求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/09[Thu]15:47

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

出勤中

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗

    久しぶりのお兄さんとのお時間最高に幸せだった😉

    会って、お風呂すぐ入ってベットうつって
    2人でたくさんイチャイチャしたねっ🙊💕✨

    あすか頑張ってお兄さんのこと攻めたけど
    気持ち良くなってもらえたかな?🫣💭

    あすかはお兄さんにたくさん攻められて
    たくさん興奮してたくさん濡れちゃった🫢✨
    あすかの気持ちいいところ
    もう完璧にわかっててさすがだねっ💫

    終わった後はお仕事のお話とかたくさんできて
    いいコミュニケーションとれたね✋✨

    プレイしてる時間もお話してる時間も
    どっちも安心できる時間にしてくれる
    お兄さんってほんと素敵だね☺💓

    あすかと中々予定合わないと思うけど、
    あすかいつでもお兄さんのことまってるから
    お時間ある時お誘いまってるね︎💖

    また会える日楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    前から予約入れてくれてたの嬉しかったよ🌟
    お兄さんに会えるのとっても楽しみにしてた︎の💕︎

    今日もあすか真面目にお話してたのに
    安定の誇張したシリーズって言われてたけど
    たくさんお話できてとっても楽しかったね😂
    いつもたくさん心配かけさせちゃう
    おてんば娘でごめんね😢💦

    今日はお兄さんいつもより沢山攻めてくれて
    あすかいっぱい気持ちよくなれた🙈︎💕︎
    お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて
    充実した時間だったね〜🕊🤍

    でも今日のあすか100%じゃなかったから、
    次は準備バッチリでいくね😔💭

    また遊ぼうね☺💓

    あすか.
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💖

    あすかが好きなお菓子いつももってきてくれるの
    ルーティーンで楽しみにしてるんだよ🥰

    寒いって言ったり暑いって言ったりで
    ほんとわがまますぎるあすかのこと
    大事にしてくれて感謝してるよ🥺✨

    今日はいつもよりちょっと時間短かったから
    バタバタしちゃったけど、
    2人で過ごせた時間とっても楽しかったね︎💕︎

    ベットでのお兄さんの本気の顔
    いつもの優しい時とのギャップで興奮した🔥

    次はゆっくりできるといいな🌟
    また遊ぼうねっ😉✨

    やっぱりポーズ変だよ?💭

    あすか.
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    2回くらいタイミングあわなかったけど
    やっとお兄さんにあえてほんと元気でたっ☺️✨

    いつも疲れた時あすかに癒してもらうために
    呼んでくれるの嬉しいよ🥰
    今日は忙しい1日だったみたいね💦
    お兄さんの1日のことあすか1番に聞けて幸せ💞
    体調崩さないようにゆっくり休んでね🧸💭

    明後日からのことも心配だけど
    あすか応援してるから頑張ってね✋✨

    また元気な姿見せにきて、
    あすかとエッチなことたくさんしようね💖

    お誘いまってるね🍒✨

    あすか.
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:47

    グッドボタン 0
    ココのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    初めましてだったけどお部屋入って
    速攻で打ち解けちゃったの
    あすかとお兄さんって相性抜群だねっ😉︎🔥✨

    あすかのプライベートきいてボスって呼んでくるけど
    お兄さんも最初黒幕のスパイみたいだったからね😂

    とにかくドッキリ多すぎた60分で楽しすぎたね💕︎
    途中からあすかもお兄さんも
    とりあえず全部ドッキリのせいにすればいいって
    なってたの面白かったね😇✨

    お尻きれいってたくさん褒めてくれたの嬉しかったよ🍑💖

    次はドッキリに負けないくらい強くなって
    2人で濃い時間楽しみたいから
    またリベンジさせてね?🙈💭💗

    お誘いまってるね🧸✨

    あすか.
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    今週もあすかに会いに来てくれてありがとうね😊✨
    何も予定ない連休遊んでくれてありがとうって
    言ってくれてたけどこちらこそだよ🥺︎💕︎
    お兄さんに会えたから今週も頑張れるっ💪✨

    馬刺しのタレは上手に作れたかな??
    あすかも今日はちゃんと自炊したんだよ〜👩🏻‍🍳💕
    あと今日はお散歩もしたから健康的な生活に
    1歩前身したよ!!✨

    今日もお兄さんもあすかもいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間だったね💖
    あすかが旅行いったお話もできたし、
    お兄さんの旅のお話もきけて楽しかった🌟

    また遊ぼうね😉💗

    あすか.
  • 2024
    04/26[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗

    いつもあすかのお話
    いっぱい聞いてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    たくさん感謝してるよ〜🥺✨

    今日のお兄さん、いつもよりめっちゃ興奮してて
    あすかもプレイしてて燃え上がった🔥✨
    あすかのお尻綺麗って
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったよ🍑💖

    ずっとお兄さんの理想姿でいられるように
    日々の努力がんばるね💭

    いつも綺麗な写真撮ってくれてありがとう︎💕︎

    また遊ぼうね☺💓

    あすか.
  • 2024
    04/25[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    クレアのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗✨

    いつも中々予定合わなくてごめんね🥺💦

    今日やっと会えたのほんとに嬉しかったよ☺️︎︎💕︎

    あすかとお兄さんっていつも真冬と真夏みたいな
    真逆の格好してて面白いよね😂
    真逆だから調和されてこんなに仲良いのかな?💭⸒⸒

    ダイエット順調みたいで素晴らしいです👏
    お兄さんの本気感じてあすか心撃たれたよ🔥✨

    自由奔放で破天荒なあすかだけど
    これからも見守っててね💦

    また遊ぼうね💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/25[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お仕事終わりで遅い時間だったのに
    あすかに会いにきてくれてうれしかったよ🧸✨

    あすかのこと沢山可愛いって褒めてくれて
    甘やかしてくれるから一緒にいる時間
    ほんとに幸せだなあって感じてるよ🫣‪︎💕︎

    鏡のお部屋エッチで興奮したね🪞✨

    お兄さんいつもニコニコしてるから
    エッチなことしてる時の本気のお兄さんの顔
    ギャップでもっと興奮しちゃった🙈💭

    これからも一緒に楽しいこといっぱいして
    2人の思い出増やしていこうね📷💭💓

    あすか.
  • 2024
    04/21[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    艶のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう︎︎💕︎

    会うの久々すぎて
    初めて会った時のドキドキよみがえった~💗✨

    あすかがなにしても可愛いって褒めてくれるの
    あすかのことほんとに大事にしてくれてるの
    伝わってくるから嬉しいよ☺️✨

    あすかも同じくらい
    お兄さんのこと大事にしてるよ🥰

    2人の間だけで流行ってる音楽
    一生口ずさんでて頭おかしくなりそうだった🤯
    あすかのこと面白いって言うけど、
    お兄さんもあすかに負けないくらい変だよ🤫💦

    一緒にいる時間ほんとに楽しいから
    また遊ぼうね💖

    あすか.

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ