求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/08[Wed]18:28

中部

デリヘル

[静岡市]

Aquamarine

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5440-2997

バナ★チケ
バナ★チケだけの特別価格!90分22,000円♪「バナ★チケを見た」で下記コースを1,000円割引いたします(*´ω`*)

90分 23,000円→22,000円
120分 31,000円→30,000円
150分 39,000円→38,000円
※別途指名料いただきます。
※他割引併用不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:14

    グッドボタン 1
    特別な夢
    image0.jpeg
    元気に出勤しました~♡

    今日めちゃくちゃ良い天気で

    気持ちいねえ☺️💭

    晴れの日はやっぱり気分が良いです♡


    昨日干せなかった洗濯を

    まとめて干しました🤣笑笑

    ちゃんと家事出来るんだよ😠笑


    きょうも【15時~0時】でお店います💓

    GWラスト出勤、お誘いください
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:48

    グッドボタン 1
    今月ラスト♡
    image0.jpeg
    おはよ~♡

    昨日は本指名様、初めまして様

    ありがとうございまちた💓


    りむさん今日が今月ラストで

    来月もあまり多くは出勤できないので

    週末しか会えないよ~ってお兄様♡

    お誘いお待ちしてます…🥺💭💭


    りむのGWは家族でのんびり過ごします(笑)

    特に出かける予定はないけど

    わりとインドアなので家が好きです…‪🫶🏻
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:25

    グッドボタン 1
    【レジーナ♡お兄様】
    image0.jpeg
    初めましてのおにぃさま💓
    GW10連休…‪🫶🏻✨️
    おにぃさんのGWの想い出に
    りむが入りましたᙏ̤̫⑅*笑

    アクアマリン初めてで
    りむの事選んでくれてありがとう♡
    爽やかイケメンなおにぃさん!!
    髪の毛良い匂いするし…🥺💭
    恥ずかしくて直接伝えてなかったけど
    そんなことばかり考えてました😂

    りむのTwitterも見てくれていて
    知ってくれてたことも嬉しいし
    それで実際に会いに来てくれたのも
    Twitterしてて良かったなと思えた♡
    おにぃさんのおかげだね♡
    そして、リベンジさせて下さい♡(笑)
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:30

    グッドボタン 1
    編み編みタイチュ♡
    image0.jpeg
    編みタイは

    問答無用で1番エロいよなって

    りむてきには思っています…😽💓笑


    隠さないといけないところ

    何にも隠せてないけど🤣💭💭

    裸よりも恥ずかしい服。

    もはや服かどうかも怪しいですね(笑)


    コスプレは持ち込みしてもらっても

    大丈夫なのでお好みの物あれば

    是非お持ち込みください♡

    (新品の物でお願いします🥹💓)


    この後【0時】まで受付してます❕
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:12

    グッドボタン 1
    【シエル♡本指名様】
    image0.jpeg
    先月初めましてした
    🆕本指名様❕♡
    ん~もぉ感動だし嬉しすぎたよ🥲💭
    りむのこと覚えていてくれて
    会いに来てくれてありがとう💓
    シエルの本指名様って聞いて
    絶対にお兄さんだ❕って思ったら
    やはり正解でした😏✨️
    りむちの記憶力は侮れません🍀笑笑

    男の人の筋肉はやっぱりエロい…(笑)
    汗ばんだ身体&筋肉は
    エロくないわけないのよ😽💓
    最後は果てて寝ちゃってたおにぃさん♡
    グーグー寝てて可愛かった🤣www
    また会えるの楽しみにしてるね♡
    りむちのこと忘れないで〜🐰‎🤍
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    16:25

    グッドボタン 1
    18時~🈳♡
    image0.jpeg
    本指名様お誘いありがとうございます💓

    出勤したら必ず本指名様が

    会いに来てくれていて、

    りむちはとても嬉しいです…♡幸せ♡


    今日は土曜日、週末ですね🌸‎🤍

    今日の夜は何して過ごすのかな〜♡


    おにぃさんの大切な時間に少しだけ🤏🏻

    りむもおじゃまさせてください💓


    次回ご案内【18時~】になります!!
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:19

    グッドボタン 1
    暖かいトコロ♡
    image0.jpeg
    りむのナカは暖かくて

    こんな感覚初めて…♡ って

    言って貰えることがすっごく多いの👄💓


    そこまで言ってもらえるって

    どんな感覚なんだろう?! って

    りむも気になる🤣💭💭

    男の人になってみた〜い🥲♡


    そんなふうに感じてくれてる男性を見るのが

    すごく好きです💓

    きょうも沢山気持ちよくさせてね💓


    【15-0】で出勤します🍀*
  • 2024
    04/26[Fri]
    22:24

    グッドボタン 1
    【COCO♡本指名様】
    image0.jpeg
    りむちの仲良し本指名様♡
    扉開けた瞬間げんきに出迎えてくれて
    最初から最後までず~っと楽しかった!!💓
    りむのこと可愛い可愛いヨシヨシしてくれて
    りむの🆕opの始めても奪ってくれたし💭
    こんな感じだ〜って新鮮そうで
    りむも新鮮な気持ちになれたよ🤣♡

    そして完全1回勝負😏✨️
    満足してもらえて
    最後にはちんちん果ててて可愛かった😂
    頑張らせちゃったかしら🥹♡
    でも気持ちよかったからりむも満足❕笑
    りむの大好きな電マはやはり気持ちよくて
    あれはずるいね兵器だね…(笑)
    また来月だね💓
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:47

    グッドボタン 1
    ♡バナチケを見た!!♡
    合言葉は『バナチケを見た』です♡

    お電話の際に伝えて頂くと

    1000円割引になりますᙏ̤̫⑅*

    90分~ご使用可能なのでお間違いなく💓


    りむちゃん【22時~🈳】あります☆


    華金の夜はみんな何してるのかなあ💭💭💭

    お誘いしてくれたら喜んで愛に行きます…💓
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:10

    グッドボタン 1
    【4/24♡本指名様】
    image0.jpeg
    ラビットボーイ様🐰💓笑
    2回目!!♡
    覚えてるか不安やったから
    きょうもウサギ着てきたよって(笑)
    可愛いしゅぎかあ~🥲♡
    忘れるわけないしちゃんと覚えてるよ💭
    りむちは1度でもお会いした方のこと
    絶対に忘れないから安心して💓

    夢にまで出てきて会いたかったんだよねって
    そんな嬉しい事まで教えてくれて
    そんなにりむちの事思ってくれてたんだなぁ
    てすごく嬉しかったよ♡😌
    久しぶりの出勤の第1人目として
    会いに来てくれたし♡

    あの復活劇には驚いたね…😏
    休憩ほぼなし3発連続…
    りむちの過去最高でした(*^_^*)(笑)
     

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ