求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:55

中部

デリヘル

[静岡市]

Aquamarine

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5440-2997

バナ★チケ
バナ★チケだけの特別価格!90分22,000円♪「バナ★チケを見た」で下記コースを1,000円割引いたします(*´ω`*)

90分 23,000円→22,000円
120分 31,000円→30,000円
150分 39,000円→38,000円
※別途指名料いただきます。
※他割引併用不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:27

    グッドボタン 1
    【シエル♡お兄様】
    image0.jpeg
    はじめましてのおにぃさん♡
    クールな雰囲気を持ちながらも
    笑顔が可愛くて
    お兄さんの口から出る言葉が
    なぜかすごくエロくて😂♡
    りむさん、燃えました‪🫶🏻✨️

    ソファでイチャイチャしたり...💭
    ベットで焦らしちゃったり🤏🏻
    色んな楽しいことしたね~♡
    あの1時間の間で
    色んなことを楽しめたきがすりゅ😽!!

    経験豊富なおにぃさんだからこそ
    あんなに楽しめたんだろうなって
    思ったよ〜💖🥺
    一夫多妻制楽しんでこ👍🏻笑
    またりむとも遊んでね♡
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:19

    グッドボタン 1
    迷いどころ...💭
    image0.jpeg
    写メ日記💖

    エロチックな写真を

    載せれる機能って便利やな〜て思うけど

    どこまで載せていいものか...💭(笑)


    これ、めちゃくちゃにエロいな♡って

    思う写真があるから載せたいけど

    過激すぎてさ🤣💖💖💖


    様子みて、載せちゃうね🐰♡

    写真で気持ちよくなろうとなんて

    考えちゃダメだよ😠♡


    この後夜のお誘いもお待ちしてます♡

    みんなきょうもお疲れ様でした‪🫶🏻
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:59

    グッドボタン 1
    【丸子♡お兄様】
    image0.jpeg
    ホテル名メモしてくるの忘れてしまい
    場所でごめんね〜😭!!
    丸子でお誘いしてくれたおにぃさん♡
    りむに会いたくて会いたくて
    お仕事抜け出してきちゃった‎🤍って
    教えてくれて可愛かったなぁ🤣💭

    前のお店の時から知ってくれてたのも
    嬉しかったし、
    会いに来てくれてありがとう♡

    今日でお兄さんはりむの虜です...🥹
    りむでしか満足出来ない身体にしちゃう
    そんな魔法をかけたからね🪄︎︎✨
    すごく明るくてニコニコしてて
    フレンドリーなお兄さんとの時間は
    いっぱいいっぱいわらったし
    楽しかったよ♡
    また水曜日、会いに来てね🥹?
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤したよ~♡
    image0.jpeg
    りむちゃん出勤しました🐰💖


    きょうはお昼から撮影いってきて

    可愛く撮ってもらったよん✌🏻‎🤍

    完成楽しみにしててねっ♡


    なんだか少し雨降ってきてる...?🥲💭

    ザーザーにならないといいなぁと...💭


    【15時~0時】でお店いるので

    お仕事終わりのお兄様お待ちしてます💖

    週初めからえっちなコトして

    1週間の活力🌟🌟🌟

    にしよ~ね♡
  • 2024
    04/08[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    撮影いてくりゅ♡
    image0.jpeg
    おはよ~💖

    昨日お誘いしてくれたおにぃさん

    ありがとうございました♡

    皆に可愛いヨシヨシってされて

    嬉しくて尻尾ふってました🐶(笑)


    きょうはこの後、撮影があって

    撮り次第ぱねるも変わります🌟


    どんな仕上がりになるかな~って楽しみ♡

    この子可愛いナ❕❕って

    惹き付けられるような写真が

    撮れるといいな~ん💭💭💭


    出勤は【15時~】です♡♡
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:05

    グッドボタン 1
    【ココホテル♡お兄様】
    image0.jpeg
    はじめましてのお兄様♡🐰
    きょうはお休みの大切な時間を
    りむにも分けてくれて
    ありがと~でした💖
    りむには珍しいお若めのお兄様で
    いつもと違う感じにドキドキしました🥺💭

    出会ってすぐにスタイルめっちゃいい❕
    って褒めてくれて嬉しかったなあ♡
    褒めてもらえるように
    日々頑張ってます...😂笑
    りむは褒められて伸びるタイプだから
    頑張ろうって思えたよ‎🤍

    おにぃさんのおち♡ぽぎんぎんに固くて
    ピクピクって反応してるのが
    すっごくいやらしくて💖
    責めてて楽しかったな~て☺️✨️
    良い反応みさせてくれてありがとうっ♡
    バームクーヘンもご馳走様でした😋
     
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:44

    グッドボタン 1
    【ラビットボーイ様♡】
    image0.jpeg

    うさちゃん🐰💖
    ちゃんと気付いてくれたかな👀(笑)
    改めまして!!
    きょうは初めてのアクアマリン🐬‎🤍
    りむの事を選んでくれてありがとう♡

    おにぃさん、見た目と中身のギャップ...
    最高です😌‎🤍
    も~のすごく優しくて
    女の子ふぁーすとで
    階段で腕貸してくれたりとか
    そういう些細な女の子扱いが
    りむは嬉しく感じました♡😽

    90ぷんもあったのにあっという間で
    2回も気持ちよくなれたし🎶
    おにぃさんのお話聞くのも楽しかったし♡
    楽しい時間は早いって本当だね🥲💭💭
    また会いに来るねっていってくれたから
    りむちゃん楽しみにしてる💖
    うさちゃんぼーいᙏ̤̫⑅*
     


  • 2024
    04/07[Sun]
    18:22

    グッドボタン 1
    透け透け♡
    image0.jpeg
    透け透けちくび‪🫶🏻✨️

    アップにして見た人いるでしょ🥺♡


    りむちゃん、コスプレが好きで

    可愛いの着させてもらうと

    テンション上がるなあ~💖😽


    たま~に裸よりも恥ずかしい

    コスプレってあるよね🤣///


    もう外は暗くなってきてるので

    外出のおにいさんお気をつけて♡

    夜【0時】までお店いるので

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:04

    グッドボタン 1
    ドアップで...♡♡♡

    手ブラ動画…💖

    ギリギリ乳首みえるかみえないかって

    えっちだな~て😌♡


    りむは普段夕方~夜にかけての出勤が

    多いんだけど

    4/9の出勤は【10時~12時】

    レアな時間帯で出勤します♡


    この時間じゃないと会えない...❕って

    普段出会えないおにぃさんとの出会いが

    ありますよ~に💖‪🫶🏻


    今月は後半出勤できないので

    今週お待ちしてます♡
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:10

    グッドボタン 1
    【艷♡お兄様】
    image0.jpeg
    運動終わりに会いに来てくれたお兄様♡
    体力消耗したあとに
    更に使える体力があるお兄さん、
    ほんとうにすごいなって思ったよ😂💭
    ×××って体力使うじゃん...?

    でも疲れてる感なんてなくて
    すぐにガオガオモード🦁💖
    激しいのに優しい感じで
    ものすごい身体反応しちゃったなぁ♡

    りむ、やっぱ筋肉ある人好きなのかも!!
    ってきょう気付かされました😳
    エロい❕とにかくエロいの❕(笑)
    色気むんむんなお兄さん♡
    また会いに来てね♡

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ