求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

18:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    GW!どうする!





    そういえばさ!
    GW!
    もうすぐじゃん!






    みんなどこか行くの~!?








    あいこは
    アイドルちゃんの握手会に行くの!
    初めて行くの!
    ちょーーー楽しみ!!!








    一瞬の出来事なんだろうなあああ
    めちゃくちゃ可愛いんだろうなあああ
    ってもうワクワクしてる!








    ちゃんと新幹線も取ってさ
    アパホテルも予約してさ
    ちゃんと朝食ビュッフェ付きなんかに
    しちゃったりしてさ!
    楽しいGWになりそうじゃない!?🤩








    これがGW前半なんだけど、後半!
    5/2~5のどこかで
    出勤しようと思ってるの!
    (やっと本題)







    みんないつだったら
    会いやすいかな…🤔💭








    考えておいてねっ-`🙌🏻´-
    ほんじゃ~








  • 2024
    04/18[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    1個みんなに質問させて




    まじで個人的な質問なんですけど







    誰か静岡市で
    楽天モバイル使ってる人いますか?







    乗り換えるか迷ってて
    通信速度が不安要素です💭💭







    この辺は問題ないけど
    この辺はいっつも重いんだよね
    とかあったら教えてください!!








    超絶個人的な質問で
    ごめんなさい!!
    なんせ静岡に知り合いがいないので!!!
    みなさん頼み😇🙏






  • 2024
    04/11[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    今月もそろそろ出ますかあ!





    そろそろ出勤し始めますか〜🌷






    ちょこちょこっとね😙







    今月はね〜
    金土日多めに出る予定だよ〜
    理由はないです
    気まぐれです✌️
    そのうちシフト出します✌️







    みんなもお花見した〜?
    新入社員には
    冗談を交えながら
    優しく笑顔で接するんだよ😏
    頼れる先輩風吹かしちゃって〜!!








    じゃあまたっ





  • 2024
    04/01[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    お化粧直ししなくても






    おつかれさま〜
    今日もお仕事終わったよ〜
    ということで出勤だよ〜!







    朝から普通に働いてきたから
    普通にメイクよれてくるんだけど
    最近は昔より
    肌の調子が良くなってきたから
    メイク直ししなくても
    うん、大丈夫可愛い可愛い!
    って鏡に向かって
    頷いて終わりになりました〜😇







    自己暗示は大事〜!笑








    今日は1枠20:00~
    空いてるみたいなので
    運命感じた人は
    会いに来てきて😙🫶







    このお店に入店する時
    本当はさくらちゃんになりたかった
    あいこでした〜🌸
    あ、あとあいちゃんも希望してたけど
    店長に子をつけたいと言われて
    あいこになりました〜
    自分では今でもあいこの名前に
    しっくり来ていません✌️






    なので今日もいっぱい
    一人称あいこで喋りたいと思います!
    では〜






  • 2024
    03/30[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤月曜でごめん🫶





    やほほほほ






    春きた春〜!🌸
    ちょっと通り越して夏すら
    感じてるけど〜!🎐






    もう外が暖かくて暖かくて
    さいこ〜!!!って
    思いながらルンルン歩く今日この頃です!







    静岡にきて半年程経ちますが
    静岡の春、
    案外花粉イケてます







    花粉症はぼちぼちあるんだけど
    なぜか今年は余裕なんですよね✌️








    桜もそろそろ咲くかな〜!
    楽しみだな〜!







    明後日出勤長めに出したので
    良かったらぜひ仕事終わりに
    どうぞ🫶







    その後は生理休暇入る予定です!






    好評だったので再掲載😌






  • 2024
    03/19[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    明日よろしくう!






    今日は久しぶりにオタ活
    してきました🫶









    時間があったから
    ある有名なおはぎ屋さんに
    行ったんだけど
    14時前にならんで
    買えたの驚異の17時過ぎ








    まさかの待ち時間で
    ゆきりんの卒業コンサートを丸々一本
    見終わるという。笑
    あれ、私舞浜に来たっけ?って
    思わざるを得ませんでした。










    くたくたなので早く寝ます😴










    明日久しぶりに出勤できて嬉しいなあ
    ちょっと身体おっきくなった自覚あるけど
    よろしくう!🥹









    今回はちゃんと!
    会いに行きますよっ⭕️
















  • 2024
    03/17[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    おめでとわたし!







    実は最近誕生日だったんですよね!







    おめでとうわたし
    ってことで
    自分にプレゼント買ってみたり








    会社の人に
    誕生日なんですよ〜!って
    こびってみたり🫶わら








    図々しく頼んだおかげもあって
    みんなにお祝いしてもらって
    嬉しかったです、わら









    あいこのすきな
    ミスドのラインギフト2500円分も
    もらっちゃった!🤩








    これで冷凍できるやつ
    いっぱい買って
    いつでも食べれるように
    ストックするんだ〜!♩








    てことで
    また1つ大人になったあいこも
    よろしくお願いします🫶








    え?
    誕生日プレゼント何欲しいのって?








    うーーーん、
    塩豆大福いっぱい!😆








    ぷぷぷ
    じゃあね〜!

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    おまたせ!









    そろそろ復活するよ!










    一昨日楽天のオープン戦だっていうから
    野球見に行ったのに
    間違ってオリックス側買っちゃった人👧🏻









    そのうちシフトだすねん






  • 2024
    02/22[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    ---
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br><br><br>直近のシフトを日記にて<br>上げておりましたが<br>急遽下ろさせて頂きました。<br><br><br><br><br><br><br><br>理由は私自身の問題で<br>メッセージ頂いていたお兄さんには<br>期待だけさせてしまう形になってしまい<br>申し訳御座いません。<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>元々考えすぎちゃう性格ですが<br>もうすぐ誕生日も近いせいか<br>最近になって自分の人生について<br>悩むことがすごく増えて<br><br><br><br><br><br><br><br><br>なかなか寝付けなかったり<br>恐ろしい夢を見ることが増えたりして<br>体は全然元気だし<br>気持ちが病んでる訳では無いんだけど<br>どこかずっともやもやしてて<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>今日も頑張るぞ!って<br>今日もお兄さん楽しませるぞ!って<br>前みたいに<br>自分が納得して100%頑張れる状態<br>ではないなって<br>思ったのでシフトを下げました。<br><br><br><br><br><br><br><br><br>私のいい所は<br>素直で真っ直ぐに頑張れるところ、<br>だと思ってます<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>考えすぎだよ!とか<br>風俗にそんな本気でやらなくても、<br>とか言われるかもしれないけど<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>ちゃんと仕事として<br>お金を頂いてやってる以上は<br>皆さんから同じく頂くコース料金で<br>こちらに差があってはいけないって<br>思うから<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>だから今はちょっとだけ<br>何も考えず<br>心身を休めようと思います<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>最近ね、お風呂にハマってて<br>サウナあんまり好きじゃなかったんだけど<br>熱くて苦しくて<br>何も考え事とか出来やしないから<br>だから逆にいいなーって<br><br>せっかく水のキレイな<br>静岡に来たことだしね!<br><br><br><br><br><br><br><br><br>リフレッシュするよ‪𓂃 𓈒𓏸<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>それと姫予約したいよって<br>ゆってくれたお兄さん数名<br>いらっしゃったんだど<br>(ありがとう)<br>姫予約に必要な情報<br>これを教えてねって日記に書いた内容<br>全部ちゃんと伝えてくれる方が<br>一人もいなくて<br>ちょっと残念だったんだ<br><br><br><br><br><br><br><br><br>でもそれが問題なんじゃなくて<br>そんな事でさえも<br>気になってしまうほど<br>気持ちに余裕がないのが問題で<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>だから今の私は<br>更年期に入ってるようでして<br>危険ですので<br>ちょっとだけ<br>そっとしておいて下さい( ..)"<br><br><br><br><br><br><br><br><br>でも私行動だけは早いから<br>切り替えられるのも早いはず<br><br>ちよっとだけ待っててくれると<br>うれしいです!<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    ちょこっとずつ
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br><br><br>最近どんどん温かくなってきたね!<br><br><br><br><br><br><br>静岡で初めて過ごす冬も<br>あっという間に終わりそうで<br>少し寂しい<br><br><br><br><br><br><br><br><br>自分で好んで<br>知り合いのほとんど居ない<br>この地に来たけど<br><br><br><br><br><br><br><br><br>ゆっくりと時間が進むこの生活と<br>忙しなく進む前までの生活<br><br><br><br><br><br><br><br><br>どっちにもどっちもの良さがあって<br>どっちにも上手くいかないこともあるね<br><br><br><br><br><br><br><br><br>最近は<br>この生活を送っていく中で<br>ちゃんと<br>今のこの大変な日本で生きていく力<br>身につけなきゃなって<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>ちゃんと、ね!<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>だからちょっとずつ<br>普通の女の子に戻る努力をしなきゃ<br>って思ってきて<br>(前から思ってたけどさ!)<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>すぐには戻れないから<br>ちょこっとずつ<br>出勤を減らしていこうと思うんだ<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>あいこが出勤時間短いからさ<br>全然会えないよ〜って<br>お兄さんも多かったと思うんだよね、<br>ごめんね。<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>みんなきっと<br>あいこに会いに来ること<br>愛想尽かしちゃったかなあって<br>最近は不安に思ってる<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>全員に好かれよう!<br>なんて出来ないと思ってるけど<br>楽しんでくれたらいいなって<br>思って接客してきたつもりだから<br>伝わってたらいいなあ。<br><br><br><br><br><br><br><br><br>最近は<br>昼間の出勤してなかったから<br>また再開しようかな?‪𓂃 𓈒𓏸<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>相変わらず土日は<br>仕事なのでなかなか出勤増やせないけど<br>祝日はなるべく出ようかな!<br><br><br><br><br><br><br><br><br>2回目以降のお兄さんなら<br>シフト提出前に直接予約出来る<br>姫予約もできるから<br>前回○月○日に予約した𓏸𓏸ですって<br>オキニトークで連絡してね!<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>なるべく先の出勤日まで<br>早いうちに提示するようにします🫡<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>また、会おうね!<br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ