求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    えんちょっ💙

    こんばんはうみです🐈‍⬛🎀


    お兄さんたち今何してるの〜??🤧💞


    なんと本日3時まで出勤時間
    延長することになりました✊🏻🎶


    遅い時間に出勤するの
    すごい久しぶりな気がする😳


    いつも遅い時間に逢いに来てくださってた
    本指名様方も
    ずっと気になってくださってたけど
    いつも時間が合わなくてお会いできなかった
    初めまして様も
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💞


    いきなりだから難しいかもだけど‪( . .)"‬


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/30[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    白い×××💙

    見て見て〜❕


    今話題のGUのUVカットパーカー
    買っちゃったのだ✌🏻💗


    お仕事の時あんまりこういうパーカーとか着ないんだけどどうかな??
    似合ってる??🥺


    お会いするお兄さん方みんな
    うみちゃん肌白いね〜って言ってくれるから
    調子乗って最近紫外線対策
    頑張ってたりするんだぁ🤭


    うみのお肌は白くて
    もちもちで大人気なのだ🥺💗


    お仕事でお疲れのそこのお兄さん🌟⋆꙳


    うみのもち肌で
    癒されてみません??💞


    会いに来てくれるの待ってます(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    インター艶305の本指名様💙


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    もう何回も逢いに来てくださってるお兄さん🥺


    とっても安定さんでおにいさんといると
    なんだか安心しちゃうんだよね🥰


    もう何回目なんだろ??💭
    いつもうみに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺💗


    うみの体調とかいつも心配してくれて
    プレイでも私が嫌がることはやめるように
    してくれて優しいなぁって
    思っちゃってます💫⭐︎


    今回もたくさん気持ちよくなって
    くれたみたいでうみ大満足です💯


    またうみに逢いに来てもらえると
    嬉しいなぁ♥️


    その時はまたいっぱい
    ぎゅーってしようね🤧💞


    いつもほんとにありがとう🥰


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    ヤカタ211の本指名様💙


    今日もうみに会いにきてくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    1年ぶりに来ちゃったって
    久しぶりに来てくれてほんとに
    嬉しかったよ〜😭😭😭


    うみの声が忘れられなくて
    また来ちゃったって🤭💞


    つい感じちゃうと声出ちゃって
    恥ずかしいんだけどそれが好きって
    言ってくれてとっても嬉しかったんだよ(*´`*)💞


    沢山撮影させて欲しいって
    めちゃかっこいいカメラ持って
    会いに来てくれたね😝


    可愛く撮れてるといいなぁ🥺
    アイマスクありなの勿体ないって
    たくさんかわいいって褒めてくれて
    ありがとう‪(՞ . ̫ .՞)♡


    アイマスクなしのうみを見るためには
    会いに来なきゃだね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    お久しぶりだったのに
    全然そんなこと感じないくらい楽しくて
    前話した内容沢山お兄さん覚えててくれて
    愛感じちゃいました🤭💞


    プレイでは変態さんな
    SMプレイしちゃったね💗


    首輪えちちなのめちゃわかる〜😳
    つけてるだけでうみも興奮しちゃうもん🤭


    やりたいこと嫌な顔せずにやってくれて
    いいこだね〜ってお兄さんは
    言ってくれるけどうみからしたら
    そうやって気にかけてくれる
    お兄さんの方がいい人なんだよ🥺💞


    今日はとっても楽しい時間ありがとう♥️


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`*)💞


    なんならお兄さんのお誕生日とか
    お祝いさせて欲しいなっ🤭


    また会いに来てくれるの待ってるねん♡


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/30[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~23:00で出勤します🌟⋆꙳


    久しぶりの出勤でどきどきだけど
    たくさん事前ご予約して頂いてて
    るんるんのうみです( *´꒳`*)♡


    今日もいっぱいお兄さんたちと
    幸せな時間過ごせるように
    頑張ります💓


    今月の最後の出勤なので
    たくさんのお兄さん方と
    たくさんえ♡ちなことしたいなぁ💭


    お兄さんは今日は攻められたい気分??
    それと攻めたい気分??🤭💞


    うみは責めるのも責められるのも
    だいすきー!!😝


    いっしょにきもちいことしちゃお??


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    アクアイン302のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    素人コレクションを初めて
    ご利用してくださったお兄さんで
    初めてでドキドキした〜って🤭


    初めてでうみの事を選んでくださって
    ありがとうございました💞


    攻められるのが好きなお兄さんで
    うみいっぱい攻めちゃった🤭


    攻め方えろいってたくさん
    感じてくれてめちゃ嬉しかった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最近ふ♡ら以外も褒めていただけることが
    増えてきてとってもるんるん( * ॑꒳ ॑* )♥


    最後はうみのお口の中で
    フィニッシュしちゃったね🍼💞


    プレイ終わったあとも
    お兄さんのお話とか聞かせてもらえて
    楽しかったよ(*´`*)💞


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️


    またねん( * ॑꒳ ॑* )♥



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    クレスパ203のお兄さん💙


    今日はうみに逢いに来て下さって
    ほんとにありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても親切で丁寧なお兄さん🥺💓


    はじめましてだったのに
    たくさんお土産頂いてしまって
    その上ご飯の差し入れまで
    本当にありがとうございました😖💭


    ほんとに濡れやすいんだねって
    びっくりしてるお兄さん
    なんかかわいかった🤭💞


    お兄さんの気持ちいところ
    沢山教えてくれたのが嬉しくて
    ついつい沢山攻めちゃった💓


    最近いけないこともあるんだよねって
    心配してたけど無事いってくれて
    嬉しかったよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    とっても話しやすくて
    優しいお兄さんで今日お会いできて
    ほんとに嬉しかったです🌟⋆꙳


    また味変したくなったら
    うみのこと呼んでくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    またねん(*´`*)💞


    うみより💙




    image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    エーゲ海301のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても楽しいお兄さんで
    最初に会った時からずっとにこにこ
    しちゃってたよ🤭


    お兄さんは全力否定してたけど
    とっても♡♡が弱点のお兄さん🤫💭


    言わないで〜って言うから隠しておく🤧
    2人だけの秘密ってことで(*´`*)💞


    うみが舐めるたびに
    びくんびくんしちゃって
    とってもかわいかった😖💞


    お兄さんはうみのこと敏感すぎない?!って
    言ってたけど私からしたら
    お兄さんもだーよ🤭💭


    たくさん2人で舐めあいっこして
    たくさん気持ちいことしちゃったね💕︎


    いっぱい恥ずかしいこと
    しちゃったけどお兄さんとだったから
    楽しかった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    2回戦ギリギリ行けなかったから
    今度リベンジマッチさせてね🥺


    たくさん頑張ってもらうからって
    とっても美味しそうな差し入れありがとう💓


    美味しく頂いちゃいます😋


    またうみに会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟⋆꙳


    楽しみに待ってる🥺💞


    ​​​​​​​またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    インター艶403の本指名様💙


    とってもお久しぶりだった
    本指名様(*´`*)💞


    今までどこで何やってたのー!って
    メンヘラ起こしちゃいそうになったけど
    我慢した私えらーい🤭笑


    うみちゃんはたくさんのお客さん相手にして
    忘れちゃったと思うけど、、って
    言ってたけどそんなわけないじゃん🥲


    お兄さん以上に匂いフェチの人
    出会ったことないもん笑
    印象にしか残ってないです🤫💞


    今回も沢山濡れちゃう私のこと
    沢山褒めてくれてめちゃ恥ずかしかった🙈


    たくさん撮影もしちゃったね📸
    可愛く撮れてるかな🥺


    動画ばっかり見てないで
    またうみに会いに来てね🥺💞


    短い時間でごめんねって
    久しぶりにお兄さんに会えたのが
    ほんとに嬉しかったから
    もう謝らないでね😭💞


    またいっぱいえちちなこと
    しちゃおうね🤭💞


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    おはよーん💙

    おはようございます☀️


    うみです(*´`*)💞


    本日12:00~23:00で出勤です🐈‍⬛🎀


    いろいろあってお休み頂いてましたが
    無事復活しました( *´꒳`*)♡


    お兄さん方に会えなくて
    寂しいってなってたけど
    やっと会える〜🥰


    事前ご予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🥹💞


    来週も出勤少なくなっちゃってるので
    逢いに行こうかなぁって
    悩んでくださってるお兄さん方が
    逢いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです(*´`*)💞


    えっちなおさそいお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ