求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/09[Thu]18:04

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    ゼクのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    つけまとムカデのせいで
    ハプニングだらけの90分だったね😂

    あすかがムカデをつけまと間違えて、
    お兄さんがつけまをムカデと間違えたの
    ほんとに面白すぎて3日分くらい笑ったね😄✨

    お兄さんあすかのすっぴんが好きって言ってくれるの嬉しくて
    あすかその場ですっぴんになっちゃったの
    お兄さんがあすかにとって特別な人だからね💕︎

    いつも忙しい中時間作って
    あすかに会いに来てくれるのほんとに感謝してるし、
    これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいな🌟

    また会える日までお互い頑張ろうね🔥✨

    あすか.
  • 2024
    04/21[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    1週間ぶりに会えて元気出た😉✨

    先週はあすかのせいでわたわたしちゃったけど、
    昨日はゆっくり楽しめて幸せな時間だったね💖

    お兄さんもあすかも毎週会うの習慣になってて、
    その1週間であったお話をし合うの楽しいよね🌟

    お兄さんと一緒にいると安心できるし
    慌ただしいあすかでも落ち着ける時間で
    いつも安心させてくれてありがとう😳✨

    また会える日まであすかも頑張るから
    お兄さんもお仕事頑張ってね💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/19[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    お仕事忙しい中、
    あすかの時間に合わせてくれてありがとう🥺✨
    いつもほんとに感謝だよ︎💕︎

    今日はちょっと時間短かったから
    いつもの感じでたくさんお話してたら時間ない💦
    ってなって焦ったね😳

    あすかが色んな人のものまねしてるのを
    「誇張したシリーズ」って名前つけるのやめて😂
    ほんとにそのままを伝えてるだけだからね😠💭

    お兄さんってあすかの全部を分かってくれるから
    楽しいことも悩んでることも全部共有できて
    楽しいことは2倍になるし、嫌なことは半分になる!

    ほんとにいつもあすかのこと支えてくれてありがとう💗

    「誇張したシリーズ」の続きするから
    また遊ぼうね🌟

    証明写真みたいだけど
    せっかく撮ってもらったからのせるね📸✨

    あすか.
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    ココのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    初めて会ったとは思えないくらい会話弾んで、
    ずっと笑っててほんとに楽しい時間だったね😉
    あすかいつも元気すぎるけど
    お兄さんのおかげでもっと元気でたよ🔥✨

    二日酔いでココアのんでるの笑われたけど
    おすすめだからね🥺✨

    今日はあすかのことばっかりお話してたから
    今度はお兄さんのお話もききたいな😳✨

    ベットでもたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったよ💖

    写真も新しくするからちゃんと定期購読してね📸💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/16[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    クレアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    めっちゃ久々に会えてほんとに嬉しかった☺️✨
    お部屋入ってお兄さんの顔みた時
    めっちゃテンション上がっちゃった😳︎💕︎

    会えてなかった間、お互いお仕事頑張ってたね🥺
    元気な姿見れてよかったよ!😉

    いっぱいイチャイチャできて幸せだった💭

    お仕事無理せず頑張ってね🧸

    また遊ぼうね💗

    あすか.
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:40

    グッドボタン 1
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね💦

    一昨日はお誘いありがとう💗

    部室部屋リベンジできたの嬉しかったよ🫣✨
    いつもあすかのやりたいことに
    付き合ってくれてありがとう💖
    ちゃんと覚えててくれたのもさすがだねっ👍✨

    体操服きてエッチなことしたの
    いつもより盛り上がって興奮したね🙊💕

    写真も撮ってくれてありがとう☺️

    また遊ぼうね!

    あすか.
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💓

    1週間ぶりくらいのせっかくのお誘いだったのに
    ほんっとにごめんね🙇‍♀️💦
    お腹下してたのもうよくなったよ☺️
    心配してくれてありがとう😢

    お兄さん攻めてくれて気持ちよかったのに
    100%で楽しめなかったのショックだった、、
    次はあすかもお兄さんも
    いっぱい気持ち良くなろうね💖💭

    今週もお仕事頑張ってね🔥✨

    またお誘い待ってるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗

    久々で緊張しながらもあすかのこと呼んでくれて、
    出会えて嬉しかったよ🍀💭

    スタイルいいね〜って褒めてくれてありがとう😉✨

    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて
    あすか大満足🧸✨

    終わった後にお話しながら
    一服したのも充実したね😳

    またお時間ある時お誘いまってるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💖

    木曜日ぶりに会えたね🌟
    お兄さんって、いつ会っても落ち着いてて、
    一緒にいると安心感あるんだよ😳

    あすかに会いに来る前
    毎回欠かさずジム行っててほんと健康的だよね🏃‍♂️✨
    食べて寝てばっかいるあすかも
    ちょっとは見習おうかなって思いながら
    今お弁当たべてるんだ😂

    いつも限界ってなるまで
    気持ち良くしてくれてありがとう🫣💕

    また遊ぼうね💗

    あすか.
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗✨

    お仕事の打ち合わせ終わり会いにきてくれてうれしかったよ☺️

    部室部屋ずっとはいってみたかったから
    入る前からわくわくしたな😳
    久々に跳び箱とんだりして楽しかった🌟

    お兄さんといると楽しくてずっとはしゃいじゃうから
    おてんば娘って言われるけどほんとそうだよね💦

    いつも一緒に楽しんでくれてほんとにありがとね🥺

    でもコスプレするのわすれちゃったから
    次は絶対しようね😢

    お兄さんが1番すきって言ってくれた
    写真のせとくね💖

    また遊ぼうね!!

    あすか.

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ