求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    昨日は少し久しぶりの出勤でしたが
    スタートから1度も戻る事なく♡
    めちゃ早い時間から満枠にしていただけて
    とても嬉しいでした🐰💗🐰💗


    艶(インター)90分仲良しすきぴたん💗

    同い年のすきぴたんあけおめでした〜!
    今回も会いに来てくれてあいがとねん♡
    前回聞いてたお悩み完全復活おめでと🎉笑
    でも私には前回も問題なかったけどね♡♡
    大好きで持ってる匂いだったからつけてた
    香水当てちゃった🐰💗🐰💗つけてる人
    初めて出会ったから香った瞬間きゅん!!!
    好きな人から好きな匂いしてギュッて
    してもらって可愛い可愛いしてもらえて
    超幸せな時間だった\(^ω^\)( /^ω^)/


    アイネ90分仲良しすきぴたん💗

    前回からのリピート嬉しいだったよう〜!!
    次出勤したら行きますって言ってくれてて♡
    また会えて嬉しい🐰💗🐰💗あいがとねん
    そんなちゃんと覚えてるもらえてるの?って
    ちょっとびっくりしてた🫢当たり前すぎい
    実年齢めちゃめちゃ若くて年下くんなのに
    本当に大人っぽいけど、会いたかった〜?
    って聞いたらうん、会いたかったって
    可愛い笑顔で言ってくれて自分で聞いといて
    可愛い過ぎてきゅんっって胸が苦しかった笑


    艶(駅前)90分仲良しすきぴたん💗

    ラスト枠に前回からのリピートあいがと♡♡
    早い時間に電話したけどこの時間しか
    空いてなかったけど行くしかない!と思って
    って待っててくれた🥹嬉しすぎるよう〜!
    褒められるの苦手ですぐ話逸らしちゃう
    すきぴたん🐰💗🐰💗昨日もかっこよくて
    服装超可愛いくていい匂いでクールで少し
    そっけなく見えるけどめちゃくちゃ優しい!
    時間作って会いに来てよかったわって最後
    言ってくれて可愛いもいただけて超幸せ♡♡


    アイネ75分のご新規様🐰
    艶(駅前)75分+30分延長のご新規様🐰
    ゾエ75分のご新規様🐰
    COCO90分のご新規様🐰

    沢山の可愛い女の子ちゃん達の中から
    選んでお誘いしてくれてあいがとでした♡
    素晴らしいって言ってくださった
    お兄様もいて嬉しいでした🐰💗🐰💗

    写真のまま、いや写真より実物の方が
    いいけど加工しないの?って聞かれたけど
    めちゃくちゃしっかりちゃんと加工アプリで
    撮っとるよ!その後修正とかめんどくさくて
    しないだけ〜!って写真の話したり笑

    楽し過ぎて1日があっとゆう間でした♪
    今日も沢山お誘いいただけると嬉しいな❣️





  • 2024
    02/09[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    今日から4日間出勤します🐰💗🐰💗



    ぽかぽかいい天気でめっちゃ綺麗に
    富士山見えて思わず
    わっ、富士山!!って大きい声でて
    ドライバーさんびっくりさせちゃった🙇🏻‍♀️笑



    スタートお誘い嬉しいです♪
    今から向かいます\(^ω^\)( /^ω^)/





  • 2024
    02/02[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    2月9日〜12日出勤します🐰💗🐰💗

    お休み中に連絡くださってた
    すきぴたんたち、嬉しいだったよう〜

    まだ直接あけましておめでとうって
    今年もよろしくお願いしますって
    伝えれてないから👉👈

    1人でも多く伝えれたら嬉しく思います♪


    ご新規様達とも出会えたら嬉しいです!





  • 2023
    12/19[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    しゆです♡





    しゆです♡


    昨日、遊んでくださったお兄様方
    遅くなりましたがお誘い嬉しいでした♡


    セピア90分仲良しすきぴたん💗
    セピア90分仲良しすきぴたん💗
    ペイネ60分仲良しすきぴたん💗
    COCO90分ご新規様💗
    アイネ90分ご新規様💗
    アイネ75分ご新規様💗


    まとめたお礼になって申し訳ございません!

    超久しぶりのお兄様達に会えて
    本当に嬉しかったです🐰💗🐰💗
    覚えててくれてあいがとに!!


    4日間のなかでお誘いくださったお兄様方、
    今年1度でも私をお誘いくださり
    出会ってくださったお兄様方、
    その中でリピートしてくださった本指名様方

    本当にありがとうございました🐰💗🐰💗

    少し早いご挨拶にはなりますが
    皆様、良いお年をお迎えください♡






  • 2023
    12/18[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    最終日出勤してます♪


    スタートすきぴたんあいがとに🐰💗🐰💗
    久しぶりに顔見れて嬉しかったよう!
    あちらの件、検討よろしくねん♪
    今年は、私に出会ってくれてありがとう〜
    ひとまず良いお年をで、来年もよろしくに♡



    この後もお誘いいただけると
    嬉しく思います\(^ω^\)( /^ω^)/




  • 2023
    12/18[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    今日も全枠完売でした🥹🥹
    日記書くタイミングもないくらいに
    忙しくしていただけて嬉しいでした♪


    COCO120分仲良しすきぴたん💗
    セピア240分仲良しすきぴたん💗
    アイネ120分ご新規様💗
    シエル120分ご新規様💗



    は?可愛い、逆詐欺すぎん?コース変更で!
    顔面良すぎやけどそれを上回るくらい
    性格良すぎ居心地良すぎ、延長で!
    まじ選んでよかったって素晴らしいよって
    嬉しすぎる言葉沢山で🥹🥹
    昨日も今日もコース変更と延長で
    長い時間一緒にいてくださるお兄様達が
    沢山でした本当にあいがとうう🐰💗🐰💗


    焼肉うまあでした😋ごち





  • 2023
    12/16[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    今日も14時から宜しくお願いします♪

    スタートからご予約嬉しいです🐰💗🐰💗



    今日は私の推してる子のデビューできるか
    できないかが決まる日で興奮からか
    胸が痛すぎて昨日寝付けなかった🥹笑
    元々ショートスリーパーだから
    あんまり関係ないんだけど👉👈
    可愛い女の子が大好きすぎて辛いーーーー
    しっかりずっと投票し続けましたよ
    なのちーーーーーーーー♡
    スキダ。






    結果は怖くてみたく無いので
    最終投票だけして見ない!!!!!

    ( なぜ )








  • 2023
    12/16[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    続けてのお誘いあいがとでした🐰💗🐰💗

    語彙力無くなる!!やばい!!!!って
    目が合うたびに、やばい!かわい!!
    俺、見る目あるわっていっぱいいっぱい
    褒めてくれたり🥹🥹

    目きゅるんきゅるんだねって笑

    こんな彼女ほしいわって言ってもらえたり♡
    幸せでした\(^ω^\)( /^ω^)/


    素股が好評すぎた1日♡笑
    くびれすごない?!って
    スリスリしながら言ってもらえた1日♡笑

    お尻がでかいからね🤣照



    来週もお願いしたいのにいないの?!って
    言ってくれたお兄様ごめんよお🥹





  • 2023
    11/30[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    しゆです♡




    しゆです♡


    お久しぶりです…🥹

    12月15〜18日までの4日間ですが
    出勤決まりました♪

    前回の出勤が9月だったので
    約3ヶ月ぶりの出勤になります。

    忘れられてるかとは思いますがお誘い
    いただけると嬉しく思います🐰💗🐰💗



    お休みしている間に髪の毛を20cmも
    切ってショートヘアになりました!

    現在のパネル写真とは印象が
    だいぶ変わりましたので出勤の時には
    新しい写真に変わるはず…笑


    またチラッとチェックしておいてください♡








  • 2023
    09/19[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    スタートからすきぴたんに会えて
    嬉しいでした🐰💗🐰💗あいがとねん♪

    初めて来たホテルだったみたいでずっと
    ソワソワしてたの可愛すぎた笑
    前回途中ですぐ帰っちゃったから
    めちゃ心配してくれてた🥹うれぴいいい
    一途に来てくれるのもうれぴいいい!!!!
    今回の差し入れも神チョイスすぎてる笑
    普段はお家大好き人間で引きこもりだから
    生活に役立ち過ぎる🙌🙌
    いつも楽しすぎる時間♡しあわて♡らぶち!



    この後もお誘いお待ちしております♪





60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ