求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/20出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:25

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ゾエ407のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    遅い時間、眠いと思うのに
    呼んでくださりありがとうございます🥲
    とても心の広いお兄さん♡
    少しSMに興味があるらしく
    教えてもらいたいと言われましたが
    ごめんね、しいなもよく分かってない🤣
    SMっぽいものでいったら
    手枷、足枷かな?ってなったけど
    今回はお時間少ないのもあってお見送り😢
     
     
    少し早漏さんらしいので
    最初はお兄さんがせめてくれるターン♡
    お兄さん、1番敏感なく○○○すを
    たくさん攻めてくれるから
    声もたくさんでちゃうし、よがっちゃうしで
    大変なしいなですっ。。///
    お兄さんをじっくりせめてく。。♡
    ち○びや身体周りを手でなぞっただけなのに
    お身体ぴくぴくさせておち○ち○を
    念入りにいじめて更に気持ちいいことに♡
     
     
    最後はお兄さんの相談話をきいて
    解決策2人で練ったりとしたけど
    日曜日上手くいくこと願ってます🥺💭
    お金とか大事だからもう少し後でも
    いいんじゃないかな?が本音だけど
    好きなのがあるなら大丈夫♡
    また何かあったら相談乗るからね🤭👋
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    限定公開♡
     
    もうひとつのサイトの方で
    久しぶりのちょこっとお顔公開っ♡
     
     
    。。恥ずかしいから目元だけなの😢涙
    全部のお顔みたかったお兄さんごめんね💦
     
     
    こっちは直ぐに消える事はないけど
    もうひとつのサイトは
    1日限定♡、登録しないと見れないように
    なってるので気になったらチェックしてね♡
     
     
    こうやってゲリラ的に
    突発的に顔を限定公開➕1日だけ
    あげるって事あるから
    楽しみにしててくださいね😌♡
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ベルナール307のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お酒を飲んでほろ酔い気分🤭♡
    そして今から踊りに行く前にお時間が
    空いたからと素人コレクションを
    選んでくれてありがとうございます🥲🫶🏻
    初のお店で分からないという事で
    今回はフリーで選んでくれて
    少しお時間が経った時に指名すれば良かった!
    と少し後悔してたみたいだけど
    また次の教訓にするっ!!って言ってたから
    結果オーライって事かな🤔💭💭
     
     
    たくさん可愛い、癒されるって褒めてくれて
    とても嬉しいし、しいなの居る
    お店の女の子はみんな可愛いから
    どの子も凄くおすすめだよっ♡
    お酒を飲んでたからイケるか不安で
    たくさんせめさせてもらったら
    お身体みて興奮したのかずっとびんびんっ♡
    元気いっぱいのおち○ち○で
    何度も何度もしいなに敏感さんになってる所
    気持ちよくせめられて元気よく○○っ♡///
     
     
    音楽前にたくさん疲れさせちゃったけど
    心地いい疲れ!下半身が軽くなった!と
    喜んで貰えたから少しでもお仕事疲れを
    癒せたかなっと笑顔のしいなですっ🥺♡
    これから音楽行くってきいたから
    楽しんできてくださいねっ👋😎♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    オキニトーク♡
     
    オキニトークお返事返すの
    遅くなってごめんなさい💦
     
     
    今日やっと返せました。。😢涙
    お待たせしたお兄さんお待たせっ♡
    そしてフォローしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    フォローしてくれた方にも
    しいなからメッセージお送りしましたので
    もし良かったらお話してくれると
    とても嬉しいです♡♡
     
     
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
     
     
    こんばんは♡
    毎日お仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時までいます🤭
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 丸子ラララ201のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    緊張をしていたみたいで
    なかなか目を合わせてくれないお兄さん🤭
    デリさん自体も1年に1回とからしくて
    それは確かに緊張もするし
    どうしたらいいのかな?って
    不安にもなっちゃいますよね🤔💭
    でもたくさんお話させていただいて
    少しずつ心開いてくれてきてるのか
    目を見てくれるようになったし
    甘えてくれたりと嬉しい1面も。。♡
     
     
    え○ちな事するときってお互いが
    大胆な1面をみせていくし、
    やりたい事、してみたい事の妄想も
    おち○ち○も膨らんでいくから
    より2人で向き合うから甘えれるし
    いちゃいちゃも出来ちゃいますね😉♡
     
     
    お兄さん、ニンニク食べたから匂いを
    気にしていたみたいだけど
    匂い嗅いだらニンニク食べたくなりました笑
    素人コレクションない時に
    食べに行くから安心してください🤣
    お家少し遠いから眠いと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね。。🥺♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    Oさん♡♡
     
    ♡ アイネのお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    いつもいつも逢いにきてくれて
    逢えてとても嬉しいのにそう言うと
    嘘だね!俺の事忘れてるらぁ〜と
    意地悪ばかり言うのが少し困るところ🤣
    何だかんだいいながらも逢いに来て
    鈴のお土産くれたり、靴買うついでに
    ワンピース買ってきてくれたり
    身体を気遣ってR-1買ってくれたりと
    いつも至れり尽くせりでありがとう♡
    こうやって書いても意地悪ばかりだから
    困っちゃうけどそれがOさんだから
    特別に許しちゃいますっ☺️👍💓
     
     
    そしてしいなが独断でしてる
    Oさんのアイネ部屋予想。。
    今回は当たってた笑笑、流石しいな😂
    今日はひたすらしいな愛されまくって
    いかされまくる日でした。。♡♡
    Oさんはいつもより褒めてくれるから
    テンション上がりまくりですっ😉♡
     
     
    今日もたくさんの差し入れありがとう♡♡
    今度は2人でたくさん癒して
    気持ちいい事たくさんしましょうね♡
    とても性格の良いしいなより🤣笑っ
    性格悪い!って言われたけど
    そんなことないからね笑
    性格悪いなんて言われた事ないから笑
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    刺激的っ♡
     
    前に呼んでくれたお兄さんに
    えちえちな○○○な格好に
    させてもらって終始ドキドキ。。♡///
     
     
    こんなに恥ずかしい姿に
    させられちゃったのは久しぶりっ♡♡
     
     
    載せるの悩んだけど
    たまにはいいよねっ🤭♡
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ゾエ202のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    夜遅い上にお時間ギリギリの中
    逢いにきてくれてありがとうございます🥲
    しかも素人コレクションを
    使ってくれてるらしく可愛い子が多い中
    選んでくれて嬉しい反面、照れますっ///
    選んでくれてありがとうといったら
    何故かお兄さんの方がお礼いうから
    お礼言うのはしいなの方だよとツッコミ🤣
     
     
    物腰の低く優しいお兄さんなのに
    しっかりとのーぱんのーぶらセット♡♡
    今、のーぱんのーぶらなの?
    触っていいと嬉しそうなお顔😳💗
    笑顔で触って、ワンピースをめくって
    エロいの一言♡、脱ぐ所から
    決めポーズまでしっかりとえちえちな
    しいなを取り残さず携帯に。。♡♡
     
     
    いちゃいちゃご希望だったので
    撮れやすいようにスマホスタンドで
    良い角度を探し2人での探り愛。。♡
    敏感さんだから身体をさわさわしてるだけで
    何度もお身体をぴくぴくっ。。♡
    最後はす○たでまるで○○○○してる
    みたいに2人で気持ちよく。。♡
     
     
    最後は2人でローカル話っ笑
    たくさんお話出来て嬉しいし
    帰る時、お酒入ってるので気をつけて
    お家に帰ってくださいね。。😌♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
     
    こんばんは♡
    毎日お仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時までいます🤭
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ