求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:43

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:09

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうございますimg



    かわいいコーラありがとうございました😊


    昨日もたくさんぬるぬるimgできて幸せでした


    今日出たら明日はお休みです



    ひな


  • 2024
    05/22[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    世界最強(のうちのひとつ)(•ө•)♡

    久々に海外に行って一番安心したのは


    入国がスムーズに出来たことでしたimg


    ほら、今は特に若めの女性は色々疑われたりするから…ねっ!!





    実は日本のパスポートってすごいんだよね


    短期間なら190カ国(又は地域)以上はビザ無しで行けちゃう


    ビザ無しで行ける国が一番少ない国のパスポートだと
    ビザ無しで行ける国は30カ国もなかったんじゃないかなimg


    そう考えると凄いよね


    でもそこまで日本のパスポートが信用されてるのは


    今までの人たちの積み重ねだよね


    それは本当にすごいことだと思うよimg


    だからこそ信用をなくすような事はしちゃいけないんだよ


    それは自分たちだけじゃなく


    これから未来の人たちの首も絞めることになるから


    人それぞれ事情はあると思うけれど


    人に恥じるような行為だけはしちゃいけないんだ


    ひな


  • 2024
    05/22[Wed]
    01:28

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん名刺切れさん初めてさん



    たくさんお誘いありがとうimg



    ぬるぬるimgしたり


    お部屋でimgしたり


    美味しいおやつを一緒に食べたり



    楽しい一日でした


    🛁にゆっくり入ってこれからimgだよ


    明日もよろしくね
     


    ひな


  • 2024
    05/21[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    【朗報】ワイ◯◯◯恐怖症を克服する(•ө•)♡

    今回の旅行で良かったことの一つは飛行機恐怖症が治ったことimg


    二、三年前冬にとある地方から帰るときに大雪にあいました


    次の日東京で予定(遊びではない)があったのでなんとしてもその日に関東周辺には行きたい


    しかしJALは全便欠航


    唯一某LCCのみ飛行予定ということで


    藁をも掴む思いでチケットを取りいざ搭乗


    雪はやんでいたものの空の状態は悪く
    名古屋上空でいきなり雲の上から雲の下まで急降下(しかも三回くらい繰り返した)という目に合い


    人生で初めて「飛行機こわーい😱」となってしまったのです



    だって雲の上にいたのにいきなり名古屋の街がすぐ下に迫ってくるんですよ


    もうヒヤヒヤでした



    今回久々の(コロナ禍以降初!!)海外


    久々に長時間飛行機に乗って何事もなかったので


    「飛行機なんて楽勝楽勝🥳」となり


    これからはまたたくさん飛行機に乗れそうですimg


    ひな


  • 2024
    05/20[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いくださりありがとうimg


    おかげさまで忙しい半日でした🈵



    いつもお土産可愛いものありがとう😆


    今日は早めに帰って明日からまた通常?出勤の予定です


    5月30日6月6日までから北の大地まで某チームに喝を入れに行ったり試験の短期対策講座に参加したりで暫くお休みします


    それまでは元気に出勤なので

    また明日元気にお会いしましょうimg



    ひな


  • 2024
    05/20[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    午後から🈳ありそうです

    お問い合わせくださると嬉しいです


    ひな


  • 2024
    05/20[Mon]
    08:26

    グッドボタン 0
    Selamat pagi(•ө•)♡

    昨日はまさに死んだように寝たので元気モリモリimg


    お支度してお店に向かってます


    帰ってきて気温が快適で快適で過ごしやすいです(あと一、二ヶ月したら…ですけど)
    ひなは基本的に空が明るい所が好きなので
    向こうの天気も好きなんですけどねimg


    今日もご予約ありがとう


    特にラストのほうに🈳時間もあると思うのでお店にお電話☎して
    お誘いくださると嬉しいです


    ひな



  • 2024
    05/19[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    帰ってきました(•ө•)♡

    明日は聞いた時点では13時以降🈳枠あるとのことです


    詳しいことはお店に問い合わせ☎してねimg



    お休みの間毎日1万5000歩以上は歩いていました


    しかも日本の真夏みたいな温度の中を…


    ということで念の為明日は短時間出勤


    でも元気いっぱいなので大丈夫だよimg


    某国の超短期旅行とても楽しかったです


    初めての国だけど食べ物は日本でも馴染みがあるものも多くて美味しいものたくさんでした


    短期間にたくさんのものを見るために毎日歩いて歩いて


    足が棒になるまで歩き続けました


    たくさん歩いたお陰で異国の文化にたくさん触れる機会があり


    とても有意義に過ごせたと思いますimg


    帰りの🛫でたくさん寝たから元気いっぱいだよ


    明日はたくさん楽しいことしましょうねimg


    ひな


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    【予約投稿】今できることをしたい(•ө•)♡

    今年は去年より時間に余裕ができそうなのでいろいろなことをしたいと思ってますimg


    今お出かけしてるのもその一つ


    もともと旅行は好きなんだけど


    せっかくだからいろいろな所に行ってみたい


    コロナも落ち着いたし


    またいつ行けなくなるかわからないから


    楽しめるのは今だけかも知れないからimg


    生きてるうちに自分が出来ることは何でもやりたい


    そんな半年間にしたいです


    ひな


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    【予約投稿】5月後半の予定


    5月後半の予定は以下のとおりです

    20日(月)10時半〜15時半受
    21日(火)11時〜ラスト
    22日(水)10時〜ラスト
    23日(木)10時〜20時受
    24日(金)休み
    25日(土)10時〜ラスト
    26日(日)休み
    27日(月)11時〜ラスト
    28日(火)10時〜ラスト
    29日(水)9時半〜16時半受(16時半〜は60分のみ)
    30日(木)休み
    31日(金)休み
    ※5月30日〜6月6日まではお休み

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ