求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

21:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤🙌🏻
    今日も
    5:00
    までお誘い待ってまーす💓

    いちゃいちゃたくさんして
    時間いっぱいえっちな思い出
    作ろうね🔞

    にいな

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    出勤💕
    今日も
    20:00〜4:00まで
    お誘い待ってるね💓

    少しでもむらむらしてたら
    にいなと一緒に
    えっちなことたくさんしようね🥰
    1人でしちゃダメだからね☹️


    時間いっぱいえっちなことして
    2人だけの秘密の時間過ごそうね㊙️🔞

    お誘い待ってまーす📞💓

    にいな

  • 2024
    03/26[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼💌
    imgオーレインのお兄様img

    お誘いありがとう💓

    受け派のお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくできたかな?🥰
    ちくび
    おち◯ぽ
    たっぷり舐められて声出ちゃう
    お兄様がえっちでもっと責めたかったな🫢

    おすすめの居酒屋行ってみてね〜🙌🏻
    お誘いありがとうございました🥰


    この後も4:00までお誘い待ってまーす📞💓
    雨降ってきて寒くなってきたから
    一緒に気持ちいいことして温まろうね🔞💕



    にいな

  • 2024
    03/25[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤🙌🏻
    今日は
    16:00〜4:00
    お誘い待ってまーす📞💓

    女の子の日明けて
    やっとえっちなことできる🔞
    嬉しいすぎる💓
    早く発散したいな🔞💕

    むらむら溜まってるお兄様
    一緒にえっちなことたくさんしようね🥰

    お誘い待ってまーす📞💓


    にいな

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:28

    グッドボタン 1
    明日から💓
    明日から久しぶりに出勤💓
    時間は
    16:00〜4:00
    えっちなこと沢山したいから長めにしちゃった💓

    1週間女の子週間でお休みだったから
    性欲溜まりすぎておかしくなりそう😖
    早くえっちなことしたい🥺
    お◯にーもずっとできてないから
    早くこのむらむらお兄様と解消したいの😖

    いつもよりご奉仕欲高めだから
    いっぱいおち◯ぽ
    舐めさせてね🍌💓
    最後はもちろんお口にたっぷり
    約束ね🫢

    お兄様と
    えっちなこと早くしたくて
    明日が待ち遠しい💕

    いっぱいお誘い待ってるね📞💓

    にいな

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    出勤🙌🏻
    急だけど
    今日の18:00〜4:00まで出勤するよ🙌🏻

    そろそろ
    女の子の日来ちゃうから
    近々1週間お休みになっちゃうかも🥺

    お休み前にお兄様に会いたくて急遽出勤にしちゃいました💓

    女の子の日近くって
    1ヶ月の中で1番性欲強くなるから
    いつもより過激なご奉仕しちゃうかも🍌💕

    にいなのこと少しでも
    気になってるお兄様は
    お休み前に会いに来て欲しいな🥰

    時間いっぱいにいなと
    えっちで楽しい時間過ごそうね💕

    4:00までお誘い待ってるね📞💕

    にいな

  • 2024
    03/10[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    今日は19:00〜2:00までお誘い待ってまーす💕

    にいなムラムラ溜まってるから
    早くお兄様のおち◯ぽぺろぺろしたいな🍌
    いっぱいご奉仕させてね🥰
    最後はごっくんもさせて欲しいな🫢

    えっちなお兄様と早く会いたいな💓

    お誘い待ってまーす📞💕

    にいな

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    今日は18:00〜4:00までお誘い待ってます💓

    にいなと気持ちいことして
    楽しい週末にしよーね🥰

    ムラムラ溜まってる
    お兄様はにいなまで💓📞

    お兄様からのお誘い
    いっぱい待ってまーす✨

    にいな

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤✨
    今日は華金だね💓
    1週間の疲れ
    にいなが気持ちいことして
    たくさん癒してあげるね🥰

    お兄様のおち◯ち◯
    いっぱいご奉仕させてね💕🍌

    今日はいつもより早めの
    16:00〜23:00までお誘い待ってるね💓

    16:00〜は結構レアかも✨


    にいな

  • 2024
    03/06[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼💌
    img駅艶306のお兄様img

    初めましてなのに最初からお話し楽しくて
    お兄様といると笑顔止まらなかった☺️

    優しそうなお兄様の見た目から想像できないくらい
    ドSでいっぱい責められちゃったって
    すぐおま◯こびちゃびちゃに💦

    優しいお兄様がドSになる
    その瞬間のギャップ大好きなの💕
    ドキドキ止まらなくなっちゃう💓

    お兄様が上になる69でおち◯ぽ口いっぱいになるのすごく興奮しちゃった🥰
    またして欲しいな🫢

    最後はにいなの得意なふ◯らで💦
    お口の中にいっぱいもらっちゃった💓

    ゆっくり休んでね🌙

    この後もお兄様と気持ちいことたくさんしたいな💕
    💕📞待ってるね🥰

    にいな

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ