求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    近づいて…💖



    3月の出勤まで1週間
    きりました~ん🏃‍♂️🏃‍♀️



    3/29~お世話になる予定
    だったのですが1日遅れの
    3/30~4/3の5日間の予定になります🌟



    今回もたくさんのにいさまに
    お誘い頂けたら嬉しいです🙈💖




    ひすい





  • 2024
    03/02[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    🌟3月出勤予定🌟



    昨日から3月に入りましたね🌸



    今月もまだ先ですが…
    3/29~4/3の6日間で
    お邪魔させて貰う予定です🐱🐾



    静岡の土地気にってるから
    定期的に通えて嬉しいまん( ˆᴘˆ )!




    3月もよろしくお願いします🫶




    ひすい





  • 2024
    01/22[Mon]
    04:30

    グッドボタン 0
    本指◎パッパ〜



    パッパ〜👦🏻


    2度目まして新年姫はじめの
    お相手ありがとまんでした🫰❤️


    姫納も姫始めもわたくしで
    うれちい限り〜〜👧🏻❤️


    そして早くから露天風呂♨️探し
    してくれてて立派な露天風呂〜💖


    泡風呂𓂃🫧‪作って泡まみれにww





    掃除のおばちゃんごめんなさい
    すぎた、、😨


    そして今回もナイスアングルで
    良き写真たくさん撮ってくれて
    感謝〜〜🙈💖


    90分秒で過ぎちゃうから
    次回からは120分でお頼む🥰





  • 2024
    01/22[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    本指◎仮歯ボス



    ボス〜👦🏻


    まず⋯💖
    2度目まして会えてうれしかった///


    お誘いくれただけでも嬉しかったのに
    1回目話したデートコースの話
    覚えてくれてて約束果たして
    くれたのはスーパー感動した😭✨💖


    約束守って行動してくれる男性
    それだけでステキに見える🥰💖


    いや〜〜//お寿司屋さん🍣
    贅沢すぎた〜//




    ネタの色が鮮やかすぎて驚いたww🫣





    次回の次回は〜焼き肉かステーキ🥩🐮笑



    デートコースありがとうでした🫶



  • 2024
    01/21[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    あれ?遅漏じゃ??



    接待で2人組で遊びに来てた
    自称遅漏の後輩くん〜👦🏻


    大阪出張ぶりの風俗お相手
    ありがとうでした🫰❤️


    会った瞬間から"すごく遅漏だと"
    "タチが悪い"⋯と
    言うてたけど、、、


    わたくしの手にかかれば
    初めての2回射精奪っちゃった🤪💖


    扱い方次第でちんぽこは
    優秀になるんですよ?🥰



    またちんぽこに困ったら
    ちんぽこレンジャー
    ねぇさんに任せなさい😇笑





  • 2024
    01/21[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    名残り惜しい、、



    ホテル◎アソシアでお相手
    頂いたじじパイセン〜👦🏻


    出張中にお誘いありがとうでした🫰❤️


    会った瞬間からノリ良き
    じじパイセンで🤩


    一緒いる時間が居心地良すぎて
    帰るの名残り惜しかった〜🫣❤️


    察知能力高いしユーモアあるし
    完璧men👦🏻でちた😘



  • 2024
    01/21[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    搾り取るよ?



    ホテル◎ベルナールで遊んでくれた
    2人組みの後輩くん〜👦🏻


    休みの日にお誘いくれて
    ありがとまんでした🫰❤️


    くちまん○ねぇさん"言うだけあって
    ふぇ○の技術だけは一流
    だったでしょ?🤪❤️


    射精の勢いがあまりにも
    強すぎてwww😂😂


    口内ロケットだった🚀笑


    キンタマの底から絞り出た
    みたいでよかたん\(*°∀°*)/





  • 2024
    01/21[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    出勤シます



    本日、6日目最終日〜〜🌟


    今回も静岡出勤すぎるの
    早かった〜〜(´;ω;`)



    最終日の本日も1日
    お誘いお待ちしてます🙉❤️




    ひすい




  • 2024
    01/21[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    退勤シます



    今からラスト仕事行って
    本日は退勤です〜🙉


    土曜日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶



    明日が今回ほ最後の出勤に
    なります🦖🦕




    ひすい




  • 2024
    01/20[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    本指◎パチくん〜



    パチくん〜👦🏻


    2度目ましてのお誘い
    ありがとまんでした🫰❤️


    オキニトーク見つけきれなくて
    今回会えるかな、、って
    気にしてたけど自ら見つけて
    お誘いしてくれて嬉しかったん😭❤️


    怖い←と言いながらも
    覚えてくれててまたお誘い
    貰えたのはもっとうれちかった👧🏻🫰


    1回目は今回も絶好調に
    大射精したけど2回目は
    エネルギー不足で、、😰🍼笑


    次回はエネルギーしっかりで
    頼みますよん\(*°∀°*)/



    帰り何ラーメン🍜食べたのかな?😍





90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ