比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]21:00

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    7日のおれい🏹


    imgご自宅 本指名様❤︎
    わあい!いつぶりだろう⁉️うれしいい🤭
    午後イチ県外で用事あったのに
    このタイミングで呼んでくれた🤣
    相変わらずのアクティブさ👊✨
    いつもハッピーオーラ全開で元気もらえる🏹

    過密スケジュールで多忙だと思うけど、
    時々またふと思い出した時に遊んでね~😸🫶






    img ChuChu101 写真指名様❤︎
    『今まで何度か問い合わせしてたけどだめで..
    やっとタイミングが合ったから‼️』って
    お仕事中なのにこっそり抜け出して
    会いに来てくれた!ありがとうです🤭💟
    ふとした隙間時間でストレッチや筋トレしてたり

    一緒にいて意識高さすごく感じれた😳✨
    私も次回までには引き締める🤫






    imgアマン202 本指名様❤︎
    前回に引き続きまたアマンで💟
    一緒ならどこでも楽しいけど非日常感興奮する🤭
    元がダンディーでかっこいいのに
    『しなのちゃんに釣り合う異性になれるように
    自分磨き頑張ろうって思えた!』って
    言ってくれたのすごく嬉しかった😻
    追い越されちゃいそうww私も頑張る🤣✨






    imgアスタプロント227 写真指名様❤︎
    旅館レベルの広いお部屋にびっくり😳
    お部屋の中にまあまあ長い廊下あったww
    個人的にツボなの悟られてたかのように
    博多弁乱用しすぎい🥹確信犯だぁ~❕👈笑
    かわいいのにかっこよくてほんとずるい方言🙄
    使いこなしてる感がまた~❕そこもいい🤭
    また博多弁の乱用楽しみにしてます😌💕






    imgキャロードⅡ6 フリー様❤︎
    『こんな可愛い子来るの?!緊張する!!』
    って言ってくれてよかったぁ😸❕
    髪の毛結ぶゴム忘れて探してたら
    お兄さんが自分の手首につけてたやつくれて
    とっても助かった🥹毎日使ってる🙏
    お兄さんも普段くくるんだ~って想像したけど
    絶対キマル🤭今度くくってるところみせてね👱🏻‍♀️




  • 2024
    05/10[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    残り3日︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎💟


    おはようございますimg





    お兄さん達との思い出を思い返しながら
    おれい日記ゆっくり執筆中img

    もうすこしまっててねimg




    浜松にいられるのもあと3日img

    週末もたくさん思い出つくるぞimg





    \今日は13時-翌1時/

    よろしくお願いしますimg





    imgしなのimg










  • 2024
    05/10[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    5日のおれい🏹



    imgアイコット 204 写真指名様❤︎
    歳近そうかな~って思ってたら1個下‼️
    しっかりしなきゃ~って逆に緊張しちゃった😳
    おねえさんぽく振る舞えてたかしら😘
    男の子なのにほわほわしててお育ちの良い

    天然記念物みたいな雰囲気が素敵だった🤭
    社会の荒波に揉まれることなく
    ずっとそのままの雰囲気でいてね💖🥲






    imgファンタジー 402 写真指名様❤︎
    『いや~やられたよ』って話し始めたから
    5/5だし雰囲気的にもしかして..と思ったら
    パチスロ帰り‼️金額きいたけど充分勝ちすぎ🤣
    ジャグラーのジャンジャンバリバリ~🎵で
    喜んでた自分が恥ずかしくなった...
    そのあとにもいっぱい辱められた🤣🤫

    目押し講座いつかお願いします🙄‼️






    imgご自宅 本指名様❤︎
    かなーりお久しぶりの再会でびっくり‼️
     前回はホテルでおうちは初めて来たから
    どなただろう~って思ってたらまさかの‼️

    『本当はすぐに会いに行きたかったんだけど...』って
    その気持ちだけでも嬉しいいの🥲💖
    雰囲気変わりすぎてて全然最初わかんなかった🤣

    今度こそ準備万端でね~‼️🤣またね🫶









  • 2024
    05/09[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    4日のおれい🏹


    imgラフォーレ 107 写真指名様❤︎
    わああ、日記でお礼お伝えしようとしたら
    絵文字が散りばめられた一際可愛い口コミに
    先越された😂💕嬉しいい!ありがとうです😻
    お会いした瞬間から超ハイテンション‼️👏
    どこまでがボケかわからない会話を
    繰り広げていくうち仲も深まりましたね
    またAV監督(?!)ごっこ絶対しましょ💖






    img
    M 310 写真指名様❤︎
    数年ぶりのお遊びということで
    はるばる遠くから❣️わざわざ嬉しいいい😻
    超引き締まったバキバキの身体びっくりしたけど
    お仕事をきいて納得‼️さすがだ😳

    延長もして時間いっぱいスタミナ尽きるまで
    非日常なことできて楽しかったぁ😻
    また会えるがもう楽しみ🤭💕







    img女神 34 写真指名様❤︎
    超ラフスタイルで寝っ転がってたwww🤣
    友達の家に来たと思わず錯覚する安心感😌👍
    履いてるボトムスもしかして..と思ったら
    タイパンツで🐘🩶センス良すぎた😻
    顔見ていっぱい可愛いってゆってくれたけど
    にか~って笑ったおにいさんの顔が
    1番可愛かった🤭また遊ぼうね💖







  • 2024
    05/05[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    🈳最短24:00-❤︎


    こんばんわimgしなのです




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございますっimg




    今はご自宅へむかってるところimg





    らすと枠24:00-空いてます

    img





    浜松まつり&こどもの日だから

    浴衣?袴ぽいおしゃしんimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    3日のおれい💌

    imgアマン223 写真指名様❤︎
    お昼1番からお誘いありがとうです🥰
    会員様限定で季節のケーキが
    食べれちゃうなんて..びっくり😳‼️
    アフヌン楽しみながらのお喋り楽しかった😍
    誰かと一緒に食べるごはんって幸せだぁ💕
    今度はお仕事終わりの夕ご飯どきにでも🎵
    いつでもふらっと寄り道しにきてね😋






    imgご自宅 本指名様❤︎
    会う前から誰かすぐわかったぁ🤣
    相変わらずエピソードトーク全部カオスww
    けど今日知れた意外な一面もあって、、
    意外に地に足つけて生きてる‼️
    って思える衝撃的事実を知れたり😳
    とっても楽しくてあっという間の時間でした✨
    気づいたら洗濯物干してたり容量良いのすき🤣


  • 2024
    05/03[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    2日のおれい💌

    imgM 302 写真指名様❤︎
    タイトめのニットワンピ着て行ったら
    開口一番『ボディコン⁉️』ってww
    初めて聞いた単語で思わず検索したあww🤣

    せっかくカラオケのできるお部屋だったので
    プレイ後は制服コスプレのままノリノリで

    アイドルソング歌って楽しすぎました😍
    またハレンチパーティしましょお🍕❤︎






    imgファイン 217 写真指名様❤︎
    半年に1回の超レアイベントのお相手に
    選んでくれてありがとうです😍笑
    前職きいてびっくり‼️‼️
    前髪伸びすぎてたの気になってたので
    ぜひチョキンしてもらいたかった💇🏼‍♀️⭐️
    半年後とは言わずまたあえたらなっ❤︎
    いつでもまたふらっと息抜きに遊んでください😚






    img JIN 302 写真指名様❤︎
    お会いしてすぐのコースアップ‼️からの
    終わり際にさらに延長まで..😳
    ゆったり長い過ごせてすっかり仲良し😍
    ぎゅーってハグする度に、
    『ストレスが吹っ飛ぶ〜癒される〜』って
    幸せそうな顔してたのがキュートすぎた🤭
    次回のお約束がもう待ち遠しいですっ🎶






    img アスタプロント 226 写真指名様❤︎
    年末頃から気になってくれてて、
    『やっと会えた~!』って嬉しいい😍
    プレイ中、たまたま上目遣いで目合った時に
    『顔面つっよお、、』って言われたのだけ
    本音ぽくて嬉しかったから間に受けよと🥺
    その他の褒め言葉全部棒読みなんだもんww

    またお会いできる日が楽しみです🥰





  • 2024
    05/01[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    今日からです❤︎


    こんにちはimgしなのです



    順調に浜松に向かえてますimg




    今日から12日(日)まで
    12-24の時間帯で出勤しますimg
    (6日だけお休みですimg)




    のんびりでよく眠るので

    出勤中なかなか日記更新できなくて

    『ほんとにいるの?!?』って

    よく聞かれるけどimg



    ちゃんといますっimg



    ぜひぜひ誘ってくださいimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    12日のおれい💌

    imgホテル101 8 写真指名様❤︎
    久しぶりに遊んでみたくなった~って😳
    軽めのノリがすごく心地よくてww
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    会話が弾んであっという間の時間だった~🤭
    私の友達の子とも相性抜群そうだったから
    帰り際おすすめしちゃったよ😆❤︎
    いつか3人でも会ってみたいな~🤭






    imgレギャン 4 写真指名様❤︎
    春から海外に行ってしまうということで、
    日本での遊び納めで呼んでくれた☺️
    色々な女の子と経験あるのかなって
    思っちゃうくらいのテクシャン😳
    そして何よりとっても気遣いで優しくて
    良い意味でプレイボーイ感すごかった😳
    異国の地でもはっちゃけてください❣️






    imgホテルM 212 写真指名様❤︎
    まだこっちにきて半年くらいみたいで
    浜松歴一緒くらい~!って意気投合😆同期👊
    野球の経歴に驚かされっぱなしでww
    ちょうど最近⚾️興味持ったばかりだったから
    話の内容を理解できたのが個人的に嬉しくて..
    聞いててもすっごくたのしかった😆
    またいっぱい裏話教えてもらう~🤭❤︎






    imgキャロードⅡ 17 本指名様❤︎
    わああん忙しい時期なのに、
    今回も2回会いにきてくれてありがとうう🥲❤︎

    いつも階段下のドアの開いた音で気づいて
    部屋のドア開けてお出迎えしてくれるの
    ほんとに好きすぎるのーwww😂

    約束してたのもくれて嬉しかった📖❤︎
    また明日もあえるの楽しみにしてる~🥰






    imgアマン 217 写真指名様❤︎
    『写メ日記のシンデレラが可愛かった!』って
    会いに来てくれたハンサムなお兄さん🤭
    今回は👑しらゆきひめ👑着せてもらった✌️
    延長もしてくれてまったり撮影会したり
    とっても楽しくてリアルお姫様気分だった~😍
    写メ日記の投稿遅くなっちゃったけど
    見てくれてるといいなあ🥲💕



  • 2024
    04/22[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    11日のおれい💌


    imgアイコット211 本指名様❤︎

    まさかの🤭またお会いできるとは😂✨

    ドアを開けた瞬間、

    見覚えのある作業着とヘアスタイルで‼️

    誰かすぐわかりました!!!🤩👍

    隠してた?!私の前世もお話できたり😆

    仲が深まりまった気がして楽しかったあ🫶

    いつか3pでも集合できるかなあww






    imgアマン211 本指名様❤︎

    前回コロナで会えなかったから

    元気な姿見れてホッとしました👍✨

    良くも悪くも、いつもささいな変化に

    すぐに気づかれちゃうwwさすが😂

    ちょっとむっちりしたのバレた😳

    けど気にせず今回も春の新作メニュー

    頂いちゃった🍽️いつもありがとうです🥰






    imgソフィア122 本指名様❤︎

    わああ、2週間ぶりに会えました❤︎

    見た目ギラギライケイケなのに、

    背中の拭き残しの水気を拭いてくれたり、

    手の届きにくい部分にクリーム塗ってくれたり

    さりげない優しさ大好き🤭

    次回また会えるのたのしみ🎶

    その時はぜひまったりのんびり🤲






    imgビジホ906 写真指名様❤︎

    出張中のお仕事の息抜きで❤︎

    若そうなお兄さんだなって思ってたけど

    年齢きいたら近くてびっくり😳

    高校生だったら先輩と後輩だ~って話してたら

    急にリアルに感じられてえっちだった🤭

    新社会人で毎日大変だと思うけど

    束の間の癒しになれてたらいいな🥰








66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ