求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    このあと
    こんにちは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡
    本職の都合がついたので
    このあと18時からしゅっきーんします!
    今夜もお誘いお待ちしております❤
    オデンワオマチシテオリマス!
  • 2024
    03/25[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    今週もありがとうございましたっ
    こんばんは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡
    今週もお誘いいただいた貴方様
    楽しい時間をありがとうございました♡
    ロングでも一緒にいるとあっという間に時間を迎えてしまう
    この切なさ
    また会いたい!と思います

    ちょっと物足りないぐらいがちょうどいい

    例えて言うなら
    このコレ
    1番大きいベンティでも
    飲み終わったあと
    ……物足りないな
    また飲みたい!
    と思ってしまう、、、
    (ソイラテに限り)

    ざっくり言うとそんなんです

    なんか違うな………


    物足りないのがちょうどいい
    まとまんないですが ←
    来週も出勤します!

    3/28(木)19時~

    貴方様からのお誘いお待ちしております♡

    月末、年度末でお忙しい貴方様もたくさんいらっしゃると思いますが
    頑張りもほどほどに
    リフレッシュしに
    ぜひお越しください❤
  • 2024
    03/23[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡

    この季節 車にアイツが付く…
    濃い色だから目立つ目立つ
    そして小雨の後のアイツは
    もうビッシリ
    乗るのが恥ずかしくなるぐらい…
    車が可哀想
    で、昨日洗車に行きました
    昨夜から雨
    ぐぬぬ
    でも
    でも
    洗車は雨降る前にするのがよいそうで

    とは言え
    すぐ雨降るのは
    悲し 泣
    また洗うね
    今日は15時からしゅっきーんです
    キョウモオサソイマッテルヨ!!
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    春うらら
    こんにちは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡
    暖かい
    車の中は暑いぐらいの今日は
    この時間からしゅっきーんします!
    春うららっていったら
    お馬さんでいましたね
    ハルウララ
    確か全然勝てないコで
    結局勝てなかったという…
    逆にそれで話題になって愛されたコ
    可愛いなぁ
    あぁ懐かし

    今週は何のレースだったかな
    土曜日の今日お誘いお待ちしております❤
    デンワマッテルヨ!
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    今週もありがとうございましたっ
    こんばんは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡
    週末いかがお過ごしでしょうか。
    さむーい朝晩お布団と仲良くしてます
    今週もお誘いいただいた貴方様
    ありがとうございました❤
    充実した時間が過ごせました
    アタタカイコウチャアリガトウゴザイマシタッ
    寒くてもくっついてると温かくなるから冬は嫌いじゃないです❄
    夏は夏で汗かきながらくっつくのもアリ…派です
    これは好み分かれるやつですね
    夏楽しみ 笑

    来週は土曜日に出勤しますので
    お時間合う貴方様からのお誘いお待ちしてます♡

    良い週末をお過ごしください☆
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    アイツの勢い
    こんばんは
    リライフりょうです(՞ . .՞)♡

    今夜もしゅっきーんします!
    朝晩まだ寒くて
    コートが手放せない:( ;˙꒳˙;):

    あの、前の暖かかった日で
    一気にアイツが来ましたね


    花粉

    くしゃみ連発
    鼻詰まり
    ちょっと熱っぽい
    目が痒い
    症状は人それぞれですけど

    とりあえず辛い季節

    静岡県は
    花粉症発症率ワースト1位のようです

    えぇ…
    知らなかった…

    とりあえずお伝えしたいのは
    くしゃみの時は腰、守ってください

    コンヤモ
    デンワマッテルヨ!!
  • 2024
    03/01[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    嬉しいんです
    こんにちは
    リライフ りょうです(՞ . .՞)♡

    お会いする前にプロフはちらっとご覧になっているとは思うのですが
    書いている内容を話してもらえるのってより嬉しいんです

    わぁ♡ってなります

    そう、紅茶好きなんです!!!
    って感じに

    きっと他のセラピストさんもそうだと思うので
    挨拶みたいな感じでお話してみてください
    もしかしたらもっと距離が近くなるかもしれません……よ

    今週は昨日のみの出勤でしたが
    お誘いいただいた貴方様
    楽しい時間をありがとうございました❤

    来週は7,8日と出勤しますので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    フェチズムのはなし
    フェチ何?
    って聞かれたら何と答えますか?
    わたしは…匂いフェチ
    香水とかではなくてその人の香り
    なので自分好みの香りだとスンスンしています 笑
    顔をうずめていたら
    匂いを嗅いでいると思ってください
    きっと思い当たる貴方様もいるハズ

    歳を重ねると
    好きなパーツが下におりてくるとよく聞くのですが
    貴方様の好みのパーツは今どこですか?
    胸→尻→脚
    わたしは女体で好きなのは胸です
    大浴場でも未だにどきどきしてしまいます 笑
  • 2024
    02/23[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    今日も……雨
    こんばんは
    今夜もしゅっきーんします
    リライフ りょうです₍ᐢ‥ᐢ₎ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    こんなに雨続きも珍しくないですか??
    わたし、いわゆる気象病というものでして
    気圧の変化に身体が反応しちゃうんです
    特に頭痛
    雨降る前と沖縄辺りで台風発生した時なんかはもう……
    ポーチには鎮痛剤常備してます
    ようやく今回の低気圧に慣れてきましたが
    まだまだツライ方も多々いるハズ……
    早め早めの、ね
    お大事にどうぞ

    コンヤモオサソイマッテルヨ!
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    しゅっきーん です
    こんばんは
    2月22日猫の日に出勤します
    リライフ りょうですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    連日雨が続いていますね
    雨女なので何と言いますか
    わたしのせい……?
    加えてこの寒暖差
    周りでインフルエンザが流行っているので
    うっかり罹らないように気を付けたいものです
    そのくしゃみは
    風邪なのか花粉症なのか
    はたまたインフルなのか
    みなさまお気を付けください
    お誘いお待ちしています❤❤❤

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ