求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]05:15

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥲
    今日は少しお熱があるので
    おやすみ頂きました😞

    日曜日元気に出勤します🍀*゜
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    退勤します😪
    本日もありがとうございました💝

    次は水曜日出勤になります♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    ココ223のお兄さんへ♥️
    初めましてのお兄様✨

    先程はお誘いありがとうございました🎀

    初めましてなのに180分の
    ロングコース嬉しすぎる😽💕

    1時間くらいいーっぱいお話したね~🫶🏻
    前から気になっててくれて
    今日お仕事終わってすぐ会いに来てくれた♡

    お風呂入る時に髪の毛結いだら
    その髪型可愛いって言って貰えたし
    お風呂でもベットの上でも沢山
    可愛いがってもらえて
    すごく満たされたぁ💭💘

    どこが好き?って聞かれたから
    中って答えたらたくさんいじめられて
    気持ちいいしいっぱいイッちゃった///
    お兄さんがもっと刺激欲しいって
    言ってきたから
    普段滅多にしないけど
    オ○ニー鑑賞する??って聞いてみちゃった💗
    バ○ブでオ○ニーして
    1人で気持ちよくなってるとこ
    見られて恥ずかしかった🫣
    でも気持ちいいからたくさん手動かして
    1人でまたイッちゃった🫢
    その姿見て可愛かったよって
    言って貰えたのキュンキュンした💓

    お兄さんはあいかの手と口で
    大きく固くなって
    気持ちよくなってくれたっ💞
    でも少し今日は元気が、、、🥲


    最後お風呂は泡風呂にして
    めちゃくちゃテンション
    上がっちゃったねー!!!✨
    アワアワのお風呂気持ちよかったぁ🛁*。

    またリベンジしに来るって
    言ってくれたから
    その時は少しためて会いに来てね🎶



    あいか
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    本指様へ...♪*゚
    ‪‪❤︎‬本指様‪‪❤︎‬

    今日もお誘いありがとう〜🫶🏻

    いつもいつもあいかの好きな物とか
    気に入ったもの買ってきてくれて
    嬉しすぎるよ🤍

    今日は少し長めのコース
    取ってくれたっ💗
    今回も目隠ししてのプレイで
    ムラムラ止まらなかったね////

    お兄さんも初めての目隠し🫣
    目隠しされてせめられるのに
    いっぱい興奮してたお兄さんえっちすぎる💓
    初めてのプレイですぐイッちゃったよね💘
    ハマりそうって言ってたから
    次も目隠しでプレイしよ~💞

    近いうちにリベンジって言ってたね😽
    待ってるよぉ💝



    あいか
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    アントワープ111のお兄さんへ♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄様♡

    先程はお誘いありがとうございました*°♡

    お仕事忙しいのに仕事の間に
    時間作って会いに来てくれたの
    嬉しすぎるよ〜❕💘

    少しお眠なあいかだったけど
    お兄さんとイチャイチャし始めてから
    おめめぱっちりでした!笑

    あいかの好きなおっぱい
    いっぱい舐められてビクビクだった💗
    同時に下の弱いとこが
    いっぱい濡れ濡れになって
    お兄さんの指が動くたんびに
    たくさんアンアンしちゃった...///

    感じてるあいかの姿見て
    お兄さん興奮しまくりだったね🫣💕
    あいかがお兄さんのこと攻めるときには
    もうビンビンだったね😳
    上から下にだんだんせまってくと
    お兄さんの体が反応して
    えっちだったよ💓
    あいかのお口で気持ちよくなってくれて
    最後はお口にたくさん出してくれた💗

    終わったあとお写真沢山撮ってくれてありがとう♡
    アドバイスとか色々聞けて
    ちょーー嬉しい❕
    参考にするねっ🎀

    また呼んでくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるっ😽



    あいか
  • 2024
    04/15[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはよぉ🥱

    image0.jpeg



    今日は12時から出勤します💘


    水曜日ぶりの出勤‼️
    お兄様たちとたくさん
    気持ちいいことしたいです🫣


    ラブコールお待ちしてます📞💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/11[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    次の出勤♡
    次は15日月曜日の12時から1時まで
    出勤するよー❣️


    予約待ってます♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    退勤します😪
    あいか退勤します(;;)

    今日もありがとうございました☺️
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    あいかと...///♥
    image0.jpeg


    お兄様達何してるのー!!
    あいかといっぱいえっちな事しよ、、??

    今日はいつもよりムラムラしてるの///
    一緒に気持ちよくなりたい🫣💕
    ラブコール待ってる🥺
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    💗本指様へ💗
    ‪‪❤︎‬本指様‪‪❤︎‬

    今日もお誘いありがとうございました💞

    今日も相変わらず可愛いねって
    あいかの顔と体たっぷり
    眺めながら可愛がってくれた😽

    お兄さんの指が増えてくたびに
    あいかの声大きくなっちゃって
    いっぱい感じちゃった💕
    あいかの感じてる姿見て
    お兄さんがめちゃくちゃ興奮してて
    吐息もえちえちだった💓

    今日は少し時間足りなく
    なっちゃったね🥲
    でもあいかの体が触れる度
    お兄さんの興奮が収まらなくなって
    いっぱいイチャイチャできた💭

    次はもっと色んなことしよっ💘



    あいか

234件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ