求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    💓締まりのいい○○、、、
    [今日の下着]:フォトギャラリー


    りたね、
    よくお尻🍑綺麗ってほめていただけるの



    あとね、、、






    あそこの締め付け凄いんだって🫣💖



    週初めだけど、お〇んぽ癒しに試しに来ない?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    17:00~5:00でまってるよ!


    image0.jpeg


    〜りた〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌過去TOP3に入るって大絶賛してくれたナースコスプレでイチャイチャしたお兄様へ

    [対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー

    🏨 ツエル302

    過去TOP3に入るって大絶賛してくれたナースコスプレでイチャイチャしたお兄様🧸💌へ

    オキニトークでちょっとお話してて

    ほんとに来てくれたとっても優しいお兄様(´ω`*)りたの写メ日記読み込んでくれててナースのコスプレもさせてくれました💉💉

    ということは変態さんの診察のお時間です︎💕︎

    悪い所を治しちゃうぞぉ❣️❣️❣️

    とにかく受け身のお兄様は攻めるのだ〜〜い好きなリタの餌食に😋🍴

    泡体洗の時は後ろから足と足の間に手を伸ばして死角からお〇んぽを優しく包み込みます🫧 ͛.*気持ちいぃって真っ先に反応したのはもちろんお〇んぽ🍌🍌🍌🍌ギンギンでカチカチでした🙊🙊

    もちろんお身体拭きもリタが致しますm(_ _)m

    ベッドではぜ〜んぶ体が敏感に反応しちゃってて、手〇きもフ〇らも全部されるがままに、、、、

    最初は我慢してたけど時間が経つにつれて意識飛んじゃいそうになるくらい気持ちよくなってて💘¦🫶🏻🤍

    「こんなのやばいほど気持ちよすぎる」

    「体の全部出し切っちゃった🙊」

    「リタちゃん呼んで正解だった🙆‍♀️」ってめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったなぁ♥️

    もちろん最後はリタと一緒に、、、(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜



  • 2024
    03/25[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    欲張り、、、やりたがり、、、❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    [コスプレ]:フォトギャラリー
    これはコスプレだけど何のコスプレは分からない🙊




    マイガールが150人いったの!嬉しい
    フォローしてくれてるお兄様へ!
    いつもありがとう😭😭
    みたよ!とか日記見てますってコメントがとっても励みになるので引き続き応援して貰えたら嬉しいです!



    目指せ200人🙋‍♀️




    そして話はだいぶ変わりますが
    ロー〇ーでオ◯ニーするの大好き❤
    1人でするのも好きだけど、、、、、



    手伝ってもらうのも、、、

    だ·͜·ᰔᩚ い ♡⃛ す(⑉• •⑉)❤︎ き ♡ᑎ






    なんだけど
    こっち来てからはオ○禁🔞✋生活🥺🥺
    欲が溢れそうです🥺🥺




    というわけで一緒に
    最後まで、、、、あなた様のギンギンに固くなった🍌で、、、





    気持ちよくなろ?🍌🍌🍌



    今日も元気に出勤だよ!
    17:00~5:00でご予約お待ちしております🫶🏻🤍
    全部完売で埋めてほちい🥺



    〜りた〜


  • 2024
    03/25[Mon]
    07:16

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌お〇んぽを試しに来たお兄様へ

    🏨 リトルフラッパー203

    お〇んぽを試しに来たお兄様🧸💌へ

    お〇んぽが元気ないということで、

    今回それがいかほどか試しに来たというお兄様。まさにファイナルステージの名にあった果敢なスタイル⚔️🛡

    その対戦相手はリタでした(*^^*)

    お久しぶりのHということで

    最初は恥ずかしがってたね🫶🏻🤍🫣💖

    でもリタがお兄様にどんどん攻撃仕掛けていくと次第にお兄様の変態メーターがヒートアップ(/-\*)♡🔥🔥🔥

    ベッドでは69の逆バージョンの体位で

    お互い刺激し愛し合います🎅❤️

    どんどん変態になっていくお兄様見てリタは

    燃え上がりました💘¦

    そして最後は、お静〇がぴゅーーーーってリタの愛情に飛び込んできました🫶🏻🫶🏻

    ヤッタネ!

    昨日から知ってたら3日間連続で会えたじゃんって素敵なこと言ってくれるし照れちゃうて'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    おち〇ぽ不足です🍌🍌🍌🍌
    雄さまの、ぶっとい、おち〇ぽ、


    お誘い足りなくて、、
    おち○ぽ足りなくて、
    欲求不満な、リタです😳🙊



    おち〇ぽも、金〇も、乳○も
    愛情を込めて、
    しつこく、ねぶりたいです、
    たくさん気持ちよくしたいです🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    おもいっきりナメナメして

    射〇欲が、高まった、おち〇ぽを、

    リタが締め付けて、
    搾取していいですか🥺


    image0.jpeg


    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌 ライブ終わりにリタをお誘いくれたドMなお兄様へ

    ライブ終わりにリタをお誘いくれたドMなお兄様🧸💌へ

    お店使うの今回2回目ってことで

    リタをお誘い頂きありがとう!!!!!

    ライブ終わりって聞いてびっくりしちゃったけど、ドラムしてるのめっちゃかっこいいって思いました✨(`✧∀✧´)👍💘

    お着替えからお風呂までの間一緒に

    「寒い寒い🥶🥶」ってブルブルしながらお洋服脱がせて🫶シャワー浴びてわちゃわちゃ出来てとっても楽しかった(≧∇≦)♥️

    お兄様背中がと〜っても敏感で

    耳ぺろぺろしてもビクンッ

    背中フェザータッチで優しく触れてもビクンッ💘¦

    とにかく感じまくってくれて

    リタもめちゃくちゃムラムラしちゃった♡

    ピッタリくっついてお兄様の温もりも感じられました☺️☀️

    そして最後はリタと一緒に、、、、🫶🏻🤍

    素敵な時間をありがとう!🫶🏻😘

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/24[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌 リタのこと可愛後ってくれた写メ日記チェックしてくれてるお兄様へ


    🏨 レオ303

    リタのこと可愛後ってくれた写メ日記チェックしてくれてるお兄様🧸💌へ

    久しぶりのHでお〇んぽ🍌お洋服脱ぐ前から

    ピンッピンに立ってたね(* 'ᵕ' )☆🍌🙊

    誰のせいだろう、、、、??

    あ、リタのせいか‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    お風呂ではた〜ぷりの暖かいお湯の中で

    リタがお兄様のお耳をぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ、だんだん下に下がっていって、、、、🫶🏻🤍この後は想像におまかせします֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    お風呂の床は大洪水だったね笑🛁*。

    ベッドでは四つん這いになっちゃって、

    そこからリタの腕を足と足の間から通して

    お〇んぽをԅ( ˘ω˘ ԅ)ゆ〜っくりと焦らしながらマッサージします💆‍♀️

    焦らしプレイも悪くないでしょ?😘😘

    だってあんなに腰ガクガク動いて

    喘ぎ声もあんなに激しく、、、、、

    そりゃHスイッチ押されちゃうよね💕︎

    逆にリタのこと気持ちよくしてくれた時はとろけるチーズみたいにとろけちゃいそうだったんだから!🧀お兄様の舌でリタのおま〇こぺろぺろは最強過ぎました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    その後もイチャコラハードな時間だったなぁ!

    素敵な時間をありがとう!🫶🏻😘

    また静岡来るから、その時はリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/24[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌 溜めにためてた精〇を思う存分ぶちまけちゃったお兄様へ

    🏨 ココホテル218

    溜めにためてた精〇を思う存分ぶちまけちゃったお兄様🧸💌へ

    久しぶりのHに

    リタを選んでくれてありがとう🫶🏻🤍

    緊張してるって言ってたけど、お〇んぽは最初から準備万端でビンビンだったね🍌🙊

    お洋服脱がせ合いっこしてるときに

    もうビンビンレーダー反応してて固くそして男らしいいちもつ発見👀❣️

    陸上でおつかれだと思うのに、イチャイチャで反応しちゃうお兄様可愛かったなぁ♡♡

    そしてお風呂の中でもお〇んぽをぺろぺろ👅リタの舌気持ちよかったでしょ??

    乳〇もビンビンに感じちゃってて、

    お風呂の中でも我慢するの大変そうだったなぁ🛁*🫶🫶🏻🤍もちろんやめないけどね!

    そしてベッドではりたの技炸裂🛏!!

    最初から最後までずっとビクンッビクンッて感じちゃってていやらしかったなぁ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    背中からア〇ルにむかってなぞっていったのでビクビク止まらなかったね♡

    そして、りたの得意のお口とお手て👄✋

    あんなにお〇んぽパンパンにしちゃって最後は制御不能でしたね(>_<)

    たップり白いお静〇いただきました😋

    素敵な時間をありがとう!🫶🏻😘

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/24[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    見えそうで、、、、👀👀🙊
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー




    みえな〜〜〜い🙊🤍





    いつも前から撮ってることが多いので


    後ろからの撮影だよ〜📸🎬





    なぜかって
    後ろだとスマホ持って撮りにくいんです
    💭(´-`).。o()



    だから前になりがち🤔




    写メ日記の写真フォルダ一緒に撮ってくれる
    お兄さんいたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ヘルプです🆘💦





    そして
    いつもみたよありがとうございます🙇‍♀️
    リタの静岡にきての励みです✨






    また会おうね*˙︶˙*)ノ"




    本日もラスト5:00まで出勤しているので
    お時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟



    image0.jpeg


    〜りた〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/24[Sun]
    01:01

    グッドボタン 1
    お礼💌 りたの恋人立候補してくれたとにかく優しいのお兄様へ

    🏨 ココホテル218

    りたの恋人立候補してくれたとにかく優しいお兄様🧸💌へ

    120分のロングコースにリタを選んでくれてありがとう🫶🏻🤍

    今まで貰ったことない量の差し入れほんとにびっくりひちゃった👀‼️しかもリタの食の好み知ってるの?!?!ってレベルで全て好きな物でした(*^^*)とっても嬉しかったよ!ありがとうね(#^.^#)❤️

    最初時間いっぱいあったからお茶も兼ねてのんびりお話🍵

    お兄様、ご家族仲良くて旅行いったり素敵な思い出作ってるの聞いて素敵ィ😍😍😍って思っちゃった✨

    ゆっくりしたら、お風呂にレッツゴー✨

    おち○ぽ🍌がお風呂で泡洗体来た頃にはカチカチになってたよ✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    固くて太くて男らしい^.".^!♡

    ベットではリタといっぱい愛し合ったね♥️

    あんな恥ずかしい体勢とっちゃって

    お兄様の太くて立派なお〇んぽ🍌は我慢の限界だったもんね💕︎💕︎💕︎

    最後はりたの一緒に、、、、、🫶

    途中休憩挟めながらいっぱいラブラブしちゃったよね💑

    最後も添い寝&腕まくらしながらゆっくりした時間過ごせて最高(*`ω´)b❤︎

    そして10kg痩せる目標とにかく応援しております-`📢⋆

    りたも痩せないとだから一緒にがんばろ🔥🔥🔥🔥🔥🔥また一緒に運動してね?😘

    素敵な時間をありがとう!🫶🏻😘

    お菓子も美味しくいただきます😋

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ