求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:16

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    09/22[Tue]
    15:11

    グッドボタン 2
    ギンギンでバタンキュー?
     
     
    こんにちは!
    リライフの くれあ です
     
     
    ネット記事で見たんだけど
    お風呂の時かな?
    バイ○グラで血圧おかしくなって
    倒れた方がいるだとか...
     
     
     
    リライフにバイ○グラ補給して張り切って
    来られる方はいらっしゃらないと思うけれど
    プライベートで使用の際はお気をつけくださいね
     
     
    くれあ専門家でも医者でもないから
    なんとも言えないけど
     
     
    そんなの無くても大丈夫!
    私が動くバイアグラになって差し上げる
     
     
    健康的で安全な楽しいエロタイムにしましょ
     
     
    本日くれあの受付時間は
     
    22時 までです
     
     
    今宵もお誘い、心よりお待ちしております
     
     
    せーのっっ
     
     
    リライフ 沼津
    ~ く れ あ ~
     
     
  • 2020
    09/19[Sat]
    20:27

    グッドボタン 1
    イケている。
     
    こにゃにゃちは
    リライフ の くれあ だよ!!
     
    ダイエットはちょっと休憩挟み挟みだけど
    いっときのムチムチプリンからは
    かなーり脱して維持してます◎
     
    ダイエットはイケている。
     
    まだまだ少しずつ落としていって
    元の体型に戻していくよー!
     
    てなわけで
     
    今日も元気にーーー!?
     
     
     
    くれあのおちんちんランドの閉園時間は
     
    21時 21時まで待ってますね
     
    ちなみに20. 21. 22日もいます
    20日 14~21時
    21日 16~0時
    22日 14~22時
     
     
    よろしくです
     
     
    はいっ、せーのっ
     
     
     
     
     
  • 2020
    09/11[Fri]
    14:22

    グッドボタン 1
    急遽( ¨̮ )!
     
    こんにちは!
    リライフの くれあです
     
    本日は急遽ですが出勤出来たので
    初めましての方、いつもましての方
    みなさまよろしくお願いします
     
     
     
    本日くれあの受付時間は
     
    15~20時  です
     
     
    最近環境の変化などもあり、
    あまり出勤出来ていないので
    おちん様不足で同期息切れがして
    まいりましたっー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
     
    あなたの大切なファビュラスおちん様を
    愛おしみながらしばき倒せることを本日も
    楽しみにお待ちしているのでござる
     
    イヤラシと癒しの波に押し寄せられてネ..❤︎
     
     
    ちなみに、
    次回出勤は来週になるので
    タイミングの合う方、よろしくね
     
     
    せーのっ
     
     
  • 2020
    09/05[Sat]
    16:33

    グッドボタン 1
    ピコピコポーン!
     
    こんばんは!
    リライフのくれあです
     
    わたしが今はまってるものを紹介しますん
    音ゲーです\(^o^)/
     
    2か月くらい前から始めたんだけど
    おもしろくておもしろくて
    はまりこんでます(´,,•ω•,,`)
     
    昔はゲーセンの音ゲーガチ勢の
    プレイ見てるの好きだったけど
    自分は無理だからやらないだろな
    って思いながら見てました
     
    でも実際やってみたらめちゃハマるわで
    めきめき上達してて色々できるように
    なってすーごく楽しいの!( ¨̮ )
     
    今では音ゲーマーの友達から
    音ゲーマー認定頂くにまで至った
     
    話わかる人いたらお会いした時
    ぜひ話題振ってほしいな
     
    たまには趣味の話でもしてみたでござるよ
     
     
    てなわけで
     
    本日は 22時 まで受付してます◎
     
    明日は 15~21時 受付です
     
     
    お誘い、お待ちしていますね
     
     
    それでは、せーのっ
     
     
  • 2020
    09/04[Fri]
    19:55

    グッドボタン 1
    おちんぽ○千万プレイヤー
     
    ホストの○千万プレイヤーって称号が
    ちょっとかっこいいから、
    私も ちんちん○千本プレイヤー
    って称号ほしいな?
     
     
     
    こんにちは!
    リライフの くれあです
     
    今日もみんなの可愛い可愛い
    おちんさまをしばき倒したい私です!
    今宵もしばき倒されたい方からの
    お誘い待っていますNe
     
    私の、乳首舐めが新しい、スローで良い!
    乳首でいかされそう!ってわりと
    ご好評いただいているので
    乳首をしばき倒されたい方もぜひに
     
     
    本日は ~22時まで受付してます( ¨̮ )
     
    明日は 16~22時
    明後日は 15~21時
     
    出勤予定です
     
    心よりお待ちしています
     
     
    せーのっ
     
     
     
  • 2020
    08/20[Thu]
    19:55

    グッドボタン 1
    罪深き極楽、だけどっ
     
    こんばんは( ¨̮ )
    リライフのくれあです
     
    こないだお友達と深夜に焼肉して
    しまいました(笑)
    なんて罪深い私なのでしょうか
     
    でもねでもね!
    ちゃんと地道に痩せてきてて
    最近はまた「スタイル良いね!」て
    たくさん褒めていただいてます
     
    ちょっと前は
    ダンスやめたり忙しかったりで
    太っちゃったけど、だいぶすっきりして
    きましたよー
     
    少し前に遊んでくれたお兄さま!
    よければビフォーアフター
    見に来てみないかい?
    だいぶ痩せたんだ
     
    てな感じで、焼肉で美味しい幸せを
    チャージしてきたので、
    今宵もフルパワーで癒します
     
    本日は23時まで、お誘いお待ちしています
     
    せーのっ
     
     
     
  • 2020
    08/18[Tue]
    19:33

    グッドボタン 1
    暑中御見舞テイッ(久々にちゃんと書く笑)
     
     
    こんばんは!
    リライフの くれあです
     
    梅雨が明けて毎日照りつけるような
    暑さですが、みなさん無事ですかー!?
    私は部屋の外になるべく出ない為の
    口実ばかり考えて過ごしています(嘘
    早く冬にならないかなーて。。
     
    夏になれば冬が恋しくなって、
    冬になれば夏が...私は恋しくならないかな
     
    年中春秋くらいの気候が良い!と
    実現不可能な事ばかり考えてしまうよ~
     
    冬は良いよ!
    だって着込めば寒くないし
    なんてったって町中がクリスマスの
    ムーディーな雰囲気になって素敵だもん
     
    でも夏は例え皮膚が脱げたとしても
    涼しくはならないし脱いで涼しくなる
    には限度があるしね( ¯•ω•¯ )
     
    嗚呼、
    クーラーの部屋ごと移動がしたい!!!無理
     
     
    てなわけで
    今日から木曜日まで出勤でござる
     
    本日 ~23時
    19日 15~23時
    20日 15~23時
     
    よろしくね
     
     
    そいじゃーせーのっ
     
     
  • 2020
    08/09[Sun]
    20:58

    グッドボタン 1
    ちょっと間が空いてしまったんご
     
    こんばんは( ¨̮ )
    リライフの くれあ です
     
    ちょっと間が空いてしまいましたが
    今日と明日出勤になりました
     
    明日は 15~23時 受付です◎
     
     
    ようやく梅雨も明けて、本格的に
    暑い日々が始まりましたね!
    熱帯夜は危険なのでしっかり
    クーラーでもかけてあげてね
     
    日中の水分補給は大切に\(^o^)/
    脱水症状は本当に危険なので
    みなさん気をつけてくださいね
     
    暑い夜に負けない熱いひとときを
    いっしょに過ごしましょ
     
    今宵もお待ちしています
     
  • 2020
    07/24[Fri]
    20:41

    グッドボタン 1
    お や つ が ほ し い 。
     
    こんばんは( ¨ )
    リライフの くれあ です
     
    今無性にナッツチョコがかかった
    バニラアイスが食べたいの!
     
    でも最近付き合い事で外食多くて
    せっかく捗っていたダイエットが
    停滞して、、いやむしろ体重ちょっと
    戻ってしまっているので
    我慢大会を強いているのだ
     
    でもねでもね!
    まわりから「痩せたねー!」って
    言われてるんだ最近( ¨ )
     
    ちなみに、お尻好きさんからは
    まだまだすこぶる好評いただいてます
     
    いいお尻、眺めに来てね
     
     
    本日 23時 まで受付しています
     
    よろしくね
     
     
    せーのっ
     
     

     
  • 2020
    07/23[Thu]
    15:29

    グッドボタン 1
    あせだくだく
     
    こんにちは( ¨ )
    リライフのくれあです
     
    最近とても暑くて毎日寝汗かいて起きてる(笑)
    梅雨だしじめじめと暑さのコラボレーションで
    むしむししてて過ごしにくいけど、
    水分補給はしっかり怠らないでね!
     
    私は1.5Lは飲むよう心がけてる
    美容健康にお水は大切だよね
     
     
    本日も  15〜23時 受付してます
     
    ちなみに土曜日だけお休みで
    あと月曜日までいます
     
    24、26、27、28日の出勤時間は
    15〜23時 です
     
    よろしくね\\\└('ω')┘////
     
     
    せーのっ
     
     
     
     

     

10件がHit 1 / 1 ページ