求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    ラストチャンス
    ✄-------------------‐✄


    ✄-------------------‐✄



    ✄-------------------‐✄



    昨日も会いに来てくれた本指名様
    初めましてなのに
    ロングからのさらに延長まで
    してくれたお兄様


    ありがとうございました✨️


    幸せな一日だた(*˘︶˘*).。.:*♡



    そして早くも本日最終日です𓂃🎀𓈒𓏸



    この一週間のうちに
    仲良くなれた本指名様がいたり
    ほんとに幸せな1週間でした💞


    キセキと遊べるのも今日を逃すと...


    ラストチャンスですよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    既にご予約も頂いてるみたいなので


    お早めのお誘いお待ちしてます🎶

  • 2024
    03/23[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    みっちり締まった美脚で誘惑

    ✄-------------------‐✄



    ✄-------------------‐✄


    本日シフト変更で13時からの出勤です𓂃🎀𓈒𓏸


    仲良し様ご予約ありがとです(*^^*ゞ


    次回17:30頃~🈳なのでお間違いなく🫡


    そしてそして...

    脚フェチのお兄様にこれ以上無い朗報
    🙋‍♀️

    脚フェチ好きにはたまらない

    細く長い美脚の持ち主がここにいます🙋‍♀️🙋‍♀️

    スベスベタイツを履かせたら

    きっとムラムラ止まらない...

    その後の楽しみ方はお兄様次第🥺💓

    タイツ越しに電マを当てて

    糸引くくらいぐちょぐちょにしてもよし

    破いた穴におんぽ差し込んで

    すべすべヌルヌルおにーも❤️‍🔥

    お兄様の破裂しそうなおんぽ

    すべすべタイツにたくさん擦り付けて?


  • 2024
    03/21[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    休む暇なくザー○ンおねだり

    ✄-------------------‐✄


    ✄-------------------‐✄



    ✄-------------------‐✄




    お顔立ちは
    Sっぽく見られがちだけど

    実は体にぶっかけてもらうの大好きな

    ちょっと変わった性癖の持ち主🙋‍♀️


    特に自分の目に見えるところに

    かけてもらうの大好きだから

    お腹、ちび、内ももetc...

    おしりにかけてもらうのも好きだけど

    自分で見れないから

    わざわざ写メ撮ってもらうの😂

    休む暇もなくおねだりしちゃうから

    からっぽになっちゃうね?💓



    本日も15時から出勤します🫡💓


    早くも折り返しで残り日数少ないので


    この機会にぜひ対戦よろしくお願いします✨


  • 2024
    03/20[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    どんな女の子?
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    本日も15時から出勤です🫶


    3日目にして
    キセキがどんな女の子か
    ちらっとご紹介🙆‍♀️

    よく、最初と最後の印象が違う!

    と言われます🤔笑

    見た目はロリやカワイイ系

    と言うよりも

    完全に綺麗系なので


    ドア開けた瞬間は
    キツそうに見られたり、

    オキニトークも
    はじめましてやフォローしました等
    質問がないトークについては
    返信していないので
    冷たそうと思われがちですが

    最後の方には

    あれ?綺麗系だと思ってたけど

    キレカワ系に見えてきた!って😂

    本当によく言われます笑

    多分よく笑い、よく話すからだと

    思います😊

    自分が、大好き!!って
    思ったお兄様には


    絶対に喜んで帰って欲しくて


    200%で頑張っちゃう🤣


    甘々になっちゃう💓💓


    キセキはそんな女の子です🎀❕

    気になったお兄様は

    らぶこーるお待ちしてますよ💌


  • 2024
    03/20[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    まだまだ足りないよ?🤭💓


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓


    ガチガチのお兄様のお○んぽ
    気持ちよすぎて
    キセキのあそこトロトロになっちゃった///


    まだまだ足りないよう🥹🥹💓💓


    欲求不満なキセキの性欲


    お兄様のお○んぽで発散させて🥹❤️‍🔥


    うずうずしながら待ってるよ🤤

  • 2024
    03/19[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    汗だく密着誘惑で痴女と昼下がりに○○○

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄💓

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄💓



    お部屋の電気を全部消しても

    お昼は窓から光が漏れちゃう...

    お昼からえっちなことするのって

    なんだか背徳感覚えませんか?🔞❤️‍🔥

    まだ明るい中

    パンッパンッって

    エッチな音が響く2人だけの空間で

    汗だくで○○○したい...💓💓

    ガチガチのおんぽ

    早くちょうだい??🥺


  • 2024
    03/18[Mon]
    09:07

    グッドボタン 1
    🎀取扱説明書🎀
    はじめまして✨️


    本日からファイナルステージさんで
    お世話になります
    奇跡-キセキ-です𓂃🎀𓈒𓏸


    まだ入店していないので
    キセキのプレイがどんなのか
    分からない方ばかりだと思いますので


    よく聞かれる質問について
    お答えしようと思います😊


    ご予約の際の 参考になれば嬉しいです(*^^*)


    Q.攻め受けどっちが得意ですか?

    A.どちらも好きですが
    どちらかというと責め派です🫶
    お兄様のせ○し
    キセキにたくさん搾り取らせてね💕︎


    Q.どんなプレイが得意ですか?

    A.ローションを使ったプレイが 得意なので ぴったり密着した乳首舐め手こきや
    入ってるみたいな
    騎乗位○○○が得意です︎💕︎
    フェラやちゅーも大好きです☺️

    ローションがついていても
    舐めれるのでご安心ください❣️


    Q.どんな責められ方が好きですか?

    A.フェザータッチや
    じっくりねっとりした
    責められ方が大好き♥️

    🌰ちゃんは舌先でちろちろされたり
    吸われたりすると
    すぐくすぐったくなってしまうので
    唾液をいっぱい含んだ柔らかい舌で
    ゆっくり舐めあげられるのが好き😘



    Q.もらって嬉しい差し入れは?

    A.甘いものはあまり食べません!
    iQOSのテリアブラックメンソール
    とか貰うとめちゃくちゃ喜びます🤣笑
    よく飲み物の差し入れを頂くのですが
    荷物になってカバンが重たいので
    お控えいただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️


    Q.呼ばれて嬉しい場所は?

    A.圧倒的にラブホです🫶
    ハウスダストアレルギーなので
    ご自宅だとくしゃみが
    止まらなくなることが 多々あり、
    プレイに支障が出る場合があります😢

    ラブホだとローションも使いやすいし
    ぜひラブホに呼んでくださいね💓

7件がHit 1 / 1 ページ