求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌気持ちよすぎて終始痙攣と震えが止まらなかったお兄様へ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    36.3℃だよん

    🏨 エン602

    気持ちよすぎて終始痙攣と震えが止まらなかったお兄様🧸💌へ

    お仕事終わりにお疲れの中

    リタのことお誘いいただき

    ありがとうございました!(´▽`)🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    あんまり攻められたことない背中

    ねっとりなリップキス💋

    ゾクゾク止まらなかったよね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

    その後は恥ずかし〜〜い体制にお兄様なっちゃって、ア○ルが丸見えに🙊

    そこからお○んぽを手で解していきます🍀*゜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

    そしたらお○んぽ、元気100倍ギンギンに🍌🍌🍌🍌🍌🍌

    そんな元気一杯のお○んぽには

    リタがゆっくりみっちり最初は手で気持ちよくしていきます😊✋

    先端が激弱だったね🍌

    早いのもいいけど、ゆ〜〜〜っくり上下運動していくと、どんどん呼吸が荒くなって

    だんだん体が小刻みに、、、、

    いつもの何倍も気待ちよすぎて感じちゃったよねꉂ🤭💕︎💕︎💕︎

    「今までで1番やばかった」って1番コメントいただきました!!( .ˬ.)"

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに逢いに来てね(*´∀`)ノ

    〜りた〜


  • 2024
    03/27[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌あまりの気持ちよさにイクのが怖くなっちゃったお兄様へ

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
    この写真はブラックナース💉

    🏨 シエル310

    あまりの気持ちよさにイクのが怖くなっちゃったお兄様🧸💌へ

    雨の中、リタのことお誘いくれて

    ありがとうございました!(´▽`)

    コスプレも来たことない物着れて楽しかったよん(≧∇≦)♥️♥️♥️♥️

    お会いした時にから

    「可愛い子だ〜!」ってリタのこと褒めてくれて照れました'((⑉• •⑉)❤︎♥️♥️♥️♥️

    お風呂では足の間からお○んぽ洗った時

    すんごく気持ちよさそうで溶けちゃいそうだったね😳🙊

    お○んぽも反応100パーセントでギンギンだったね🍌🍌🍌🍌🍌

    背中あんまり責められたことないって言ってたけど、想像以上だったでしょ??(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ とっても感じててリタも興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー

    そしてお兄様のお○んぽは

    と〜〜〜〜〜〜〜〜っても敏感さん✨

    手○き48手を順番にしていきます💭🤔

    どんどん膨れ上がってパンパンに🍌🍌

    特に先端攻めた時は、もう気持ちよすぎて

    「怖い、、、怖い、、このまま続けられたらどうなっちゃうんだろう🥺((((;゜Д゜)))」って連呼で喘いじゃって💘¦

    それくらい感じちゃってたんだよねꉂ🤭

    でもそう言われてももちろんやめませ〜ん!

    イキそうになったら寸止めして、いっぱいいじめちゃった🫶🏻🤍

    「過去1だった」いただきました!!

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに逢いに来てね❤️

    〜りた〜


  • 2024
    03/27[Wed]
    02:46

    グッドボタン 0
    🤍 毛の生えた棒を挿れて前後に動かすと、中は白い液体で満たされて気持ちよくなって、、、❤️😳❗️
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    タイトルはとある行為を表しています(/// ^///)
    おそらく毎日、、、、
    してる人が多いと思うなぁ🤔



    
何のことかな〜〜〜😙☝️考えてみてね🔎
    答えは最後に!( 'ω')?





    
〜遊んでくれたお兄様へ🤴🌟〜
口コミもらえるととても励みになるので
是非是非❣️お待ちしてます💌

    書いてくれたお兄様方
    本当にありがとうございます😊
    嬉しすぎです!!!😳💗




    🌸お知らせ🌸

    リタは3/23~30の
    限定出勤になります✨


    本日も17:00~5:00
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    今日で4日目とか早すぎる🥺🥺🥺🥺
    まだまだ会えてないお兄様多いて〜!!!
    予約迷ってる家に完売で会えなくなっちゃうよ!だから迷った方はとりあえず行動してみよ!❤︎




    そして
    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕





    

さてさて🖐️
    長くなりましたが、、
正解は、、、






    

『歯磨き🪥』でした🦷
    

歯ブラシで口の中を(ノ)//ω//(ヾ)コシコシすると
    歯磨き粉がモクモク…💭
    泡立って𓂃🫧‪
口のなかが白い液体で満たされますよね…😏


    

歯磨きをすると"スッキリ"して気持ちが良い🙆‍♀️


    みんなは何想像したかな??
ふふ🤭⭕️



    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/26[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    完売御礼🈵抱きたい女👯‍♀️
    [今日の私服]:フォトギャラリー


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    昨日は完売満枠でした!!🈵
    雨の中予約して来てくれたお兄様方
    ほんとうにありがとうございました😭🫶🏻🤍




    リタのことお誘いくれたお兄様は
    最高の快楽の世界へと導かれてしまう、、、、、、、、\(//∇//)\

    ロリ見た目のリタからは想像のつかない
    小悪魔要素満載攻めるの大好きHな現役看護師なので、まず後悔はさせません🍀
    むしろまた来たいと思って貰えるはずです🤍







    最近顔も含めてスタイルを褒めていただくことが多くてとっても嬉しい🎶




    「顔かわいい♡」
    「おしり大きくて揉みたくなる」
    「おっ○ぱい形綺麗だね」
    「くびれの曲線がきれい」
    などなど、、、




    締まるところは締まって
    出るところは出る、、、
    そんな峰不○子ちゃんボディを目指してます♡♡




    ぜひ一度ご賞味ください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    夜はまだまだこれから🌃
    今日も17:00~5:00で
    お兄様からのえっちなお誘いまってます♡



    image0.jpeg


    〜りた〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌雨宿りHで濃厚な時間をリタと過ごしてくれたお兄様へ

    🏨 ケイズ401

    雨宿りHで濃厚な時間をリタと過ごしてくれたお兄様🧸💌へ

    すごい雨降ってたよね☔️

    そんななか雨宿りHといういかにも

    いやらしくて、妖艶なシチュエーションを作ってしまったお兄様💘¦🫶🏻🤍

    雨がこんなに憂鬱じゃなくなるなんて素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お会いした時にから

    「可愛い〜」ってリタのこと褒めてくれて嬉しかったです♥️♥️♥️♥️

    からの一緒にお風呂にGooo!

    おぱんちゅ脱ぐ前から

    お○んぽも反応して濡れ濡れだったよ🤫💖

    泡洗体してお互いの温もり感じちゃったね🫶🏻

    特にリタのあそこをお兄様のあそこにスリスリ(( *´ `)"もう絶品すぎる快感の出来上がりです🤍🩰🤍😳😘

    ベッドではお互い攻めあって

    ビクンビクン反応しまくっちゃったね💕︎

    玩具使ってリタのこの舐め舐めされた時

    いっぱいイッちゃった🙊💭

    だってお兄様がテクニシャンすぎるんだもん!

    それからそれから、最後は、、、、リタと一緒に、、、💘¦

    そして、リタのこと

    「こんなに気遣いできるなんて来てくれるだけでも幸せだけど、ほんとに呼んでよかったっ」

    って言葉が嬉しすぎました😳💗

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    今日もお仕事頑張ってね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/26[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌快楽すぎて海老反り止まらなかったどMのお兄様へ

    🏨 エン405

    快楽すぎて海老反り止まらなかったどMのお兄様🧸💌へ

    出張終わりにリタをお誘いいただきありがとうございました❣️

    服脱がせて差し上げた時

    あんまり慣れてない感じのお兄様とっても可愛かったなぁ😍🫶

    からの一緒にお風呂にGooo!

    リタのお身体洗うスタイルは初めてだったみたい🌻お○んぽもどんどん反応してフル勃○状態に🤫💖

    として、お兄様からどMなんでどんどんせめてくださいと、、

    そんなこと言っちゃうと

    リタの餌食になるのは確定ですよ??💋💕

    湯船で乳○舐めると、、、気持ちよさそうに体がビクンッ、、、、

    そのままどんどんリップすすめていくとお兄様のエロスイッチON♪̊̈♪̆̈

    どんどん感じちゃいます🍀*゜

    ベッドでは背中からどんどんお○んぽに向けて攻めたんだけど、もう

    「はぁ、、、、ァァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”」

    って喘ぎ声が止まらなくて

    どんどん心臓の鼓動が高鳴っていって(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    最後は必殺技でお兄様も大好きなアレで、、、、、(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    気持ちよすぎて、海老反りなっちゃって腰までつっちゃってたね💕︎😳🙊

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/26[Tue]
    12:41

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌キテネから来てくれたM気質のお兄様へ

    🏨 ココ203

    キテネから来てくれたM気質のお兄様🧸💌へ

    リタからの「キテネ」のメッセージにちゃんと気づいて、来てくれる行動力のあるお兄様♥️

    「キテネ」送ってからこそお会いできて嬉しかったなぁ!

    会った時に

    「かわいいこ来た〜」って褒めて貰えて照れました'((⑉• •⑉)❤︎💘¦

    お仕事終わりで気持ちよくなってあとは寝るだけとの事!

    M気質で攻められたい、、、✨️✨️

    そんなお兄様にはリタの濃厚密着攻め攻めプレイの幕開けです︎💕︎

    時間もた〜〜っぷりあったからじっくり

    お○んぽをいじくって

    どんどん大きくさせていって、、、💘¦

    そしてリタの手○きでもう体フラフラだったね💕︎💕︎😵😵😵

    エステ経験リタはあるのでマッサージでも気持ちよくなって、そこから鼠径部を、、、どんどん、、、

    またまた気持ちよくなっちゃって😘😘😘

    「今日は来てよかった」って心の底から言って貰えてとっても嬉しかったよ!

    ドリンクもご馳走様でした😋

    そして静岡あんまり来たことないリタにおすすめのご飯屋さん紹介もありがとう(´▽`)

    何個か紹介してもらったので時間見つけて行ってきます(*`・ω・)ゞ

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/26[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌"寝盗られ"で妄想しちゃうド変態なお兄様へ

    [対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー

    🏨 ベルナール305

    "寝盗られ"で妄想しちゃうド変態なお兄様🧸💌へ

    写メ日記熟読して

    リタの変態さを発掘してしまったお兄様♥️

    良くぞリタのこと見つけてくれましたね🤲´-

    最初からハードルアゲアゲで期待に応えりるか心配だったけど、その心配なかったね💕︎

    もともとはSだけど最近M気質に気づいちゃったお兄様💘¦

    もちろんリタが沢山御奉仕しして、お兄様のお身体いじめちゃいます😈♥️

    ベッドではあんまりしたことない四つん這いに、、、、🙊

    恥ずかしいポーズしちゃって🙈

    そしてリタの手○きどうだった??

    気持ちよすぎて途中でプロですか?ってリタの歴聞いてこられちゃったꉂ😂

    そのくらい気持ちよかったってことだよね💕︎

    もちろん最後はリタと一緒に、、、(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    言われた課題頑張って取り組んでみるね!👀(頑張れる範囲でꉂ😂)

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/26[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌また愛たいって言ってくれたさわやかのBESTな食べ方教えてくれたお兄様へ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日は36.5℃です

    🏨 シエル313

    また愛たいって言ってくれたさわやかのBESTな食べ方教えてくれたお兄様🧸💌へ

    スタートからリタのことお誘いくれてほんと〜〜〜うに嬉しかったよ🫶🫶🫶

    一緒にお風呂入ってる時に

    「こんなに可愛い子居たんだ!」

    って言ってくれて照れちゃいました🤲´-

    今回お兄様は受け身で、

    リタが沢山御奉仕しちゃいます♡♡♡♡♡

    ベッドでは背中からじわじわ、じ〜〜〜っくり攻めて、、、、ゾワゾワしちゃってたね💕︎

    お風呂の時点でお○んぽフル勃○だったのに

    それ以上に膨張してパンパンに❤️❤️❤️❤️

    「また呼びたいと思えるの初めてっっって言った時は感動しちゃった*˙︶˙*)(*´³`*) ㄘゅ

    体の全部出し切っちゃったね🙊

    もちろん最後はリタと一緒に、、、(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

    そして、最後に言ってた例の

    りたの処女も奪ってくれたら、、、、、、

    嬉しいです💘¦

    あと、さわやかハンバーグの1番美味しい食べ方"塩"って聞いてないよぉ笑笑 ちゃんとソース頼んで食べちゃったから今度リベンジしてみるね!🍖💘🍖💕︎

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに会いに来てね!

    〜りた〜


  • 2024
    03/26[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    🔞白い液はどこに出したい?
    お兄様はどんなぷれいが好きなのかな??




    りたはS要素あるので
    お兄様を攻めるのが大好き❤️
    た〜〜〜〜〜くさん気持ちよくなって

    た〜〜〜〜〜くさんえっ○い声出して、
    anan喘いで、、、(/// ^///)




    そして手業も上手いってよく
    褒めていただけます。
    なんせ四十八手ならぬ、手〇き48手の持ち主なもので☝️
    沢山御奉仕させてね??
    最初から最後まで愛情たっぷりでエスコートします🌹




    あなた様のそのカチカチなおち○ち○から
    白い白い純白のお精○🍼‎🤍を
    1適残らず、、、、、、、
    りたに絞り出したい🥺




    最後は一緒に包み込んで、、、、



    さらけ出して2人だけの世界
    楽しもうね🔞🔞🔞
    〜りた〜


    iPhoneから送信

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ