求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    💌Thank you💕




    こんばんわ〜🥱🥱
    びっくりするくらい
    よく寝ました😌



    お休みいただき
    ありがとうございます😚💕



    そういえば!
    プロフィール変えたんだけど
    なかよぴが気付いてくれて
    さすが!ってなった😘



    参考にしてください🙏🏼✨




    それでは
    書けてないお兄様たちへの
    お礼を順番に💌





    🚗オーレイン412のI様💕


    飲み会前の気合いの1発!笑
    ということで呼んでくださいました🥰


    合流した時の格好が
    タンクトップ🎽😆

    この日夏日でしたもんね😚
    にしてもマッスル!!て
    感じで話がとにかく
    面白くて終始爆笑空間でしたꉂ🤣𐤔



    お酒飲む前って言ってたけど
    すでに飲んでる?!てくらいの
    ハイテンションで
    スタートからすっごく
    楽しかったです😘



    おふざけマンだったのに
    ベッドの上では
    人が変わったかのように
    ど変態さんで
    こっちまで興奮しちゃいました///


    楽しい時間をありがとう🫶🏼
    こんな変態な子が辞めちゃうのか
    って惜しんでくれて
    嬉しかったです😚🫶🏼







    🚗プレジオ南口1110のS様💕



    プロフィールから口コミ
    写メ日記をしっかり見て
    対戦してくださいました
    ありがとうございます🥺💓


    写真よりかわいい!
    君はどのくらい変態なの?
    って聞かれたから
    あたしの性の遍歴話して
    ベロが性感帯なんだよ〜って
    言ってたら
    口ぽか〜んとして
    びっくりってより引いてた😆


    ごめんなさい、痴女すぎて💧



    すごい楽しそうに笑ってくれた
    から結果オーライですね💕



    お手並み拝見ってことで
    対戦開始っ🍌



    もう反応で分かるもん。
    あっ、落ちたなって😏笑


    反応が良すぎちゃって
    すこしやりすぎたかな??
    ってプチ反省🥺👉🏼👈🏼



    プレイ後にいかがでしたか?
    って感想聞いたら



    なんで辞めちゃうの?!
    お願いだから続けてって
    懇願されちゃいましたꉂ🤣𐤔


    そこまでのお墨付きを
    いただけて感謝いっぱいです🥲💓



    もっと早くに出会いたかったですね😮‍💨




    ゆりあちゃんが引退するなら
    俺もデリ卒業する!って
    最後言ってたの思い出して
    ジワジワ🤭💓



    そんな褒めてくれる人も
    なかなか居ないので
    自信が付きました
    ありがとうございます😢💕

    素敵なご縁に感謝です✨






    っと続きのお兄様は
    また次の日記で書かせて
    いただきますね😚🫶🏼






  • 2024
    04/01[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    前半戦しゅーりょー😌🙏🏼




    お疲れ様です🍵
    みなさんはおはようございます🌞


    また1週間が始まりましたね😵‍💫





    お礼日記追いついてなくて
    ちゃんと書きたいって
    こだわり強すぎて
    間に合ってない😵‍💫😵‍💫

    本末転倒すぎるっ💧



    ごめんなさいほんと🙏🏼




    今日もなかよぴ祭りで
    楽しく1日終えることが
    できました😘🫶🏼✨


    最後だからって無理矢理
    予定空けてくれた
    なかよぴんも居て
    暖かい気持ちに何度も
    泣きそうになったのは内緒🤫


    元気ないねって言われたけど
    疲れてるとかじゃなくて
    シンプルにもう前半戦が
    終わってしまう悲しみで
    寂しくなりました😢😢




    今日中休みとして
    1日オフいただいてます💋



    起きたら書けてない
    お礼日記をたくさん更新しよっと💌




    通知たくさんいっちゃうかも
    ですがゆるちて🥺👉🏼👈🏼





    さぁて寝ますかね🥱





    お仕事の方は
    気をつけていってらっしゃい🥰


    素敵な一週間にしましょうね🌼






  • 2024
    03/31[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    引退惜しむ声続出💋




    みなさんこんにちわ🤭💓
    ここ数日春らしい気温で
    過ごしやすくなってきましたね🌼


    起きた時の気持ちが全然
    違う嬉しいっ✨



    昨日の土曜日も
    たくさんの対戦ありがとう
    ございました🍌❤️‍🔥



    なかよぴんもご新規さまも
    ねぇなんで辞めちゃうの
    辞めないで頼むから続けてくれ
    って言ってくださる方が
    続出でゆりあは複雑🥺👉🏼👈🏼



    もっと早くに出会いたかった
    この一言に
    涙ちょちょぎれそうに
    なりました🥲


    そんなこと言ってもらえる
    接客が出来てるって
    考えたら心がほっこりするよね💓


    そしてそう思ってくれる
    お兄様たちがだいすきで
    あたしの宝ものです😌🤝🏼




    金曜日に対戦してくださった


    🚗プレジオ607/S様
    🚗ジャラン207/なかよぴんM様
    🚗グランヒルズ2127/T様
    🚗龍宮508/A様
    🚗レオ301/S様
    🚗アイネ215なかよぴんO様
    🚗K's 302/O様


    わお🫨🙏🏼



    書き出すとすごい🥺💓
    こんなゆりあと対戦
    ありがとうございました🍌


    ひとりひとり噛み締めて
    舐めさせていただいよ💋



    感謝でいっぱいです😘






    静岡ラスト出勤も
    今日で半分終わって折り返し
    地点になりました🥲



    今日も含めて4月2日~7日の
    7日間しかないよ😢😢


    あっというますぎて
    こわいよ😭😭




    残りの時間忘れられない
    思い出にしましょうね😍



    あたしのラスト最終枠
    誰が勝ち取るんだろう〜🫣






    では本日も17:00~
    よろしくお願いします🍌❤️‍🔥



    土曜日のお礼日記も
    ちゃんと書くから待っててね😚







  • 2024
    03/30[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    淫乱な生徒がごめんなさいっ




    みなさんこんにちわ☺️💓
    天気最高すぎる✨

    あったかいと元気なるから
    テンションぶち上がってます😎


    もっと早くに起きれて
    散歩すればよかった👉🏼👈🏼


    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😍💋


    一昨日の分のお礼日記
    書けてなくて全然追いついてない💧


    とりあえず一昨日の分の
    続きのお礼を書きます😋🫶🏼




    🚗艶506/なかよぴんO様


    話題の前々回にデートコース
    驚異の9時間予約
    してくれた神様だよ🙏🏼✨



    今回全然時間短くて
    ごめんねって
    スタートから180分だったんだけど
    いや、ロングだよ??😆

    しかもそのあと120分延長
    してるから合計300分ね😳😳

    5時間ですよ🥺🙏🏼
    ほんと愛がある人で
    ゆりあは幸せ者です💓💓💓



    写メ日記見てくれてて
    他の人に対抗心抱いてるO様
    見てきゅんきゅんしまくり🥺


    愛くるしいよほんとにきみは🥺👉🏼👈🏼



    お互い酒飲みだから
    お酒とおつまみたくさんだたね✨

    揚げた黒ハンペンうますぎ〜😋


    肉うどんに関しては
    2回もお代わりしたよね😆

    あっという間に時間
    過ぎちゃうからって
    急いで変態タイム🍌💋


    いつにもまして
    エッロエロなO様に驚き☺️

    豹変ぶりがすごかった///
    楽しくて濃厚な5時間で
    あっという間すぎた🥲

    本当にありがとう💓


    次は絶対にノンアルコールで
    過ごそうね!!😆


    また会えるの楽しみにしてるよん🫶🏼




    ーーーーーーーーーーーー

    🚗ベルナール405/なかよぴんY様


    いつも飲みすぎでベロンベロンか
    2日酔いで体調悪いかの
    どっちかでしか会えなかったきみ🫨


    今回はあたしの方が
    酔っ払いだったねꉂ🤣𐤔


    会いたかったよう〜って
    ハグしにいったら
    それは反則だよかわいすぎって
    普段言わないツンデレさんが
    この日はいっぱい
    デレデレしてくれて嬉しかったな😍



    秘密のマーク🤫つけてもうた💓
    無くなる前にまた会いにきてね☺️



    酔っ払いで余計淫乱になって
    ごめんなさいでした🙏🏼💧


    次会う時は素面で会いたい😆




    またすぐ会えるの楽しみにしてるね💓







    ということでなかよぴん祭りで
    さらに内容濃すぎた1日でした😍


    あたしと遊んでくれる
    変態さんたち!!

    だいすきだよう😘😘







    本日も17:00~
    よろしくお願いします🍌✨


    昨日のお礼日記も
    合間見つけてちゃんと書きます🤝🏼



    だから昨日対戦してくれた
    お兄様たち待っててね🫰🏼💓







  • 2024
    03/29[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    1度咥えたら離さないっ🍌




    こんにちこんばんわ🌼
    またまた寝過ぎました😪


    雨すごかったねえ☔
    今日は天気よくて最高っ😆



    昨日もたくさん対戦
    ありがとうございました🍌💓


    なかよぴん祭りで
    わっしょいわっしょい
    でした🫶🏼



    またまたまた内容が
    濃すぎるので
    書きたいことがいっぱい🤭




    対戦してくれた順番に
    お礼を書きます💌🙏🏼✨





    ーーーーーーーーーー


    スタートから
    🚗シエル210なかよぴんM様



    やっと会えましたね🤝🏼💓
    インパクト強めの髪の毛が
    チャームポイントのお兄様🧑🏻‍🦱


    卒業前に会えてよかった💋


    少し変わってる人だなぁって
    話してて思ったけど
    まさかの同じ血液型で
    運命感じた🫨


    そりゃあたしの性癖とか
    性の遍歴の話してても
    びっくりしないわけだ🤭


    ディルドの話でめちゃくちゃ
    盛り上がって思い出して
    ニヤニヤ🤭


    気持ちいいポイント
    新規開拓も出来て
    ほんと楽しいおエロ空間でした😍



    おつまみとお酒も
    ご馳走様でした🍻


    また期間中に…☺️🫶🏼
    その時はもっとおエロ時間を
    なが〜く取りましょうね🤤





    ーーーーーーーーーーーー



    🚗ドール210なかよぴN様



    対戦4月になるかも〜
    って言ってたから
    こんなすぐ会えるとは
    思ってなかった嬉しい☺️


    卒業だから禁欲大変でしょ。
    って素敵な変態グッズの
    プレゼント🎁💓


    最高すぎっ😆✨
    家宝にしますꉂ🤣𐤔



    ドールってホテルの
    コンセプトが毎回面白いんだけど
    今回は社長室でした😆


    プレイはもちろんその
    社長イスから🪑💓


    思い出してよだれ出ちゃう🤤
    とってもえちえちすぎて
    興奮しすぎて
    いつも以上に乱れてしまった🫣


    最高の思い出になったね🥺

    期間中あともう一回
    会えるから楽しみ😋らぶ






    ーーーーーーーーーーーー




    めっーちゃ長くなっちゃうから
    ここで一旦ストップ!


    続きは次の記事で書きます💌





    本日は金曜日😎
    1週間で1番欲が解放される日
    なんじゃないんですか、
    変態さんたちっ😚👉🏼👈🏼



    1週間お仕事がんばった
    ご褒美にゆりあと
    いいことしよぉ〜🍌💓



    ラブコール📞待ってるよん💋









  • 2024
    03/28[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    えちえちビーム😍





    雨すっごいね☔
    悪天候の中会いにきてくれて
    感謝感激雨嵐です🥺💓




    お礼日記を移動中🚗にっと
    思って書いてるけど
    内容が濃すぎて
    丁寧に書きたいから
    もうちょと待っててね💓👉🏼👈🏼





    今日も今日とてバタバタ
    させてもらって幸せ😍🫶🏼




    事前予約埋まってないから
    いいやって余裕もってると
    あれやこれやと予約埋まっちゃうから
    焦るよって言われるから
    事前予約必須かもです🤭💧





    では引き続き対戦
    よろしくお願いします🍌❤️‍🔥




    えっちえちのメッロメロに
    させちゃうよ🥰🥰🥰






  • 2024
    03/28[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥変態は変態を引き寄せる❤️‍🔥





    引き寄せの法則って
    みなさんご存知ですか💡


    類は友を呼ぶとも言いますが
    変態には変態が集まるみたいで
    あたしのなかよぴ並びに
    指名してくださる初めましてさん
    みーーーーんな変態さんなの🤤🙏🏼



    どれぐらい変態かって
    言われると対戦した人にしか
    分からない阿吽の呼吸が
    あるんですぅ🤭✨


    写メ日記だけじゃ伝わらない
    限界がやっぱりあるから
    この機会に是非とも
    ゆりあとの対戦願います💓


    4月7日で卒業だから
    チャンスは今しかないよ!!!



    本日もスタートから
    ご予約いただいてるので
    その前に昨日のお礼を
    まとめてになっちゃいますが
    続きを綴ります💌💓





    🚗ガーデンホテル970のK様


    初めまして\(^^)/
    数ある女の子からゆりあを
    選んでくれてありがとう◎


    どうしてもあたしを!
    ということで時間を見て
    予約してくださりました🥺🤝🏼



    お話が好きなK様。
    いっぱい色んな話したんだけど
    間違いなく価値観が一緒で
    共感することだらけ😳

    こんな価値観合う人に
    巡り合えたご縁に感謝です🥲



    責任感が強くて芯があって
    心がとても暖かい人だからこそ
    色んなことに押しつぶされないかと
    少し心配😔


    でもあたしは確信してる!
    根拠のない自信だけど
    K様、きみならやれる!!!
    これからもK様のペースで
    素敵な毎日を送ってほしいな🥺


    濃厚な120分を
    ありがとうございました🌼

    タバコ🚬の吸いすぎには
    要注意ですよ!!!!




    ーーーーーーーーーーーー


    🚗ご自宅/なかよぴんO様


    出張から帰ってきたばっかりで
    お疲れのところ
    対戦ありがとうううう😍


    そしてそしてあの
    童貞をも悩◯するセーターの
    オプション付きあざす😚🙏🏼



    写メ日記見てO様も
    そのセーター姿のあたしを
    見たくなったんだって///


    愛おしいなぁチミは🥰✨


    そのセーター着てプレイ
    えっちえちでしたね🫣


    O様が立った状態で
    見下ろしながら眺める
    フ◯ラは興奮度MAX
    だったはず🤤


    きゃんっ🤭
    思い出してムラムラしちゃう🤭

    いいなぁ〜
    生まれ変わるなら男になって
    その絶景を体験したいものです😚



    すみません、取り乱しました🤣💧



    ほんと、1年間ゆりあと
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥲

    O様のお宅にお邪魔する時
    いつも勝手にただいま〜って
    入ってくくらい
    居心地がよくて思い返すと
    涙が出そうです。
    いっぱい色んな話聞いて
    聞かせてくれて
    思い出がいっぱい😔🤝🏼


    またいつの日か👋🏼💓





    ーーーーーーーーーーーー


    🚗アパホテル722/T様



    初対戦ありがとうございます🌼
    合流した時よそよそしくて
    人見知りですか?って
    聞いたらまさかの
    この遊びが10年ぶりだとか🫨


    そんなドキドキの貴重な
    お時間を共有させて
    いただき感謝です🤝🏼✨



    大人しい雰囲気とは裏腹に
    攻めてくれた時の
    豹変っぷりったらもう🤭///


    やぁね🫣
    あの舌使い反則すぎる😮‍💨


    お返しに負けじとあたしも🫶🏼
    変態と変態がマッチング
    するととんでもない興奮と
    おスケベ空間になって
    楽しかったなぁ😍👉🏼👈🏼


    素敵なご縁をありがとう
    ございました😋





    ーーーーーーーーーーーー


    ラスト枠
    🚗アイネ103/K様


    初対戦ありがとうございます💡


    写真より実物のが全然
    可愛くて逆詐欺だねって
    褒めてくれた紳士様ぁあ🥺✨



    すみません写真写り悪くって😭笑




     あの時間まで仕事してた
    っていうから驚き😨
    お疲れ様でした😚



    んふふ🤭
    思い出してニヤニヤ🤭


    ある体の箇所を舐めさせて
    もらったんだけど
    初体験だったみたいで
    気持ちよさそうにしてる顔
    思い出してこの文字打ちながら
    ニタニタ(笑)
    キモイですよねごめんなさい🥺


    あそこまで反応いいと
    攻め好きは興奮するんだよなぁ😚



    イかないように我慢してたのに〜
    って完敗宣言してもらっちゃった🥰



    あっという間だったなぁ🫨
    対戦ありがとうございました💡


    期間中もう一回会えるかなぁ…
    会えたらいいなぁ👉🏼👈🏼


    ありがとうございました🫶🏼




    ーーーーーーーーーーーー





    ということで昨日も
    濃厚で変態空間でした🤤🤝🏼


    対戦してくれた変態さんたち
    ほんとにほんとに
    ありがとうね🙏🏼❤️‍🔥



    やっぱりやっぱりあたしを
    選んでくれるお兄様たち
    み〜んな変態で素敵な人ばかり!


    幸せです😔💓




    ていうかていうか!!
    こんな淫乱を選んでくれて
    感謝しかないよ!!!!笑




    今日もこの後17:00〜
    よろしくお願いします😍




    今日もみんなにシェアハピだよ🫶🏼✨







  • 2024
    03/28[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    🍌暴れん坊な肉棒でぺちぺち🐘




    みなさんこんにちわ🥰💡
    ゆりあだよう〜\(^^)/


    昨日仕事終わって
    お礼日記書いてる途中で
    意識無くなってさっき
    起きました😪😪



    睡魔に勝てない…👉🏼👈🏼




    ということで昨日
    対戦してくださった
    お兄様たちへお礼だよん📮


    💓駅艶201/なかよぴんK様💓



    前回、終電逃した都合で
    呼んでくださってて
    それっきりだろうな〜って
    思ってたらまさかの
    オキニトークでメッセージ💌💓


    今回がラスト出勤てことで
    事前予約してくれたの🥲


    遠方から来てくれてる
    お兄様だから
    わざわざ来てくれてるって
    ところもきゅんっ///



    スタイル抜群で見かけによらず
    ど変態さんなんです🤭🤭


    あたしが毎日オ◯ニーするよー
    って言ったら
    俺もだよーって2人して
    ド変態だからジワりました😋



    やっぱり変態は変態を
    引き寄せるだね💡💓




    プレイ始まって
    鎖骨から徐々に🐘さんへ
    流れる愛撫してったんだけど
    ずっと🍌びくんびくん
    動くから


    お口で咥えても
    暴れん坊すぎて🫣🍌💧



    あんな暴れん坊の
    おち◯ぽ初めてだよ///




    120分中90分は
    ずっーとベッドの上で
    対戦してたけど
    あっという間すぎて
    びっくり🥺🥺



    あったかくて大量の
    ザー◯ン🍌ご馳走様でした🤝🏼


    覚えててくれて
    遠方から会いに来てくれて
    本当にありがとう🥲💓




    美味しいお土産もありがとう🥰


    ぺろりでした😋🙏🏼






    らぶだよ〜😚💓







    残りのお兄様たち
    違う記事で書きますね💌💓














  • 2024
    03/27[Wed]
    16:23

    グッドボタン 1
    皆勤賞+1st Anniversary🎂💓





    おはようございます😪💥
    お礼日記を順番に書きたいと
    思います🥰🙏🏼


    濃い1日だったので
    時間かかりそうだから
    対戦してくれた方気長に
    待っててね🫠🙏🏼






    💓皆勤賞のなかよぴT様💓



    話題のあたしのエース🤭❣️
    ちょうど1年前の昨日
    初めて指名してくれた時から
    毎月必ず遊んでくれる
    紳士様がスタートから🫶🏼


    この日に合わせて仕事
    半休取ってくれるという
    神技まで使ってくれました🥲



    ねえ、ほんと愛がいっぱいで
    心があったかくなるよ☺️


    一年記念日だからって
    お祝いしようってなって
    ケーキ🎂とリップ💄の
    プレゼントまで😭😭


    (泣くの我慢するのに必死でした)



    2人でケーキ半分こして
    ぺろり😋




    しかもあのえちえちな
    セーター、パンスト、電マ
    の3点セットのオプションまで
    つけてくれたよ😚😚



    どエロすぎて自分で
    着ててもなんじゃこりゃ!
    めちゃくちゃにエロすぎて
    やばい!ってなった🥺

    その写メは追々載せます🫣🫣




    話してても楽しくって
    あっという間に時間過ぎちゃうから
    ほんと180分が短すぎる😭



    どエロセーター着て
    プレイはやばかったねぇ🤤🤤



    パンストビリビリも
    あたし史上初の経験で
    ほんと興奮しっぱなしでした❣️


    T様もいつにも増して
    興奮しててフル🍌(笑)

    ほんと🍌さんは正直だから
    面白いよねぇ🥰🙏🏼




    あんなえちえちな格好

    パンストビリビリでのプレイ
    は最高にエロくて楽しかった🫠





    ほんと毎回楽しい時間と
    えちえち空間を作ってくれる
    エース、T様に感謝いっぱい😚






    この一年あっという間だったねぇ
    って過去を振り返って
    2人の思い出話して
    あぁ、ほんとにあたし
    卒業が始まったんだなあって
    しみじみ実感した🥲



    寂しいよう、、、



    楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれたから
    余計泣きそうになりました🥲




    一緒にお祝いできて
    楽しかったなぁ🥲🙏🏼✨



    期間中もう一回会えるなら
    会いたいなあ😌💓





    スタートから幸せ空間を
    ありがとう❤️‍🔥らぶ←








  • 2024
    03/27[Wed]
    06:14

    グッドボタン 0
    🈵初日から大感謝💥




    お疲れ様です🙏🏼✨
    というか皆さんは
    おはようございます
    ですね☺️🤝🏼




    初日から忙しくさせて
    いただきほんっとに
    ありがとうございました!


    ほんと初日から
    濃すぎる1日で
    書きたい内容がありすぎる

    ひとりひとり、ちゃんと
    丁寧にお礼日記を綴りたいので


    起きたら書かせてください💌❣️




    ほんと、今文字ちゃんと
    打つのに必死なくらい
    まぶた重たくて即寝出来る
    レベルなので寝ます😪😪



    素敵な疲れでいい夢見れそう💓




    今日もお仕事のお兄様たち
    ふんばって😮‍💨🤝🏼
    気をつけていってらっしゃい🫶🏼



    最後に仕事終わりの
    綺麗な朝日を🌅シェアして
    おやすみなさい🌙




    癒し🥰





170件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ