求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/22[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    田中みな実が好きって♡


    ♡お礼日記♡


    ホテルLaLaLaのお兄様


    お誘いありがとうございました🤍
    田中みな実が好きで写メ日記見て似てたから
    会いたかったって言ってくれて☺️💕


    ほんとに似てるねー!って言ってくれたの
    すごく嬉しかった🥰


    自分だと分からないから
    あんな美人さんに似てるって言って貰えるの
    モチベになる🤭🤍


    すごく優しいお兄様で
    優しく抱きしめてくれるのとか
    キスの相性とか最高だったなぁ🙈🫶


    お暇な日のいぶきのヒーローに
    なってくれてありがと😍


    また会えますように😳



    いぶき

  • 2024
    01/17[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    次回22:20-🈳


    こんばんは🌙



    次回22:20-以降🈳になります🫶


    いつもに比べてちょっと暇で寂しい😭
    静岡は火水が暇って聞きました🥹


    いぶきも静岡来てこんな体験初めてなので
    御相手してくれるお兄様いたら
    いぶきのヒーローになってください🥺🤍


    今次のお時間ご予約してくれたお兄様の元へ
    向かってます🥰
    いぶきはまだまだ元気いっぱいなので
    ご予約楽しみにお待ちしてますね💜



    いぶき

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    リベンジ🔥


    ♡お礼日記♡


    ホテルペイネ本指名のお兄様



    わーい!ひさしぶり🤍🤍
    今回行くと決まって直ぐにオキニトーク
    くれたのとても嬉しかった🥰


    暇すぎる水曜日に予約してくれたの
    本当に天才!!笑


    リベンジ果たせなかったけど、
    今日も素敵な時間をありがと💗💗


    いぶきちゃんって綺麗なのに可愛くて
    凄いよねって褒めてくれて嬉しかった🫶
    スタイルも維持できるようにがんばる!


    大好きな韓国の話とか、
    旅行の話今日も出来てたのしかったよ😊


    この前同様に差し入れもありがと💕



    また次回会えるの楽しみにしてるね🤭
    そして、暇を極めてます笑笑笑笑笑

    こんなの初めて😱😱😱😱😱笑笑



    いぶきを助けてくれる救世主募集中🥹笑




    いぶき

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    筋肉質


    ♡お礼日記♡


    ココホテルのお兄様


    最初会った時にわー!美人!!
    スタイルいいって言ってくれて
    嬉しかったし安心した🫶


    いぶきからすると
    待機を救ってくれた救世主!!笑


    初めて待機してたから寂しくて
    どうしようかとうずうずしてたから
    ありがとう🥺💗


    筋肉付きにくくて〜って言ってたけど、
    お兄様ムキムキでびっくりした笑笑


    優しいのに攻め上手で逆に攻められてる時は
    気持ち良い表情してくれて
    とっても嬉しかったよ💕


    今日は見つけてくれてありがとう🤍




    いぶき

  • 2024
    01/17[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    いっぱい見て♡


    こんにちは🤍



    昨日は完売ありがとうございました🫶
    口コミ書いてくれたお兄様もいて
    本当に嬉しい限りです🥰


    本指名のお兄様、
    差し入れくれたお兄様、
    延長してくれたお兄様、
    ゆっくりさせてくれたお兄様、
    ありがとう💜


    3ヶ月越しに会えたお兄様もいて
    幸せな気持ちになったよ☺️


    お礼日記も本当はもっと長く書きたいけど、
    少ない時間で書くから短くてごめんね😢


    昨日はアクセス数2000越えでした🤭
    沢山見てくれてありがとう💕


    今日も14:00-いるので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね😳💗


    残り2日と短いけど
    よろしくね🩵



    いぶき



  • 2024
    01/17[Wed]
    03:49

    グッドボタン 0
    初日完売御礼♡♡♡


    ♡お礼日記♡


    ココホテルのお兄様


    2時間も待ってくれて本当に
    ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    2時間長かったよね、、😭

    待ってるので疲れた、、って言ってて
    ずーっとお話してたけど
    残りの30分でえろトークになっちゃって
    ムラムラまっくすだったね笑笑


    結局30分じゃ足りず延長して
    大好きなオプションも付けてくれてて
    最後の最後大興奮でした🙈💕


    田中みな実に似てるって褒めてくれて
    おっぱいもきれいって
    待ったかいがあったって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかった🤭


    お兄様も最近立たない、、って言ってたのに
    ギンギンになってくれたの
    いぶきも嬉しかったよ🥰


    また来る時は会ってね🤍




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    初日完売ありがとうございました💜


    久々の静岡で不安だったけど
    さすがお兄様たちだね😍


    この閑散期の中幸せです😳😳


    残り二日だけど明日と明後日も
    どうぞ宜しくね😊



    いぶき

  • 2024
    01/17[Wed]
    03:42

    グッドボタン 0
    キャバクラなの?笑笑


    ♡お礼日記♡



    ココホテルのお兄様


    お誘いありがとう🤍

    まさかの90分間キャバクラごっこ
    だったね🤣🤣
    ずーっとお話してた笑笑


    お腹すいてたからご飯食べさせてくれて
    あっという間すぎた!!


    見た目的に怖いのかなって思ってたけど
    優しくて安心した笑笑


    ずーっと詰まってたから
    体休ませてくれてすごく助かったよ🫶


    ありがとう🥰


    またあえたらいいなぁ🤍🤍



    いぶき

  • 2024
    01/16[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    きれいなお姉さん♡♡


    ♡お礼日記♡


    ココホテルのお兄様


    ドアを開けた瞬間の一言目
    「わ!きれいなお姉さん!!!」笑笑笑笑

    大笑いした🤣🤣🤣


    フレンドリーだね!!って言ってくれたけど
    お兄様も超きさくでいぶきに負けないくらい
    フレンドリーだったから話しやすくて
    本当にあっという間だった🥰


    いぶきの大好きな野菜スティックも
    ありがとう💜💜

    オアシスパール目掛けて3件ハシゴしたって
    聞いてびっくりした😂
    いぶきもあの後コンビニ行ったけど
    本当になかった😭😭😭

    オアシスパール無いから
    トロピカルメンソールに変えとく笑笑


    つぎまた来たら会おうね🫶
    スタイル褒めてくれてありがとう☺️


    話しやすすぎてべらべらと色々
    話しちゃった笑笑


    いぶき



  • 2024
    01/16[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    足りなくて


    ♡お礼日記♡



    ホテルシエルのお兄様



    前回静岡に来た時からきになってたって
    聞いて3ヶ月越しに会えたの
    すごく嬉しかったです🤍🤍


    物腰柔らかい感じの話し方だったり
    女の子に気使ってくれるところだったり
    すごく紳士的だなって思ってたの🫶


    75るんじゃ足りなくて延長してくれて
    それでもあっという間だったね🥺


    可愛くていい子でよかったって
    えろいねって褒めてくれたの
    すごく嬉しかったよ🫶


    またいぶきがお兄様に会いたいなって
    思ってます💜
    次来る時も会ってね💗💗


    クリーム沢山塗ってね!笑



    いぶき

  • 2024
    01/16[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    大好きなやつ♡


    ♡​​​​​​お礼日記​♡


    ココホテルのお兄様


    18日の予定を今日に変更してくれて
    ありがとう🤍
    ムラムラしてたの?笑


    最初から攻めの攻めって感じで
    ビックリしちゃった😝


    大好きなこっこお土産ありがとう💗
    あれ大好きなの!!!
    前回食べて感動したから
    貰った時めっちゃ嬉しかった🤍


    来月これなさそうなんだけど
    また静岡来たらよろしくね🥰





    いぶき

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ