比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:15

かわいい系 T162/B87(E)/W56/H83
喫煙しない 

はじめまして✨
まゆなです☺️経験は浅いですがお兄様方に満足して貰えるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします💕💕
まゆなを選んで絶対に後悔はさせません☺️☺️✨


◆有料オプション

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    06:13

    グッドボタン 0
    退勤してます✨

    こんばんは♡


    退勤しました〜😚💕

    最終日の今日も沢山のお誘い

    有り難うございました(^-^)♡


    ラスト枠のベルグラーブ仲良しさん

    180分+60分延長有難う〜😚✨

    かれこれお会いするのは7回目😳💓

    今回はこの期間中に3回呼んでくれて

    沢山お会いできてすごく嬉しかったですimg



    また1週間のまとめの日記も

    書きますのでチェックして下さったら

    嬉しいです😚💕



    ではでは♡

    1週間お世話になりました(^-^)♡



    まゆな


  • 2023
    09/18[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    🈳

    こんばんは♡


    本日もお誘いしてくださった

    お兄さん方有難うございますimg


    連休最終日はどうお過ごしですか?😚💕

    もしよろしければまゆなと

    一緒にエッチな時間を過ごしませんか♡


    空き枠ありますので、4:00まで

    まだまだお誘いお待ちしてます😚💓



    まゆな

  • 2023
    09/18[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    最終日です😭😭

    こんばんは♡


    この時間までお誘いして下さった

    お兄さん方有難うございます😚💕

    4:00まで受付してるので

    まだまだお誘いお待ちしてます✨


    本日、最終日なので

    沢山のお兄さん方にお会いできたら

    まゆな凄く嬉しいです💓💓


    次回出勤がこの前より少し

    空いてしまうかもしれません😭

    気になってくださってるお兄さんは

    今日呼んでくれたらいいなあ(^-^)♡



    まゆなとエッチな時間を

    過ごしませんか😚✨


    連休最終日で憂鬱な気持ちの

    お兄さんも多いとは思いますが

    そんな気持ち吹っ飛ばしちゃうよ💕



    お兄さん方のこと

    沢山癒させてください☺️☺️


    まゆなと一緒に気持ちよくなろー💓


    ラブコールお待ちしてます💌



    まゆな

  • 2023
    09/18[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡

    こんばんは♡


    先程、アイコットのお兄さん

    60分有難うございました(^-^)💕💕


    この後も4:00まで

    お誘いお待ちしてますimg


    まゆなと一緒にエッチな事

    しましょう〜😚💕



    明日からお仕事のお兄さんが

    多いとは思いますが

    連休最終日まゆなにくれませんか♡



    一緒に気持ちよくなりましょう😚💕


    まゆな

  • 2023
    09/18[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    無加工✨

    こんにちは♡


    先程のアマンのお兄さん

    90分でありがとう〜😚💕💕

    元高校球児さんでまゆなも

    今年は高校野球見てたから

    色々教えてくれて楽しかったですimg



    お兄さん方にスタイルよく褒めて

    頂けます✨✨

    この写真もスタイル無加工です♡

    実際がこのスタイルですimg



    洋服脱いだ瞬間に

    え!スタイル良すぎる😳

    くびれちょー綺麗✨✨って言って貰える💕


    自慢のくびれです😚💓


    ぜひ実際に確認してみてねimg



    この後もまだまだお誘い

    お待ちしてます(^-^)♡



    まゆな

  • 2023
    09/18[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    最終日😚✨

    おはようございます♡



    昨日も沢山のお誘い

    有難うございました😚😚💕

    沢山のお兄さん方にお会いすることが

    できてとっても嬉しかったです♡♡


    本日も10:00〜出勤しました!

    アマンのお兄さん

    スタートからお誘い有難うございます💌


    本日がこの期間の出勤
     最終日になりますimg

    次回出勤しばらく先になりそうなので

    気になってくださってるお兄さん

    今日呼んで下さったら嬉しいです😚✨


    まゆなのキツキツ最強おま◯こ

    体感できるの今日で最後ですimg


    きっと忘れられないおま◯こに

    なるはずです…😹💕💕


    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    まゆな

  • 2023
    09/17[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    ◯◯な出来事😭笑

    こんばんは♡


    前半戦、お誘いしてくださった

    お兄さん方有難うございました😚💓


    過去一可愛い!って褒めて下さったり

    綺麗過ぎてびっくりした😳😳って

    言って下さるお兄さんが多くて

    まゆな嬉しい限りです(^-^)♡


    ネット予約又は

    お電話にてお問い合わせお願いします💌


    昨日、飲んだマンゴー烏龍(?)

    みたいなのが美味し過ぎた〜🥭

    今日も絶対買う!!って思って

    コンビニ行ったらそこのコンビニは

    売ってなかったimg

    楽しみるんるん♪って行ったから

    ちょっとショックな出来事😹笑

    あの味忘れられない…🥭💕


    でも、代わりに最近もう一つハマってる

    チリンってドリンク飲んで

    元気いっぱいですっっ😚✨


    後半戦もどしどし

    お誘いお待ちしてますよん☺️☺️


    まゆなと0距離で

    エッチな事しましょうimg


    4:00までお待ちしてます♡♡


    まゆな

  • 2023
    09/17[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日と明日のみ😭✨

    おはようございます♡


    今日も10:00から出勤します☺️💕

    昨日は沢山のお兄さん

    お誘いしてくださり有難うございました♡


    仲良しさんにも初めましてさんにも

    沢山お会いできて嬉しかったです😚✨


    この期間の出勤

    今日と明日のみになりますimg


    次回出勤が未定なので

    気になってくださったるお兄さん

    この期間に呼んでくださると嬉しいです💕


    三連休はまゆなと一緒に

    過ごしてくれませんか?😚💓


    まゆなとエッチで楽しい時間を

    過ごしてほしいです✨✨


    一緒に気持ちよくなろう〜img



    まゆな

  • 2023
    09/16[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    ㊙️OP

    こんばんは♡


    続けてのお誘い

    有難うございました☺️☺️☺️


    アマンの仲良しさん

    75分、一緒にいてくれてありがとう😽💕

    サプライズで呼んでくれて

    本当に嬉しかったですっimg


    この後も4:00まで

    お誘いお待ちしてます(^-^)♡


    土曜日の夜はまゆなと

    エチエチタイムにしよ〜😹💕


    まだまだ外は暑いけど、

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡


    まゆなと一緒に

    気持ちよくなろうね😽💓


    オプションは電◯と動画撮影が

    おすすめですimg


    よりエッチな時間を過ごせると思います💕


    まゆな

  • 2023
    09/16[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    あっという間🍒

    こんにちは♡


    スタートからこの時間まで

    お誘い有難うございます😽💕



    アイコットの仲良しさん

    90分+30分延長

    ありがとう〜😽💓ご飯もご馳走様☺️💗

    お喋りしてカラオケしてってしてたら

    120分あっという間すぎた😹😹

    今日も楽しかったよん♡



    この後、空き枠ありますので

    まだまだお誘いお待ちしてます😽💕

    まゆなと一緒に気持ちいい事

    沢山しましょう〜img



    まゆなと一緒に

    楽しくてエチエチな時間を

    過ごしてくれるお兄さんいませんか🥺💗



    お兄さん方のミルクはまゆなが

    全て搾り取らせて頂きます🍼🤍


    気持ちいい〜事たっくさんしたい♡


    今日も4:00までお誘いお待ちしてます



    まゆな

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ