求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]18:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤(*☻-☻*)



    昨日は色んなことが重なりメンタル不安定でしたが連勤終わったら沢山楽しみ待ってるから頑張るぞ〜❗️って結局なれた🥳


    自分の機嫌は自分で治すのが少しずつできるようになったぞ😼


    たまに友達の力を借りることあるけど🤣(ほとんど力借りてる🤫)



    とりあえず朝は筋トレと散歩出来たから上出来👏❗️と自分のことを自分で褒める。笑


    今日も元気に出勤するので沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    05/11[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    おはよー☀️




    久々のお仕事疲れかギリギリまで寝てしまった😴


    天気予報見たら月曜日とんでもない降水量なんだけど?!?
    怖い😱😱😱

    なんかあすないつもすごい降水量の時に遭遇する気がする笑


    いつかだか夜に雷すごくてカーテンの隙間からずっとピカピカ光って寝れなかった思い出がある⚡️、、笑


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    05/10[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    今日から💛




    毎度お久しぶりの登場\\\\٩( 'ω' )و ////


    今回も出勤短いけど会いに来てくれたらとても喜びます🌻💛


    沼津あったかいから半袖で寝たけど全然いけた!すごい!

    暑いの苦手だからこのくらいの気温で抑えた欲しい🥵


    では久々の出勤で緊張しておりますが、沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    05/09[Thu]
    07:35

    グッドボタン 0
    向かいます🥰




    朝めっちゃ早く目覚めたから二度寝したいのに寝れないーーー



    今日は沼津へ移動日です☺︎
    おやすみあっとゆうまで寂しい、、、笑


    超田舎にいってゆっくりしたいな〜ってここ最近ずっと思ってます😇
    遊び回りたい!ってより綺麗な景色見て心浄化したいって気分です_(:3 」∠)_



    とりあえず推しの新しいツアーが決まったので働かねばいけないので頑張ります❗️







  • 2024
    04/22[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    最終日〜🫶




    今回は当欠もなく早上がりもせず全部ちゃんと出勤した‼️偉い‼️(6日間しか出勤してないので当たり前)


    昨日は沢山の人に褒められて自己肯定感爆上がりした1日でした❤️感謝❤️


    今日は今月ラスト出勤です(*'ω'*)
    ホテルのエレベーターが10時から使えないっていうアナウンスで変な時間に起こされた😤


    ぼちぼちシャワー浴びてきます〜🚿

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤だわよー❣️




    お休み充実でした❤️
    飲みすぎたけど友達に沼津を案内できてよかった( ◠‿◠ )



    今日から3連勤です❣️
    今月の出勤はこれで終わりになりますので是非お誘いお待ちしてますo(^▽^)o


    なんだか今回いつもよりまったりな感じするので来てくれたからめちゃくちゃ喜びます🥹🩷

    4月って毎年まったりなんだよな🤔
    新年度でみんな忙しいってやつかな🤔


    写真のロンTは推しのグッズでめちゃくちゃお気に入り🥴

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤したよー🧑‍🦱




    今日は朝散歩してきたよ〜(^O^☆♪
    そんなにめちゃくちゃ暑いって感じじゃなかったからきもちよかった🥰


    明日明後日はお休みです❣️


    地元の友達が今静岡県にいるからその子と遊ぶんだー🎶🎶


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2024
    04/16[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    出勤❣️





    今日は美容室行ってからの出勤🥰
    行き帰り歩いたけど暑かった🥵

    来月来る時はもう半袖かな??
    暑いの苦手(_ _).。o○



    では本日もたくさんのお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤でし✌️❤️



    土日で新潟にライブ見に行って昨日夜に沼津来ました🥰

    体バキバキだからどこかで整体行こうかな🥺

    今回1週間しかしないので是非予定合えばお待ちしてます=(^.^)=


    GWは出勤しません!


    では本日からまたよろしくお願いします💛

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    あと2日🐶💜



    昨日は仕事終わりに部屋に見たことない虫がいて騒ぎ散らかした😂
    ほんとに虫無理で対処できないからどうしようもなくて気づいたらいなくなってたからそのまま寝ました。笑

    ほんとなんで虫ってあんな見た目気持ち悪く生まれるの😭
    地元は虫少ないから家の中に出るのなんてハエか蚊くらいしか見たことないから対応能力ないよ😭



    では今回の出勤も残り2日になりましたので是非お誘いお待ちしてます💖


    雨やばくて最悪すぎる☔️

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ