求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    ねっとりと舐めあげましょうね💕︎
    さぁ
    本日もこれにて終了!

    遅くまで
    えろえろお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    今月の出勤明日でラストです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日も
    紳士さんの
    あんなとここんなとこを
    ねっとりと舐めあげたいな(*´艸`)

    舐めて舐められて
    気持ちよくなりましょうね💪

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    ヌルヌルのアソコ♡
    ラスト枠
    初めましての紳士さん🎩

    遅くにありがとうございました😊


    とっても気さくで
    喋りやすく
    それでいてめちゃくちゃエチエチな紳士さんでした(*^^*)

    お互いに攻め合い
    もう私の花園は
    ビシャビシャで
    紳士さんの息子君は
    我慢なお汁でヌルヌルでした(/// ^///)

    花園を攻められながらの
    ぺろぺろは
    とっても興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー


    騎乗位の素股で
    ぬるぬるするのも気持ちよくて
    紳士さんも
    🍼たっぷりでしたぁ😘

    釣りのお話も楽しかったぁ(≧∇≦)
    今度はいつ行くのかなぁ?

    また行ったら
    何が教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:24

    グッドボタン 0
    乳首
    さぁ!

    ゆいの乳首タイムだよ♡⏱♡

    あ、明日また
    多分顔出ししまーす(●︎´▽︎`●︎)

    YUI
  • 2024
    05/12[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    気持ちいいとこ探して(/// ^///)

    アリアのはじめまして紳士さん
    デリヘル初利用で
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)


    すっごい緊張されてましたが
    さわさわしたり
    ギューってしたりしてるうちに
    少しづつ緊張も解れてきて
    予定してたコースから
    延長までしてくれて
    すごく嬉しかった♥️

    お風呂でえちちな気持ちになってもらって
    そのままベッド・イン!

    ゆいの気持ちいいとこ探し当てられて
    めちゃくちゃ気持ちよくなってしまった(/// ^///)

    舐めていじって
    ギューってしてくる紳士さんが
    可愛すぎた👼💕

    フィニッシュ🍼は
    おててと乳首攻めで〜( *´꒳`*)

    たーっぷりだしてくれて
    少しお潮まで噴いてくれて
    テンション上がっちゃいました(っ*´ω`*c)

    また出張でこちらにこられる機会があれば
    是非お誘いお待ちしてますね♡
    今日はお誘いありがとうございました☺️


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    糸引くほどの…
    初めましての

    我慢なお汁たっぷりな
    えろ紳士さん🙂
    もうパンツの状態から
    ヌルヌルに濡れてて
    ぬがしちゃえーって!
    ぬがしちゃったらビンビンの糸引くくらい
    ヌールヌルでしたね💕︎

    お風呂から
    ぺろぺろさせてもらって
    ベッドでもぺろぺろさせてもらって
    もうエチエチすぎる我慢汁すごくて
    舐めとるの楽しかった♥️

    仁王立ちおフェラで
    チュポチュポしてから
    アナル舐め👅

    敏感なアナルと息子君同時攻めで
    ピュッピュッありがとう!(´▽`)


    また
    えろえろしに来てねー😊!

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    乳首 ムラムラ
    こんばんは\(^▽^)/!

    ムラムラしてる?
    息子くんから
    えちえちなお汁出てない?
    出てたら舐めさせに来てぇ♡♡

    今日もおっぱいどうぞ😊

    YUI
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    ヌルヌルグチュグチュ
    やっほ( ^_^)/

    最近暑くなってきたから
    ひんやりローションで
    ヌルヌルマットがしたくなるねぇ(*´艸`)

    むしろ
    汗かくかな笑

    夏のマットで
    汗だくになったあとの
    なんとも言えない感じ結構好きだったりします(๑♡∀♡๑)

    あとはやっぱり
    ローション特有のヌルヌルと
    グチュグチュって音ですよね♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    ゆいはノーパン
    おはよっ(*´ω`*)

    昨日の仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろしてくれてありがとうございました!(´▽`)

    いつもノーパンなんだけど
    たまにノーパンて知らずに呼んでくれる紳士さんからは当然びっくりされちゃうけど
    それはそれで興奮しちゃうんですよね(^∪^)

    今日も15時から
    えろえろ開始なので
    2時までお誘い待ってるね💕︎

    用意してくるねー✋

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    シーツがビシャビシャなるくらい
    はい!
    本日のえろえろはこれにて終了!

    初めましてさんも
    仲良しさんも
    ムラムラ解消出来たかな?
    エチエチゆいさんと
    ムラムラ解消出来てたら嬉しいなぁ(*´艸`)

    さてさて、次回出勤6月
    今月出勤は明日、明後日の土日のみとなっています(・ω・)b☆

    シーツビシャビシャなるくらい
    えろえろなこと
    2人でしましょうね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    溢れちゃう///
    初めましての
    ドMな紳士さん🙂

    ゆいとお遊びしてくれて
    ありがとうございました🙏

    とても敏感な紳士さん🎩
    どこに触れてもビクビクとしてくれて
    攻め甲斐がありました😊

    息子君の先端から
    エチエチなお汁が
    たっぷりと溢れて
    それもしっかり全部舐めとって
    焦らしつつ
    全身くまなく攻めさせてもらいました(o´罒`o)

    たまたまを
    さわさわすると
    エチエチな吐息が聞こえて
    さらにゆいさん興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    🍼も大量大量〜👏
    発射後の賢者モードは
    腰がプルプルしちゃってましたね💕︎
    たくさん感じてくれてよかった(*^_^*)

    また
    えろえろしに来てくださいね😊
    ありがとうございました!

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ