求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

受付終了

12:00 - 00:00

前日予約1000円引 ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    次回出勤はいつ?

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    日記更新するの、
    久しぶりになっちゃった〜( i ꒳ ​i )泣泣


    実はあいこね、今、
    他のお仕事もしてるんだけど、
    最近はそっちが忙しくって……


    あまりお店にも
    顔を出せてないんだけど、
    ある程度こっちの仕事が片付いたら、
    なるべく出勤できるように
    しますからね〜!\( ö )/⋆*



    たぶんだけど、次回出勤は、
    4月25日とかになりそう!

    まだ確定じゃないけどね。



    来月以降からまたしばらく
    出勤頻度が減っちゃうと思うんだけど、
    お店を辞めるわけじゃないから
    安心してね!笑


    安定したら必ずたくさん
    出勤できるようにするからね( *´꒳`* )


    みんな〜!あいこのこと、
    絶対に忘れるなよ〜!٩( ᐛ )و♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    エイプリルフール

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日はエイプリルフールですねえ。

    みなさまは、お友達や家族に、
    嘘をつきましたか???\( ö )/♡


    あいこね、イタズラ好きなので、
    エイプリルフールというイベントは
    好きだったのですが、
    まあ、過去にちょっとしたトラウマが
    ありまして……( ˊᵕˋ ;)

    それ以降は、
    イタズラで嘘をつくことは
    ほとんどしなくなったんですよねぇ。



    何年か前のエイプリルフールの日に、
    あいこが、友達にね、

    「私たちさ、絶交しない?」

    って、嘘の連絡をしたことがあってね。


    ほんの冗談のつもりだったから、
    きっと友達も笑ってくれるはず!
    って思ったんだけど、

    「ついていい嘘と悪い嘘がある」

    ってめちゃくちゃ怒られまして……。


    唯一無二の親友だったこともあり、
    冗談でもそんなこと言うな!と、
    泣きながら怒られました。


    なかなか許してもらえなくて、
    くだらない嘘が原因で、
    大切な友達をなくしかけて……。



    ああ~、やっちまったなぁ。

    という感じですね( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)





















    まぁ、この話、
    嘘なんですけどね!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    夢見る旅人

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    実はね、あいこね、
    流行りものには疎いのですが、
    お笑いは大好きなんです(ˊᵕˋ)‪︎︎︎


    たまにね、お笑いライブとか
    行ったりするんですよね!

    有名どころの芸人さんだったり、
    これからが楽しみな若手芸人さんとか、
    幅広くなんでも見ます( *´꒳`* )



    そしてあいこの友達には、
    将来、いつか売れることを夢見ている
    駆け出しのお笑い芸人さんもいます(笑)

    まだまだ有名とは言えませんが、
    憧れを持ち続けながら
    芸人活動を頑張っている友人のその姿は
    とてもカッコイイのです!


    夢がある人って、本当にキラキラと
    輝いて見えるんですよね〜。



    ダ〇ンタウンのハ〇ちゃんに、
    ペシッ!って頭を叩かれることに
    憧れているみたい(笑)(笑)


    いつか会えるといいね٩( ᐛ )و




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    楽しく創作

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    スキマ時間でサクサクッと
    自撮り動画٩( ᐛ )و♡

    映像に合いそうな音楽を見つけるの
    すごく難しい(笑)


    でもあいこは
    アーティスト脳の持ち主なので(自称)、
    こだわらずにいられない…!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    集えよ同士

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    基本、インドア派のあいこは、
    お休みの日は家で過ごすことが多く、
    YouTubeとかNetflixを見ながら
    のんびりするのが大好きです(ˊᵕˋ)‪︎︎︎⋆*


    映画とか、アニメとか、
    海外ドラマを観ている時間が
    最高に幸せです( *´꒳`* )

    最近は、ちょっとしたオタクトークで
    お客さんと盛り上がったり
    することも多くて、
    お仕事がめちゃくちゃ楽しいです♡♡


    我こそはオタクなり!
    という人がいたらぜひ、
    あいこと一緒にお喋りしましょ♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:37

    グッドボタン 0
    神のみぞ知る

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は夕方から雨が降るみたい。

    なんか、今週は雨の日が多いねぇ。
    まるで梅雨みたいな感じ( ˊᵕˋ ;)


    ちなみにあいこ、
    超がつくほどの雨女なのです(笑)


    出かける用事があるときに限って、
    高確率で雨が降ります( i ꒳ ​i )


    大袈裟じゃなくて、本当に!





    ああっ、神様。

    私は一体、
    前世で何をやらかしたと
    いうのでしょうか……?( i ꒳ ​i )




    天気は悪いですが、
    今日も一日、よろしくお願いします♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    努力に勝る天才なし

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    自撮りをしながら、
    「もっともっと!筋肉がほしいな!」
    と思いました\( ö )/



    筋トレ、頑張らなくちゃ!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    快楽と苦痛

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近、辛いものばかり食べてます。

    もともと辛い食べ物は好きですが、
    特に、ストレスが溜まった日なんかに
    激辛料理を食べると、
    それはもう最高の発散になります\( ö )/



    涙が出ても、
    顔から出る汗が止まらなくても、
    舌がヒリヒリと痛くても、

    なぜかやめられないの。





    激辛料理が好きな人は、
    ドMらしいですね!

    あいこは、SにもMにも、
    どちらにもなれると思ってますがね!‪︎︎︎



    (笑)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    腹が減っては戦ができぬ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    お客さまとお喋りをしているとき、
    いろいろなことを聞かれたり、
    いろんな話題で盛り上がったり
    するのですが、
    食べ物の話題はやっぱり
    食欲を掻き立てられますよね〜(ˊᵕˋ)‪︎︎︎


    「この後なにを食べるの?」とか
    「食べ物はなにが好きなの?」とか。


    ラーメンの話をすると
    ラーメンが食べたくなるし、

    カレーの話をすると
    カレーが食べたくなるし、

    ハンバーガーの話をすると
    ハンバーガーが食べたくなる。

    あいこはもうとにかく単純です(笑)


    しかもあいこは、
    基本的に嫌いな食べ物がなくて、
    なんでもおいしいと感じながら
    食べれる子なんです(笑)(笑)(笑)

    これは、あいこの長所だと思う(笑)



    でもね、食べるのは大好きだけど、
    太らないように、毎日体重を計ったり、
    適度に運動するように努力してますよ!


    あと、ReLIFEで仕事してると
    体を動かすことが多く、
    自然とカロリーが消費されるので、
    意外となんとかなってます\( ö )/笑




    さあ、今日のみんなの晩御飯は、
    何かなぁ〜???( *´꒳`* )



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    お楽しみ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    動画です!!!
    本当は、ウィンクしてる動画を
    載せようとしたんだけど、
    あいこ、目元に特徴ありすぎて、
    私のことを知ってる人が見たら
    間違いなくバレると思ったので、
    目は編集で隠しました…( i ꒳ ​i )え〜ん


    隠す前はね、なかなか可愛く撮れたと
    思うんですよねぇ…(∵`)


    でも身バレは怖いからね。
    しかたないことです。

    すっご〜く残念だけど、
    やっぱりお顔は、会ってからの
    お楽しみということで!\( ö )/⋆*



    でも、これはこれで、
    可愛く仕上がったでしょ?✌︎♡♡




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ