求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    あなたの溜まった全てを全力で私にぶちまけてください
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー


    御奉仕型エロ現役ナースのリタです🍑



    リタは変態くんが
    普段人には見せられない、言えない
    性癖とか姿を知りたいので




    言い難いな…とか
    恥ずかしいな…とか
    思ってることでも
    なんでも言ってください🥹💜



    たくさん声出して
    鳴いちゃうのもよし。

    ドMになっちゃうのもよし。


    どんな姿でも全力で受け止めます🥺


    リタの前だから素直になれる、
    そんなふうに思ってもらえたら嬉しいな。



    今日も17:00~翌5:00
    出勤するので
    ラブコール待ってます🥺🫶🏻🫶🏻


    今日で静岡生活2日目だ〜い🍓
    はやくさわやか食べたいなぁ〜〜〜〜
    連れてってくれたら喜びます🙃


    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    奥に熱いイイネボタン押してください…㊙️
    お兄様いかがお過ごしですか?🌙🌃


    リタはお兄様からの
    ラブコール待ちわびております🏠¥(*ˊᗜˋ*)/♡



    そして出勤2日目🥰
    続々とご予約ありがとうございます♡


    このあともお兄様に会えるの
    楽しみにしております😳❤️



    でもまだまだ空きはございますので

    良かったらリタの○を奪ってください//
    お兄様で忘れられない日にしたい…🤍


    そんなことを思っているリタですが


    この8日間はオナ禁します🔞



    良い精♡ライフを送れますように🍌💦




    お兄様方に心も体もいっぱい
    求めてもらえるのが

    本当にリタのしる大洪水並に

    嬉しいのです(;;)🤍✨️
    実は寂しがり屋、、

    ウサギさんリタなんですが🐰




    人肌恋しかったのか、、、


    お兄様方とあんなことやこんなことを

    早くしたいのか、、、🔞



    お○にーをしたいけど我慢我慢…💦



    愛のしるしつけに来てね💕︎
    今日も
    17:00~5:00
    元気に出勤してるよ!!
    ラブコール楽しみやぁ📞♥️
    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼まとめ💌

    今日も17:00~翌5:00まで
    元気に出勤です!!
    そしてそして、昨日のお礼です♥️




    18:20~ 75分コース🏨 アクアイン203のW様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    今回お初のお兄様になってくれてありがとう!色々と初めてのこと
    (泡洗体、Mプレイなどなど)
    いっぱいで初体験たくさん奪っちゃった🫶🏻 ̖́-‬
    看護師に惹かれてくれたのもさすがです✨👏

    また現役看護師のえちえちプレイ
    体感しに来てね💕︎待ってます( *´꒳`* )


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    20:00~ 120分コース&延長30分🏨 シエル308のK様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタのこと目くりくりで可愛いっていっぱい言ってくて嬉しかったなぁ!
    そしてプレイはお風呂場でもベッドでもめためた攻めまくっちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    そしてマッサージをとてもとてもガチってしまいましたね💕︎絶対痛いのにめちゃくちゃ耐えててやりがいあったよ!

    また疲れ取りにリタに会いに来てね*˙︶˙*)ノ♡



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    22:45~ 90分コース🏨 グランヒルズ2411のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    出張合間にリタのことお誘い嬉しかったよ!!
    リタがお兄様のこと食べようとしたら
    食べちゃ嫌!リタのこと食べたいって言われちゃってムラムラしたよ😍さすが変態さん!
    マッサージも気持ちよくなって貰えて良かったです💆‍♀️

    今日もお仕事ファイトです!!
    本当にありがとう🫶🏻



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    0:30~ 90分コース🏨 ZOE602のH様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    まさかの既に数回フィニッシュ済で
    またまたいじめられたくなっちゃったって
    ものすごく変態のドMさんだったなぁ(っ'-')🩵
    服の上からさせるだけで立っちゃうんだもん🥺
    そりゃリタも沢山沢山いじめちゃうよね

    いっぱい気持ちよくさせちゃったね!ꉂ🤭
    楽しかったよん💕︎ありがとう



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2:15~ 90分コース🏨 エンペラー103のI様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨

    ドキドキ恥ずかしいってお洋服脱がせる時に
    言ってて可愛かったです(*´`)
    夜中で眠いはずなのにリタの元気さについて行かせちゃったね(💪
    初めてのこといっぱいしてお兄様の初体験
    奪っちゃったꉂ🤭

    沢山気持ちいぃこと出来て良かったぁ♡
    たのしかったよ!ありがとう😊



  • 2024
    05/04[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    後ろから激しく、、、ついて
    [今日の下着]:フォトギャラリー


    まだまだ朝と夜は寒くて人肌恋しくなる🌃🌙*゚
    もちろん昼間もだよ🥹🥹
    そんな時はリタといっぱい密着Hしないとねっ





    朝からムラムラがおさまらないので
    お誘いくれたお兄様のこと
    激しく襲っちゃう🫶🏻
    もちろん今日も明日からもね‼️
    どんなプレイしようか??
    妄想膨らませちゃう🔞🔞🔞🔞🔞🔞





    お誘い足りてないよ😭
    ラブコールお待ちしてます
    楽しみにしてるね💕︎💕︎



    みたよ👀マイガール登録💖
遊んでくれたお兄様からの口コミ投稿
お待ちしてます🤲

それでは後ほどお会いしましょう🎵💎


    image0.jpeg


    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    一緒にお風呂はいろ??🛁*。
    リタです!






    お風呂入るのすきぃ♡♡
    お兄様もお風呂は好きかい??

    銭湯いって極楽温泉はいるのもいいよねっ♨️

    そのままサウナで整っちゃったりして

    そしてコーヒー牛乳飲んじゃったりして☕️🍼









    でもでも温泉もいいですが、
    お兄様と一緒に入るのはもっとすきぃ♡♡

    だって後ろからハグしたり、

    もちろん正面からも!

    そしてそして、リタがお兄様の

    お乳○ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ👅

    お○んぽぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ👅









    きっと、お洋服脱ぐ時から

    お○んぽビンビンになっちゃうよ🍌🍌🍌










    いっぱい密着して体あわあわあらって
    たくさんぎゅーしよ??🤍🩵


    image0.jpeg













    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    変態さんたちへ!向かってます✈️

    変態さんたちへ!向かってます✈️



    おはようございます!
    今日も良い1日になりそう☀️
    てか、良い1日にしましょうね!🎶🎶🎶
    GWいかがお過ごしですか??
    すっごく暖かくてポカポカ過ごしやすいね☺️🔆




    リタは早速お店に向かっております
    ドキドキ💓ワクワク
    今回はどんな素敵なお兄様に会えるのかもう
    ドキドキッ

    心臓🫀飛び出そうなくらい楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)





    早く会いたいな!
    ラブコールまってるね!💕︎

    ちなみに全日とも
    17:00~5:00の出勤時間になってます!



    前回ご都合合わなくて会えなかったお兄様
    前回来てくれたお兄様もたくさんの方と会えるの楽しみにしてます!!


    では後ほど✋




    〜リタ〜


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    手抜き接客は一ミリもしません!!

    はじめまして!!お久しぶりです!!
    明日からまたファイナルステージでお世話になります、リタです🍒🍒




    お久しぶりのお兄様に会いに
    そして、末永く仲良くなれる方
    を探しにお店にやってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




    私は期間限定出勤ですが
    一回きりのつもりは1ミリもありません!!!
    1回でばいばいなんて絶対寂しいし!





    一回きりってことは
    あまり満足できなかった
    ってことにもなりますよね…




    だから私は
    再会を絶対実現できるような
    そういう女性になりたいです🥺✨


    その為に約束致します…
    手抜き接客は一ミリもしません!!!




    エッチも愛情も
    常に全力で注ぎます💖


    真面目に関係濃くしていきませんか?




    明日から会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    〜リタ〜


  • 2024
    04/30[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    リタ帰ってくるよ!5/4からです!


    お久しぶりです!
    " りた "です!

    そして初めましてのお兄様
    こんにちは!りたです✨


    この度
    5/4(土)~5/11(土)の8日間
    お店でご奉仕させていただけることになりました✨👏✨(*´˘`*)♡
    静岡帰ってくるよ〜〜🚗³₃



    今回も素敵なお兄様と
    濃厚で情熱的なえちえち素敵な時間を
    共有出来たら嬉しいです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    前来てくれたお兄様もまた会えたら嬉しいなぁ〜てかまた会いたい!!!!って思ってます(*^^*)




    抱きしめたくなるボディ
    包み込みたくなる桃尻🍑🍑
    形の整った美乳🥧
    そしてよく可愛いね♡って言っていただける顔には自信があって是非自慢のスタイルを眺めに来て欲しいなぁ😌




    変態さんはリタのえちえち優しいSプレイ
    是非受けに来てくださいな✨




    ご予約お待ちしております☆。.:*・゜
    5/4(土)からお会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕




    〜りた〜

  • 2024
    03/31[Sun]
    06:10

    グッドボタン 0
    また来るね!

    3/23~30の8日間

    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました!!🫶❤️
    素敵な出会いが沢山あって楽しかったです(´˘`*)



    また静岡来るので
    その時はまた愛に来てね!!♡⃛(^^)♡⃛


    そして今回予定が合わず
    お会い出来なかったお兄様
    次は愛に来てねッ!



    〜リタ〜

  • 2024
    03/31[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    全部パンパンにして来てね🍌きん○まも💰もそうすれば後悔しない最高の時間が過ごせるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡❤️
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    静岡での生活もとうとう最終日です
    早いなぁ〜
    今日もたくさんのお兄さんからのお誘い貰いたいな🤤
    がんばる〜っぞ!\(◡̈)/




    そして休日ですが
    パワーワード発していきます😛😛笑




    きん○ま軽い!!
    ち○ち○取ってない?!って
    言われちゃうほど、リタの体ぜ〜んぶ使って沢山いじめるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🩷🩷笑




    焦らして焦らして、
    いきそうになったら、、、、、🙊



    もうダメェェェ(/// ^///)って
    あわあわしてるお兄様見るのすきです🫶🏻




    あなたもきんたまからっぽなるぐらい、、、
    出してみよっ\(◡̈)/




    🌸お知らせ🌸

    リタ本日3/30(土)
    ラスト限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕


    image0.jpeg


    〜りた〜


    iPhoneから送信

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ