求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    06:10

    グッドボタン 0
    また来るね!

    3/23~30の8日間

    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました!!🫶❤️
    素敵な出会いが沢山あって楽しかったです(´˘`*)



    また静岡来るので
    その時はまた愛に来てね!!♡⃛(^^)♡⃛


    そして今回予定が合わず
    お会い出来なかったお兄様
    次は愛に来てねッ!



    〜リタ〜

  • 2024
    03/31[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    全部パンパンにして来てね🍌きん○まも💰もそうすれば後悔しない最高の時間が過ごせるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡❤️
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    静岡での生活もとうとう最終日です
    早いなぁ〜
    今日もたくさんのお兄さんからのお誘い貰いたいな🤤
    がんばる〜っぞ!\(◡̈)/




    そして休日ですが
    パワーワード発していきます😛😛笑




    きん○ま軽い!!
    ち○ち○取ってない?!って
    言われちゃうほど、リタの体ぜ〜んぶ使って沢山いじめるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🩷🩷笑




    焦らして焦らして、
    いきそうになったら、、、、、🙊



    もうダメェェェ(/// ^///)って
    あわあわしてるお兄様見るのすきです🫶🏻




    あなたもきんたまからっぽなるぐらい、、、
    出してみよっ\(◡̈)/




    🌸お知らせ🌸

    リタ本日3/30(土)
    ラスト限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕


    image0.jpeg


    〜りた〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    ‼️本日リタ最終日‼️
    [今日の下着]:フォトギャラリー



    リタです!

    3/23日からの静岡での生活も
    本日でラストとなりました✨



    長いようで短かかったなぁ
    そんな限られた時間中でリタに会いに来てくれたお兄様!!!!
    ほんとにありがとうございます😊😊😊



    「過去1ヤバい」
    「かわいい〜」
    「テクニカルだねとっても気持ちいぃ」
    「呼んでほんとに良かった♡」
    「元気で明るくて話しやすい🎶」


    などなどたくさんのお褒めとお言葉いただけて
    リタはとっても嬉しかったです💕💕💕💕



    まだリタに会えてないお兄様は
    是非1度大変しに来てくださいね!!!



    本日も17:00~5:00で元気に出勤してるよ!
ご案内可能なので
お気軽にお誘いお待ちしてます✨


    
みたよ👀マイガール登録💖
遊んでくれたお兄様からの口コミ投稿
お待ちしてます🤲



    

それでは後ほどお会いしましょう🎵💎



    image0.jpeg

    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/30[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼〜まとめてるよ!〜


    リタです!
    昨日も沢山のお兄様にお誘いいただき
    光栄でした!!!




    🌟⋆20:35~ 90分 S様

    🏨 シエル312

    お仕事終わり恥ずかしがりながらもリタに犯されたお兄様🧸💌へ

    お仕事終わりにリタをお誘いいただき

    ありがとうございました!!😊😊

    お洋服脱がせようとしたら

    「恥ずかしい!」

    って電気暗くしちゃってお兄様可愛かったよ🥰

    お風呂の中では泡体洗からの手○き、湯船でのお○んぽしゃぶしゃぶで気持ちよすぎてどんどんお○んぽ大きくなっちゃったね🛁💕︎

    あまりの快楽に

    「はぁ〜〜♡」って吐息がダダ漏れ出たよねꉂ🤭

    素敵な時間をありがとう!!!!🎁

    🌟⋆22:20~ 120分 S様

    🏨zero305

    緊張で目キョロキョロしてたけど初体験の連続で沢山イッちゃったお兄様🧸💌へ

    久しぶりの遊びに

    リタをお誘いくれてありがとう!!!♥️

    会った時から緊張MAXで目キョロキョロだったよお兄様👀👀👀

    でもそんな緊張もお洋服脱がせちゃった時からドキドキエチエチな気持ちに変わります(* 'ᵕ' )☆

    体を後ろから洗われるのも、ローション使ってヌルヌルプレイするのも初との事で終始いやらしい喘ぎ声と震えが止まらなかったね💘¦沢山イッちゃう所見れてリタも燃えました😘

    お誘いくれてありがとう🎁😭

    🌟⋆0:35〜 90分 Y様

    🏨 ジャラン303

    一緒にマリオ見て🍄🌟Hかつ至福の一時過ごしてくれたお兄様🧸💌へ

    お仕事終わりに

    リタをお誘いくれてありがとう!(´▽`)😊

    お部屋入った時からニコニコ笑顔が素敵でした♥️♥️♥️

    差し入れもだし、ご飯もドリンクも何から何まで嬉しかったし、あのご飯で命繋がりました🍚命の恩人!

    お互いSだからS×Sの攻め合いっこで激しかったなぁ💘¦お風呂でもベッドでもイチャイチャして楽しかったよ♡(*ᴗˬᴗ)🛁*。

    そして、初知りの女の子選びのコツも面白かった🤣🤣🤣

    また静岡来たらリタと遊んでね!

    🌟⋆2:15~ 120分 エガワ様

    🏨 ココホテル210

    コースロングに変更してくれた可愛いお兄様🧸💌へ

    遅い時間にリタのことお誘いくれて

    ありがとう!!!!😊🎁

    会った時めっちゃ眠そうだったけど

    お風呂入るやいなやお○んぽがピーーンって反応してきちゃったね💕︎💕︎

    体は正直だね

    ベッドではリタの手技炸裂✋✋🐻🐻

    何回もイキそうになるから寸止めで

    いじめちゃった♥️♥️♥️

    耳も激弱で、ペロってすると体ビクンッ👅ってなっちゃってて可愛かったなぁ😍

  • 2024
    03/30[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    オ♥️ニーの100倍、、、、、🫣💖
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー

    せっかくリタに会いに来てくれたからには


    オ◯ニーの100倍くらい気持ちよく
    白い白い白銀の精子、発射してほしいのです…♡





    射精する時のあそこがビクビクする感覚と
    お兄様の1番気持ちよさそうな顔が
    好きだったりするの🥺♡♡




    たくさん妄想膨らませて
    リタに愛にきてねっっ!!!



    一緒にエロ楽しい時間をすごしましょう🔞👯‍♀️



    image0.jpeg


    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/30[Sat]
    04:25

    グッドボタン 0
    華金だよ!リタとHなことしよ❤︎
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    リタです!

    今週も1週間お疲れ様でした!!
    今日華金のお兄様もおおいのでは?🙊

    ご飯や飲み会終わったあとは、
    もちろんリタとあんなことやこんなこと、、、、、、////🫣💖しちゃいませんか??
    たくさん癒しちゃうぞー!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    そして
    残すところ静岡での生活もあと2日となりました
    時間過ぎるの早ぃなぁ〜(σ ᐛ )!



    リタは3/23~30の
    限定出勤になります✨

    まだまだ会えてないお兄様多いですよ!!😭



    17:00~5:00まで本日も動いてるよ!
    ご予約待ってます☺️
    是非リタの今日をお兄様で全て埋めてください✨✨✨✨✨✨

    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/29[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌飲み会終わりにリタとイチャイチャしちゃったお兄様へ

    🏨 ウィングインターナショナル824

    飲み会終わりにリタとイチャイチャしちゃったお兄様🧸💌へ

    大雨の中リタをお誘いいただき

    ありがとうございました!!😊😊

    お酒飲んだからお○んぽアレかもって前もって言われてたけど、

    リタと一緒にお風呂入った時からギンギンの立派なお○んぽさんでしたよ🍌🍌🍌🍌🍌

    風エスたまに行かれるということで

    リタのプレイはお兄様にピッタリだったね(*´艸`)💘

    四つん這い大好きっていってて

    たくさんお○んぽ愛でちゃった

    (☆∀☆)キラーン!🍌

    そして今度はお兄様が大運動会スタート

    終わることは汗びっしょりだったね💕︎

    最後はリタと、、、一緒に、、、、🤍🤍

    海外生活のお話もとっても素敵だった!

    お兄様の行動力に終始びっくりしっぱなしでした👀‼️👀‼️

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに逢いに来てね(*´∀`)ノ

    〜りた〜


  • 2024
    03/29[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌慣れてないけど最後は気持ちよくなっちゃったお兄様へ

    🏨 ココホテル213

    慣れてないけど最後は気持ちよくなっちゃったお兄様🧸💌へ

    リタをお誘いくれて

    ほんとにありがとうございました!!😊😊

    最初車なかったり、お風呂上の階だったりしてびっくり連続でしたよ!👀👀

    そして、ドリンクもありがとうございました!(´▽`)

    あんまり慣れてないってことで

    リタがお誘いしても、恥ずかしがってたお兄様可愛かったなぁ😍😍😍

    そんな慣れてないお兄様はリタがじゃんじゃん連れ回しちゃいます🍀*゜

    まずは背中からゆ〜〜〜〜っくり♡♡

    初めての感覚だったかな??

    お兄様とっても敏感だから

    リタが触れる度に

    ビクンッ 、、、、

    ビクンッ、、、

    って感じちゃってたね💕︎💕︎

    そして、必殺手○き48手

    気抜いたらヤバいからってめちゃくちゃ我慢したゃってෆ‪スリ‪

    でも最後はお兄様のエロポテンシャルメーターがMAXになって、、、、、ꉂ🤭💘¦

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに逢いに来てね(*´∀`)ノ

    〜りた〜


  • 2024
    03/29[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌恥ずかしがり屋さんのローションプレイ大好きなお兄様へ

    🏨 ココホテル305

    恥ずかしがり屋さんのローションプレイ大好きなお兄様🧸💌へ

    はじめましてのリタをお誘いくれてほんとにありがとうございます😊😊

    「明るい子でよかったァ🌞」

    「過去1話しやすいよ」

    って言って貰えた時とっても嬉しくてリタ照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    お洋服脱がせていいか聞いたら

    "恥ずかしい"

    って言われちゃった🤣

    プレイ中も顔が見つめあっちゃうと恥ずかしいからって、後ろ向きにイチャイチャしちゃったの可愛かったし特別感あったよ😍😍

    あんなのリタ初めてでした♥️初体験ꉂ🤭

    ローション使って

    脚やお尻でスリスリ(( *´ `)"

    滑りよすぎてもう体がジンジン熱くなってくの感じちゃいました♥️

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    登呂遺跡の話面白かったです!

    またリタに逢いに来てね(*´∀`)ノ

    〜りた〜


  • 2024
    03/29[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌すぐにまた来てくれた仲良しのなお兄様へ

    🏨 ベルナール305

    すぐにまた来てくれた仲良しのお兄様🧸💌へ

    3日ぶりにまたリタのことお誘いくれてほんとに嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    リタの本指名様処女奪われちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    リタといけないことしてから、

    背中攻められたり、

    後ろから気持ちいぃことするのにハマっちゃったお兄様♥️🙊

    見えないところから、あんなところやこんなところ体がとろけちゃう程触られたら我慢できないよね😖💕︎💕︎💕︎

    ビクンッビクンッ

    って毎回体が反応してて

    これはやめないでの合図だね(*^^*)

    もっといっぱいいじめちゃうもん🥺

    鏡越しのイチャイチャは

    と〜ってもイヤらしくて、

    A○の世界みたいだったな💘¦(*´ω`*)

    楽しい素敵な時間をありがとう!'((⑉• •⑉)❤︎

    またリタに逢いに来てね(*´∀`)ノ

    〜りた〜


49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ