求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/15[Wed]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    ペイネ101 本指名N くん??

    2回目会いにきてくれて
    すごく嬉しかったぁ(*´?`*)?

    おいしいデザートの
    差し入れも本当に
    ありがとう??
    甘いもの癒された???

    2回目のきょーこは
    成長してましたか??

    成長をNくんが見届けて
    くれるってことなので
    心強いですー(*´?`*)?

    会えない時間が
    愛??育てるからねーっ??

    またお会いできるの
    楽しみにしてます?

    ?きょーこ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    ケーズ202 Tくん??


    事前予約ありがとう
    ございましたー!!

    すごく共通点が多くて
    話してて楽しすぎて
    いっぱいお話しちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです(*´?`*)?

    すごくいい香りの香水、
    わかったら教えてください???

    あ、あと、気にしすぎて
    ストレスたまらないように
    息抜きしてくださいね!!

    ちなみにきょーこは
    いつでも待ってます??


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーんです!!
    こんにちは?????

    今日も元気にきょーこ
    出勤ですっ(*´?`*)

    事前予約入れてくださった
    お兄様ありがとうございます?

    お会いできるの
    すごく楽しみです???

    今週平日昼間は
    出勤予定なので、
    お時間合ったお兄様方と
    お会いできるの
    本当に楽しみにしてます?

    癒せるように
    今日もいっぱい頑張ります???


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    アイネ 203 M 様 ??

    お礼にっき遅くなって
    本当にごめんなさい??

    出張前にきょーこを
    選んでくださって
    ありがとうございました???

    いーっぱいお話して
    しっかり2回戦も
    できましたね///

    お互い自伝が出せそうな
    お話ばかりで
    すごく楽しい時間を
    過ごさせていただきました(? *´?`*?)??

    また絶対お会いしたいので
    きょーこのこと忘れないで
    くださいねっ!!!


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    艶 403 Mくん??

    ずっとオキニトークで
    やり取りさせてもらっていて、
    先週タイミングを
    合わせられなかったので、
    今日お会いできたの
    本当に嬉しかったです?????

    懲りずにお誘いいただいて
    ありがとうございます???

    終始素敵な笑顔で
    こちらが癒されてしまいました???

    いっぱい舐めさせてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(? *´?`*?)?

    鶏肉で何作ったのかなぁ??笑


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    アイネ 212 Oちゃん ?

    今日はお誘いありがとう
    ございました???

    パネルや日記から
    きょーこを選んでくださって
    すごくすごく嬉しいです??

    ドMのスイッチは
    入れられなかったですが、
    ご満足いただけてたら
    いいなぁ(? *´?`*?)??

    またお会いできることを
    信じて、乳首責め
    完璧にしておきますね?


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    コスプレでの〇〇は…///

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    お兄様方はコスプレでするの、好きですか??

    きょーこはコスプレ自体がだいすきです!!!
    ハロウィンとかでやるのもちょっと恥ずかしくてなかなかできてはいないんですけど、いつも着れないお洋服?が着れるのって、ちょっとわくわくします??

    それ着たままのえちえちもいつもと違う感じでまたドキドキ?します///

    意外とコスプレすきってお兄様方に出会わないので、コスプレ好きだよー!!!ってお兄様いらっしゃったら、きょーこと遊んでくださいっ!!!

    あと、こんなコスプレ好きだよーってオキニトークで教えてほしいな(? *´?`*?)?


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/10[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    しゅっきんだよー!!
    夜からの予定でしたが、
    お昼から出勤できるように
    なったので、きちゃいました?

    きょーこです?????

    今日は毎月10日限定の
    イベントの日ー??



    詳しくはイベントページを
    ご覧下さい???

    この機会にきょーこと
    遊んでくれるお兄様方、
    お待ちしております???


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    アントワープ 102 Bちゃん??

    今日はオキニトークから
    本当に会いに来てくださって
    ありがとうございました??

    お話からすごくおもしろくて、
    すごく楽しい時間でした!!

    プレイも舐められるのが好きな
    Bちゃんと舐めるの好きな
    きょーことで相性ピッタリでしたね?

    次はお口100%で
    気持ちよくなってもらえるよう
    テクニック磨きます?*゜

    あ!オキニトークで
    台本おくるので、添削も
    お願いしますね???


    ?きょーこ?

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    お気に入りの?

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日のじゃないんだけど、お気に入りのブラ???

    なんか紐がクロスしてるのって女の人的にはちょっとえっちぃ感じがしちゃうんですけど、お兄様達はどうなのかなぁ??

    好きな下着の色とか形とかあったら
    教えて欲しいです(? *´?`*?)???

    ちなみにきょーこは、このお仕事始めるまでTバックって興味なかったんだけど、好きなお兄様方がいたら、挑戦してみようかなって思ってます///

    おしりが出てるのって慣れないとドキドキしちゃう…???

    ?きょーこ?

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ