比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:41

熟女系 T157/B115(F)/W103/H106
喫煙しない 

落ち着きがあり、すべてを包んでくれる
『りんごchan♪』

13:00 ~ 22:00 までの受付となります。

ご予約はお早めに~♪

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:11

    グッドボタン 1
    お疲れ様〜ぁ!
    りんご♡♡
    出勤してますよぉ♡(๑♡ᴗ♡๑)

    恥ずかしいこといっぱいしてあげたいなぁ〜( ┐΄✹ਊ✹)┐

    いっぱい‼️Love( ˶ˆ꒳ˆ˵ )イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    しちゃいたいなぁ

    りんごの太もも〜ぉでいやらしい( *´艸`)ものをはさんでみませんかぁ。꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

    エッチなお兄様たちからのお誘い(*'▽'*)♪
    お待ちしております(*^^*)
    ( *´艸`)
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/01[Sat]
    09:56

    グッドボタン 1
    おはよう♡
    お兄様方々〜❀(♡°♥°♡)❀
    おはようございます( *´艸`)

    今日は昨日と違って晴れるみたいだねぇ!
    しかも暑くなるって。
    水分補給は大事よォ🥤

    こんな時はぁ!

    りんごのやわらかい〜ぃー。
    太もも( *´艸`)
    ツルツルな背中
    おっパイ(*ºωº)σツンツン
    を触ってみない?
    〇〇〇を太ももとおっパイにあててみない❓
    ( *´艸`)♡♡
    あててほしいΣ( ´・ω・`)ナァ!

    でさぁ。よく言われるの
    りんごちゃんのお肌‼️ツルツルだねぇ。
    なにしてるの?って。よくきかれるぅー!

    さぁ〜。そこで‼️問題ですぅ✨

    りんご♡♡の肌ってさぁ
    なんでこんなにツルツルでしょ( *¯ ꒳¯*)
    おっパイ(*ºωº)σツンツンと太もも( *´艸`)背中( *´艸`)
    答えは。。。

    わかったかな?
    分からない🤔
    えっ?分からない❓

    ききたい?(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    待ってるよぉ
    教えてあげたい( *´艸`)
    りんご♡♡は13時から出勤しまぁーす!

    S様M様•*¨*•.¸♬︎のお兄様方々
    お待ちしております(*^^*)
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:02

    グッドボタン 1
    さぁさぁ!
    りんご♡♡出勤いたしましたよぉ!

    13時〰️22時ですぅぅぅ。

    お時間ありましたら
    りんごといっぱい♡いやらしい( *´艸`)
    ことしませんかぁ❣️
    S様M様よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    ♡♡マシュマロりんご♡♡

    (⑉• •⑉)スキデス❥❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:19

    グッドボタン 1
    肌寒い朝だね
    おはよ〜ぉ❣️

    今日はまた肌寒い朝からのスタートです。
    また明日から暑くなる?模様ですって!
    身体の調子を壊さぬように‼️
    気をつけようね💕︎

    さて、りんごですが
    【backnumberさんの 君の恋人になったら⠀】
    を聴いていてさぁ。
    素敵なお兄様とイチャイチャ♥️Love💞したいなぁ〜。
    って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆のぉ。
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    ♡いっぱいいっぱい♡つつんであげたいなぁ♡

    つつんであげられる時間が、りんごは
    13時よりです。︎💕︎

    癒しをあげちゃう。( *´艸`)

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします(*^^*)
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/30[Thu]
    13:14

    グッドボタン 1
    お疲れ !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ様!
    日中の暑さ‼️アツアツ┗(^o^;)┛アツアツ┏(;^o^)┓
    ですね(*^^*)

    りんご♡♡は13時。より出勤しております(*^^*)
    もしよろしければ。
    りんごと🤫㊙️なイチャイチャ♥️
    しませんかぁ(〃艸〃)( *´艸`)

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします(*^^*)
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/30[Thu]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはよー❣️
    突然ですが。。。
    うち、愛犬をかってて。
    愛犬の食べ物でフルーツをあげたいなにがいいかな…🤔💭?

    でぇー。静岡の美味しい食べ物って何がある?
    知らないもの沢山ありそう💦

    教えてもらいたいなぁ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    そして秘密なことしませんかぁ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    りんご♡♡は13時からの出勤いたします。
    お時間ありましたら。よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


    色んなこと教えてください♡(///>_<///)デレデレ♡

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/30[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    昨夜おお誘いのお兄様(*'▽'*)♪
    お返事が遅くなりましたm(_ _)m。
    ごめんなさい🙏

    艶 605号室のお兄様( 💓∀💓)
    昨晩はりんごを及び頂きありがとうございます。

    はじまして〜ぇ。でしたが。。。
    お兄様(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    初めましての感覚がなく!!!!
    最初っから〜ぁ!

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ♥️
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    も〜ど!の
    イチャイチャ♥️しちゃったね‼️

    お兄様の手✋気持ち良かったなぁ!
    やばいよォ‼️って言っちゃったん(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    ほんとりんご♡♡やばかった!

    いっぱいෆ‪スリ( ๑⃙⃘>‎‪ω<)>ω<๑⃙⃘ )スリෆ‪
    気持ちいいこと‼️
    ○○○な2人の秘密ヒミツ(o>Д<)b
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    しちァッたー(´>∀<`)ゝ

    ここに(* っ>ω<)っオイデ♡
    キャァー( 💓∀💓)
    まるで恋人同士‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    嬉しすぎて(*´`*)💞
    いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
    ハグ( っ¯ ³¯ )っ~♡(*´³`*) ㄘゅしちゃった(´>∀<`)ゝねっ!❣️

    2人の秘密のお話。
    もっともっとききたかったΣ( ´・ω・`)ナァ!
    すごいお勉強になった!
    ありがとう( 💓∀💓)
    また教えてね💕︎

    帰りも、さぁー一緒に帰ろ‼️
    と。送って頂き〜ぃ
    ありがと〜(*´`)
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    ( 💓∀💓)お兄様にお会いできたこと大変嬉しく思います( 💓∀💓)
    ありがとうございました‼️
    また。お会いできたら嬉しく思います*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/29[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    お疲れ様です!
    ♡りんご(*・v・)っ━●)´□)は
    13時より出勤しております(*^^*)

    よろしくお願いします🙏
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/29[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^o^*)
    昨日の☔️皆様大丈夫でしたか?
    ☔️
    ☔️の影響で交通機関大変ではなかったでしょうか?
    交通機関が遅れるとか止まるとかなると心配になっちゃうりんごでした。

    さぁー。今日は気持ちを入れ替えて‼️
    リンゴ13時よりエッチでドキドキ😍な気分で出勤いたします。
    image3.jpeg(*´︶`*)♥️

    りんごはエッチなエロエロなお兄様❣️からのお誘いお待ちしております🍎

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/27[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはよっ✨
    しらす?を食べに行ってきましたぁ!
    しらす?白い小さいさかな!
    食べてきた☝️
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    でも、生も食べられる。ってきいたんだけど。
    りんごが食べたところは、生ではなかったよ!
    それでも、なんか不思議な感覚!
    プリプリしてて、甘く( *´艸`)感じた❣️

    あとは、おでんと桜えびかな!

    あとは何があるのかな?


    さぁー。
    りんごは♡
    13時より出勤ですぅ!

    お兄様❣️とLove💞イチャイチャ♡したいな♡
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お時間ありましたらよろしく‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    お願いします( *´艸`)

    ♡♡マシュマロ( *´艸`)りんご♡♡
    Love( *´艸`)Love( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    しましょ❣️

    iPhoneから送信

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ