比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    すっきり💕

    昨日はなんだか疲れ気味だったので
    自分の体を癒しに
    マッサージに行ってきましたimg

    開始早々、
    首と肩がすごい事になってますね…
    (凝りがすごい)

    と言われたので
    じっくりほぐしてもらいました笑

    長時間のデスクワークや
    スマホを見過ぎるのも
    肩こり、肩こりの原因だそうですimg

    あとブラックフライデーで
    新しい枕も買っておきましたimg


    私もお兄さま達に
    すっきりしたー!って思えるような
    マッサージができるように頑張りますねimg

    今週は土曜日の
    12時から15時半まで出勤しますimg

    お時間合うお兄さま
    お待ちしておりますimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    23日🐶

    23日にお会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    Wさま
    お話しやすい雰囲気のWさん、
    たくさんお話しができたし
    ハグもしちゃったし
    仲良くなれた、、よねimg

    過去のことも興味津々で
    色々質問しちゃった笑
    Wさんは恋多き男で羨ましいですimg

    えちえちマッサージの時も
    興奮する!って
    言ってくれて嬉しかったなimg

    私の恥ずかしい部分も
    見せちゃったけど笑
    またお会いできたら嬉しいですimg
    ※その時まで伸ばしては
    おかないです!笑


    Sさま
    リベンジして
    やっとお会いできたとのこと
    嬉しかったですimg

    お仕事や自炊の話で
    あっという間のお時間でしたimg
    普段作ってるおつまみのレシピ
    参考にさせてもらいますimg
    お酒好きなSさん、これからの時期も
    飲み会が増えるのかな?
    お互い、飲み過ぎには
    気をつけましょう!img
    最後のSさんのとろけた顔も
    忘れられません
    img


  • 2023
    11/21[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    会えますように😌

    こんにちはimg

    ご飯がおいしい季節ですねimg
    やっと鍋が食べれる時期に
    なってきたので
    そろそろ食べようかなーと考え中img
    お兄さまの好きな鍋
    教えてくださいねimg


    今週の出勤は
    珍しく木曜日の祝日で
    14時から17時ですimg

    木曜日ってなかなか出勤できないので
    普段会えないお兄さまにも
    会えますようにimg


    ラブコールお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    19日💓

    19日、会いにきてくれたお兄さま
    楽しい時間を過ごせましたimg
    ありがとうございます♪


    Tさま

    照れ屋さんとのことで
    終始、照明は暗めでしたねimg
    暗い中だとなんだかえちえち雰囲気が
    すごかった気がしますimg
    愛人にも色々な形がある!
    という深ーいお話も聞けて
    なにが悪くて何が良い事なのか
    それは人それぞれなんだな
    と考えさせられましたimg
    貴重なお話、ありがたかったですimg

    たまに旅行しつつ
    お仕事頑張ってくださいimg
    疲れたらまた会いに来てねimg


    Kさま

    夏ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    オキニトークもありがとうimg
    相変わらずニコニコ笑顔で優しいKさんimg
    旅行やご家族のことお話してくれて
    こちらまで笑顔になってしまいますimg
    Kさんの周りにたくさん人が
    集まってくる理由がわかる気がします!

    体調が少し心配でしたが
    数値が良くなってるとの事で
    安心しました🍀
    お正月は賑やかな宴会が
    あると思うけど楽しみながら
    準備、頑張ってねimg
    また会えますようにimg


  • 2023
    11/15[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    人肌恋しい…♡

    こんにちはimg

    急に寒くなりましたね⛄️

    今日は少し薄手のコートで
    仕事に行こうとしたら
    あまりにも寒かったので
    一旦戻って冬用コートに
    着替えてしまいましたimg

    人肌恋しい時期になりますねimg
    マッサージで一緒に温まりましょimg

    今週は日曜日の
    12時から15時まで出勤しますimg
    日曜日は久々かもimg


    オイルを温めてホットオイルに
    変更もできるので
    マッサージのときに
    どちらがいいか教えてくださいねimg

    お兄さまに会えるの楽しみにしてますimg


  • 2023
    11/12[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    11日🌸

    11日も楽しい時間を
    ありがとうございますimg


    12時~ Sさま

    お会いしてすぐに
    元気になってしまったSさんimg
    img雰囲気になってしまったねimg
    癒される!呼んでよかった!
    の言葉、嬉しかったな♡

    Mと変態な姿も可愛らしかったけど
    その後に真剣なお話も聞けて
    とっても楽しかったimg
    家族っていいなぁと思えるお話でしたimg

    また癒されたくなったら
    会いに来てくださいimg


    13時半~ Hさま

    めっちゃマイペースなHさん笑
    お風呂の準備してるの
    ちょっと笑っちゃったimg
    洗うのも楽しかったよ笑img

    マッサージ中はゴルフタイム
    ゴルフ知識が皆無な私に
    色々教えてくれてありがとうimg
    最後は時間足りずごめんねimg
    またタイミングが合えば
    お会いできますようにimg


  • 2023
    11/07[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    会えるといいな

    こんにちはimg

    お兄さま達
    寒暖差で体調崩してないですかimg

    昨日は雨風もひどくて
    台風みたいでしたねimg
    気圧の変化が激しいと
    自律神経も乱れがちになるそうで💦

    めまいや頭痛だるさなどの
    不調を起こす
    原因にもなるようなので

    疲れたら無理せず
    休息を取りましょうねimg

    あ、でもその前に
    一緒に気持ちいいマッサージで
    癒させてくださいねimg

    今週は土曜日の
    12時から15時まで出勤しますimg

    タイミングが合えば
    ぜひ…img


  • 2023
    11/03[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    🍁🍂

    11月なのに夏日でびっくりimg

    紅葉もまだまだ色づいてないみたいで
    早く見に行きたいなー
    と思う今日この頃です🍂

    この暖かさだとクリスマス頃に
    紅葉が見れちゃうのかな🤔💦


    お題:お風呂で身体はどこから洗う??に回答♪

    面白そうなお題発見🌼

    思い返してみると左腕でした☺️
    特にこだわりはないけれど
    昔から無意識で左腕から洗ってました🫧

    お兄さまはどこから洗うのかなー?
    教えてね☺️

    冬は乾燥するので
    ボディソープにベビーオイルを混ぜて
    しっとり泡で洗ったりします🫧🫧

    乾燥肌のお兄さまが結構いるので🥺
    お会いした時にしっとりする方法とか
    お話しできたらいいなと思います♩


  • 2023
    10/27[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    ✨🌸

    こんばんはimg
    1週間お疲れさまですimg

    明日、事前ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございますimg
    すごく嬉しいですimg
    楽しい時間にしようねimg

    14時20分頃から
    50分か70分コースなら
    ご案内できますので

    お時間合うお兄さま
    よければ会いに来てくださいねimg


  • 2023
    10/25[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    今週も🎶

    こんばんはimg

    いつも見たよしてくれる
    お兄さまありがとうimg
    励みになってますimg

    お兄さま以外も
    お姉さまからの
    見たよも嬉しいですimg

    可愛い方なんだろうな(´ `)と
    妄想しながら
    私も押しちゃってます笑


    今週は土曜日の
    12時半から15時半まで出勤ですimg

    季節の変わり目で
    疲れが溜まってませんかimg
    体も、もちろんimg
    オイルたっぷりで
    リフレッシュさせてくださいimg


142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ