求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

18:40よりご案内

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    緊急で日記を書いているのですが...



    クリスティーンです🩷🩷💏
    本日17時ー05でファイナルステージに
    おります🍫🩷
    どうぞご贔屓によろしくお願いします🩷



    いつもワンピースのしたに
    ストッキングを履いているんやけど
    昨日エッチなことしすぎて、電線はいりまくりでコンビニで新しいの買ったんやけど


    ヱーン( i _ i )

    膝下までのストッキングだった( i _ i )
    寝ぼけて買ったから間違えた( i _ i )


    捨てるのもったいないから
    スペシャルプレゼント🎁で欲しいエロ紳士様
    クリちゅに教えてっっ🫶

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:14

    グッドボタン 1
    💌昨日の御礼🐣


    後半⏰


    120分+75分の仲良し様💐

    昨日に引き続き、今日も会えて嬉しい☺️
    ただいま、いってきます💏 いつもの
    合言葉🩷🫶

    クリスの好きなハイボールを遠くまで買って
    きてくれて(超レアな🥃) クリスと会うの確信犯だったんだ🤩😉
    そんなおもてなしの心にもキュンときました🥰  チョコ🍫も美味しかったね🤩
    ハイボールもキンキンに冷えてたけど
    お兄様のチソコもすごかったよ☺️
    そんなお兄様と昨日も今日もエッチ過ぎる朝を迎えて、幸せすぎるよ😽 
    あの...
    いつも部屋エッチに散らかしてごめんね?🥰


    ドールのお兄様💐

    チャイム推してもなかなかお部屋から
    出てこない.. ha?🐱🐈
    勝手にお部屋侵入したら,洗面所でめっちゃ前髪整えて, キメ顔してた🥹🥹💓💓💓
    役者か😍笑 一瞬で友達になりたい!って思って、クリスから友達申請しました🈸笑
    ベッドではエ◯テロリストクリスに瞬殺されて... いくときは一緒だよ、次は😊👅
    ファイナルステージの大ファンのお兄様から
    クリスちゃんが過去最高の癒し系とエロさの
    太鼓判いただきました✨ 口コミ楽しみにしてるね✨ 仕事マイペースにね?😽
    クリちゅが癒やすから...☺️


    今日も17時からおりすまたん🩷
    クリスとチュウチュウしよ💏

  • 2024
    05/12[Sun]
    03:42

    グッドボタン 1
    🩷ラストチソチソ🩷


    本日二回目の本指名様👀!!
    今日も二回会ってくれて嬉しいです🩷💓☺️
    惚れてまうやろ、いや、れてる!🩷

    今から向かいます🐦🐦🩷🩷

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:05

    グッドボタン 1
    🐦💌🐦


    セピアのお兄様💐

    大好きなセピアでしたー!嬉しい☺️
    おやすみの日に遊んでくれてありがとう💓
    身体をこれから鍛える❣️と宣言したお兄様、
    楽しみにしてるよ🧡!
    お風呂がめっちゃ熱かった理由はもうその
    心構えの証拠だったのね、、?!🩷
    Mなクリスをたくさん弄んでくれて、性感帯が喜びの舞🪶
    ユーモア溢れる楽しいお兄様との再会楽しみ😊🩷


    アイネのお兄様💐
    オキニトークのクリスの図々しい
    わがままを聞いてくれてありがとうサロンパス🫶🫶🩷
    たくさんお兄様の敏感なトコ、見つけちゃいました🩷
    お風呂でもたくさんラブラブした最高潮のあとのアレはすごかったです☺️🩷
    また再会できるの、楽しみっ(^ω^)


    ココホテルのお兄様🩷
    お兄様のリクエストで秘密🩷🫶


    おやすみのなかありがとう🧡



  • 2024
    05/11[Sat]
    17:15

    グッドボタン 1
    下心丸出しでお待ちくだ...


    17時からのお兄様、今向かっとるよー🚗ブンブン


    お待たせしてしまいますが
    下心満載でクリチュ💏 をお待ちくださいね💓🩷💓🩷

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    17時から🩷今日もお下品に🩷



    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊
    朝までしっかりと遊び尽くしてくださり
    ありがとうございます🩷🩷

    オプションでは、はじめての
    あれ、、🩷しちゃった🩷


    またラストによんでくださったり、
    嬉しいー🩷🩷

    久しぶりビジネスホテルで
    お隣の県からきてくださったり、たくさんの愛。ありがとう❣️^_^🩷🩷🩷


    本日も17時からエロクリス参ります🩷🩷🩷
    ずるむけちソこ、おっ立てて待っててね🩷🩷🩷🩷

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    👑朝まで弄んでね👑



    こんばんは🌆
    お尻ワシヅカミされるの、案外..嫌いじゃない🧡🧡

    このお仕事をして更なる性癖に
    気づくことがあります🥵
    あ... 気持ちい?...! 食わず嫌いで好きだったんだって、お兄様がその気付きをベッドの上でくださるのです🩷🩷👑


    1人じゃ生きていけないし、
    1人でイクこともできなくなっちゃいました🩷🩷
    お兄様と一緒にいきたい🩷

    今日も5時までいるよ🩷

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    17時から🩷



    本日も17時からです♡


    どうぞご贔屓によろしくお願いします🩷
    午後少しウォーキングに出掛けてきました🩷
    昨日あんなに運動したのに、、?!🩷🫶


    暑いし、ぬるめのお湯に浸かりたいな🩷

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:40

    グッドボタン 0
    麻里子♪


    麻里子のホテルのお兄様♪
    お仕事終わりにありがとうございます🩷🩷


    準備してくれてらた浴槽のお湯がエメラルドグリーン🫛で
    綺麗だなって思ったらまさかの
    サプライズ✨✨🩷  バスロマンだよって
    可愛い嘘、お茶目だね🫶🩷🫶🩷
    激痛オリジナルマッサージ💆も楽しんでいただけて(?)
    明日もお仕事がんばってね🩷

    シュークリームありがとう!
    美味しくいただきまーすーね🩷

  • 2024
    05/10[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    不揃いな林檎♡


    アイネの本指名様、ありがとうございます🩷
    久しぶりの再会嬉しい🩷

    いつもね、些細なことも気づいて褒めてくれる
    素敵な仲良しさま🐱❣️ネイルとか、メイクとか✨🩷
    一番嬉しかったのは
    アイネホテルのチーズケーキ好きなこと
    覚えててくれてたことっ🩷 軽っ🫶


    今日はカチン🩷コチン🩷だったの
    あ、ケーキがね👅 
    (仲良し様のはもっとカチン🩷コチンでございました)



    性格も全部大好きだよーん✨✨🩷





    今日はよ遊びちゃったね🩷
    大人な火遊びもっとしちゃおうね🩷





243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ