求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は事前完売ありがとうございました☺️✨

    昨日は全枠初めましての紳士様でしたが

    みなさん長い時間でお誘いしてくれて

    とっても濃くて充実した時間が過ごせました🌼

    私はコミュニケーションを1番大切にしているので

    本当に嬉しい限りです😌✨

    アイドルの話で盛り上がったり🌼

    復帰のお祝いしてくれたり🌼

    フィーリングがばっちり合う感じがしたり🌼

    罰ゲームってびっくりした話を聞いたり🌼

    アニメの話で盛り上がったり🌼

    会った瞬間からばいばいの瞬間まで

    ずっと褒めてくれて恥ずかしかったり🌼

    プリンとゼリーが美味しすぎたり🌼

    次の出勤決まり次第またお伝えします🫶🏻
    出れそうかなあ、、ってところは
    11.13.14あたりです♩

    それでは、🧸💭


  • 2024
    04/09[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました🥺🤍

    幸せな気持ちに満たされた1日でした💭🌼

    私ちいかわがすごく好きで、、🫣🤍

    それを知ってる仲良しさんが

    こんな可愛いものをもってきてくれて、

    嬉しすぎて、可愛すぎて、、、!🥰🫶🏻✨

    いつも美味しいお菓子もありがとう🤍

    私を喜ばせる天才だ!っていつも思う🥺✨

    取扱説明書渡さなくてもマスター済みだ😳🎶

    私のこと大切にしてくれてるの

    伝わってくるよいつもありがとうっ🥰🤍

    私もパンよりごはん派🫣🍚🎶

    こんな短いスパンでこんなに会ってる子

    初めてで他にいないって嬉しい、きゅんだ🥰🫶🏻

    たくさん会えて私もすっごい嬉しいし

    落ち着くのわかる!私も!!ってなった🥺🤍

    たまに🐶に見える瞬間があってよしよししちゃう

    この世界で🐶が1番好きなのだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♩

    私のポンコツな発言にもいつも優しく笑って

    包み込んでくれて安心する、ありがとう☺️🪄✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も19:00~です🧸💭

    よろしくお願いします♩

    それでは、🌨🤍


  • 2024
    04/08[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    嬉しい、、♡

    嬉しい、、🥺🤍🫶🏻✨

    この間クチコミ減ってるの気づいて

    落ち込んでたらだいすきな仲良しさんが

    クチコミ書いてくれて、気づいたら

    また2件増えてました(т · т ᐡ )🤍✨

    これが得意っていえる技もテクニックも

    持ち合わせてない普通の女の子なのに、

    私に会いに来てくれる紳士様は

    本当に優しくて温かい人たちばかりで

    逆に私が元気もらってます🥺🤍

    いつも本当にありがとう☺️🤍

    これからもよろしくね🧸🎶


  • 2024
    04/08[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日は事前完売ありがとうございました☺️🤍

    久しぶりの出勤でいろいろ手際が悪いのは

    ご愛嬌ということで多めに見てください、、🥺笑

    昨日はじめてお会いした紳士様にも、

    安定の仲良しさんにも、嬉しいことたくさん

    いってもらえてずっとにこにこでした🥰🌼

    内容は私の中だけに秘めておきたい🫣🌟🤍

    こんな田舎っ子娘をべた褒めしてくれて

    たくさん会いに来てくれて

    幸せすぎるだよ、ありがとうっ😭🤍

    仲良しさんに頂いたスイーツとお菓子🧁✨

    お腹すきすぎて帰りの車で平らげました🥺笑

    最近食欲モンスターー😳🍚✨

    もちもちふわふわ度が増してても許してね🫶🏻笑

    今日も19:00~です🧸🌟

    よろしくお願いします♩₍ᐢ‥ᐢ₎

    それでは、🌞🤍


  • 2024
    04/07[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日は急な出勤だったのに

    初めましての紳士様👦🏻✨も、

    安定の仲良しさん👦🏻💫も、

    長い時間でお誘いくれて

    すんっごく嬉しかったです🫶🏻🎶

    初めての紳士様がずっと気になってたって

    言ってくれて本当にすっごく嬉しくて、

    出会えてよかったなあと思いました🫣✨

    目が合う度に可愛いって、なでなでしてくれて

    きゅんとしました( ´•̥ ·̭ •̥` )🤍🏹͙

    また会えますように、、🧸💌

    差し入れも嬉しすぎる、幸です(т · т ᐡ )🤍

    大好きな甘いスイーツ🧁✨いちご🫣✨

    フルーツの中でいちごとメロンが

    1位争いで一生決着つかないくらい好き🥰♩

    そして昨日はたまたまお酒飲める日で

    最終枠で仲良しさんと一緒にお酒飲めたの

    超嬉しかったし超楽しすぎました🥹🤍✨

    スーパーレアな姿を見せてしまった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🥂笑

    一緒に美味しいご飯も食べれて幸せ共有🫶🏻

    久しぶりに会えて感動して泣きそう🥹(笑)

    っていってて可愛くて抱きしめて潰しちゃおうか

    と思ったよ🫣🎶お互いに生存確認🫶🏻💫

    また一緒に飲める時がありますように🥂✨

    今日も19:00~出勤します🍪

    よろしくお願いします🧸🌟

    それでは、🌛🤍


  • 2024
    04/06[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    急ですが、今日出勤します☺️✨

    よろしくお願いします😌🤍

    もしかしたら今日から火曜日まで

    夜のみですが出勤できるかもしれないです💭🤍

    また確定したらお伝えします🧸💌

    それでは、🌛✨


  • 2024
    03/29[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    お詫び;;

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日、体調が悪くなってしまい

    早退させて頂きました😢😢

    予約してくださってた方には

    本当に申し訳ないです、、(т · т ᐡ )

    本当にごめんなさい😢😭

    万全ではない状態でお会いするのは

    お誘いしてくださった方に失礼だと思い、

    苦渋の思いで決断させて頂きました😢

    次の出勤は6日7日8日あたりの夜に

    なると思うので、またお誘いして頂けると

    嬉しいです(т · т ᐡ )🤍

    100%の私とお会いしてください☺️🤍

    それでは、🧸🌙


  • 2024
    03/29[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    今日♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    今日は10:00-16:00で出勤です🫶🏻

    ちゃんとお寝坊せず起きれました🥱🤍

    10:00出勤の時は朝5:30に起きないと

    間に合わないので

    ちゃんと起きれて一安心です⏰☀️

    今日も天気が良くないですね😢🌧

    雨で濡れるし寒いし湿気すごいし

    気分もなかなかあがらないけど、

    一緒にこの雨乗り越えたい気持ちです🌧🤍

    よろしくお願いします🧸🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミ減ってるのに気づいて落ち込んでたら

    仲良しさんが元気でるようにって

    口コミ書いてくれて本当に嬉しかった😢🤍

    何度も読み返しちゃうくらい嬉しくて、

    元気しかないよありがとう🥺🤍✨

    幸せほくほく、愛しい(т · т ᐡ )🤍


  • 2024
    03/27[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    出勤時間確定♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    29日出勤時間決まりました🕙✨

    10:00-16:00🆙です☺️🤍

    よろしくお願いします🫣🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私の中で口コミはすごく励みになってて、

    もちろん誰が書いてくれたかもわかってるので

    落ち込んでる時とか悩んでる時に読んだりして

    その時の楽しかった時間を思い出して

    また会いたいから頑張ろうって思えます😢✨

    口コミが減ってるのに気づいてしまって

    少し落ち込んでました、、(т · т ᐡ )

    色んな事情があるかもしれないので

    仕方ないって思ってても悲しい気持ちには

    どうしてもなってしまいます、、😢😣

    なんかしちゃったかなとか、

    至らないとこがあったかなとか、

    嫌な思いをさせてしまったのかもって

    申し訳ない気持ちにもなっていて😢

    気持ち切り替えて頑張るので、

    よしよししてください🥺🙏🏻

    それでは、🧸🌧


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    昨日♡そして次回♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日も事前完売ありがとうございます☺️🫶🏻

    ほんとに励みになってます(т · т ᐡ )✨🤍

    初めましての紳士様、話してて一緒にいて

    とても落ち着く素敵な方で

    いつもは聞き役の方が多い私が

    気づいたらたくさん話してました🥺✨

    可愛いコスプレも着させてくれて

    ありがとうございます🐰🤍
    また会えますように☺️🌼

    大好きな仲良しさんにも会えて癒された〜🥰

    いつも長い時間でお誘いしてくれてるのに

    時間過ぎるのがあっという間すぎて

    そろそろ時間を止める技を身につけなきゃ!

    って強く強く思ったよ🥺🌟✊🏻

    気持ちが肌から伝わってくる、愛しい🥰🤍
    私のも伝われ〜🫣🫶🏻🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週もう1日くらい出れそうかも~て

    言ってた日にちですが、

    金曜日(29日)の昼間帯になると思います😌🌼

    また出勤時間など確定したらお伝えしますね✨

    ずっと雨で憂鬱ですけど、、(т · т ᐡ )🌧

    のんびりのんびり頑張りましょう☺️✊🏻🤍

    それでは、🧸🌙


32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ