求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/09[Thu]18:04

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤
    おはよん!ひなだよ🐣✨

    出勤出勤!❤️✨
    今日は10時から15時まで予約できるよ

    どんなお兄様と出会えるかな??😌✨
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    次回の出勤
    ひなです🐣

    月曜日までおやすみだよ💤

    火曜日の10時から15時まで短い時間だけど
    出勤します😌💗✨

    予約あったら嬉しいな😊
    コスプレしても良いよって人募集
  • 2024
    03/02[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    lalalaのお兄様
    今日は指名ありがとう🥺✨💓

    ミルクティーとお菓子持ってきてくれてありがとう!!😌✨
    美味しく頂きました!!!

    出勤確認してくれてたみたいで
    やっと予約できたって嬉しすぎる🥹💓
    タイミングあるよね😵💦

    恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったね!時間あっという間でした🤣⭐️

    今度は髪下ろしてる時会えたらいいね⭐️
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    今日は指名ありがとう!!
    久しぶりに会えたね😌💓🌟

    今日も🛀でローションプレイ楽しんで
    その後は玩具使ってお互い気持ちよくなって楽しかった😌💓

    最近、足つるのが大変そうだったので
    沢山お水飲んで、ストレッチしてね🥹✨💓

    明後日はお買い物🛍️楽しんできて
    可愛いの見つかるといいね!!!
    ひなは水色のが好きだけど、どんなのあるのかな?
    私もついていきたいくらい🤣⭐️笑

    お話し待ってます😆👊🏻💗
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    指名してくれてありがとう🌟✨

    ずーっとぎゅってしてて楽しかったね😊💗
    下着姿褒めてくれて嬉しかった😌
    可愛いのつけていって良かった💓

    🛀との温度差激しすぎて
    2人で凍えて死んじゃうかと思った😵💦
    それなのに、全然🚿の温度定まらなくて焦った笑

    岐阜は人が良いって言ってたけど、静岡も負けてなかったでしょ😆✨👏
    あと少し静岡楽しんで行ってね✨
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    27日クレアのお兄様
    お礼遅れました🥲💦
    バーンブレイバーン💥見てからにしよって思ってたら遅くなっちゃった!

    めっちゃ面白かった
    初めは本当に辛抱って感じだったけど
    出てきた瞬間爆笑した🤣⭐️

    主人公もなんなんだこの歌って言ってて
    本当面白かった笑

    また会えることを祈ってるね💗✨
  • 2024
    02/09[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様
    指名してくれてありがとうございます😌✨

    セーラー服楽しかったね💓
    制服は外れないよね笑

    沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥺✨⭐️
    私が攻めてる時間少ししかなかったから
    今度は私にリベンジマッチさせてねん😊✌️

    人生の先輩としてアドバイスありがとん
    頑張って自分貫く👊🏻
  • 2024
    02/07[Wed]
    06:00

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様
    昨日は指名ありがとう😆💓
    試験終わってすぐ遊びきてくれたの嬉しかったよ〜🥹✨

    試験お疲れ様でした😌
    やっと落ち着けるのかな??

    まだまだお仕事は大変そうだけど…😭💦
    お話は沢山聞くね!!🥹💞💞

    私の体調気にかけてくれてありがとう😵
    早く治るといいんだけどまだ少し時間かかるかな😭

    次回はゆっくり遊びきてね!⭐️


  • 2024
    02/07[Wed]
    05:48

    グッドボタン 1
    艶のお兄様
    昨日は指名してくれてありがとう!🥹💞

    セーラー服着ながら、イチャイチャするのは
    いけないことしてるみたいで興奮したね💓💞

    息子踏まれて喜んでるお兄さんど変態だなあ🤫💓興奮した??
    お顔踏まれてる時も沢山声出ちゃってて可愛かったよ😌

    次回は、ナース🏥かな??それともOL👩‍💼??

    次くる時までに来期のアニメ絶対チェックしてきて!!
    宿題ね📚観たいアニメ語ろうね⭐️
  • 2024
    01/31[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様
    1週間ぶり!!指名ありがとう😌⭐️✨

    昨日はこの前より長く一緒にいれて嬉しかったよ〜!!!😊⭐️💞
    楽しすぎて、この前より長かったはずなのに短く感じたね😵💦

    写真可愛いって言ってくれてた
    セーラー服できて、沢山興奮しちゃったね!!💓

    ひな🐣お布団汚すから、ペットシーツ持ってきてくれたのはナイスだったよ笑
    玩具やっぱり好きだなあ。

    お酒も沢山一緒に飲めて、一緒に🛁して楽しかったね!!
    また遊びきて⭐️✨

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ