求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    🩷にゃんにゃんパラダイス🔞🐾




    おしごとお疲れ様にゃ🐾🐈

    だんだん暖かくなってきて
    花粉と格闘しているため

    頭がぼーっと😑しちゃって
    普段の倍天然炸裂してるまあやです😮‍💨

    (エッチなことしてる時だけ
    無駄に活発注意報炸裂してますけどね🤫)


    画像はスフィンクスみたいな
    体制してるけど

    猫に擬態したまあやです笑





      にゃんにゃんするって言葉が

    『えっちする🔞』ってことらしいと気が付いたのは、成人してからでした🙈❤️




      


    性に目覚めるのは早かったけれど 
    1人で悶々とむんむんと(?)笑とするタイプだったせいか

    そういうのを知るのは遅かったみたい笑


    (玩具は相変わらず大好きなので
    電マとかローター付けてくれたら
    デレデレまあやが見れるかも…?)

    ※本当に膣が狭すぎて
    バイブが入らない事件何度か起こしてるので
    この二つをお勧めしてます..恥ずかしい//

     



    ところで、、、


    『にゃんにゃんする』って俗な言葉を生み出したのはなんと、昭和の未成年アイドルらしいです(゚∀゚)








    正確には、そのアイドルの性行為後らしき写真を載せた週刊誌からの一言なんですって!😹


    なんだかエロ面白かったので共有したくて
    書いちゃいました笑




      



    これって知ってる人は
    当たり前に知ってる話なのかな?

    だとしたらちょっと恥ずかしいので
    会った時にこっそり教えてください笑




    1人寂しくにゃんにゃんするより

    貴方と熱くにゃんにゃんしたいまあやより


    今月の出勤は3/25〜3/30
    までになります❤️‍🔥

    以降はまだ未定なので、、



    熱々ラブコールお待ちしてます🐈‍⬛


    事前予約とってもモチベ上がって
    嬉しいです
    膣の底からキュン♡です

    濃厚恋人距離で愛し合いましょね㊙️🤫🩷

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    🩷ないものねだりな2人🤫🈲




    お昼の休憩時間にこんにちわに🐊♥️



    だんだんポカポカ暖かくなってきて
    花粉にやられくしゃみと大親友の
    まあやです〜☀︎🫨

    冬の寒さが無くなって
    あったかくなってくると
    今度は恋しくなったりして
    1リットルの涙の主題歌の粉雪聴いて

    居ないはずの恋人を浮かべたりして
    なんだかしんみりする気持ちになった
    まあやです😂笑



    感受性豊かで喜怒哀楽が昔から
    分かりやすいと言われるけど

    むしろ大人になってから
    更に加速してる気がします。。

    このお仕事はじめてから
    男性経験が全然無かった私が

    人の温もりを覚えて余計に
    1人を寂しく感じるように
    なったからなのかしら…



    やはり、お兄様の精⚫️が
    エネルギー源なのかもしれないと感じる
    今日この頃。


    色んな所㊙️で搾り取らせて頂けたら、
    濃厚過ぎる
    最上級の幸せと癒しの時間のお返しです🤍



    天然じゃ済まない程の
    見た目に反しておっとり系痴女

    時に芸人💦わら

    なまあやですが


    もうすぐ年度末ということで
    まだまだ今年度終えるには

    物足りない気もして、、

    良い締めにするにはやっぱり

    少しの刺激がイイと思うんです🌟







    お兄様とまあや…🚹と🚺…凹と凸…

    非日常なエロはまんねりな日常への
    イイ刺激に
    スパイスになってくれるでしょう🤍









    だから、貴方の初めてふうかに下さい…

    (私が最初で最後の嬢になりたい
    欲を言えば、、ね)//





    まあやも貴方に捧げます❤️

    受け止めてくれたら
    ビクビク喜んじゃう…///




    濃厚対戦どうぞよろしこです☺️✨🦪

    明後日3/25〜3/30の6日間出勤になります

    これ以降の出勤まだ未定なので
    ぜひこの機会に会えますように…✨🩷🪽





    アゲマン🦪やる気満々
    エロスイッチが満タンな
    まあやでした//


    また夜に刺激的なHなの載っけるつもり
    なので
    マイガールぜひ☺️㊙️㊙️

    まあやのトリセツを前の日記に
    綴っているので
    気になったお兄様はチラリズムしてくれたら

    嬉しいにゃ☺️🐾


    お仕事午後も頑張ってね🤍


    まあや

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    🩷静岡処⚫️凱旋予告🪽

    はじめまして☺️💓

    これからファイナルステージさんで
    働かせて頂くことになりました
    まあやです😚


    いきなりの爆弾発言になりますが//

    処女卒業は実は去年のことで。

    Hに目覚めてから
    急成長して今日に至ります。㊙️

    福岡生まれでこのお仕事で
    静岡は初めての進出ですが

    昔から引っ越しが多くて
    実は静岡に何年も
    住んでいたことがあります😂🪽
    是非ジモトークして盛り上がりたいです✨

    まだまだ未熟者なので

    Hなことは言わずもがなですが、

    お店周辺のことやお兄様たちのこと

    1から10まで手取り足取りじっくり
    色々と

    教えてください🫣💗

    好奇心旺盛なので
    いーっぱい吸収させて下さい…🍌

    お兄様色に染め上げてね🥺


    🤍簡単な自己紹介🤍

    ぱっと見クールに見えて

    一度絡めばニコニコ癒し系とハッピーの融合人間てよく言われます🐶

    愛嬌抜群だから手懐けてあげてください🦴

    エチエチモードに入ると
    途端にドMスイッチが入っちゃうから
    たくさん責めてあげてくれたら
    膣の底からキュンです🍬

    チャームポイントは
    プロフィールにも書いてあるけど
    ふわふわのリップと
    写真を見てもらったらわかる通りの
    くびれと腹筋の筋
    掴み心地抜群の桃尻と

    キツキツで絶頂の快楽に導いてしまう程の
    膣圧と全身のほくろです😚

    まだ開発されたばかりのア○コ

    玩具を外に押し出しちゃうこともある位なの。笑

    そのため玩具大好きだけど
    バイブは膣がキツキツで入らないから

    電マかローターおすすめしてます☺️笑

    指一本がやっとで
    締め付けられそうッッとよく言われます

    でもでもお兄様の🍌は別物。

    フィットして離さないから

    ぜひ試してみて下さいね🥺❤︎

    3/25〜3/30までの6日間
    出勤確定してるのはこの期間になります💙

    いつかじゃなくて新鮮なうちにあえるうちに
    是非会いに…愛にきてくれたら

    嬉しいな…😊

    エッチなことへの探究心は人一倍だから

    まだまだ未熟な発展途上者だけれど

    お兄様達に癒しとエロの最高潮お届け出来る様に全身全霊溢れんばかりの愛持って
    ご奉仕します💗

    これからよろしくお願いします🫶🏻


    初出勤までこれからも
    色々投稿していく予定ですので
    (エロトークとかお顔とか)
    今のうちに

    ぜひマイガール登録お願いします🥺

    長くなってしまったけど

    最後まで読んで下さって
    ありがとうございました

    ファン第一号になって推して
    育てて下さい。。🥰


13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ