求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    元気いっぱいで

    ゆん退勤しました⊂( ˆ-ˆ )⊃


    久しぶりすぎて

    ほんとに心臓バクバクやったけど

    やさしいおにいさまたちのおかげで

    とーってもたのしかったです!

    (⬆️小学生の感想?笑)


    あしたも16時から翌2時までいるから

    おにいさまからのお誘い待ってるっ


    あしたもいーっぱい

    ゆんとえ♡ちなことしようね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    ぴゅっぴゅ


    ♡シエスタのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました❕


    睡魔と戦いながらも

    ゆんのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとう


    最後はち♡び舐めながら

    ろーしょん手こきで

    いっぱいぴゅっぴゅしてくれて

    うれしかった⸝⸝⸝


    無事に起きて

    お家に帰れてること祈るよ

    10連休たのしんでね〜⭐️

    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    イキ狂い♡

    ♡ZEROのおにいさま♡


    先ほどはお誘いありがとうございました


    日記読んでくれてたみたいで⸝⸝⸝

    ゆんのふわふわおっぱいどうでしたか?


    おにいさまとってもテクニシャンで

    ひたすらゆんが気持ちよくなっちゃった‍

    おにいさまの指も

    ベッドも濡らしちゃって

    記憶に残るどころか

    過去最高レベルにやばかったよ(>_<)


    それにゆんの気持ちよくなってる姿が

    うれしいなんてとっても優しすぎて

    イキ狂っておかしくなっちゃったゆんを

    優しく介抱してくれてありがとう


    ”つぎ”のお話してくれたの

    とーってもうれしかった

    ゆんもまた会いたいな


    差し入れもありがとうございました


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    全肯定◯◯◯

    ♡ZOEのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました⭐️

    胸筋すごくてびっくりしちゃった


    いっぱいかわいいとか

    おっぱいのこととか

    褒めてくれてありがとう

    手こきもフェラもパイズリも

    ぜーんぶ褒めてくれた♡

    ゆん褒めてくれるおにいさまに

    すーぐなついちゃう❣️


    最後お♡ぱいにぴゅーって

    いっぱい出してくれて

    気持ちよくなってくれてよかった>_<♡


    また一緒に気持ちよくなりましょうね

    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    甘い時間すごしたい

    遅くなっちゃいましたが…

    ゆん出勤してます


    スタートご予約してくれた

    本指名のおにいさま

    ありがとうございました❕

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    きょうは翌2時まで受付してるので

    おにいさまからのお誘い待ってます


    新生活はじまって

    疲れたーっておにいさまのことも

    ゆんが癒せるようにがんばるね


    またえ♡ちな写真も動画も載せるから

    マイガール登録忘れずにねっ

    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    声も顔も♡

    ♡しえすたのおにいさま♡


    前回はじめましてしてから

    約束通りすぐ会いにきてくれたの

    とっても嬉しくて

    ありがとう


    それにきょうも

    たくさんの可愛いをありがとう

    おにいさまと喋ってるととっても楽しくて

    ゆんの素が出まくりになっちゃう


    おにいさまの指とゆんのなか

    相性良すぎてすぐぐちゅぐちゅだし

    数え切れないくらいイッちゃった⸝⸝⸝


    ゆんの感じてる声も顔も

    かわいいっていってくれるから

    余計に恥ずかしいよ‍


    きょうはお疲れモードかなぁって

    思ってたけど一緒にイケてうれしかった♡


    お仕事の調整難しいかもだけど

    また会えたらうれしいなぁ>_<♡

    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    恥じらいを捨てて///

    こんにちは ゆんだよ


    久しぶりだからとってもドキドキだし

    ちょっと緊張してるけど

    きっとおにいさまと気持ちいいことしてたら

    恥ずかしさなんて忘れちゃうよね♡

    ゆんと一緒にいっぱい気持ちよくなろ⸝⸝⸝


    きょうはこのあと16時からいます

    おにいさまからのお誘い

    いーっぱいまってるね♡


    それとお休みの期間も

    マイガール登録してくれたり

    オキニトーク送ってくれてたおにいさま

    ありがとう

    お返事ちゃーんとしてるから待っててね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    とろけちゃうくらい濃厚な♡

    お久しぶりです❕

    ゆんです


    体調を崩しまくって

    最近出勤できなかったのですが

    また明日から出勤します❕✊


    ゆんのこと覚えてくれてる

    おにいさまいるかなぁ


    初めましてのおにいさまも

    久しぶりのおにいさまも

    ゆんととろけちゃうくらい気持ちいい時間

    過ごしませんか?⏱


    おにいさまからのお誘いもオキニトークも

    まってるね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    漢字の呪文︎︎

    おひさしぶりです❕

    ゆんです❕


    実はね…

    階段から落ちて

    左足首捻挫、右太腿打撲
    左手首捻挫、右腕打撲

    っていう相当な怪我をしてしまいまして…笑

    日記ぜんぜん更新できなかった

    オキニトークも全く返せてなくて

    申し訳ないです

    のんびりだけど絶対返すから

    待ってて欲しいなぁ


    今は歩けるくらいに復活して

    この前ピューロランド行ってきたの

    ゆんディズニーもだけど

    ピューロも好きなんだよね〜

    要はテーマパークがだいすき❕❕笑

    本当はきょうディズニーの

    予定だったんだけど

    花粉症酷すぎて断念しちゃった

    はやくディズニーも行きたいよ〜(T T)



    つぎの出勤は23にちの予定だから

    おにいさまに会うまでに

    四肢完璧に治すね!笑

    会ったときには

    たくさんのぎゅーとちゅーと…

    いっぱい気持ちいいことしたいなぁ⸝⸝⸝♡

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと🤍
    ゆん退勤しました🫧

    きょうもたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました🐰

    おにいさまと過ごす時間

    とってもたのしくてしあわせです🤍

    ゆんの次回出勤はちょっと空いちゃうけど

    ⭐️3月23日(土)になります⭐️

    日記は定期的に載せるから見てくれたら

    嬉しいなぁ💭

    それにオキニトークも待ってるね💌


    おやすみなさーい🐰💤

    ♡ゆん♡

79件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ