求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]09:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    10:40

    グッドボタン 0
    乱れちゃう...?


    おはようございますimg

    本日も12時-1時まで出勤しております??


    最短15時〜?ですので
    お時間合うおにーさん待ってますね( ???? )?


    最近めちゃくちゃ寝付き良くて
    早寝早起きができてる??嬉しい??


    おにーさんたちがたくさん遊んでくれるお陰かも????


    でも朝ごはん昨日買っておくの忘れてて
    今めちゃくちゃお腹空き空き???


    お腹がすいては戦はできぬ
    なので買ってきます??


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね?


    ?みく?



  • 2024
    05/03[Fri]
    02:25

    グッドボタン 0
    本指名様 あかり313??


    あかり313で遊んでくれた本指名様へ?


    昨日に続き今日も来てくれて????

    予約来た瞬間え!??ってビックリしたけど
    ギリ嬉しさのが勝ちました?

    ギリね?笑笑


    待ち合わせしてみたいな〜って話してたら
    ほんとにしてくれたね!!さすがだ!!!

    一緒にホテル行って部屋選ぶのも楽しいな??


    今日もしっかりご飯食べさせてくれた?



    とんかつ美味すぎ、、、、??最強????


    相変わらず変わったおにーさんで
    こっちのが笑わせられた??
    ベットの上ではみくに弱いくせに?


    時間足りなくて2回目いく手前で終わっちゃったのが悔い????

    時間調整頑張ろーっと( ? ??? ? )


    次来る時はしっかり勝ち損して来ないでね?笑笑

    もう浮気なんて言わせないからなーーー!!img


    ?みく?

  • 2024
    05/03[Fri]
    02:09

    グッドボタン 0
    本指名様 555-36??


    555の36に呼んでくれた本指名様へ?


    今日は久しぶりのお誘いありがとう〜( ? ??? ? )
    安定のベタ褒めでみくは安心です
    へへ????


    入った瞬間あれ?!寝てる?!ってビックリした笑笑
    テレビ見てるだけだったね?


    でも前よりおにーさんの素が出てる気がして嬉しかったなあ??

    一緒に食べた焼きおにぎり美味すぎた??


    いつもみくの体に気遣ってくれるし
    でも責める時は責めてくれるし...

    分かりすぎではないですか( ? ? ?)??


    可愛い可愛いって言われながら
    しっかり何回もいかされちゃったなもうー!

    でも今日はみくも頑張っちゃったもんね???


    好き増し増してくれたかな????
    今度またあった時はもーっとーもっと
    困らせちゃおimg


    次もみくのことよろしくね?^.?.^?


    ?みく?

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    発情期??


    こんにちはあ???^.?.^?


    先程お誘いしてくれたおにーさんたち
    ありがとうございました???

    また後ほどお礼も書くねimg


    それと本指名様の予約がちらほら増えてきてて嬉しいです(???o??? ? o??????)
    いっぱい言いたいことあるから覚悟しててねん??


    最近色々勧められてアニメ見たんだけど
    フリーレンおもしろすぎるね、、

    既にロス起きてる、、
    だれかたすけて、、またオススメ教えて、、



    このあともお待ちしてます??


    ?みく?


  • 2024
    05/02[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    理性がぶっとぶまで...?


    おはようございます????みくです( ???? )?

    めちゃくちゃ天気いいimg

    本日12時-1時まで出勤しております??


    今日の分のキテネとキテネギフト送ってます???
    キテネギフトはお得な情報あるので
    是非チェックしてて下さいね(????????


    今日もみくといっぱいイチャイチャしてくれるおにーさん大大大募集してるので

    受け止めてください???


    ではよろしくお願いしますimg


    ?みく?


  • 2024
    05/02[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    あかり202??


    あかり202に呼んでくれたおにーさんへ!


    ラスト枠お誘いありがとうございましたimg
    延長もありがとう〜〜???


    浮気しちゃったとのことで...
    みくが浮気相手になっちゃいました??

    今日はみくのこと選んでくれたから許す??


    入った瞬間から明るいおにーさんで
    お酒も飲ませてくれて既に時間が足りない予感がしてました( ??? )


    ソファーでちょびっとイチャイチャしてから
    お風呂入って?
    熱すぎてびっくり?
    笑笑もう笑わないときないじゃん笑


    ベットでは全然雰囲気違ったけどね??

    みくが電マで遊んでるとこ見て
    しっかり興奮しちゃって???

    2回ともみくがイかせられたの嬉しかったなあ?
    これは沼にハマる?!って言わせれたから
    みくの勝ちです??

    また次も会いたくなったら来てねimg

    気をつけて帰るんだよ〜????

    ?みく?

  • 2024
    05/02[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    アイネイン220??


    アイネイン220に呼んでくれたおにーさんへ!

    今日はお誘いありがとうございました??


    朝オキニトークで用事終わったら向かいます!って来てて!!
    いつ来てくれるんだろ〜ってワクワクしてたらすぐ来てくれた(????????


    1回目来た時から気になってくれてたみたいで...
    やっと会えたんだもんね〜???


    みくが甘いもの好きって言うのしっかり見てくれててたくさんの差し入れ(??????? )
    美味しそうすぎるってば????



    今日からみくのご褒美タイム?にします


    かわいいかわいいってたくさん言ってくれるしお昼ご飯も食べさせてくれたし
    大大大満足です????


    次はお酒でも?飲みながらイチャイチャしよーね!
    忙しい中ほんとにありがとうimg


    ?みく?


  • 2024
    05/01[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    本指名様 お礼??


    アイネイン208に呼んでくれた本指名様へ?


    スタートからのお誘いありがとうございました( ??? )

    ドア開けた瞬間から久しぶりだあ〜!!ってなった??

    会いたかった〜って嬉しそうにハグしてくれて!
    みくもめちゃくちゃ嬉しかった???


    1ヶ月思ったよりあっという間だったね〜( ???? )?
    おにーさんからのたくさんの可愛いゲットしました??ふふ??


    お風呂でもべっとでもいーっぱいイチャイチャしたね??


    みくの沼にしっかりハマっちゃった〜って!
    もー!もっともっとハマっちゃえ????

    よりみくが喜びますimg


    次来た時もまたしっかりお知らせるからね!
    会えない間もみくのこと思い出してね(??????? )


    今日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜????
    ゴールデンウィーク楽しむだぞ〜??


    ?みく?


  • 2024
    05/01[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    我慢出来る??


    おはようございます( ???? )?


    やっと到着しました〜???!!
    本日からまたよろしくお願いしますimg


    12時-1時まで出勤してます?( ??. ?.?)?


    オキニトークで待ってたよ〜!とか色々メッセージ来てて嬉しいです??
    みくもやっと来れたぞ??って気持ち


    雨降ってて気分は下がっちゃうかもだけど
    えっちな気分は上げ上げにしててね??


    みくにお任せ下さい???


    ではよろしくお願いしますimg


    ?みく?


  • 2024
    04/17[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    まだまだ物足りないんだもん...?


    おはようございます!お久しぶりです( ?_ ? _? )?
    みくですっimg

    出勤予定決まりましたので告知しておきます?

    【次回出勤5/1-5/7の7日間です??】

    ゴールデンウィークの期間だねえ??

    はやく皆さんに会いたくて早めに日記出しちゃった??笑


    この前遊んでくれたおにーさんも
    時間合わずだったおにーさんとも

    いーっぱいみくが虜にさせに行きます?( ???? )? 三?


    学年上がってバタバタするかなあって思ったけど以外にも時間に余裕が出来たので、、

    たくさん構ってあげてください???



    休みの間に撮った猫とのツーショも載せときます??

    かわいいでしょねこちゃん??


    また沢山のお誘いお待ちしてますね??


    ?みく?


38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ