求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    昨日もすきぴたんにご新規様
    お誘いあいがとでしたあ🐰💗🐰💗


    可愛い年下すきぴくん、遅刻するかと
    思った!!って予定終わりに急いで
    会いに来てくれてあいがとに♡
    ふいに、やっぱいつ見ても可愛いっすね〜
    って言ってくれてきゅんでした♪
    最後面白すぎてやばかったよね😂笑
    私も流石に初めての経験だったわ〜
    私的には面白いので全然アリ🐰💗🐰💗
    いつもマシンガンな私の話、聞いてくれて
    本当にありがとう🥹


    本日最終日です♪

    予約してくれてるすきぴたんあいがとに♡





  • 2024
    03/17[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡



    今日もスタートからあいがと🐰💗🐰💗

    選んで良かったって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいだったよう!!!!

    私は出会えてうれち!


    この後も予約いただいてるみたいなので
    楽しみにしております♪


    空き枠あるので遊んでやってください👉👈





    連日沢山のみたよとマイガール登録も
    ありがとうございます♪

    キテネでぽちぽち返していきます♡




  • 2024
    03/16[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    しゆです♡




    しゆです♡


    初日、お誘い沢山嬉しいでしたん🐰💗🐰💗
    すきぴたんたちへのお礼書いていきます♪



    LEO75分仲良しすきぴたん💗


    今回も初日に会いに来てくれて嬉しいよう!
    昨日も安定の格好良さでした🤤しゅき
    いつもよりシンプルな服装だったから素材の
    良さが尚更目立ってた♡青似合いすぎ!!!
    私の服装も褒めてくれて真冬に買ったけど
    まだ寒くて履けずにいた超お気に入りの
    新しいスカートだったから嬉しすぎた♪
    最後はちょっとした裏話したりして
    3回目にしてもっと仲良くなれた気分(笑)
    急遽入っちゃった今日のお仕事ふぁいと🥹


    シエル90分仲良しすきぴたん💗


    ラスト枠に会いに来てくれてあいがとに♡
    初日だしって私の退勤時間まで考えてくれる
    優しさに感謝🥹てか会った時に言おうと
    思ってて忘れちゃってたんやけど
    いちいち顔文字可愛すぎるんやけど(笑)
    女の私より文面可愛いの反則だよう〜
    最後は自分の事じゃないのに知っちゃった
    からってわざわざ本当にありがとう🥹🥹
    全てにおいて優しすぎて感動してる。神様。
    これからもずっと仲良くして、まじいーーー


    ご新規様達もあいがとでした🐰💗🐰💗

    もっと長くする予定だったけど
    予約の関係でだめだった🥹って方が多く、
    リピート宣言してくれた方もいて♡
    とっても嬉しいでしたよう!!!!!

    また会えると嬉しいです♪





  • 2024
    03/15[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡



    スタートから今まで続けてご予約いただいた
    お兄様達、あいがとでした🐰💗🐰💗

    一旦戻りまして少し休憩いただいてまふ


    この後もお誘いいただけると嬉しいでしゅ


    ホワイトデーだからって
    ホテルの人からお菓子もろた🍪









  • 2024
    03/15[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    予定通り本日から4日間いますよう〜
    沢山お誘いいただけると嬉しく思います♪


    昨日は1日オフだったので
    春物を大量購入してきましたん🐰💗🐰💗

    最近はずっとモノトーンだったので
    明るく淡い色味にトキメイタ〜

    まだ少し肌寒いけど全日程、春服で
    ほぼ新しいお洋服で♡るんるんしとります


    るんるん







  • 2024
    03/10[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    今月の出勤予定出しましたん♪
    15日〜18日の4日間いまふ🐰💗🐰💗


    ショート好き〜!!って言ってくれてた
    お兄様達、、エクステ付けちゃった。ごめち

    🙏



    今月の出勤も沢山お誘いいただけると
    嬉しく思います♪



  • 2024
    02/15[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    遅くなりましたが最終日に遊んでくれた
    すきぴたんたちへのお礼です🐰💗🐰💗


    アイネ90分仲良しすきぴたん💗

    期間中に2回も本当にあいがとお🐰💗🐰💗
    私の鼻、絶好調すぎて会った瞬間でいつもと
    違う匂いや!って気付いた(笑)いい匂い♡
    あと密かにいつも思ってるけど服装めっちゃ
    可愛い!で、いつも付いてないアクセサリー
    ついててプライベートのオフの外出する日の
    すきぴたんが見れて心の中でガッツポーズ
    まあ、可愛いーーーって声には出てたけど♡
    色々お話聞いてくれてありがとすぎたよう〜
    3回目にして一緒にいる空間落ち着きすぎて
    なんでも話してしまう🫣また会いたいなあ


    シエル75分仲良しすきぴたん💗

    やっっっと!!!やっとホームで会えました
    初めましては静岡から豊橋で🐰💗🐰💗
    存在自体はこっちで知っててくれてたけど
    出勤のタイミング合わずだったからって
    豊橋まで会いに来てくれて♡今回は静岡で
    リピートしてくれて本当に嬉しいだったよう
    女の子の扱い方が神すぎるから初めての時
    から安心して身を預けれる(笑)優しくて
    おっとりした喋り方もすごく安心する♡♡
    ふんわり香るお花の匂い、たまりません🦋
    今日も可愛いねって言ってくれてとろけた笑


    シエル75分仲良しすきぴたん💗

    今回も会いに来てくれてあいがと🐰💗🐰💗
    今回はもう会えないかなあってちょっと
    思ってたしいつもと違うホテルだったから
    予約の詳細聞いた時、びっくりした!!笑
    すきぴたんとの時間はいつもずっと大爆笑
    一緒にいて本当に楽しすぎるんよ〜♡
    でも前々から聞いてた転勤が決まっちゃって今回が最後かもって聞いて🥹しかも遠い🥹
    来月絶対出勤するって決めた!!!!!!!
    なにがなんでも出勤するから来月もまた
    会えたら嬉しい!いつも本当にありがとう♡


    ご新規様達も沢山の自前予約、
    本当にありがとうございました🐰💗🐰💗

    今回の4日間は全日程、早い時間から
    予約で完売させていただいて嬉しいでした♪
    また来月もよろしくお願いします🦋






  • 2024
    02/12[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    今日も14時から出勤します🐰💗🐰💗


    沢山ご予約嬉しいですよう〜!!!
    20時半頃からかな?空き枠ありますので
    お誘いいただけると嬉しく思います♪





  • 2024
    02/12[Mon]
    04:14

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    退勤しました!今日もお誘い沢山で
    とっても嬉しいでした🐰💗🐰💗
    新しく静岡名物も知れた〜!!!!
    今回の出勤は収穫だらけだあ♡


    ケイズ90分仲良しすきぴたん💗

    呑み前に会いに来てくれてあいがとに♡
    出勤決まった時から予定入れとくって
    言ってくれてて今回も会えて嬉しいだった!
    目が合うたびに、ふにゃんっとした笑顔で
    可愛い〜って言ってくれるとこ超好き❣️
    髪色が少し明るくなった事も少し切った事も
    言ってないのに気付いてくれてびっくり!
    おっきい体にスポって収まるの落ち着く笑
    ヒール履かなかったら立った時、私の頭が
    すきぴたんの肩までも届いてないの笑った
    でもかろうじて視界には入ってるみたいで
    ひと安心🐰💗🐰💗今日も大好きなお髭も
    ちゃんと存在しててきゅんでしたん♪


    COCO120分仲良しすきぴたん💗

    前回からのリピートあいがとねん🐰💗🐰💗
    こんな早くまた会えるとは思ってなかった!
    やからびっくりしたけどめちゃ嬉しい〜!!
    そして前よりも長い時間で予約してくれて
    本当にありがとうだよう!これからの私達は
    今日の感じでルーティン化決定したね✌️笑
    初めましての時からめっちゃ喋ってくれるし
    2回目だけどもはやめっちゃ仲良いって私は
    思ってる。勝手にかもだけど(笑)
    そして今日は初めてを沢山いただいちゃった
    みたいで❣️(プレイ面ではないけど笑)それ
    聞いてめちゃめちゃ嬉しかった!これから
    仲良くしてくれたらもっと嬉しいよう!!!


    艶(インター)75分ご新規様🐰
    艶(インター)90分ご新規様🐰
    ご自宅60分ご新規様🐰
    COCO60分ご新規様🐰

    前から気になってくださってたり♡
    風俗初体験、久しぶりの風俗だったり♡
    選ぶとか迷うとかもなく一択だったよ!って
    言ってくださるお兄様もいたり♡
    貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて
    うれしいでした🐰💗🐰💗
    ありがとうございましたん♪


    明日、最終日です!
    既にご予約いただいてるみたいでうれちい
    ありがとうございます🥹🥹たのしみ!!






  • 2024
    02/11[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♡


    昨日もお誘い沢山🐰💗🐰💗
    優しいお兄様達にちやほやしてもらえて
    こりゃまた幸せな1日でしたよう〜!!!!


    マップ上に富士山が存在してる事に
    衝撃を受けた日でもあった笑
    ( でも普通に考えたらあるか🫣笑 )


    シエル60分の仲良しすきぴたん💗

    あけおめちゃん!私が入店したての時から
    来てくれててもはや皆勤賞なのでは?!?
    初めて会った時のすきぴたんは初風俗って
    言ってて超緊張ガチガチだったけど
    今となっては当たり前だけどもう超仲良し♡
    お休み中に連絡もあいがとねん🐰💗🐰💗
    深刻な雰囲気でごめんって喋り始めた時は
    何事かと思ったけど私からしたらそんな
    大した事じゃなくて🦋気にしないでねん笑
    会う度に思うけど本当に年下なんよね🤔
    顔がカッコ良くて大人っぽいのは勿論やけど
    雰囲気に体格もだし喋りのトーンも大人だ〜
    笑顔は可愛いけどに♡昨日はあいがとに♡


    ノワールブラン90分ご新規様🐰
    艶(インター)90分ご新規様🐰
    シエスタ60分ご新規様🐰
    COCO90分ご新規様🐰
    アイネ120分ご新規様🐰

    選んでくれてあいがとでしたん🐰💗🐰💗
    いっぱい可愛がってくれて最高すぎたあ〜
    また会えたら嬉しいだよう!


    今日、明日の残り2日間、
    引き続きよろしくお願いしまする!!!

    ご予約嬉しい❣️わくわく











60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ