求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]21:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    才能開花⁉️

    🌟本日分🈵完売御礼🌟



    次回出勤は6月上旬を予定してます🚗
    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎




    こんにちはっ、もこです🌼



    最終日の今日は仲良しリピ様の貸切コースでした👏🏻

    初の“日本平動物園”に行ってきました😳
    中意外と広くてびっくり🫢


    動物園自体が久しぶりだったのでもう子供みたいにはしゃいでました🤣🤣



    可愛いかった動物ちゃん達をここで少しお裾分けしておきます☺️










    動物園のあとに鑑定団に行ってUFOキャッチャーしたんだけど取りすぎました🤣🤣

    新たな才能見つけちゃったカモ🩷😛






    兎にも角にも最高の時間を過ごせました😊

    遠い所からわざわざありがとう💞






    これにて今月の静岡出勤は幕を閉じます🙇‍♂️

    もこに出逢ってくれたおにぃ〜さま方全員に愛を込めて…🕊️

    ありがとうございました😌🩷









    🧸もこ🧸

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    5/4御礼💌


    5/4(日)の御礼💌

    シエル🏩(11:15〜/90)

    4月ぶりの再会リピ様♡

    先月お会いした時に次GW出勤するよって教えてたからちゃんと会いに来てくれた☺️しかも朝一番〜!!💞 今日はとにかくお肌をとっても褒められた日っ✨✨ベッドでイチャイチャしてる時もずっ〜ともこの身体をスリスリしてた😳おにぃ〜さまの肌も負けないくらいスベスベだったから、もこも気持ちよくなってずっとくっついてたもん🤣🤣🤣ずっと濃厚なキスしながらラブタイム過ごせたね😌🩷

    次は6月っ‼️またスタート予約してくれるかな〜😚朝一の1番可愛いもこにまた会いに来てね✨今日も本当にありがとう😊

    シエル🏩(13:00〜/120)

    先月ぶりの仲良しリピ様♡

    最近毎月会えてるの嬉しすぎる〜😭💞前回は最終日の最終枠で会いに来てくれたの🤭今日は初めて昼間に会えたからなんだか新鮮🥺✨

    写真撮るの忘れちゃったけど、安定の差し入れもありがとう☺️いつも2人でぼりぼり食べながらゆっくり話すあの時間意外と好きだったりしてる🥰ダイエット頑張ってるのも気づいてくれて嬉しい😚今日はキスしてる時もフ●ラしてる時ももこの舌の長さと柔らかさにびっくりしてた😂いつも2回フィニッシュしてるからそれが普通だと思ってたんだけど、『もこちゃんだからだよ』って言ってくれたの凄く嬉しかったの🤭来月も無事にまた会えるといいなぁ🤍

    アイネ🏩(15:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    当日🈳枠のラス1を勝ち取って会いに来てくれました👏🏻💞強運の持ち主ですね🤫笑

    ‘’ストッキング”‘’コスプレ”‘’電マ”のエロエロ3点セットのオプション追加してくれた😳

    足&お尻フェチらしくて、ずっと触られてました🥰始めから2回行こうねって話してたけどもこのフ●ラテクに早くも1発KOされてたおチ●ポくん…🍌❤️2回目は上にまたがるようなエロシチュエーションで精●いただきました🤓

    ピロートークも筋トレの話とあゆの話で盛り上がってとっても楽しい時間が過ごせたね😌

    これからもっと仲良くなりたいので末長くもこを宜しくお願いします🥺今日はありがとう☺️

    CoCo🏩(16:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    数日前から事前予約バッチリで会いに来てくれましたっ✨ありがとう☺️沼津方面からはるばるお仕事終わりに…😭👏🏻お仕事頑張った証に顔と腕が真っ赤やった😂日焼け止めちゃんと塗らなあかんよ😌おにぃ〜さまはキスが大好きな変態くん、、、🩷だからベッドにいる間はとことんずっとチュっしてた🤤すぐにおチ●ポ硬くなってたし耳舐めにも敏感でこっちも興奮止まらなかったです🤣途中で攻守交代してもこが‘’電マ”で責められる側も…💭気持ちよくて危うく、、、

    最後はお互いに気持ちよくなりながらの…///

    精●の量にびっくりしたけどあんだけ出てくれたの嬉しかった😊また次もお互いの都合合えば会えるかな💭是非ともまた沢山出しに会いに来てください🥰

    CoCo🏩(20:30〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    本当は昨日の夜問い合わせしてくれてたみたいなんだけど受付出来ずでリベンジの今日っ!✨ご予定前に会いに来てくれてありがとう😊

    部屋に入ったらお風呂場で✖️✖️してたイケおじを発見🥺🩷一目見た瞬間に大人のエロスを感じました…/// かっこいいとかもう言われ慣れてると思うけどもこはこれから思ったときに何度でも伝えるから宜しくね😌

    ベッドにいる時に「寒くない?」「布団はいる?」とか温度気にかけてくれたりで優しさにホッと惹かれました😚キスした時もお互い唇柔らかくて気持ちかったね🤫💞次はもっと長い時間で確保してくれたからもっと濃密なアレコレ出来そうで楽しみです😍また来月会おうねっ👋🏻✨

    アイネ🏩(22:30〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    当日案内最終枠勝ち取ってくれた〜!!👏🏻

    短い時間しかご案内出来なくてごめんね😢💧なのにお会いして早々、おにぃ〜さまからお気持ちチップまでいただいてしまって…😭💞

    握りしめてさわやかでも食べに行こうかな❓🤤 ありがとう😚

    一緒に湯船浸かりながら色々お話ししていざベッドへー!!!キス好きだって言ってくれたからもうとにかくずっ〜と濃厚なヤツっ❤️

    途中で『引っ付いて欲しい…///』って言ってくれたの嬉しくて後半ずっとべた〜ってしてた🤭

    もこがキスしながら優しくおチ●ポシコシコしてたらすぐに大っきく硬くなっちゃう所可愛かったよ🤫💞次会う時はもっと、、、、ね❓🩷今日はありがとう☺️


  • 2024
    05/05[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    ねっちょり濃厚体液ドロドロ性行

    🌟本日分🈵完売御礼🌟

    ※明日のご予約は🈵完売しております🙇‍♂️



    次回出勤は6月上旬を予定してます🚗
    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎





    こんばんわっ、もこです🌼


    色んな汁を沢山垂らしながらの濃密✖︎✖︎✖︎

    したことありますか?💞

    唾液たっぷりでおチ●ポを舐めつくして

    金●から裏●ジ、亀●🐢さんまで…///

    ジュポジュポフ●ラしてる時に

    我●汁がじわじわ溢れ出てくるのが分かる

    あの感覚…

    お口の中がエッチな味で染み渡るの、、、🤤

    なんとも言えないあのたまらないエロい味🍌

    ど変態のもこにとっては

    大事な水分補給とでも言えるかも🤭笑

    そうやっておにぃ〜さまを責めてると

    自分のおマ●コまで濡れてきちゃう…///

    お口にジュポジュポ突っ込まれながら

    自分で電マちゃん当てて💥

    そして、ち●びはおにぃ〜さまに弄られたい🤣

    最近大好きな大好きな電マちゃん不足なので

    もことセットで頼んでくれるとドMマ●コが

    大喜びします🥺👍🏻

    これからもどんな変態さんと会えるのか、、、

    楽しみです☺️💞






    🧸もこ🧸



  • 2024
    05/05[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    おチ●ポ殺しの悩殺蛇舌オンナ🐍
    🌟本日分🈵完売御礼🌟

    ※明日のご予約は🈵完売しております🙇‍♂️



    次回出勤は6月上旬を予定してます🚗
    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎





    こんにちはっ、もこです🌼


    タラタラ〜🤤

    ってよだれいっぱいのフ●ラは好きですが❓

    じゅぽじゅぽって卑猥な音を立てながら、、、😳💗

    もこって、

    乳●責めしてる時とかフ●ラしてる時に

    『舌が長くてエロいね』ってよく言われる🤭

    もこの舌は長くて、柔らかくてえっちぃのっ…///

    舌使いから誰にも負けないんだよ?😈💗

    こんな風に唾液いっぱい垂らしながらの

    フ●ラなんて気持ちいいに決まってる☺️

    もちろん飲みたい人もどうぞ🤤

    『よだれください...///』

    って言ってね?💕

    是非是非ご体験くださいませ☺️💗






    🧸もこ🧸


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    【🈳2枠🚩】身動き取れず亀●悶絶フ●ラ

    《本日の🈳時間》
    15:00〜(90分コースまで◎)
    22:45〜(75分コースまで◎)



    ※明日のご予約は🈵完売しております🙇‍♂️






    こんにちはっ、もこです🌼


    寝っ転がった状態でおにぃ〜さまに覆い被さってもらうのっ好き💕

    そのまま亀●🐢をレロレロ…///


    もこのねっちょりフ●ラを味わったら

    もう他の子のフ●ラでは満足いかなくなるカモ⁉️

    精●と一緒にトロけちゃおうね🤤

    我慢汁と唾液でくちょくちょになった淫乱チ●ポを優しくエロティックにいじめ倒すね😈

    “即尺”つけてくれたら即プレイできるからオススメっ🤫💞


    でもっ!うがいは忘れずにね😌
    一緒にしましょう✨

    そして本日も沢山ののお誘い👏🏻

    ありがとうございます🥰



    最終日は明日ですが残りのご案内枠は本日の数枠のみになります!!🥺









    🧸もこ🧸

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    ずっ〜と膣イキ唾だら体液まみれの✖︎✖︎✖︎
    <HTML><BODY><br>《本日の🈳時間》<br>✅15:00〜(90分コースまで◎)<br>✅22:30〜(120分コースまで◎)<br><br><br><br><font color="#0000ff"><strong>※明日のご予約は🈵完売しております🙇‍♂️</strong></font><br><br><br><br>や<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    5/4御礼💌


    5/4(土)の御礼💌
    シエル🏩(11:00〜/120)

    2ヶ月ぶりのおにぃ〜さま♡

    知り合ってから割と毎回会えてたのに4月会えなかった〜😭かなちぃ…。。でも今日スタートから会えたから超ハッピ〜!!!写真撮るの忘れちゃったけど‘’高級チョコレート”差し入れでもらった🤤🍫 おいしかったよありがとう☺️いつも沢山沢山可愛いがってもらえてもこは大変幸せでございます😌

    今日はもこの肉厚舌のフ●ラに悶絶してたおにぃ〜さまがたまらなくエッチでした🤫💞これからも会う度にエロも2人の愛もどんどん濃厚なものにしていきましょう🥰

    シエル🏩(13:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    扉開いたら爽やかな笑顔の全裸イケメンがお出迎えっ😳🩷お話ししてたらすっごく話しやすいし、すぐにおチ●ポ元気になってたしもう最高🤣🤣しかもそのおチ●ポはもこが1番好きな大きさ〜!!!🤤 適度に太くて大きくて、あっついの…/// フ●ラしてて楽しくなっちゃって、『舐めるの好きなんだね!!』って言われちゃった😂💞デリはあんまり使わないみたいだけど、これからもこ限定で使うのはアリじゃない❓😚 またいっぱい気持ちよくなろうね✨今日は選んでくれてありがとう☺️

    自宅🏠(15:15〜/75)

    11月ぶり(4,5ヶ月ぶり)の再会だったリピ様♡

    めちゃくちゃ久しぶり〜😭💞元気にしてた??😳会うの久しぶりだったけど、送迎でお家の前に着いた瞬間におにぃ〜さまの事ちゃんと思い出してたよっ🤫前回同様裸ん坊の仁王立ちポーズでもこの事お出迎えしてくれた🤣🤣相変わらずの変態ぶりで安心しました🥺笑 おチ●ポミルクちゃん溜まりすぎてて始めすぐ出ちゃった💧でもちゃんと2回戦までできたね😌フ●ラしてる時に自分で乳首触ってたり終始ど変態ぶりが滲み出ててもこも興奮した🤫次いつ会えるかな💭こんなに期間空けないでよねっ🥺🩷

    IC艶🏩(16:45〜/60)

    1ヶ月ぶりの再会おにぃ〜さま♡

    初めて出逢ってから凄いスピードで数会いに来てくれてて嬉しい🥲

    今日は旅行&仕事終わりに会いに来てくれたんだよっ🥺ありがとう😌今日はいつもとは違うホテルで…🏨✨てかてか前回の財布無くしたトラブル‼️見つかってよかった〜😭やっぱり日本は平和🕊️みんな優しいね😂次からはポケットに財布入れてバイク乗ったらダメだからねっ🥺

    お風呂入って待っててくれてありがとう☺️やっぱり60分だと時間短くてバタバタしちゃったのごめんね🥲次も絶対絶対会おうね✨お金の使いすぎには要注意だよ〜!😂またね☺️

    シエル🏩(20:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    なんとなんと職場の先輩にもこの事をおすすめされて会いに来てくれたんだとか🤫💞

    もこ布教ありがとうございます😚‘’即尺”つけてくれてたから早々にベッドイ〜ン❤️

    乳首責めしてるときにもこの舌が長いバレた🤤フ●ラしてる顔も何かしてる顔も都度都度『可愛い…』って沢山褒めてくれてその場では謙遜してたけど内心本当に嬉しかったよ😌✨75分やったから2回イけるか少し不安やったけど無事に2回戦達成🔥2回目も濃いの頂戴しました☺️またもこの事選んで会いに来てくれると嬉しいな✨今日は出会ってくれてありがとう☺️

    シエル🏩(22:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    こんな時間に沼津からわざわざ来てくれました…😭💖ありがとう🥲沼津まで知れ渡ってるの嬉しい🤫笑時間になって部屋に入ったらちょうどもこの写メ日記を開いて読んでたおにぃ〜さま😂明るくて話しやすくてもこに沢山デレデレしてくれてすぐさま意気投合❤️今日の時間1番萌えたのはやっぱり四つん這いア●ル舐め電マかな🤤💞ふやふやなるまで優しくいっぱい舐めてくれた✨超超気持ちよかった☺️おかげ様で今日は快眠😌😌おにぃ〜さまの特大巨チンに翻弄されながらも最後はたっぷりお口フィニッシュ🍌🤍最高らぶタイムでした👏🏻過ごす時間あっという間で次は120がいいなぁ🥰今日帰り道気をつけてっ!!🚗おやすみ😴


  • 2024
    05/04[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    全身が勃●する超絶激シコテクニック😈

    《本日の🈳時間》
    22:00〜(120分コースまで◎)


    《明日の🈳時間》
    ☑️20:30以降◎(90分コースまで◎)





    こんばんわっ、もこです🌼


    もこの日記を読んでると、、、

    下半身がムクムクして来ちゃうそこのア・ナ・タ?❤️

    そのまま相棒🤚🏻で気持ちよくなってない?🥹

    ちょっと待った💞

    そのままもこに会いに来て…?😳

    相棒🤚🏻とはまた格別の極上フ●ラ👅

    味わってみませんか??🙄💭

    ハイペースで舐めるのも気持ちいいかもだけどもこはねっちょ〜り、

    ゆっくりと舐めるのに最近ハマってます…☺️

    『えっ、口の中どうなってんの?🤣』

    って高確率でおにぃ〜さまに言われる✨

    もこの長〜い舌の超絶舌遣い、、、、、

    もはや悶絶レベルかも⁉️笑

    おチ●ポだけじゃなくて

    全身で快感を感じて欲しいなぁ🤤💞

    乳首舐めをしながら吸い付くようなもちもちな身体を絡め合わせながら…///

    沢山イチャイチャしたいです🤭





    今夜もまだまだ宜しくお願いします🥺









    🧸もこ🧸

  • 2024
    05/04[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    脳汁ぶしゃぁ〜‼️な淫乱ボディ

    《本日の🈳時間》
    16:10〜18:30

    22:00〜(120分コースまで◎)


    《明日の🈳時間》
    ☑️20:30以降◎(90分コースまで◎)





    おはようございますっ、もこです🌼




    曲線美、、、、、🙄💭

    ふわんっとお椀型のお●ぱいに小ぶり乳首…

    女の子らしいもちもち感を残した上半身…

    そこから突如現れる、大きな色白の桃尻…

    んんっ〜、堪らなくないですか?🥺💞

    お尻を突き上げながらフ●ラをしている時に

    身体のラインを褒められる事多いなぁ💭

    『リアルなエロい身体してるね…///』

    『肌が吸いついてくるっ!!』

    『揉みしだきがいがあるお尻してるね』

    って…🤭💞


    やっぱり自分の身体を褒められると嬉しい✨

    もこは特別スレンダーで細っそりしてる体型じゃないけれどお会いしたおにぃ〜さまはもこの女の子らしいもちもち、ふわふわな身体が最高なんだそう😏✨

    ちなみに、、もちもち太ももでおチ●ポ挟んでヌルヌル素●もできるんだぁ🤤笑

    もこの身体を隅から隅まで堪能して最後は

    盛大にホワイトスプラッシュしてくださいね🍌🤍




    今日も1日宜しくお願いします☺️









    🧸もこ🧸


  • 2024
    05/04[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    5/2&5/3御礼💌

    5/3(木)の御礼💌

    IC艶🏩(17:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    2、3日前から事前予約ばっちりで今日会いに来てくれました☺️まさかの登山帰りに…⛰️✨

    登山中もその後にもこに会えるの楽しみでルンルンだったみたい😂💞乳首責めが大好きってことだったから優〜しくねっとりと舐める感じで、、、🤤💧もこの唾液つけて両手で両乳首いじりながら亀●🐢を舌でレロレロ👅瞬く間にファーストフィニッシュでその後もおチ●ポずっと勃ったまま🤫そのまま2回目❤️❤️次はもっと焦らさなきゃだね☺️

    自宅🏠(20:30〜/90)

    1月振り??の再会だった仲良しリピ様〜♡

    いつもより少し早めの時間でお誘いもらってなんだか少し新鮮な気分っ🤫✨

    もこの身体の変化にも気づいてくれて沢山沢山可愛いって褒めてくれたの☺️終始ニヤニヤしながらプレイしてたのもなんだか愛らしかった😂💞相変わらずのドデカち●ぽでもこの身体は大変大喜びしてました🥺久しぶりにみたけどやっぱりデカい‼️最高‼️好き‼️笑

    これからももこの身体と心を沢山ゾクゾクさせてください😌次会う時はこんなに期間空くと寂しいからねっ🥲またすぐ会いましょう🩷

    マリコのホテル🏩(22:20〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    焼津からわざわざ来てくれたのありがとうございました😭💞

    かっこいいお顔とは裏腹にベッドではM男くんだった🤫責められてる時の反応可愛くてドキッ🩷60分で2回も出しちゃったの最高だったね😉2回目もしっかり濃いのいただきました🤤そしてそして今日はお仕事終わりだったみたい😳明日からの4連休でしっかり休息リフレッシュしてね😌また火曜日からお仕事ファイトだよ🔥また次も会いたいからもこの事忘れないでねっ😚今日はありがとう🌼

    5/3(金)の御礼💌

    駅艶🏩(11:30〜/75)

    毎月皆勤賞の超仲良しリピ様♡

    静岡来るたび会えて毎回嬉しいなぁ〜🤤

    次のホテル駅艶です!って言われると『あっ!会えるのかなっ…///』って心躍らせながらいつも向かってるの🤭もちろん今日もね💞今日もいつもの仲良しイチャイチャプレイで沢山焦らしましたっ🤫毎回毎回『あっ、今日ちょっと無理かも😂』と早漏くんフラグ🚩を立てるけどもこが限界まで我慢させてる🥰本当に危なくなったら攻守交代してお互いに気持ちよくなりながら時間を過ごしてます😌また次も無事に会えるといいなぁ〜✨今日もありがとう😊

    シエル🏩(13:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    事前予約バッチリで会いに来てくれてありがとう☺️最初にお話ししてたらまさかの地元が同じ県のお隣の市🤣🤣そこから親近感わいてグッと距離縮まった気がする😳✨お風呂は早めに終わらせていざベッドイン🩷優〜しく責めて欲しいって言われたから乳首を優しくレロレロ…🤤すぐにギンギンになったおチ●ポからは精●大量でした🥰その後はもこがすっごい責められたい欲出てきちゃったから電マ追加して変態チックにいじめてもらった🤭次もとっても楽しみ‼︎待ってるね💞

    IC艶🏩(14:45〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこの日記ちゃんと読んで選んでくれました✨とっても嬉しかった☺️しかもコースも90分から120分にコースアップ👏🏻👏🏻長く一緒にいられて楽しかったです🤭扉開いたらバスローブ姿で待っててくれたから急遽‘‘即尺’’追加で即プレイ…❤️もこのエロさに圧倒されながらも常におチ●ポは敏感でエッチ汁沢山出てきてたね😊四つん這いの責めもされたいって言ってたからしてあげたっ🤫最後のフィニッシュの精●の飛び具合は歴代トップクラスでした😂

    次は2回戦果たそうねっ🥺

    シエル🏩(17:00〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    今日たまたまもこの事を見つけてくれたみたいです😳✨

    ありがとうございます☺️初めましてで‘’電マ”opつけてくれた変態くん🤭見た目はわんちゃん系のイケメンくんだったからドMかな〜❓って思ってたのに実はちゃっかりドSくん😂もこがおチ●ポ舐めてる時に電マ当ててくれたり…///乳首責めてくれたりで終始イキまくりでした😌おにぃ〜さまの事ちゃんと気持ちよくさせてあげれてるかなって不安だったけど最後はお口いっぱいに精●出してくれて嬉しかったよ😊ゲーセントークも楽しかった💞また会いたいなっ😌

    CoCo🏩(21:30〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    事前予約バッチリで会いに来てくれて本当にありがとうだよ☺️オキニトークであらかじめどんなプレイがしたいとかを細かく伝えてくれてたおかげで超激アツ❤️な時間を過ごせました😌コスプレはおにぃ〜さま持参の‘あえて’の普通のタンクトップにフルバックパンティー。それがなんだかエッチで大興奮🔥途中で自分のおチ●ポにジェラシー燃やしちゃうおにぃ〜さまが可愛過ぎた🤣最後はもこのおマ●コくちゃくちゃさせながらお口はキスで塞いで、手で乳首責め…/// 最高なフィニッシュだったね🩷次も沢山エッチな事しましょ〜✨今日は本当にありがとう☺️


79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ