求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    お天気お姉さん☔️



    3月5日火曜日
    今日のお天気は雨ですimg


    とかやってみたい〜


    今週も無理せず自分のペースでぼちぼち
    がんばりましょう٩( 'ω' )و

    たまには
    こういうお店で気晴らしでもどうぞ♡


    夜までまだまだお誘いお待ちしてます


    雨で足元悪くなっておりますので
    お気をつけて✊❤️


    ひめ
  • 2024
    03/05[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    ちょっとそこのお兄さん♡



    おはようございます!ひめです!
    出勤しました✊❤️


    今日から6日間よろしくお願いします


    さあて1人目のお兄様はどなたでしょうか


    たのしみ!わくわく!


    今日も最後までよろしくお願いします


    ひめか
  • 2024
    03/04[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    明日より‼️



    こんばんは
    ひめです!



    いよいよ明日より6日間お世話になります
    ㅠ ̫ㅠ♡


    3/5〜9 10:00〜24:00
    3/10 10:00〜20:00


    というお時間になってます


    たくさんたくさん楽しい6日間に
    したいと思ってますのでお誘い
    お待ちしてます♡


    ひめか


  • 2024
    03/03[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    待っとるけんね♡



    ひめです


    出勤日まであと少し


    お兄様からオキニトークで


    「出勤出してくれてありがとうございます」
    とか
    「○日会いに行こうと思ってます」
    とか


    送って頂いててとっっっっても
    嬉しいですimg


    今回も楽しい1週間でありますように


    お兄様方をしっかり楽しませて
    癒してまた次に繋がるようにわくわくして
    おきますねimg


    当日まであと少し〜!


    それでは、ばいちゃ〜!


  • 2024
    02/27[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    断然太い派‼️とお知らせ‼️
    ひめですimg


    お久しぶりの登場
    みなさん元気にしてますか〜っ


    ひめは相変わらずゆた〜とした生活を
    送るばかりです☺️


    最近のハマりが麺で、最近うどんにも
    細麺ってあるのを知ってこの前食べたんです


    やっぱり太い麺の方が好きだなあって
    なりました


    好み好み


    お兄様はどっちがすき〜??


    あっ、そういえば


    3月4日〜10日の10時〜24時
    で出勤させて頂くことになりました


    またまたお邪魔します


    前回お会い出来なかったお兄様も、
    お会い出来たお兄様もまたまたひめの
    密着体感して貰えると嬉しいなと
    思いますimg


    それでは当日までお楽しみに〜っ
  • 2024
    02/05[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    感謝♡
    こんにちは


    6日間会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございましたimg


    今回もたくさんの出会いがあって、
    去年12月に会えたお兄様と再会できたり
    6日間の間で2回も会いに来てくださったり


    たくさん笑って、たくさん楽しんだ
    濃ゆい6日間でしたimg


    今すぐにでも戻ってまた会いに行きたい
    くらいです


    それくらい楽しい日々でした


    また3月来る予定なので近くなったら
    お知らせしますね


    お礼のお手紙もまだまだあるので
    少しづつお待ちくださいませ


    みんな___を知ってくれて、マイガール登録・見たよ・いいねをしてくれるから日記あげるのが本当に楽しいです


    これからもよろしくお願いします☺️


    またな〜〜!
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼♡仲良し様アイネイン♡
    お礼のお手紙


    や〜っと会えて嬉しすぎた
    img
    といっても1ヶ月ぶりくらい!


    でも今回は出張中かなぁと思ってたから
    全然会えると思ってなくて本気で嬉しかった


    仕事終わり速攻で駆けつけてくれたのも
    感動だし、いつもお部屋入ってなにか飲む?
    って用意してくれる紳士さも毎度の如く感動


    前回のお部屋はディズニー風だったけど
    今回のお部屋はSMっぽくてちょっと笑っちゃったimg


    前回も「もっと一緒にいたいね!」って
    なって延長してくれたけど、やっぱり
    今回も同じだったねimg


    なりがち…笑


    次会えるのが先になっちゃうけど帰って
    きたら絶対会いに来てねっ!


    約束したアレもね‼️笑
    ちょーー楽しみにしてます


    非日常っていいよねimg


    また待ってます
    出張頑張って‼️応援してるよ


    ひめか
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    お礼♡アイネイン♡Aさん
    お礼のお手紙


    Aさん!呼んで頂きありがとうございました> ̫< ♡


    120分のご予約だったのにひめを見て
    150分にして頂いたので…すっごく嬉しくて
    にっこにこでしたね
    img


    可愛い制服も用意していただいて…
    似合ってたと自画自賛させて下さい!img


    差し入れも嬉しかった〜


    寝ちゃいそうになるくらいマッサージも
    しっかり受けていただけて良かったです✨


    お仕事は頑張りすぎ注意ですよ〜‼️


    また静岡来た時には癒しを求めてひめを
    呼んでくださいね


    またあえる日まで


    ひめか
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    気づいた?!
    なんとなんと…!


    パネル写真変わったんです〜


    今まで自撮り写真だったのが
    すこーしばかりえっちなのに変わってますimgimgimg


    こんなにセクシーショット初めて
    撮ったかも…


    見た感想聞かせてくださいね〜っ


    オフショットなんかも少しずつ載せて
    行こうかなと思うので待っててね✨
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼♡555・603号室♡
    お礼のお手紙


    Nさん、呼んで頂きありがとう
    ございましたimg


    ___も見てくださってたみたいで、
    ひめが写メ日記頑張ってるのを見透かされて
    るみたいで恥ずかしかったけど、そこに気づいてくれたNさんさすがでしたimg


    泡洗体いかがだったでしょうか…!


    ひめの体型大好きだって言ってくれたので
    この体型キープして次会えるの楽しみにしてますimg


    お仕事終わり会いに来てくださって
    本当にありがとうございました


    食欲より性欲‼️笑


    ひめか

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ