求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/21[Tue]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    大紳士


    ♡お礼日記♡


    ホテル艶のお兄様


    お誘いありがとうございました🤍


    ちょーイケおじなお兄様見た目通り
    超紳士的で感動した😭💗


    120分あっという間すぎて、
    延長しようとしてくれたのに
    できずにごめんね😢


    お話楽しくて気づいたら1時間
    あっというまにすぎてて、、


    話してたら楽しいのに
    プレイはどエロいって超興奮🙈


    またどこかであえたらいいなぁ💕


    素敵な時間をありがとう💜


    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    おしり好きなお兄様


    ♡お礼日記♡


    ホテルアイネのお兄様


    お誘いありがとうございました🫶


    すごく目の色が綺麗なお兄様で印象的だけど
    いぶきの歯並びとか褒めてくれて
    可愛くてビックリしたって
    驚いてくれたのも嬉しかった🥰


    この3日間で2回いけたのは
    お兄様だけです笑


    じぶんでもびっくりしてたよね🤣🤣


    ドSな感じなのかなぁって思ってたけど
    実はそんなことなくて笑笑
    言葉責めとかが好きなタイプだったね🙈


    静岡いつ来るか分からないけど、
    また来れそうだったら会おうね☺️


    おしりが好きって言ってたから
    おしりが目立つ写真🤭




    いぶき


  • 2024
    01/18[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    似すぎてるって



    ♡お礼日記♡


    ホテルゾエのお兄様



    お誘いありがとうございました🤍
    昨日の段階で予約してくれてて
    とっても嬉しかった🤭💕


    会ってすぐ、
    わー!60分じゃ足りない!!ってなって笑
    ずっと言ってたの可愛かった笑笑


    風俗全然来ないけど、
    たまたま見つけてくれたみたいで
    西内まりやも田中みな実も好きだから
    呼ぶしかないってなったんだよね?🤣笑笑


    なんにも寄せてないけど
    めっちゃ似てる!!!って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ🫶🫶


    お兄様も美容系のこと興味あるの魅力的で
    素敵だなっておもった😍


    今日のことたくさん後輩に自慢してきてね笑

    電マのオプションに
    タバコの差し入れまでありがとう💗



    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    そこが好きなの?♡


    ♡お礼日記♡


    ビジホのお兄様


    お誘いありがとうございました🤍
    まさかの同い年ビックリした🤣


    若いのにお仕事頑張ってて
    出張沢山して地方飛び回って
    本当に尊敬、、🥺


    いぶきにはできないから
    かっこいいなぁって思いました🫶


    若いのに乳首が好きってきいて
    ビックリしたけど
    感じてくれててよかった💕



    帰り気をつけてね!



    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    おっきすぎるって!!!


    ♡お礼日記♡


    ホテル艶本指名のお兄様


    わー!!3ヶ月ぶり😭😭
    お兄様のことめっちゃ覚えてた!!


    なんて言ったってお兄様は
    いぶきが見てきた中でNO.1巨チン!笑笑


    ほんとにおっきすぎてフ○ラするときも
    全部入り切らない😂笑


    お兄様はいぶきのことずっと
    可愛いくてスタイル良くてえろくて
    ヤバいって褒めてくれて
    もはや照れるまで行くレベル笑笑


    今日も事前に予約してくれて
    会いに来てくれてありがとう💗


    とっても嬉しかった🥰


    差し入れもありがと!
    美味しく頂きます🤍





    また静岡きたら会おうね💜





    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    次回14:40-🈳20:30-🈳



    こんにちは!


    スタートご予約してくれた
    お兄様の元へむかってます🤍


    この後
    14:40-🈳
    18:00-🈵
    20:30-🈳
    となってます!


    間の時間埋めてくれる方いたら
    嬉しいです🫶



    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    スレンダー好きあつまれ♡



    こんにちは✨



    とうとう最終日になってしまった😭😭
    はぁ、、早すぎる🥺


    今日は2件予約頂いてますが、
    それ以外の枠はまだまだ空いてるので
    最終日ぜひお会いしてください🫶



    いぶきはスタイルを褒めてもらうことが
    多いんだけど、
    スレンダー好きのお兄様は1度
    お会いしてみたいな?虜にしちゃうよ🤭💕



    今日も最後までよろしくお願いします💗




    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    04:51

    グッドボタン 0
    最終日😭😭😭



    こんばんは🫶



    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    暇な中でも会いに来てくれるお兄様
    本当に大好き💕
    いぶきのヒーローです笑


    明日は静岡最終日😭😭
    3日間だと早すぎるね、、😢😢😢


    明日は

    14:00-🈵
    16:30-🈳
    18:00-🈵
    19:00-🈳


    19:00以降はラストまで全部空いてます🥰


    26:00までの予定だけど、
    もし夜中なら会えるのにー!!って
    お兄様いたら時間伸ばすので教えてね🤍


    最終日もよろしくお願いします☺️💗




    いぶき



  • 2024
    01/18[Thu]
    03:29

    グッドボタン 0
    いままでと全然違う♡♡


    ♡お礼日記♡


    ホテルセピアのお兄様


    最後の時間に予約してくれて
    ありがとう🤍


    最後の時間だからって気使って60分に
    したって聞いて優しすぎるって思った😭
    でもそんなの気にせず、長い時間でも
    大丈夫だったよ!笑


    結局ゆっくりしたいねぇってなったしね笑


    お兄様がいぶきは今までの子と全然違うって
    言ってくれてすごく良かったって🥰


    次はいつ来るのー?って最後聞いてくれたの
    嬉しかったよ💕
    いつ来れるかなぁ、、、


    楽しかったからまた会いたい!!
    今日はありがとう🫶



    いぶき

  • 2024
    01/18[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    とろとろのあそこ///


    ♡お礼日記♡


    ホテル艶のお兄様


    夜にお誘いありがとうございました🤍

    大好きな電マのオプション🙈💗
    電マ使う前に既にとろとろになっちゃって
    電マ使って直ぐにイかされちゃった///


    イっちゃってから体が敏感で
    ずっとビクビクしちゃって
    本当にやばかった笑笑


    お兄様もいぶきが攻めると
    気持ちよくなってくれて、
    そんなふ○らどこで覚えたの!?って笑


    才能かな??🤣🤣


    最後の方時間ギリギリになっちゃって
    ごめんね🥹


    また静岡来た時にお兄様も静岡いれば
    お誘いしてください💜



    いぶき

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ