求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:47

    グッドボタン 1
    赤って勝負下着の象徴な感じがするのって私だけかな?
    image1.jpeg

    ぴゅあ‎です


    今日はピンクっぽい赤の下着なんですが
    赤って熱さ、強さ、情熱、興奮》
    を感じるらしく

    私にピッタリな色と言っても過言では....
    過言かも笑

    割と初対面では
    幸薄そう・静かそう
    と言われますが
    多分そんなことないです〜〜
    幸薄そうはそもそも褒められてる!?
    誰か教えてください笑

    ーーーーーーーーーーーーー

    胸の形とかがよく綺麗って言われます
    最近垂れてくるのが怖くて
    寝る時はナイトブラでがっしりホールドちぅです

    今日の残り半分ぐらいの時間も
    よろしくお願いします!



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:53

    グッドボタン 1
    言わなくても心が通じてれば伝わることも多いよね


    15:00〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    ホテルのこと全然知らなくて
    最初テンパっちゃってごめんね


    寡黙な落ち着いた印象だったけど
    私のお話をにっこりして聞いてくれて
    笑った顔が素敵だなって思いました

    私の耳が悪いばっかりに
    何回か聞き返しちゃって申し訳ないっ
    耳かき専門店で綺麗にします笑

    えっちなことするときは割と強引な感じなのが更にギャップ萌えだね


    お茶もファイブミニもチーズケーキも
    ありがとう

    また会おうって約束したからね?笑



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:43

    グッドボタン 1
    面白くて優しいっていう人気なんばーわん


    12:30〜 zoeのお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    何書くか気になってるみたいだから
    最初に言うけど
    めちゃ楽しかったよ
    面白いけど
    相手のこと考えながらの面白さって感じで
    天才かも

    スパンキング✋挑戦してたけど
    いい感じの強さだったよ笑
    最後に試したのが一番ちょうどいいっ❕

    GW何するのか気になるのに
    聞くの忘れちゃった


    また会いたいな〜



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:35

    グッドボタン 1
    前ボタンがはち切れそうなほど....////


    さてさて
    出勤しましたのだ❕
    ご予約いっぱいありがとう!
    嬉しいよ〜


    今日の服は前ボタンがパツパツなんです


    今日もにこにこ☺️笑顔で頑張るので
    ぜひ呼んでね✨
    笑顔も元気もデフォルトなので
    元気がないこと滅多にないけど笑


    ただ1つ困ってるのは
    圧倒的 筋肉痛っ❕
    普段から動いてないのバレる...
    運動しないとな〜


    では、
    今日も一日よろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:33

    グッドボタン 1
    朝日を浴びながら起きるって理想の朝すぎる

    おはよう〜☀

    今日も早起きなぴゅあです

    12:00〜24:00(0:00)で出勤ですよ〜 ̖́-‬


    睡眠時間って大事だけど
    みんなは何時間寝たら活動出来る〜❔
    私は12時間です❣️笑 長っ

    寝れるだけ寝たいし
    起きるのも辛いけど
    ちゃんと起きて活動してるみんな偉い

    朝日浴びるの大事だけど
    曇ってない!?
    明日からの3日間ぐらいかな?
    朝日見られるの❕


    今日も頑張ろうねっ



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:23

    グッドボタン 1
    疲れとか全部吹っ飛ぶぐらいの幸

    ぴゅあです‎

    今日も一日ありがとうございました❣️
    お疲れ様でした☺️

    今日も忙しくさせて頂けて
    嬉しいです✨

    疲れとか全部吹っ飛ぶぐらい
    会えたことがHappyなので
    本当に感謝しかないです

    お話も沢山したし
    えっちなことも沢山したから

    今日はぐっすりですね笑

    皆様も体調に気をつけて
    ゆっくりおやすみなさい

    明日も12:00-24:00(0:00)です❕☺️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:11

    グッドボタン 1
    会ってすぐって興奮するよね...


    23:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう〜❣️

    初のパックオプションでうきうき
    すごく楽しかったなぁ...///

    会ってすぐにって
    やっぱり興奮するものなのかな❔

    恋愛観とかが結構似てるとこもあって
    話してて楽しかった

    私がやってたことを今やっているって知って
    とんでもなく親近感....


    また会えたらうれしいなっ



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:03

    グッドボタン 1
    愛嬌と礼儀って大事だなって、その通りだね

    21:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️☺️

    めちゃくちゃイケイケな感じだったから
    話したら優しくてよかったです

    タイプだって言ってくれて
    めちゃ嬉しい

    スパンキング、私が好きって言ってたからしてくれたんだと思ってたら、
    日常らしい、、、、
    謝られたけど全然好きなので気にしないで

    愛嬌と礼儀が大事って言葉
    その通りだね
    元気出た

    また会おうね!!


    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:51

    グッドボタン 1
    お家って緊張するけど、なんかいいよねっ‎


    19:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう〜❣️

    会った瞬間から
    「若っ」って思ってたけど
    ほんとに若かった❕笑

    歳近いと何話していいか分からなかったけど
    話さなくても
    えっちなことしてたら
    自然とニコニコしちゃった

    恥ずかしかったから
    お部屋暗くて助かった笑


    また会おうね❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    趣味が合うことは容姿よりも大事だと私は思うんだ


    16:10~ シエルのお兄さん
    呼んでくれてありがとう〜

    持参したお茶なくなっちゃって
    あと買おうかなーって思ってたら
    お兄さんがお茶買ってくれてた❕
    救世主すぎ...

    優しそうな顔だなーって印象で居たら
    ほんとに優しかった

    可愛いって言ってくれるの嬉しすぎ

    優しい中でも
    えっちなことは意外とSっぽいところがあって
    ドキドキした❕


    また会えたらうれしいな



    ぴゅあ‎

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ