求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

受付終了

12:00 - 00:00

前日予約1000円引 ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    お会いするお客さまからよく、
    「それって私服?」って聞かれます。

    はい!
    バリバリ私服です。


    仕事用の服、とかじゃなく、
    普段からこんな格好してます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎♡


    特別な用事がなければ、
    もっとラフな格好になりますが、
    友達とお出かけするときとか、
    可愛くてちょっぴりセクシーな感じの
    服が好きなんです\( ö )/⋆*



    あ、でもね!

    あいこは一応これでも、
    ちゃんとしたオトナですから、
    TPOはわきまえているつもりですよ!笑




    お仕事が始まるとすぐに
    下着姿か水着姿に
    ならなくちゃいけないですが、
    あいこが洋服を脱ぎ脱ぎする前に、
    よーく目に焼き付けておいてね!

    「あいこちゃんとデートしたら
    こんな服装なのかな〜」なんて
    想像したら楽しいかも?( *´꒳`* )♡ムフ



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    サックス

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    たわわに実る、
    サックスブルーな色をした
    世にも珍しい果実をどうぞ\( ö )/


    なんつってな!
    これは昨日の下着です(ˊᵕˋ)‪︎︎︎♡笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    こんなもんだっけ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    ねぇ、3月ってこんなに寒かったっけ?

    しかも、3月といってももう後半だし、
    4月は目の前まで来てるのに、
    未だに冬服が手放せない……!( ˊᵕˋ ;)


    あいこは寒いのが大の苦手です。
    早く暖かくなれ〜\( ö )/♡

    そして、スギ花粉の季節よ、
    早く終わってくれ〜〜( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)



    あいこは花粉症もちなので、
    プレイ中にクシャミしたらごめんね(笑)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    だっちゃ☆

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    昨日、今日は、
    あいこが愛用している
    お仕事バッグが行方不明のため、
    いつも着ている水着が着れないので
    急遽、別のもので代用!


    うわー!イエローが眩しい!
    そしてエロい!笑笑

    ちょっとギャル感アップ??


    あいこ、全然ギャルってタイプじゃ
    ないんだけどねww


    黄色のビキニを着るとなんだか、
    うる星やつらのラムちゃんに
    なったような気分♡♡



    ダーリン、
    この水着はエロすぎるっちゃ!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    大好きだバンザイ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    更新が不定期でごめんね。
    今回もまた、
    母の実家のほうに行ってました…( ˊᵕˋ ;)


    あいこが向こうにいる間、
    たくさんのオキニトークをありがとう!

    そして、返事が遅くなってごめん!


    みんな優しくて、
    大好きなお客様達ばかり!

    やっぱりあいこは
    このお店が大好きだ\( ö )/♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    ウキウキイメチェン

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は出勤前に美容室に来ています!
    2ヶ月ぶりくらいかな?

    前髪がすっごく長くて
    うっとうしかったんだけど、
    これでやっとおサラバできるぜ〜!♡


    色もほんの少しだけ入れます!( ¨̮ )

    派手すぎるのはあまり
    自分の好みではないから、ほんのりね!


    はぁ〜仕上がりが楽しみ♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:08

    グッドボタン 1
    楽しくて懐かしい

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    そういえばあいこ、
    1ヶ月ちょっとくらいお休みを頂いてて、
    この間から久しぶりに出勤したのですが、
    洗体も久しぶりにやったんですよね!



    いつも着てる黒ビキニ!
    懐かしい!

    めっちゃぬるぬるの泡!
    懐かしい!

    たっぷりの泡でボディ洗い!
    懐かしい!



    たかが1ヶ月ぶりのことなのに、
    なぜかすごく懐かしく感じちゃって、
    ついでに太ももが筋肉痛です(笑)(笑)


    日常生活では絶対にしないような
    動きをするので、
    1ヶ月ちょっとぶりの洗体は
    筋肉に来ましたね\( ᐛ )/笑




    だけどやっぱり、洗体は楽しい!

    体力がいるし疲れるけど、
    非日常を堪能している感じが
    とても楽しいのです♡




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    01/05[Fri]
    14:08

    グッドボタン 1
    やめどき

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    実はあいこ、少し前まで
    熱を出したり喉を痛めたりと
    体調を崩していたのですが、

    今ではもうすっかり
    その気配もないくらいに回復し、
    お正月気分が抜けずに
    食べてばかりいます(笑)(笑)


    お餅、やめられない……!(笑)


    だけど体型維持のためにも、
    そろそろちゃんとしないとダメですね!



    あいこは元々
    ナイスバディなので(←自分で言うな)
    そこまで心配する必要は
    ないかとは思いますが、

    太るのは本当に一瞬!
    ですからね……(笑)



    そろそろジム復活し〜よっと\( ö )/♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    01/04[Thu]
    22:58

    グッドボタン 1
    自由人

    あけましておめでとうございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    そして、お久しぶりです!
    1ヶ月ほど、母の実家のほうに遊びに
    行ってました(笑)

    その間は写メ日記も
    投稿できていなかったので、
    オキニトークで「お店辞めちゃったの?」
    なんて心配の声が集まってました。

    心配かけてすみません(;_;)
    あいこはまだまだ、このお店を辞める気は
    ありませんよ〜!


    でも、諸事情により、
    1/14からまたしばらく
    お店に来れなくなります……(;_;)

    せっかく帰ってきたばかりなのに、
    申し訳ないです…!(;_;)(;_;)


    13日まではなんとか
    出勤できると思いますので!




    そんなワケで今年もどうかひとつ、
    自由奔放すぎるあいこを
    よろしくお願い致します!!!\( ö )/



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    11/04[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    あったかいんだから

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日はなんだか暖かいですね〜!

    秋というよりも、春って感じの暖かさ!
    ウタタネしてしまいそうなほどです( ¨̮ )


    夜でもそこまで寒くないし、
    ある程度厚みのある服を一枚着ていれば
    上着なんかも必要なさそう!


    寒いのが苦手なあいこにとっては、
    今くらいがありがたいのです…:( ;´꒳`;)笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

213件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ