求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:00よりご案内

19:00 - 00:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:36

    グッドボタン 2
    はじめました☺️!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    突然ですが……
    冷やし中華、はじめました🤣!
    どぉーーしても食べたくなって
    冷蔵庫にあるものをサクッとのせて👍!
    冷やし中華Time♡!
    ゴマダレにしよーか悩みましたがさっぱりとヽ(´∀`)ノ
    我ながら美味しかったです✌!
    きゅうりたっくさんあったので
    残りは浅漬けにしましたっ😜☆

    今夜の夜食は浅漬けに決定っ👍!

    ではでは
    本日お時間変更しまして
    19:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    01:12

    グッドボタン 2
    5/16.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥️
    初めまして様方♥️
    素敵な再会&出会いに感謝いっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    うーーっ幸せすぎるのだ☺️✨
    楽しすぎてあっとゆーまの1日でしたっ♡!

    艶の仲良し様♥
    ○○くんっ♡!
    やっばーーーいっ( *´艸`)!
    何年ぶりだ?!?!
    メチャクチャ会いたかったよぉ☺️
    変わらないイケメン年下くん♡
    思い出してお誘いありがとうっ♡
    昨日からドキドキ緊張してたんだよー、私😜!
    メッセージで予告したけど…ちょっと想像よりかなりオデブになっちゃったねって🤣!
    でもおっぱい大きくなったでしょ?って言い返すの忘れちゃったぁ(笑)
    でも、また会えて嬉しかったって言ってもらえてHappy😌☆
    ムチムチりおなを今日は久々に可愛がってくれて本当ありがとう♡!
    髪の色がカッコよすぎたよぉぉ★なんか若返った?って思ったよん✌!
    昔と変わらないイチャイチャ濃厚プレイTime♡!
    前よりか回数は減っちゃったけどノルマ達成っ👍!
    変わらないノリで楽しすぎたよぉヽ(´∀`)ノ
    色々ハッキリ言ってくれるトコも健在っ!!!素直なお兄様がだーいすきっ☺️!
    あ、コスプレTime(笑)
    お兄様の、入るか問題だよな!は笑えたー🤣
    ちゃんとボタン閉まったもんっ(笑)
    昔は何着てもガバガバだったよね、確かに🤔
    京都旅行楽しんできてね💨!
    お夕飯無事食べれたかなぁ?
    ラーメンか例のお弁当屋さんに行けてますよーにっ✨
    あ!明日、喫煙所見つかりますよーにっ✨
    本当に遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてるー♥

    レボーの仲良し様♥
    お兄様ーっ✨
    いつもよりお時間早いからサプライズ登場だよぉ( *´艸`)!
    そして…まさかの!!!
    お誕生日だから会いに来てくれたって嬉しすぎたよぉ✨
    お兄様のお誕生日知らなかったからビックリしたけど貴重なお時間ご一緒できてHappy♡!
    私からのささいなプレゼント、食べてみてねっ☺️
    今日もカップルTime♡
    たーっくさんくっつけて目合う度にチューして…♡
    イチャイチャ度、限界突破だよっ😌☆
    お互いの体温感じながらのプレイが堪らなかったぁ♡
    からの、まったりトークTime✨
    今日はこんな彼女&彼氏は嫌だ!がテーマだったね😜!
    メチャクチャわかるーって共感できる内容ばかり🤣!
    お兄様は優しすぎるくらい優しいから時々、心配になるぅ😭
    ほんっと女心メチャクチャ理解してて理想の男性像だよっ✨
    最後のお風呂はプチ事件(笑)
    でもでもそれもイイ思い出だよっ✌!
    改めて、お誕生日おめでとう🎂✨
    素敵な1年になりますよーにっ✨
    またくっつこーね♡
    りおなちゃんと会うと元気もらえるって嬉しすぎる( *´艸`)!
    いつもありがとう♡
    また楽しみにしてるー♥

    館の初めまして様♥
    お待たせしましたっ!!!
    そして見つけて下さりありがとうございました☺️
    たっくさん褒めてもらえて幸せ空間✨
    優しい笑顔のお兄様でお会いした瞬間からホッコリしました😌☆
    私の好きなブランドのお洋服着てて好み似てるかもーって親近感わきましたっ😌★
    お部屋は暗めでムーディー✨
    緊張してたのですが余り外には出ないタイプなのか、私🤣
    すーぐ色んなお話して仲良しになれた気がしますっヽ(´∀`)ノ
    私の好きなルイボスティーご馳走様でしたっ♡
    お風呂の凹←こんな感じのイスに座って下さったお兄様♡
    もーりおなの責め責めTime開始っ✨
    ヌルヌルであちこちスーパー濃厚にさわさわしちゃった♡
    お兄様の反応が良すぎるのでもっと気持ち良くなってほしい欲が爆発して責めまくっちゃいました✨
    ベッドでもお兄様の反応に私メチャクチャ興奮しちゃって…♡
    まだまだくっついていたかったですっ( *´艸`)!
    また美味しいご飯やさんの情報交換しましよっ☺️
    とんかつはあのお店に限りますっ(笑)
    帰りにおうどん食べれてますよーにっ✨
    素敵な出会いっ♡
    ありがとうございました♡!
    また楽しみにしてますね♥

    ドールの初めまして様♥
    気にかけて下さりありがとうございました☺️
    あのお洋服姿がラフでオシャレで印象残りまくりですっ✨
    イケメンさんでお部屋でわちゃわちゃ騒いでしまった😜☆
    少し前から写メ日記見て下さって気にかけてもらえて嬉しかったですっ✨
    お部屋のコンセプトは無視って事で🤣!
    清潔感溢れるお兄様♡
    まず、ギューしていい?ってもちろんですよぉ♡!!!
    たっくさん抱き締めてもらえて幸せTime♡
    たっくさんペロペロしたーいって思っていたけど…♡
    お兄様の責め方が優しくって経験した事のない舌使いっ♡!
    もーーーっ初めまして様なのに乱れまくりの私( *´艸`)✨
    お恥ずかしいけど身体は素直でした♡!
    快楽の連続すぎて途中、背中が釣りそうになったのは秘密です(笑)
    目が合うと可愛いって言ってくれるお兄様が可愛すぎてキュンキュンしちゃいましたよぉ✨
    もうほんっとお時間いっぱいのエチエチTime♡!
    とろけそうなお時間すぎてまだ余韻に浸ってますっ☺️
    お兄様も帰り際に、明日お仕事頑張れるーってお言葉、嬉しかったですっ♡!
    サッカー&登山&キャンプのお話!まだまだ語り足りないですぅ😭
    次回もーっと深いお話したいですっ😌☆
    嬉しすぎる出会いっ♡
    ホテルも場所を合わせて下さり本当にありがとうございました✨
    また楽しみにしてますね♥️

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約ないので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ちょっと冷えるので
    半身浴してまったりしまぁす..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:15

    グッドボタン 2
    5/15.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    嬉しい再会でHappyな気持ちでいっぱいですっ♡!
    お時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡

    エンペラーの仲良し様♥
    わーいっ( *´艸`)!
    少しお久しぶりでしたっ☺️
    15:00といえばお兄様っ♡って思っちゃってる私✨
    今日はサプライズすぎる登場でたくさん笑っちゃいましたよぉ😜!
    ん?不在?って思ったらお風呂に首までゆっくり浸かってるお兄様の声がっ♨️!
    ホッコリして私もお風呂にダイブーーーっ✨
    まったり一緒に浸かってくっついたりスリスリしたりカップル感満載でしたよぉ♡!
    いつも私の好きなお飲み物ご馳走様ですっ✨
    お兄様オススメのお茶!いつも間違いない美味しさです☺️
    本日も♡りおなスーパー濃厚プレイコース( *´艸`)!
    お兄様の好きなあの部分とあの部分を…♡
    これでもかーってレベルでペロペロTime♡
    お兄様の声がエロスすぎて興奮しまくりでしたっ☺️
    後半は、りおなマッサージ師登場🤣
    初めてでしたが気持ちよさそうにしてくれたので全身くまなくマッサージしちゃいましたっ✌☆
    ちょっとお疲れに見えましたが…大丈夫かな?😭
    あ、お洋服がオレンジ同士でペアルックみたいで密かに嬉しかったですっ😌☆
    また早い時間に出勤できる時はお会いできますよーにっ✨
    いつも気にかけて下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてますね♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    わぁーーーっイケメン年下くんっ( *´艸`)!
    お兄様とやっと会えたっ♡
    先日はすみませんでした😭!
    今日は再会できた嬉しさでテンション高めの私( *´艸`)!
    ここのところ私服姿のお兄様だったのでスーツ姿にキュンキュンでしたっ✨
    似合いすぎてるーーーっ☺️
    お酒のお話で脱線トークTime(笑)
    からの……ソファーで♡!
    イチャイチャカップルみたいな幸せ空間っ♡
    我慢の限界でベッドTime♡!
    途中の冷房スイッチOnは正解でしたっ🤣
    お兄様のS全開のプレイほんっと好きなのです、私✨
    後ろから責めてくれるのたまらなーいっ( *´艸`)!
    途中でヤバイヤバイってなるお兄様がエロくもあり可愛く見えちゃいましたっ😌☆
    焦らして焦らして…お時間いっぱいくっついていたよーな♡
    いつもスーパー濃厚Timeでヘトヘトですぅ😜!
    帰り際のチューは反則っ( *´艸`)!
    バイバイするのが寂しくなっちゃうー💦
    今日もたっくさんラブラブ空間ありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    インター.艶の仲良し様♥
    お兄様かなぁ?ってドキドキ&期待しながらお部屋に入ったらビンゴー☺️!
    そろそろお会いしたかったのですよぉ✨
    安定の某芸能人に似過ぎてて私、あの芸能人さんとプレイしてるよーな錯覚に(笑)
    今日のお兄様はいつもより興奮されていたよーなっ♡!
    全裸のお兄様、洋服着てる私、2人の温度差が面白すぎて🤣!
    でもでも前回よりも脱毛いい感じのよーな気がしましたよっ✨
    あっちやこっちくまなく見せて下さりありがとうでした☺️
    ツルツルすぎてたっくさん気持ちよくなっちゃいました♡!
    やはりお互いにツルツルってイイですよねぇ( *´艸`)♡
    私、責めながら舐めやすーいって言っちゃいましたもんねっ😜!
    あっ、お兄様のあのパンティ!メチャクチャ気持ち良いから大人買いオススメしますっ(笑)
    お酒&〆パフェ&〆ラーメンのお話(*´ω`*)
    〆パフェしてもラーメン食べたくなってお酒ハシゴするかもって無限ループ🤣!
    美味しくお酒を楽しめるお兄様が羨ましいですよぉ😌★
    本日もりおな責め責めTimeをご堪能頂きありがとうございました♡
    次回は2回目チャレンジTimeも頭に置いておきますっ😏!
    今日、大満足だよーって言ってもらえてHappyすぎましたっ♡
    ナイスタイミングのご予約にも感謝です♡
    また楽しみにしてます♥

    アクアインの仲良し様♥
    わぁーーーっ( *´艸`)!
    もしかして?もしかしてーーー?って思ったらお兄様♡!
    嬉しすぎるのですがっ☺️
    お兄様とは長いお付き合いですが変わらない優しさ&笑顔に癒されまくりですぅ、私😌☆
    ドア開けて、やっほー!って嬉しくって騒いでしまった✌!
    今日180分にしよーと思ったのにーって嬉しかったよぉ♡!
    ご予約の関係で短くなっちゃってごめんね😭
    ちょっとバタバタしちゃったけどたっくさんお話してお風呂浸かってまったりして…ベッドIN♡
    お兄様の必殺技で…アクア湖🤣🤣🤣
    ちょっとーー思い出すと笑える(笑)
    アクア湖また作ろうね🤣🤣🤣
    写メ日記たっくさん見てくれてありがとう☺️
    お兄様の目の付け所は流石っ👍!
    また気になるお洋服とかあったらいつでも聞いてねっ☆
    オシャレなイケメンくん♡
    最近はスーツ姿でお会いできるからイケメン度マシマシー♡
    例のスニーカー&キャップは寝る前に検索してみるっ👍!
    前回はリンゴ飴ありがとう✨
    今日は大好物のハーゲンダッツTime♡
    いつも気にかけてくれてありがとうだよぉ♡!
    ネイルの事も心配してくれて本当優しさの塊くんっ♡
    いつも遠くからありがとう♡
    また楽しみしてるね♥

    シエルの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    お元気かなぁ?って思ってましたっ(*´ω`*)
    さっそくお酒飲んでて始まってましたねっ🍺✨
    私も一緒にウーロン茶&お夕飯Time😌☆
    たっくさんご馳走様でした☺️
    しかも!!!最終的にお夜食までっ✨
    いっつも私の居心地の良い空間を作って下さる素敵なお兄様♡
    程よいお酒のニオイがするチューが堪らなかったですぅ😌☆
    キャップ姿がお似合いすぎてお家でまったり過ごしてる感、半端なかったですっ✨
    そして!!!テレビが私の大好きなアレっ😜!!!
    もーーーーっ!!嬉しすぎるのですがっ☺️
    後半は、温めのお風呂にまーーったり浸かって近況報告して……ベッドにGO💨
    本日もお兄様のマル秘責め責めTime炸裂っ♡
    本日はいつもよりミニでしたね(笑)
    ↑2人だけの秘密( *´艸`)
    でもでもー今日もっ😌
    一緒にたくさん気持ち良くなれたーっ♡
    あんな幸せTimeはそうそうないーーっ☺️
    お兄様の素敵な歌声聞きたいなぁ♪
    曲はリクエストたっくさんします(笑)
    睡眠時間短いのが心配です😭
    でもでもお兄様のルーティン聞けたので安心かなっ✨
    明日も朝早いのにありがとうございました♡
    お友達さんにもよろしくです(笑)

    楽しすぎてあっとゆーまの1日でした•*¨*•.¸¸☆
    みんなの笑顔にたっくさん癒やされました(*´ω`*)!
    幸せっ♡♡♡
    本日もありがとうございました♡!

    明日は18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    久々にお会いできるー♡
    少し緊張するよぉ☺️
    気をつけて来てね💨!
    まだまだ空いてるお時間ございますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    たっくさん汗かいたので
    ゆーっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:30

    グッドボタン 2
    事件っ!!!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休み頂いて元気モリモリですっ☺️👍!

    なのにーーーっ!!!
    事件がっ(;´・ω・`)
    私にとって第2の心臓ともいう🤣🤣🤣
    爪とゆーか、ネイルがーーっ!!!
    折れました😱💦
    何年かぶりにバッサリ切りましたですぅ😭😭😭
    久々にグーができる(笑)!
    長い爪に慣れてたのでなーんか違和感たっぷり💦
    だんだん慣れてきますよーにっ✨✨✨

    ではでは
    明日15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    ウキウキが止まらなーいっ☺️
    気をつけてお越し下さいっ💨!
    まだ空いてるお時間ございますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    13:26

    グッドボタン 2
    すみません😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お天気の影響なのか…
    偏頭痛が治らず😭😭😭
    本日、お休みさせて頂きます(;´・ω・`)
    お兄様方にお会いしたかったですぅ😭😭😭
    昨日からワクワクでした✨

    お薬飲んでゆっくりして
    水曜日から出勤予定です💨!

    本日ご予約して下さった仲良し様♥️
    本当にすみません😭!
    元気りおなでお会いしたいです☺️✨

    今日は本当にすみませんでした😭😭😭

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:15

    グッドボタン 2
    お休み😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    朝から偏頭痛MAXで
    お薬飲んで横になっていたのですが
    まだ治らず😭!
    本日お休みさせて頂きます😭!
    お遊びしよーって思って下さったお兄様、いらっしゃったらすみません😭😭😭

    食欲はあるのでドリア作って食べましたっ☺️👍

    今日、ゆーーっくりして
    明日は18:00~出勤させて頂きます💨!
    お天気悪そうですが…
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:30

    グッドボタン 2
    5/11.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日もたっくさんのお問い合わせありがとうございました♡
    早くからのご予約もとっても嬉しかったです♡♡♡
    幸せすぎますっ•*¨*•.¸¸☆

    スタート.アイネの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました☺️!
    ドキドキ緊張しましたが
    お部屋のソファーを見て🤣🤣🤣
    一気に緊張ほぐれましたっ👍
    あのタイプは初めてでしたよぉ!
    お兄様とのホッコリトークTimeが楽しすぎて盛り上がりすぎちゃいましたね✨
    あの仙台のお話はこれからの参考にさせて頂きますっヽ(´∀`)ノ
    お若いお兄様でお肌ツルッツル😌☆
    お洋服脱がしてくれたりキュンキュンが止まらなかったです✨
    ソファーでイチャイチャからの我慢の限界でベッドへ♡!
    お兄様の優しい責め方でたっくさん気持ちよくなっちゃいました♡!
    次回は私にも責めさせてくださいねっ😌★
    お飲み物、ご馳走様でしたっ☺️
    例のアプリのご相談のりますよっ(笑)
    一緒に考えましょっ( *´艸`)!
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしていますね♥

    アイネ.202の仲良し様♥
    お兄様ーーーーっ♡
    初めてお会いしてからたっくさんお会いできて嬉しすぎますっ✨
    何よりっ!!!お車がいつもと違うのでドア開けるまでドキドキでしたよぉ💦!
    お兄様のお顔見て目がハートになりましたっ♡!
    イケメンFaceにオシャレさんで私の大好きなお肌の色♡!
    たくさんお会いしてるのに毎回ドキドキTimeなのです✨
    今日はなぜか…音楽のお話から脱線トークしまくりで沖縄のお話へ🤣!
    お兄様はいろんな話題お持ちなのでついつい色々聞いてしまいますよぉヽ(´∀`)ノ
    あの…私の記憶喪失の件、本当すみませんでしたです😭!
    ココナッツのニオイのお話は私の歯がココナッツで出来てますって流れ🤣!
    自分ではわからないのですが臭くなくて安心っ☺️
    今日もベッド使わない勢いでしたがベッドへちゃんと移動しましたね♡!
    私いつもとは違った意味で汗だくでしたよぉ♡
    あんなに気持ちよくしてもらえてエロりおな炸裂しちゃいましたっ♡
    次回はお兄様を快楽の世界へお招きします(笑)
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    帰り際、スーパーばたついてすみません😭
    また楽しみにしていますね♥️

    クレアの仲良し様♥
    やっぱりー♡オシャレなお兄様だっ♡
    こんなすぐにお会いできるなんてHappyすぎるのですがっ☺️
    このホテルでこのお時間はお兄様かなぁ?って密かな思いで過ごしてましたよぉ✨
    メチャクチャ早くからのご予約ありがとうでした😌☆
    そして!!!私の探し求めていた♡ハイチュウ♡たっくさん探して無事Getして差し入れして下さり嬉しすぎましたっ☺️
    大切に頂きますっ( *´艸`)!
    あと私の大好物ちゃん達、ありがとうございました♡!
    からのー、本日はコスプレTime♡
    まさかのコラボコスプレ🤣!
    記念にお写真撮れば良かったーって後悔してますよぉ💦
    でもでも前回に増してずーっとくっついてイチャイチャしてラブラブTimeだったよーな♡
    ○ったどーーーーー👍のガッツポーズはウケました🤣!
    でもでも念願叶って、私とっても嬉しいですっ♡
    次回は緊張そんなにしませんよーにっ(笑)
    あ!!!本日はま○みday✨
    ↑わかりますー?
    私達しかわからない内容(笑)
    前回はア○スdayでしたが本日は、ま○み寄りでしたね😜!
    楽しすぎて笑いすぎてあっとゆーまのお時間でした✨
    来月のあの日、出勤できるよーに調整しますっ👍
    お兄様のNEW髪型にお会いできますよーにっ✨
    あっ、美味しいラーメン食べれてますよーにっ🍜!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしていますね♥

    レボーの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    覚えていてもらえてHappy✨
    お元気かなー?って時々思ってましたよぉ( *´艸`)!
    まず!!!靴が無いっ🤣!
    不在?って不安でしたよぉ(笑)
    お顔みて、わぁー( *´艸`)イケメン年下くんっ♡
    髪型変わっててさらにイケメン度マシマシー✌!
    運動帰りって事でスポーティなお洋服がとってもお似合いでキュンキュンしちゃいましたよぉ😌☆
    そして!!!私の探し求めていたハイチュウをあんな近場で見つけて下さり嬉しすぎました☺️
    あの……帰りに残り全部買い占めてきました(笑)✌
    お飲み物もご馳走様でした!
    今日は前回に増してたっくさんお兄様を求めてしまった♡
    お兄様のセクシーな声に興奮MAXでしたよ、私( *´艸`)!
    優しい責め方で私はトロトロ、お兄様は元気モリモリ♡!
    次回が既に楽しみです☺️
    お会いしてない間も日記見て下さりほんっと嬉しかったです✨
    これからもちょくちょく覗いて下さいっ😜!
    気にかけて下さりありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥

    素敵な出会い&再会に感謝いっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    幸せすぎるぞ、私( *´艸`)♡
    本日もありがとうございました♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    汗だくりおなはシャワーへ行ってきまぁす💨!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:13

    グッドボタン 2
    ラーメン🍜!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気すぎる、りおなデス♡

    今週、来週と!!!
    たーっくさん出勤する予定ですっ( *´艸`)♡
    お兄様とお会いするのが楽しみすぎてワクワク☺️!

    そんな私は遠いけど……
    勝負メシである、ラーメン🍜を食べに行ってきましたぁ💨!
    うんっ!安定の美味しさでパワーチャージ👍!
    行った甲斐がありましたっ😜✌
    ちなみに……半チャーハンもペロリΣ(・ω・ノ)ノ!
    出前ちっくなお味がたまらなーく好きなのです☺️☆

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡!
    コスプレTime♡ウキウキ( *´艸`)!
    スタートから空いてます!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    02:18

    グッドボタン 2
    5/10.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day♡♡♡
    早くからのご予約ありがとうございました♡!
    お会いしたかったお兄様方との再会がHappyすぎてまだ余韻に浸ってますっ♥!
    お時間いっぱいのお誘いに感謝です•*¨*•.¸¸☆

    艶の仲良し様♥️
    わぁぁぁ( *´艸`)
    お久しぶりすぎましたっ☺️
    覚えていてもらえてとーっても嬉しかったです✨!
    お顔見た瞬間!!!以前お会いしてたお兄様との素敵な空間を思い出してワチャワチャ騒いでしまったぁヽ(´∀`)ノ☆
    変わらない優しさの塊さん♡!
    終始エスコートして下さりたっくさん甘えさせてもらいましたっ☺️!
    そして!!!清潔感の塊でもありスーパーおしゃれサン♡
    あの教えて頂いた、靴のお店ぜーったい行ってみますっ💨
    茶色が既に気になってますよぉ😜☆
    すっごく太っちゃった私を快く受け入れてくれてHappyすぎましたっ✨
    お顔ちっちゃいーとかいいニオイーって嬉しかったです😌☆
    お兄様のほうが断然いいニオイでしたよっ✨
    私の好きなヘルシアちゃん、ご馳走様でした☺️
    ダイエットのお話とーってもお勉強になりましたっ👍!
    私もマネさせて下さいっ(*´ω`*)
    以前と違うホテルでとっても新鮮でしたよっ!!!
    あっ、水風呂のお話🤣!
    お兄様の水シャワー羨ましかったですぅ( *´艸`)!
    私はまだビビリで足のみ🤣!
    次回は思い切り一緒に浴びたいですっ✌!
    またたっくさんくっつきましょうね♡!
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥️

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁ!
    前回同様の事件が起きるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもでも無事お会いできてHappyでしたっ✨
    何よりいつもより短いお時間なのに会いに来て下さった事が嬉しくて嬉しくって♡!
    お仕事でお疲れの中、本当にありがとうございます☺️✨
    一緒にゴクゴクしたメロンソーダフロート♡!
    美味しすぎましたっ😜☆
    やはり運動の後は炭酸に限るかもですっ(笑)
    限られたお時間になってしまいましたが濃厚すぎる内容がパンパンに詰まった素敵な空間♡!
    お兄様の筋肉モリモリで引き締まったお身体みれて幸せTime♡!
    あっ、素の髪型見せてもらえて懐かしいーってなりました☺️
    パーマがお似合いすぎるのでおろしてるのも私だーい好きですよっ♡!
    これから私達のホーム、シエルになりそうですね😌☆
    ライチのモンスター、探してみまぁす👍!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてますね♥

    館の仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁヽ(´∀`)ノ
    2回目様♡!
    前回が楽しすぎてお話盛り上がりTimeだったのでまたお会いできて嬉しかったです☺️!
    このホテルといえば……お兄様かな?って思ったらビンゴでHappyー✨✨
    お飲み物&スイーツちゃん、ご馳走様でした😌☆
    あの抹茶のモチモチスイーツ美味しすぎたので帰りに探したのですが売り切れてました😭
    また昼間に探してみますねっ!
    何よりーっっっ、私の写メ日記見てもらえて嬉しいです☺️
    エロくなくてブログ的な日記なのにー(笑)
    楽しみに見てるよーってHappyすぎますっ✨
    これからも引き続きお願いしますです😌☆
    今日もベッドでまったりTime♡
    私のくちびるあーんなに褒めて下さるなんて♡!
    たっくさんチューしちゃいましたよっ( *´艸`)!
    お兄様の反応が良すぎて興奮MAXでしたよ、私♡!
    からの、お風呂&ソファーでのトークTime✨
    話題がてんこ盛りすぎて(笑)
    まだまだ語りたかったです😜★
    次回、色々と報告させて下さいね♡
    ありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥

    ゼロの仲良し様♥
    わーいわーいっヽ(´∀`)ノ
    このお時間のこのホテルといえばっ♡
    お兄様とのHappyタイムー♡
    しかも!!!私の好きなお部屋✨
    あの門が好きなのです(笑)
    今日は私達にしては珍しく…お部屋フル活用しましたねっ♡!
    ここのところちゃんとベッド行ってますね🤣!
    でもでもお兄様とのソファープレイ大好きなのでソファーからのベッド希望しますっ✨
    今日は!!じゃなくて今日も!!(笑)
    お兄様の優しい責め責めTimeでぐっちょりりおな😌♡
    略して、ぐっちょりおな♡
    お兄様の気持ちよさそうな吐息にいつも私やられてますぅ♡
    何より気持ちよさそうなお顔見れて幸せMAXなのです✨
    私…少しSなのかなぁ🤣?
    スタバのラテちゃん、ご馳走様でしたっ😌☆
    程よい甘さで夜中の私、メッチャ欲してましたよぉ☺️
    あっ、AMEMIYAのYouTuber確認しておきますっ👍
    既にメチャクチャ気になってます(笑)
    またそっち系の話題もお話したいですっ😜!
    あとあと教えて下さったご飯屋さん💨
    近いうち行ってみますねっ☺️
    ワクワク( *´艸`)!
    本日もトークTime多めでしたがまだまだ足りないーって思ってますっ💦
    お兄様とは永遠に語れそうな予感がします🤣!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてますね♥

    幸せいーっぱい( *´艸`)♡
    楽しすぎるお時間をありがとうございました♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    ウキウキ( *´艸`)!
    スタートから空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ちょっと冷えるので
    お風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:10

    グッドボタン 2
    ボブちっく♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    カラーが明るすぎたので
    急いでお直ししてきましたぁ💨!
    やはり程よく暗めのカラー✨
    と、、、
    ボブちっくにカットしましたぁ✌!
    我ながらお気に入りですっ♡!
    後ろが短くなったー😜✨
    首に汗かいても拭けるっ(笑)🤣

    ではでは
    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    スタートから空いてます♡!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ