求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/17[Fri]20:43

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    ん、えち

    おはよ☀️


    今日クレーンゲームめっちゃ成功する夢見た!


    いつもあれくらい成功すればなあ


    クレーンゲーム下手くそだからめっちゃお金かかる


    あともう1つ夢見た。なんかエロい夢


    内容は覚えてないけど(笑)


    今日も1時までよろしくお願いします〜ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    嬉しい季節

    こんにちは☀️出勤しています


    最近暖かくて天気も良くてもうアウターいらないねー!嬉しい!


    そろそろブラウス1枚でもお出かけできる季節に(っ ॑꒳ ॑c)


    あとこの時期はチョコミン党にも嬉しい季節ですね


    チョコミントのスイーツがたくさん


    最近はピノのチョコミント味が出ましたねー!予想通り美味しかった( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


    26日からはコージーコーナーでチョコミントのミルクレープが出るみたいですよ!


    これは絶対買いに行かなくては!!


    チョコミント系の差し入れ待ってます

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    やほ(ˆ . ̫ . ˆ)ノ

    今月また出勤だよჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    今回ちょっと短くて21日までだけど


    ほんとは月末まで出勤入れてたんだけど用事が入ってしまいました


    21日までに来れるお兄さんいたら来て欲しい〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    最近暖かくなってきてお出かけもしやすいし!


    待ってますね

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    わっしょい

    こんにちはヾ( ・ ̫ ・)ノ


    昨日から静岡祭りなるものが開催されてるみたいですね


    いいなあお祭りりかも行きたかった


    屋台とかあるのかは分かんないけど屋台の焼きそば食べたかった(笑)


    あの屋台独特のちょっとしょぼい焼きそばが好きなんですよね〜。あれがいいんですよ


    あとフルーツ飴も好き!


    ちゃんと生の果実に飴がコーティングされてるやつ!


    中華街で売ってたフルーツ飴冷凍されてカチコチだった( ´. .̫ .`)お祭りの屋台のフルーツ飴の方が好き( ´. .̫ .`)


    いちご飴が1番好きですね〜


    お祭り行ってるお兄さんお土産くださーい!(笑)


    今日も1時までです!お誘い待ってます✋

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    オハヨーハヨー

    おはようございます!出勤してます!


    また雨続きで嫌ですねー


    もうそろそろパッとしない天気勘弁してくれ〜


    毎年この時期こんなんだったっけ?


    早くぽかぽかで気持ちいい陽気になれ〜ッ!!


    今日も1時までです(っ ॑꒳ ॑c)お誘い待ってます

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

    おはよう☀️


    今日4月4日はあんぱんの日らしいですよ


    なんでかは分かんないけど‍♀️‍♀️


    あんぱんと言ったら銀魂の山崎退のあんぱん回を思い出しますね、、、


    伝わる人いるかな〜


    銀魂おもしろいからみんな見て!めっちゃ長いけど!


    今日も1時までお誘い待ってますჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

  • 2024
    04/03[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    癒し

    昨日と一昨日は休みだったのでお出かけへ‍♀️


    一昨日はお昼ご飯にまぐろ丼を食べ、その後に猫カフェに行きました


    久しぶりに美味しいまぐろ食べたな〜!赤身、中トロ、大トロ、炙り、ネギトロが乗った贅沢な丼幸せでした、、




    そしてその近くの保護猫カフェへ


    いっぱい可愛い猫ちゃん達がいて癒されました


    平日なのもあってかお客さん少なくてかなりまったりできた!ドリンクも美味しかったし


    家族連れが多かったな〜1人で来てるの私だけだった(笑)






    昨日はゲーセンとラーメン屋さんだけ


    平日なのにゲーセン割と人多かったな〜!


    夜ご飯に近くのラーメン屋さんでラーメン食べた!たまにこういうシンプルな醤油ラーメン食べるのもありだね。美味しかった!


    私1人でラーメン屋さんに入るの抵抗ないんだけど珍しかったのかめっちゃ見られた‪w‪w‪‪w‪




    良い休日でしたわദ്ദി^._.^)

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    わっ、、♡バキバキ♡

    おはようございます☀️


    今日もいい天気〜( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


    でもめっちゃ風つよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    花粉が飛ぶ飛ぶ・.゚・*.・.゚・*.・.゚・*.・.゚・*.


    昨日久しぶりにYouTube見ながら運動したら筋肉痛で体バッキバキ( ◜ω◝ )


    脇腹と内ももと股関節が、、、


    痛いけど毎日頑張るぞ


    肩こりもひどくてガチガチだから肩こり解消も頑張ります


    たまにお兄さん達に肩揉んでもらうんだけどみんなにガチガチって言われる(笑)


    今日も1時まででーす!お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    ドスケベドリーム

    そういえば昨日すんごいどエロい(´-`).。oO


    知らない男の人3人が代わりばんこに私とどエロいことする夢だった


    えっちはしてなかった(笑)


    なんでこんな夢見るんだ。寝る前オナニーしすぎたかな


    ウーマナイザーで3回もイッちゃってま〇こ壊れるところだったぜ


    もう正常

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    イクッ

    おはろ( 'ᵕ' )


    今日昼間あっちーかったなー


    この時間になってくるとちょうどいい


    風が気持ちいいね︎︎︎︎


    もうずっとこの天気でいてくれ


    今日も1時までです!お誘い待ってますねദ്ദി^._.^)

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ