓈒𓏸


    気持ちいいコトを一緒にしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝💗









  • 2024
    03/24[Sun]
    18:20

    グッドボタン 1
    いっぱいしてください。。💓


    昨日唇のパックしたから

    ぷるぷるになった気がするっ。。💓


    よく柔らかいって

    言ってもらえるから
    嬉しいっ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )♡




    いっぱいチューしてくれたら

    もっとぷるぷるになるかも!♡


    なんちゃって ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝💗笑




    だけど いっぱい

    めいの色んな場所で
    戯れてください。。💓



    えっちな濃厚な時間を
    いっぱい過ごそうねっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡









  • 2024
    03/24[Sun]
    13:20

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸𑁍𓏸𓈒 起きてすぐ。。

    出勤しました🤍🫧


    今日は 夢の中で夢をみて

    こんがらがって起きました。。(˘•̥⧿•̥˘ )♡


    起き上がって ボーッと
    ん〜?って考えちゃった😴🫧💭笑



    どんな夢かは ヒミツです。。💓照




    昨日お誘い頂いた
    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸


    入った瞬間 明るい雰囲気で
    嬉しくなったり。。♡
    ブライアンは 最後らへん慣れて
    きちゃってた自分に笑いました😂💓笑
    🍮の新作美味しかったり。。♡
    勉強の前にムラムラさんだったり。。♡
    お鼻しすぎたらダメだよ🌼笑
    元気いっぱいだから自信持ってください♡
    2ヶ月ぶりにお会いできた瞬間。。🫣💓笑
    始めた所よかったり。。♡♡
    髪の毛サラサラ気持ちよかったなっ。。♡
    今回は コロロにあんなに
    たくさんいつもありがとう。。🥺♡
    あのコスプレ触り心地抜群だね。。💓
    いつもお顔見せてくれて
    癒しをありがとうっ♡




    時間いっぱいお兄様に
    お誘い頂いて
    本当嬉しい気持ちでいっぱいですっ。。
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)🌸






    今日も 1時まで

    えっちな気持ちいっぱいに
    出勤してます💗



    お兄様の疲れを いろんなコトして
    吹き飛ばしちゃいたいっ。。(*′ฅฅ‵*)💓









  • 2024
    03/23[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    スリスリしちゃう。。🍑💓


    最近お尻🍑用の

    石けん見つけて
    スリスリしてます(*′ฅฅ‵*)💓



    ツルツルになーれっ!♡


    って 心で思いながら。。。( *˘ᵕ˘*)🍑笑



    おっぱい用もあればいいのになぁ。。💓




    お兄様にいっぱい触ってもらえるように

    しなきゃですっ♡




    まだまだ 1時まで

    いっぱいギューってしてください。。

    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💗











  • 2024
    03/23[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    朝からダイスキな。。🤍🫧

    出勤しました🌸𑁍𓏸𓈒


    今日は 朝からお風呂に浸かって

    気持ちよかったぁ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )♡︎




    お風呂好きだから
    いつも入浴剤をお店に行ったら

    すぐ見ちゃう。。(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸💓




    甘い系の匂いか
    とろとろ系買っちゃうクセが。。🍼🐮


    今日は ミルク系でしたっ🫣🤍笑






    昨日お誘い頂いた

    仲良しのお兄様方 ♡
    初めましてのお兄様方 ♡
    ありがとうございました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    角島懐かしなっちゃいました。。💓
    いっぱい分かり合えるお話があって
    ついつい盛り上がりったり。。♡
    半年に1回のレアな日に会えて
    すごく嬉しかったり。。🌸💓
    愛知から会いに来てくれたり。。♡
    瞳の色キレイだったなぁ。。👀✨️
    あの泡2人でびっくりしたり。。♡笑
    今年やっとお会いできたり。。♡
    ロングのお時間から 延長何回頂いたり🥺💓
    あのホテル2人で気に入ったね♡笑
    何回も褒めてくれて 笑顔
    いっぱいになっちゃったり。。🤭💓
    🌸の季節から もう1年だね♡
    今日は 家でまったりしてねっ。。🌟




    ご予約頂いてたりと
    優しい素敵なお兄様にお会いできて
    嬉しすぎる1日でした🌼𓂃❁⃘𓈒𓏸






    今日も 1時まで

    元気えっちいっぱいに出勤してます💝



    雨だけど いっぱい気持ちいいこと
    一緒にしたいっ。。⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ♡







157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ