求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    04:27

    グッドボタン 0
    たくさんのきゅんっっ💘


    21時頃〜立て続けにたくさんの
    お誘いありがとうでした🥹🌸🌸


    さやの写真や写メ日記みて選んでくれてありがとう嬉しすぎるなあっ😭🩷🩷


    はじめましてなのに、120分でお誘いしてくれたおにいさん本当ありがとねっ🥰
    さやお腹すいてたからご飯もいただけて幸せでした😋😋
    ナス🍆が好きなのとつけ麺が好きなの一緒すぎて食の好み合いまくりだったね🤭✨
    デザートのりんご大福も一緒に食べて美味しい〜って大絶賛してたねっ!笑
    プレイも気持ちよく感じてくれて嬉しかったぁ、、🥰
    また会えるの楽しみにしてるからねっ😇!!




    さや🤍

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    今日も17時〜🌸


    こんにちはっ✨

    昨日はたくさんの深夜〜朝にかけてたくさんのお誘いありがとうでした🧚‍♀️

    さやもたくさんえちえちなことして発散できたあ💖💖💖

    今日は華金ってことで今日もおにいさんにあえるの楽しみ😊✨

    是非是非お仕事おわりでおつかれのおにいさまたちさやとあそんで癒されてね〜🌸🌸


    さや🤍

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    出勤〜🐱🌸


    さや本日も出勤しました😌💭


    かわいい春服きてテンションあがってるけど
    なんか外寒そうだなあ😹

    お昼はあったかいかんじするけど
    まだ夜は寒いんだね、、笑

    はやくポカポカな春おとずれてほしい〜☘️


    花粉はね、さやはスギはあんまりないみたい!ヒノキのほうがあった気がする!

    本日も素敵な出会いがありますように🤭🩷
    ラストまでお誘いまってますねっ🌸



    さや🤍


  • 2024
    03/21[Thu]
    04:34

    グッドボタン 0
    アクアイン本指名さま🌸🌸🌸


    突然深夜に呼んでくれてありがとぉ🥺!!

    もう会えないかな?ってちょっと思ってたし
    近況聞きたかったからまた会えて
    本当によかったよ〜🤭🤭🩷🩷


    プレイもお話も盛り上がって楽しすぎた!!!

    盛り上がりまくってさやのアソコもおにいさんのアソコもたいへんなことになってたね🥹💦💦

    90分あっとゆうまでしたっ🎶🎶
    幸せ時間ありがとぉ🤭✨

    また会ってくれないと寂しがっちゃうゾ🥹


    さや🤍








  • 2024
    03/20[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    シエル本指名さま💋💋💋


    さきほどシエル本指名さま
    ありがとぉ🥺💋


    ベストなタイミングでさやと再会してくれて
    感動した😇😇😇
    しかもたっぷり120分🤭💭💭


    電マつきでたっぷりいじめてくれましたっ
    2回もイッてしまった(∩︎ω∩︎〃)


    たーくさんYouTubeのお話も共有して
    盛り上がってしまったね🥹🎶🎶


    なんだかんだあっとゆうまの120分で
    幸せ時間すぎなあっ✨✨


    もっともっと仲良くなりたいし
    また会えるの楽しみーっ😋🩷



    さや🤍





  • 2024
    03/20[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    今日から出勤っっ🌸


    こんにちは🥰


    いま静岡向かってます🚝!!


    今日は祝日だからか駅が賑わってました🥺
    みんなお出かけなのかな??💭


    おにいさんもお休みの方多いと思うので
    さやとあそんでくれるおにいさま募集中ですっ😌💭


    素敵な一日にしようねー💓
    ご予約まってます🌸🌸



    さや🤍

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    🎀次回20日〜25日🎀


    やっほー!さやだよ🥰
    次回出勤予定決まりました♪♪


    20日〜25日の
    17時〜5時で出勤します🥺👌


    春服きて可愛くしておにいさまに会いたいなあ🌸🌸可愛いお洋服買っておきます😌



    さや🤍









  • 2024
    03/04[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    本日最終日!!🥹💕


    こんにちは🥰


    さやの出勤も本日最終日となりましたっ🥹


    この1週間で新たな素敵な出会いがたくさん💭💭ほんとーにありがとうございます🌸


    まださやと遊びたかったけど遊べてないっておにいさま。まだまだ朝5時までたっぷり出勤してるので今日の機会逃さないでね💗💗


    さきほどココ🏩90分であそんでくれたおにいさま、スタートからありがとう😚🤍
    最初は緊張気味だったけど話していくうちに打ち解けあえてよかったぁ🤍🤍
    年が近かったし話やすかったよぉ!
    高身長でカッコよかったあ🥰
    おにいさんが優しく責めてくれたから感じすぎてぐちょぐちょでした。🥹💦

    また静岡かえってきたときは会えるといいなあ🥺🙏引越ししてもさやのこと忘れないでネ❕



    さや🤍

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    わーい💕ひなあられ🌸

    さきほどアクアインのおにいさま90分
    ありがとう🥰

    初のアクアインホテル🏩♡
    イルカちゃん🐬だらけでかわいいお部屋でテンション上がった〜❕❕

    じゃがりこにひな祭りだからってひなあられまで😋❣️R1も❣️
    嬉しい差し入れたくさんありがとうだよ🌸

    優しい責め方だったし何から何まで優しいおにいさまであたたかい気持ちになった🥹💕

    おにいさんも責められるのが好きって言ってたからさやも張り切っていっぱい責めちゃった😚💕
    またさやとあそんでねっ🥺??約束!!🙏


    このあともまだまだお誘いのテルミーしてね📞💞


    さや🤍

  • 2024
    03/03[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    ひな祭りの日🎎🌸


    こんにちは🩵


    昨日も朝方までたくさんのお誘いありがとうっ🥹💞
    会った瞬間に長めのコースにしてくれたり
    ステキな出会いばかりで嬉しかったぁ🥰


    今日もおにいさんからたくさんのお誘いいただけるといいなあ…🌸🌸

    ひな祭りらしいですねっ🌸✴🎎✴🌸
    ひなあられ好きだからたべたいなあー!笑

    でわ今日も1日よろしくねっ🫶
    飛んでいくのでラブコールしてねっ📞❣️



    さや🤍






96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ