求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:15

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回11日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    22:54

    グッドボタン 4
    お礼♡

    本日もAoiと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    アイネインのI様

    Aoiと長い時間遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    Aoiのお尻フェチなんだね♡
    気に入ってくれて嬉しかったimg

    やっぱヌルヌルは最高ですねimg
    Aoiのエロスイッチ入っちゃって
    たくさんご奉仕しちゃったimg
    実は⚪︎⚪︎⚪︎は好きなんですよ♡
    めちゃ気持ちよくなってくれて
    興奮しまくりimgimg

    最後一緒に靴下探してくれて
    ありがとうございました笑

    またたくさんヌルヌルなって
    エロいことしようね♡
    お仕事大変だと思うけど無理はしないでね!!



  • 2023
    11/10[Fri]
    20:30

    グッドボタン 3
    イチャイチャしよ♡

    こんばんはAoiですimgimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡


    お礼日記はまた後で...img
    すごく楽しかったですimg

    バタバタしてて更新遅くなってごめんなさい!
    今日も頑張りますimgimg

    雨降ってて一段と寒くなってるけど
    お兄様体調管理気をつけてね!!

  • 2023
    11/09[Thu]
    15:14

    グッドボタン 5
    お知らせ!!!

    こんにちはAoiですimg

    朝から盛大にレッドブルを床にぶちまけてしまい少ししょげてるAoiです笑

    寝ぼけてる時にやってはいけないね...笑
    床にぶちまけたおかげで目は覚めましたimg

    お兄様も寝ぼけてる時は要注意だよ!(え?)

    ここでお知らせimgimg

    明日17時〜21時30まで出勤します!
    Aoiたくさんご奉仕するので
    お誘いお待ちしてますimg

    では午後もファイトです!!

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:18

    グッドボタン 13
    本日もありがとう♡

    本日もAoiと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    初めましてのT様

    最初緊張してたAoiをめちゃ笑わしてくれて
    緊張も和らげてめちゃ楽しかった♡
    Aoiの特技(秘密img)で沢山気持ちよくなって
    くれて嬉しい♡
    お仕事大変だと思うけど無理しないでね!
    またご奉仕しますね♡


    次回の出勤が決まったら
    また報告しますimgimg

    天気悪いけど帰り道気をつけてね♡

  • 2023
    11/06[Mon]
    13:07

    グッドボタン 16
    出勤しました♡

    こんにちは♡Aoiですimg


    ただいま出勤しました!
    今日は13時から19時まで出勤してるので
    お待ちしてますimg


    連休明けですが
    今日から頑張っていきましょimg
    無理はしないでねimg

    明るい時にえっちな事するのって
    なんか興奮するんだよねimg

    では19時までお待ちしてます!!

  • 2023
    11/04[Sat]
    21:10

    グッドボタン 11
    出勤!!

    こんばんは!Aoiですimg

    21時から出勤しましたー!!

    今日もたくさんご奉仕するぞimg
    えっちな事もたくさんしたいなimg
    密かに試してみたい事もあるんです...img
    何かは秘密ですimgimg


    0時までお待ちしてまーす!!

  • 2023
    11/04[Sat]
    09:12

    グッドボタン 14
    おはよー♡

    おはようimg

    朝寒すぎて布団から出たくないーimg

    お兄様風邪引かないように気をつけてね!

    さてさて。
    本日は21時から0時まで出勤しますimgimg

    寒いからたくさんイチャイチャして
    あったまりたいなimg

    ぜひAoiと遊んでくださいーimgimg

    お待ちしてますimg

    レッドブル飲んで頑張るぞ!!!


  • 2023
    11/02[Thu]
    20:49

    グッドボタン 12
    お知らせ!!

    こんばんはAoiですimg

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    初めてで色々バタついてごめんなさいimg
    少しでも気持ちよくなってくれたなら
    よかったです!!
    これからもAoi頑張るねimg
    また会えるといいな♡



    ここでお知らせです!
    急遽ですが、明日
    20時〜0時まで出勤しますimg
    まだまだ不慣れなAoiですが
    たくさんご奉仕してえっちな事したいので
    お待ちしてますimg

  • 2023
    11/01[Wed]
    16:49

    グッドボタン 17
    いよいよ...♡て

    こんにちわ!Aoiですimg

    本日初出勤です!!!

    ちゃんとお兄様を
    気持ちよく出来るかなーとか
    大丈夫かなーとか
    考えてたらなかなか眠れなかったimg

    初めてで不慣れなとこたくさんあると思いますが、Aoi頑張ります!!
    たくさんご奉仕しますねimgimg


    20時から0時までいるので
    初めてのAoiとイチャイチャしませんかimgimg

    お待ちしてますーimg


  • 2023
    10/31[Tue]
    22:03

    グッドボタン 15
    初めまして!

    初めまして!
    VIPに入店しましたAoiですimg

    明日11月1日20時から初出勤します!!
    すごく緊張してますが、
    お兄様のお身体を綺麗に洗って
    たくさんイチャイチャしながら
    気持ちよくなってほしいので頑張ります!

    気持ちよくなってる姿見ると
    興奮してしまうんですよね...img

    軽く自己紹介を!
    Aoiはコスプレ大好きなのです!!
    いろんなコスプレしてエッチな事するの
    大好きなんだimg
    あとはレッドブルが大好きです!!

    また日記更新します!
    明日お兄様に会える事楽しみにしてます!
    これからよろしくお願いします♡

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ