求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    酔ってる時ほど…♡♡

    こんばんはっ!

    今日は華金🌸だから飲みに出てるお兄さん

    も多いのかな??

    ここはけっこうお酒飲むの好きだから、

    お酒好きなお兄さんとは乾杯することが

    たまにあるんだけど、

    ほろ酔いの時の方がえっちな気持ちなるし

    感じやすくなっちゃう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    気持ちわかるかなぁ💭


  • 2024
    03/29[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    3.28 お礼日記💌❷
    90分🏨のお兄さん!

    眠そうだったけど、

    75分から90分にしてくれてありがとう❣️

    いけおじお兄さんで、

    年齢聞いてびっくりでした🤭

    可愛くて、話上手くて、アソコ狭くて…って

    たーくさん褒めてくれてありがとう🥰

    お土産もありがとう❣️

    普段あんまり静岡にはいなそうだったけど、

    また会えたらいいなぁ😘

    ✄--------------------------------‐✄

    75分🏨のお兄さん♡⃛

    神奈川から来たお兄さんで、

    優しくて話しやすかったし、

    69好きだよー!っていってたくさん

    してくれてありがとう🤭

    責めるのは任せてね(∩´∀`∩)💕

    あんま会えることはなさそうだったけど

    またいつか😃w

    ✄---------------------‐✄

    60分🏨のお兄さん!

    長野からのお兄さんで、飲み会終わりで

    めちゃ眠そうだったけど呼んでくれて

    ありがとう😘

    かちかちでそりかえった🍌

    若くて素敵でちた🤭

    眠そうだったからぱっと抜いて終わりだった

    けど、話しやすかったし今度はもっと

    ゆっくりお話とかも出来たらいいな🫶💕

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    3.28 お礼日記💌❶
    90分🏩のお兄さん!

    スタートからのご予約ありがとう❣️

    最初はクールで寡黙なお兄さんだなって

    思ったけど、後半の方に連れてたくさん

    お話してくれるようになって

    嬉しかったです🤭

    きつきつのアソコ堪能してくれたうえに、

    最後は手こきローションであっという間に

    イッちゃっだから、次はもっと長く69

    できたらいいな🥰

    ✄--------------------------‐✄

    60分🏩のお兄さん!

    話すの苦手だよーって言ってたけど、

    話しやすい、優しい、って言ってくれて

    ありがとう🤭

    プレイでも嫌なこととかないか

    聞いてくれて嬉しかったよ🫰💕

    69で気持ちよくしてくれてありがとうだし

    飲み物とかもありがとう🥺

    ✄-----------------------‐✄

    60分のお兄さん♡⃛

    すごい話しやすくて面白いお兄さんで、

    ローションでぬるぬるにしながらの

    じゅぽじゅぽ最高でちた🤭

    次は撮影オプションつけてくれるって

    言ってたから、楽しみにしてるね😃💕

    また来る時教えてね!って言ってくれたから

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    変態紳士なお兄様たち💓
    おはようございます🌸

    昨日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🥰

    えっちだけど、太っ腹で紳士なお兄さん

    ばかりで忙しくても楽しく過ごせてて

    嬉しいです🤭💕

    今日は華金!🌸

    昨日以上にたくさんのお兄さんが

    会いに来てくれるのお待ちしてます🤭

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    きつきつのアソコ♡⃛
    ここはずっとスポーツやってたから、

    おしりの形と、アソコのきつさを

    褒められることが多いんだけど

    確かめに来る?🤭

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    3.27 お礼日記💌③

    90分🏩のお兄さん❣️

    シーシャ屋さんのお兄さんで、

    ここもたまにシーシャいくから、

    色んなお話聞けて楽しかったし、

    ラスト枠のご予約だったから、

    ロング迷惑かなぁって思って…っていうから

    全然長くても大丈夫ですよ!って

    伝えたら60分から90分に変更して

    くれてありがとう🌟

    服脱いだ時にほっそ!とか、顔ちっさ!とか

    可愛いね!とかたくさん褒めてくれて

    ありがとう🤣💕

    話しやすすぎて、時間経つのめちゃくちゃ

    あっという間で、デリヘルでこんな

    楽しかったの初めて!って

    言ってもらえてよかったよ✌️


    あっちのきつさもほんとにきついね!😳

    ってびっくりさせれてよかったよ🥰

    また会いに来るねって言ってくれてたの

    待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    3.27 お礼日記💌②

    image0.jpeg

    60分🏩のお兄さん!

    埼玉から来てるお兄さんで、

    優しくて話しやすかったし、

    たばこ🚬の煙とかも気遣ってくれて

    ありがとう🥰

    責められ好きのお兄さんを

    乳首舐め手こきローションで

    イカせるの好きだから責め好きのここと

    相性よかったかも🤭

    また静岡来た時は会えたら嬉しいな🫶

    ✄------------------------‐✄

    60分🏩のお兄さん♡⃛

    歳下のイケメンお兄さんで、

    ここもバーでバイトしたことあるから

    バーのお話で盛り上がれて楽しかった🌟

    若い男の子だとく○にあんまり…って

    いう子多いけど、したい!っていって

    気持ちよくしてくれてありがとう🤭
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    昼から☀️
    昨日は初日からたくさんの

    ご予約ありがとうございました🥰

    69好きのお兄さん、

    延長してくれるお兄さん、

    会ってすぐ時間伸ばしてくれるお兄さん、

    っていいお兄さんばっかりで

    今日もいいお兄さんとの出会い

    楽しみにしてます🥰

    今日は14時~29時までの出勤です✌️💕

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    3.27 お礼日記💌
    艶 60分のお兄さん!

    1人目で緊張してたけど、

    明るくて話しやすいひょうきんなお兄さんで

    時間あっという間でした🥺💕

    持病の関係でイけずにおわっちゃったから、

    次はイかせられるように頑張るね🥺

    ✄-------------------------‐✄

    ビジホ 90分+延長30分のお兄さん♡

    清潔感があってコミュ力高めのいけおじ

    お兄さんで、話してて楽しいから!って

    延長してくれてありがとう🤭

    ここも話してて楽しくて、

    話しすぎてしまった🤣

    プレイでも69好きだよー!って言うから、

    たくさんできてよかった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お酒も一緒に飲めて最高でちたd(˙꒳​˙* )

    また出張できた時は待ってるね🥰

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    69好き美尻スレンダー?🍑

    image0.jpeg

    ここはずっとスポーツやってたからか、

    めちゃくちゃいいおしりだね🍑って

    褒めてもらうことが多いんだけど、

    おしり🍑好きのお兄さん確かめに来て?🤭

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ