求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/07[Tue]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    アイネイン204 90分のお兄さま??

    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    物腰が柔らかい
    優しくて素敵な雰囲気のお兄さまで
    緊張することなく
    お話することが出来ました*???*

    私のお昼のお仕事が
    近い業種でお話も弾んで
    楽しかったです??

    プレイ中も
    フェラで気持ちよくなってくれたし
    私のことも沢山ぺろぺろして気持ちよく
    してくれて濃厚ないちゃいちゃ?
    を楽しめました(??・?・??)?


    また機会があればぜひ
    会いに来てくださいね?(*´ `*)
    本日はありがとうございました!!
    良いお休みを過ごしてくださいっ?????


    沙奈美

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    今日はぽかぽか???


    おはようございます*???*
    沼津2日目の朝は
    昨日と比べてとっても暖かくて
    春も通り越して夏がすぐそこにいる感じ???

    昨日もたくさんのお兄さまが
    逢いに来てくださって
    幸せな1日目でした(??・?・??)

    本日もにこにこで
    お待ちしております(?? ??)??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日は13-25時
    でお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    いつもと少しだけ違う時間なので
    お気をつけてくださいねっ

    お兄さまと濃厚ないちゃいちゃが
    できるのを楽しみに待ってます?????


    沙奈美



  • 2024
    04/24[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    今日もありがとう(*´?`*) ?


    今日も沢山愛していただいて
    ありがとうございました??゜

    オキニトークでメッセージも沢山いただいて?
    会いたいって思ってくださるお兄さまが
    いてくださることに感謝です??

    まだまだ週の真ん中ですが
    体と心を休めながら
    頑張っていきましょうね?????

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    明日は13-25
    でお兄さまに会えるのを
    楽しみに待ってます?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    また明日も頑張ろうねっ
    頑張ったあとの息抜きに?
    お誘いお待ちしております??? ??-


    沙奈美



  • 2024
    04/24[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    ホテル555 1002 90分のお兄さま??


    本日は雨の中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    前もってオキニトークから
    ご予約のメッセージが届いていて
    お会い出来るのを楽しみに
    していたから
    お会いした時にとっても優しい方で
    安心しました??‥?? ?

    お互い乳首が弱くて
    責めあいっこしちゃいましたね( ,,._.,,)

    ぺろぺろしながらの手でフィニッシュ?
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです??

    マッサージやおしゃべりの時間も
    あっという間で名残惜しかったです( т т )


    またお会い出来る機会があれば
    その時はもっとゆっくり出来たらいいな?


    よい休日をお過ごしくださいね?*。゚


    沙奈美

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはようございます???‥?? ?


    沼津のお兄さま
    おはようございます*???*?

    今日からまた5日間
    お世話になります( ? ? ? ??)"
    4月もあっという間に
    過ぎてもうすぐGWですね??

    たくさん忙しくして
    頑張っているお兄さまを癒すために
    私にたくさん会いに来て欲しいなっ(?ω?`)?


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も12-0時
    お兄さまからのお誘いお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    あいにくの雨ですが
    2人きりでゆっくりしたいな??*

    待ってるね~~??゜


    沙奈美

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 12:00 - 0:00
    04/25(木) 13:00 - 1:00
    04/26(金) 12:00 - 0:00
    04/27(土) 12:00 - 0:00
    04/28(日) 12:00 - 0:00
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/03[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    最終日?ありがとうございました*???*


    本日は天候も悪い中
    逢いに来てくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました??*

    今回の沼津日程も
    無事に走りきることが出来てよかったです?

    毎月遊びに来てくれるお兄さま
    初めましてですごく打ち解けられたお兄さま
    お土産をたくさん買ってきてくれたお兄さま
    共通の話題でいっぱい盛り上がったお兄さま

    私に会いに来てくれた皆さんとの出会いに
    いつもいつも感謝してます(??・?・??)?

    また次回お会い出来るのを
    楽しみに待っていますね?*゜


    今回も会いに来てくれて
    ありがとうございました(* ?????)”

    またお会いしましょう??~?


    沙奈美

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    アイネイン307 80分のお兄さま??


    本日は雨の中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます*???*

    爽やかなカッコいいお兄さまで
    お会いした時は
    少し緊張しちゃいました(?ω?`)?

    共通の話題で
    盛り上がれたの嬉しかったです??

    フェラの時も気持ちよさそうにしてくれて
    つい反応を楽しんでしまいました( ,,._.,,)


    色々ご相談してくれて
    嬉しかったです??参考になったかは
    分からないですが
    陰ながら応援してますね-`??

    もし次お会いする機会があれば
    どうなったか教えてくださいっ??


    本日はありがとうございました??゜


    沙奈美

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    最終日?


    おはようございます???
    今日は朝から生憎の雨ですね( т т )??
    5日間の日程は
    あっというまに過ぎてしまいます?


    昨日もたくさんのお兄さまと
    濃厚な時間を過ごすことが出来て
    幸せでした(*?????*)?

    今日の出会いにも期待して
    雨に負けないように
    お兄さまのことお待ちしております??? ??-


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も12-0時
    お誘い待ってます(?? ??)??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    雨に濡れたみたいに
    2人でびしょびしょになっちゃおっ?´-
    (笑)


    沙奈美



  • 2024
    04/02[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございましたっ


    今日もお兄さまの癒しの時間に
    ご一緒することが出来て
    幸せでした??‥?? ?

    いっぱい責められて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    とんでもなくえっちな時間を
    共有できたんじゃないかな???

    また明日もお誘いお待ちしております??? ??-

    今回の日程は
    明日が最終日です????っ?? ?? ?????

    お時間が合えばぜひ
    会いに来てくださいねっ(* ?????)”
    今日もありがとうございました?.*゚
    おやすみなさい?*゚


    沙奈美

125件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ